雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん
  • 日時: 2017/02/17 15:36
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: rjPmmF5O)

隠れ家をご覧頂きました皆さん、住民の方々、こんにちは。
此度、諸事情により、私ひるっこがスレを立ててしまった形となりましたが、
こちらの隠れ家スレッドの主様は、あるなさんです(`・ω・´)

あと、いちご先生がバスターズに復帰されました。
新しいフレコを載せて良いとの事ですので、記載致します。
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384




こんなスレになってしまったこれまでの流れ
  ↓

(前スレ『隠れ家OKU・一X一会』を、私ひるっこが埋めてしまう)
(交換や待ち合わせ等の書き込みが頻繁に行われている時にスレを埋めちゃって、私焦る)
  ↓

いつもお世話になってる皆さん、すみません。
私がスレを埋めてしまいました。
避難所としてお使い下さい。

  ↓
(一過性の緊急措置として、焦って私がダサい名前の部屋を作る)
(でも住民さんの悪ふざけ癖が出て、絶望的にダサい名前の部屋を残そうとする)
  ↓

お願いです。早く『Yでなし〜』を作って下さい。(懇願)

  ↓
(たぶん、あるなさんあえて無視。か、普通に見てない。)
(私、涙)
(でもいちご先生に題名変えれるって教えてもらう)  
  ↓

あ、題名変えれた。
じゃあこれでいきます!(`・ω・´)ゝ ビシッ

(無事、あるなさんの掲示板の名前をパクル。  隠れ家OKU・『Yでなし〜あるなさん』)

  ↓
(Eddieさんの助言より、前掲示板のTOPにあったURLを記載&題名を「隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』」に変更)   

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199


  ↓

ひるっこが、スレ主みたいになっちゃってるけど、
本来のスレ主様は、あるなさんである事をTOPに追記 

  ↓

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.202 )
  • 日時: 2017/01/24 21:05
  • 名前: じっち (ID: DuZCerjH)

いちごさん
Tジバのレベル、お気使いありがとうございますm(_ _)m
先程、別板の交換で最後の1体ゲットしました(^-^)v

ひるっこさん
駅の左の方でサーチするんだよf(^^;

バスTも一段落しましたw
でもノーマルバスもやり尽くした感が(x_x)
だらだらやるの嫌いだし、何かメラメラになれるミッションないのー(^_^ゞ

追記
サキちゃんとスピーディーW引き継ぎ前に、姪っこちゃんに奪われていなかった(x_x)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.203 )
  • 日時: 2017/01/24 21:09
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: JaLuoofq)

いちご先生
エェェェ(* ロ) ゚ ゚
なにゆえ!www
私も逃亡する(`・ω・´)キリッ
いきましょいきましょ。金曜日楽しみです〜。
300になる装備、検索してどこ行くか決めますね。また書き込みまーす。

じっち師匠
サーチの仕方も分からなかったけど、いろいろ押してたら立札出てきましたーーーー!
ありがとうございます(゜ーÅ)
でも、
「わすれん帽とともだちになってないので呼び出せません」って出たーーー!
(;゚△゚)もんげ━━━━ッ!!!
なおひとのやつーーーー!
明日やらせます…il||li_| ̄|●il||li

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.204 )
  • 日時: 2017/01/24 21:19
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: JaLuoofq)

いちご先生
バスTの装備で
+250〜300なのは、

防具だと、

・海神の盾
 ダンジョン内ドロップ
・円陣猫盾
 ヌーピラミッドD(お宝)

武器だと、

・武神乱撃丸
 ダンジョン内ドロップ
・妖刀・猫丸
 ヌーピラミッドE(お宝)
・百斬斧・赤猫
 ヌフィンクス スキノクチD(お宝)
・知識人の大弓
 ヌフィンクス スキノクチD(お宝)

らしいです。

私持ってるのは猫丸と円陣猫盾と海神の盾ですね〜。
カチカチとキレキレで300まで上げたら、Lv100になりました。
ヌフィンクス スキノクチはSUKIYAKI限定のようですね。
私行けないみたいです。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.205 )
  • 日時: 2017/01/24 21:33
  • 名前: じっち (ID: DuZCerjH)

いちごさん
スピーディーWはいたわ(^-^)
引き継ぎで増えてるからあげるよ(^o^)/

ひるっこさん
わすれん帽あげるよと思ったら、進化させてていなかった(x_x)
でも禁断の果実あるし、容易にゲットできるはず(^-^)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.206 )
  • 日時: 2017/01/24 21:43
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: c/x1zE.a)

じっち師匠
ほんとですか(*゚▽゚)ノ毎回すいません<(_ _)>スピーディW交換よろしくお願いします。姪っ子ちゃんの為に、求めてる妖怪とかいますか?
不要では、申し訳ないので何か指定下さいね(*゚▽゚)ノ

ひるっこさん
色々調べてくれてありがたいよぉ
ほんと優しくて惚れてしまいそう笑
お礼に、次のスレ主の権利譲るからね〜ww
今週金曜日ひるっこさんとなお君が都合良ければ、夕方キッズバスTで、ヌフィンクス スキノクチ行って、夜大人バスTでヌーピラミッド行くのが理想だなぁ〜と思うけど
どうだろう?

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.207 )
  • 日時: 2017/01/24 22:02
  • 名前: じっち (ID: DuZCerjH)

いちごさん
全然気にしなくていいよ(^-^)
今はもう欲しい妖怪無いしw
くれるなら、
アフロ15かいちごルニャンあたりかなww

明日休みだし何時でも(≡゚∀゚≡)よ

ひるっこさん
わすれん帽ゲットダニ(^-^)v

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.208 )
  • 日時: 2017/01/24 22:38
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: c/x1zE.a)

じっち師匠
私のトレードマークをいちごルニャンとNN変更します。
そんな妖怪で申し訳ないですが交換よろしくお願いします。
交換は、明日じっちさんが都合良いタイミングでお願いします(*゚▽゚)ノ
午前中なら10時〜11時。午後は、いつのタイミングでも大丈夫です。
交換よろしくお願いします。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.209 )
  • 日時: 2017/01/24 23:27
  • 名前: じっち (ID: DuZCerjH)

いちごさん
NN妖怪(*^-゜)vThanks!
10時にお願いします(^-^)
いくら休みでも起きてるはずw

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.210 )
  • 日時: 2017/01/25 08:25
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: tjGVSS73)

皆さんおはようございます(*゚▽゚)ノ

息子のデータを赤猫団から駄目元で引き継いでみたらデータ生きてましたが、妖怪や装備が少なくて(^^;
不要な子がいたり装備作り協力してくれる方いたらよろしくお願いします<(_ _)>

じっち師匠
10時交換よろしくお願いします。
万が一起きてなければ午後でも大丈夫です。
休日なのでゆっくり寝てください。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.211 )
  • 日時: 2017/01/25 09:16
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: lc5tFLtk)

皆さん、おはようございます。

いちご先生
いやぁ〜(*´Д`*) 照れる〜〜〜
って、え?ちょっと待って下さいwww
スレ主の権利て!Σ(´∀`;≡;´∀`) どしてどして。
金曜日、キッズバスTも大人バスTも大丈夫です♪よろしくお願いします。
☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ワーイ
エミさんはどうかな〜?

エミさん
今週の金曜日キッズバスTいけますかね〜?

じっち師匠
え!もしかして!わすれん帽、とりに行ってきて下さったんですか?
優しい〜〜〜〜〜(´;ω;`)


ここの皆さんは、本当に優しさで出来てて、びっくりします。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

とりあえず仕事行ってきます。
15時には帰宅します!!

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.212 )
  • 日時: 2017/01/25 09:20
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: lc5tFLtk)

いちご先生
なんですとーーーー!
それは良かったですね。
装備作りも妖怪さんの交換も、是非やらせて下さい!!
98はあんまりいないけど、Lv99の子なら、まあまあ居ました。
あと、魂用も何体か。
魂ってどういうのが必要なんでしたっけね。
必要だったら、とりに行ってきます.*:゚・(`・ω・´)ゝ ビシッ・゚:*.

やばっ。いってきまーす。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.213 )
  • 日時: 2017/01/25 09:32
  • 名前: じっち (ID: XBm5DXUG)

おはようございます(^o^)/

いちごさん
7時に起床しましたw
予定通り10時でお願いしますm(_ _)m

バスは装備無いなら、エンマとかBウサとかがいいのかな?
最近、起動すらさせてないけど多分それならあるよ(^-^)v
装備作りも、赤のDSはボタンの動きが悪いんだけど、赤白どちらでもいけますよ(^o^)/

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.214 )
  • 日時: 2017/01/25 09:57
  • 名前: じっち (ID: XBm5DXUG)

いちごさん
交換ありがとうございますm(_ _)m
妖怪、予想と違ったけどw

時間あるならバスの方も見繕って5体ぐらい送るよ(^o^)/

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.215 )
  • 日時: 2017/01/25 09:58
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: 9ehz.GAB)

みなさん
おはようございます(*^▽^*)

昨日から胃腸風邪で休養中ですが、大分良くなってきました
明日から会社に出社するぞ!


いちご姐さん

バスのお手伝いしますよ〜(@_@)
自分は白しかないから必要なときは言ってね
金・土夜は暇人ですよ
妖怪さん何がイイですかね〜?
すぐに使える子がいいかな(*´Д`*)
持ってないかもしれないけど、とりあえずの欲しい子リストあれば見てみるよ〜(@_@)

スキヤキは、ここのみんなは助けてくれるんだろうね
だから迷っているの
バスの時にみんなに助けて貰って、まだ誰にも何も返せてないから...(T_T)
それで、今度はこっちでもって虫が良すぎるよね
もし購入しても、チビ友達にはレアさんたち諦めさせるし、みんなにも な・い・しょ だよ(*^▽^*)

話が逸れましたが、またバスご一緒しましょうね

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.216 )
  • 日時: 2017/01/25 09:58
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: dvESCoy7)

おはようございます(*・ω・)ノ

いちごさん

魂用妖怪は片寄ってますが色々抱え込んでますw
必要なのが有れば書いていただければお渡し出来るかと思います(*゚▽゚)ノ
99妖怪もブシニャン、エンマ、ウサギ(着せ替え可能)、その他変な妖怪でしたら有りますw

レジェンドもほとんど封印解除しないで放置してるので必要でしたらすぐ解放しますよ( ̄∇ ̄)
金のたまご使い切ったばかりなのでレベル初期になるかと思いますが…

今夜でしたら23時以降ならお渡し出来ます♪
明日以降でしたらその都度相談でお願いしますm(__)m

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.217 )
  • 日時: 2017/01/25 10:01
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: tjGVSS73)

じっち師匠
交換ありがとうございます。
7時起床早起きですね(*゚▽゚)ノ

バスターズは、エンマ、Bウサ、ニャン騎士が使いやすいです。
ヒーラー系は、心オバア、花咲爺あたりですね。
この中で、もし余っている妖怪いたらまた交換お願いしたいです。

フレコは、3025-0131-8334
ゲーム名は、いちごです。
登録よろしくお願いします。
じっち師匠の赤の方を登録すれば良いですかね?

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.218 )
  • 日時: 2017/01/25 10:08
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: tjGVSS73)

じっち師匠
今から交換大丈夫です。適当な妖怪で大丈夫なのでお願いしたいです。
本当は、椿姫自己産出たのでそれをNN変更して送りたかったんですけど、どこのデータで出たか忘れてしまって(^^;

Eddieさん、鬼ちゃん
かなり久々にバスターズやるのですっかり色々忘れてしまって(><)
調べてゆっくり返信させて下さい。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.219 )
  • 日時: 2017/01/25 10:08
  • 名前: じっち (ID: XBm5DXUG)

いちごさん
何体かいるので他のを含め、5体送ります(^o^)/

登録はとりあえず赤で、ゲーム名ミナで募集しておきます(*^^*)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.220 )
  • 日時: 2017/01/25 10:15
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: 9ehz.GAB)

いちご姐さん

とりあえず、花さか・キンタロ・ウラシマ・鬼蜘蛛の4体貰ってもらえない?
妖怪さんいっぱいでサヨナラするのも勿体ないし、貰ってくれるとありがたいです
こちらへは、サヨナラ出来そうな不要さん3体と、
いちご姐さんネーム入りNNさん(妖怪さんは何でもイイよ)でお願いしたいです
あ・4体共98で渡せればよかったんだけど99でした...

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.221 )
  • 日時: 2017/01/25 10:20
  • 名前: じっち (ID: XBm5DXUG)

いちごさん
登録、交換ありがとうございました。
白の方でも登録させていただきますm(_ _)m
他のデータにも色々いるので後々必要なときに送りますね(^o^)/

協力プレイもやる時間が合えば参加しますよ(*^^*)

ではではー

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.222 )
  • 日時: 2017/01/25 10:23
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: tjGVSS73)

じっち師匠
5体もありがとうございました
凄い潤いました。早速頂いた妖怪スタメン入りしました。装備作りまたお願いしたいです。
NN変更して貰いわすれた(><)
花咲じっちが欲しいと言い忘れてました。

鬼ちゃん
胃腸風邪大丈夫?
無理しないでね。
キンタロと鬼蜘蛛お願いして良いですか?
じっち師匠に花咲とウラシマ頂いたので。
鬼ちゃんネーム入りも一体下さい
フレコ登録してNN妖怪作るので少々お待ち下さい。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.223 )
  • 日時: 2017/01/25 10:27
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: 9ehz.GAB)

いちご姐さん

了解です
キンタロ・鬼蜘蛛・NNさんでいきますね
NNさん用意するので、準備出来たら書き込みにきますね

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.224 )
  • 日時: 2017/01/25 10:34
  • 名前: じっち (ID: XBm5DXUG)

いちごさん
自己産だけど他のデータから引っ張ってきてるかも(x_x)

みなみのデータには はなさかじっち いるから花さか交換しようか?
こちらのデータなら騎士もあるよ(^-^)v

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.225 )
  • 日時: 2017/01/25 10:36
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: tjGVSS73)

じっち師匠
全部不要で申し訳なかったです。
白の方でも登録ありがとうございます。また協力プレイタイミングあったらお願いしたいです。

鬼ちゃん
今日ガチャで出た。可愛い系妖怪にNNつけました(*゚▽゚)ノ
交換よろしくお願いします。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.226 )
  • 日時: 2017/01/25 10:39
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: 9ehz.GAB)

いちご姐さん

準備完了です(*^▽^*)
募集してお待ちしていますね〜(@_@)