雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん
  • 日時: 2017/02/17 15:36
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: rjPmmF5O)

隠れ家をご覧頂きました皆さん、住民の方々、こんにちは。
此度、諸事情により、私ひるっこがスレを立ててしまった形となりましたが、
こちらの隠れ家スレッドの主様は、あるなさんです(`・ω・´)

あと、いちご先生がバスターズに復帰されました。
新しいフレコを載せて良いとの事ですので、記載致します。
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384




こんなスレになってしまったこれまでの流れ
  ↓

(前スレ『隠れ家OKU・一X一会』を、私ひるっこが埋めてしまう)
(交換や待ち合わせ等の書き込みが頻繁に行われている時にスレを埋めちゃって、私焦る)
  ↓

いつもお世話になってる皆さん、すみません。
私がスレを埋めてしまいました。
避難所としてお使い下さい。

  ↓
(一過性の緊急措置として、焦って私がダサい名前の部屋を作る)
(でも住民さんの悪ふざけ癖が出て、絶望的にダサい名前の部屋を残そうとする)
  ↓

お願いです。早く『Yでなし〜』を作って下さい。(懇願)

  ↓
(たぶん、あるなさんあえて無視。か、普通に見てない。)
(私、涙)
(でもいちご先生に題名変えれるって教えてもらう)  
  ↓

あ、題名変えれた。
じゃあこれでいきます!(`・ω・´)ゝ ビシッ

(無事、あるなさんの掲示板の名前をパクル。  隠れ家OKU・『Yでなし〜あるなさん』)

  ↓
(Eddieさんの助言より、前掲示板のTOPにあったURLを記載&題名を「隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』」に変更)   

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199


  ↓

ひるっこが、スレ主みたいになっちゃってるけど、
本来のスレ主様は、あるなさんである事をTOPに追記 

  ↓

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.777 )
  • 日時: 2017/02/10 12:00
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ILlf6fFS)

鬼ちゃん

ですね〜
絡みはじめたのはもう少し後でしたかね?

当時、まだ僕はバスターズ野郎だったかな?
分裂を経てここの姉妹スレだったK2メインでやってましたが…
今はK2メンバーはほとんどバスターズやってないですからね〜
ほぼ
使ってませんが…K2チャットはまだ生きてるので稀に使ってますが、ひこさん、ゆめさん、たまさん(りょうたmamaさん)は相変わらずな感じですよw

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.778 )
  • 日時: 2017/02/10 15:59
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: 7eIXS6v3)

皆さん、こんにちは。

いちご先生
>全く気を遣ってないよ。
って、( ゚ω゚):;*.':;ブッ
ですよね〜w
なんで滅殺刀作らせたがるんですかΣ(゜ヮ゜;ノ)ノ
じゃ、じゃあ、お言葉に甘えて…今度…作らせて下さい…。

ゆりたんさん
チラっと拝読致しました。
ありがとうございます。
憧れのあの方、女性でいらしたんですね。ゆりたんさんと逆パターンでしたー。
RYOさんのバスターズ経歴凄過ぎで(;゚△゚)もんげ━━━━ッ!!!ランク300納得です。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.779 )
  • 日時: 2017/02/10 18:17
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 6eXFlVCR)

こんばんは(*・ω・)ノ

ひるっこさん

ついに滅殺刀ですか( ̄∇ ̄)
癖になりますよ( ´艸`)
冗談はさておき…
滅って使ってると以外と新しい発見があるんですよ?
基本、僕らが滅遊びをやるときは1人ずつ戦って昇天したら次の人…って感じでやってるので、自分が昇天した後は戦ってる人に視点を合わせて見ると回避のタイミングとか色々見えて来ます♪
あんまり人のプレイを近くで見るって事も無いと思うので、それはそれで新鮮ですよ(*・ω・)ノ



今日は帰り少し遅いけど誰かゲットダニ出来るかな〜( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.780 )
  • 日時: 2017/02/10 19:27
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ZRqCHY74)

皆さんこんばんは
ひるっこさん
滅殺刀遊び一緒にやりたいからさ
ひるっこさん上手と認めてる証拠ですヽ(*´∀`)ノ
ひるっこ師匠と呼ぶ日も近いなw
(´-`).。oO(全く気を遣ってないを逆の意味にとらえたね笑
励ましたかった意味ね。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.781 )
  • 日時: 2017/02/10 19:54
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: 7eIXS6v3)

Eddieさん
は、はい、なんかそんな感じになったような…。
一人ずつ!?
ヒィィィ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)ヒィィィ
そんな遊び方してたんですか?なんて人達なんだっ!!
確かに、じっくり人様のプレイを見る事ってないですね。
勉強になりますね〜。
でも…それ…楽しめるかな…(;´Д`A ```涙目になりそうw

私は今日明日あんまり出動出来なそうです・、λ チェッ いいなーあそびたいなー
明日は100%出来なそうです。
なんと朝一から次男の幼稚園の発表会、からの、昼に次男のお誕生日会、
からの、夜はママ友さんと飲みなのです☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ワーイ
くたくたに疲れそうだけど、飲んだくれてストレス発散してきます。

とりあえず、あとで少しだけ滅殺刀の元のやつの素材がどの程度あるかチェックしてみます。


いちご先生
まっ(●´Д`●) 一緒に遊びたいとかってめっちゃ嬉しいです〜〜〜〜!
いえいえ、私なんて、ほんとに鈍くさくてちっとも避けれてないですよ?ヤバいですよ?閻魔玉も全然上達しないでしょ?とほほほ。

全く気を遣ってないって、
久しぶりに┣¨S成分キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:・゜(゚∀゚)゚・:.。. .。.*・゜゚・*!!!!!
「え?全然気なんか遣ってないけど?」って感じだと思って勝手にうけてたけど、違うやつでしたかwwww
PCの前で、にへへって笑っちゃっいましたよ(^_^;)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.782 )
  • 日時: 2017/02/10 21:05
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ZRqCHY74)

ひるっこさん
どんだけ私は、ドSなんだ( ̄∀ ̄)
Sですが、その領域まで多分いってないはず(´△`)
閻魔玉は、練習あるのみ。
また付き合うから頑張ろうヽ(*´∀`)ノ
滅殺刀作ったらEddieさんと極ブシ行くべし。
めちゃ動き参考になるよ(*^^)v
明日一日ハードスケジュールだね。
ひるっこさん20代だから大丈夫だかぁ〜( ̄∀ ̄)
私も明日法事で、一日無理そうだよ
明日次男君の誕生日だったね(*^^)v

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.783 )
  • 日時: 2017/02/10 21:16
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 6eXFlVCR)

いちごさん

ハードル上げないで下さいwww

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.784 )
  • 日時: 2017/02/10 21:30
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: RkloUTu3)

いちご先生
Eddieさん

今、なんか、滅殺刀、完成しました。
ランク1の見習いの刀から順番に作って行ったら、
羽も、何故かちょうど3個あって、出来てしまいました。もんげーーーー。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.785 )
  • 日時: 2017/02/10 21:35
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ZRqCHY74)

Eddieさん
昨日の極ブシほぼEddieさんが倒したじゃないですか(*^^)v
回避も全然失敗してなかった。Eddieさんの動きをBを押しながら見てました(*゚▽゚)ノ
(´-`).。oO(さらにハードルをあげるSっぷり

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.786 )
  • 日時: 2017/02/10 21:47
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: RkloUTu3)

いちご先生
いやぁ〜いっすね〜♪
わたしの20代といい、Eddieさんへの度重なるハードル上げといい、
ドSぶり絶好調ですね(・∀・)
Eddieさんに関しては、ハードル上げとは思ってないですよ〜♪
きっと凄いんでしょうねo(^-^)o
いちご先生も法事でお忙しいんですね。
頑張って下さい!(?)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.787 )
  • 日時: 2017/02/10 22:02
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: RkloUTu3)

じっち師匠
最近いらっしゃいませんが、お忙しいのですか?
お願いがあるんですけど。
碧玉の二個目を作りたいんですが、
怪魔の素、もし余ってたら、うちのえんらえんらを、えんらえんら怪にして頂きたいのです。
鬼ガシャで、一回出たと思ってたのに、探してもないんです(+_+)
なおひとが、勝手に(?)使ったか、誰かの合成使ったか、そもそも私の勘違いか。
数日、鬼ガシャ回してるけど、出なくて(・・,)
お返しは...いつものとおり、ありません。ロボメン犬ならあります。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.788 )
  • 日時: 2017/02/10 22:04
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 6eXFlVCR)

あら

ひるっこさん

滅完成ですかw

早いwww

ブシはソロで回避練習してますが、螺旋当たるときは当たりまくりますw
でも…ブシ王の張り付きは面白いですよ( ̄∇ ̄)
今度、ノーマルか超でやってみます?


いちごさん

さすがに子供も一緒で自信無かったので根付で行きましたけどねw
根付なら何回かミスっても大丈夫なので( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.789 )
  • 日時: 2017/02/10 22:58
  • 名前: じっち (ID: 2YHqUvnY)

こんばんわ(^o^)/

呼ばれてたんで走って来ましたε=(ノ゚Д゚)ノ
でも、ひるっこさんゴメンなさいm(_ _)m
只今家出中でして、怪魔の素はイッパイあるんですがネット環境がない(x_x)

いつ帰れるか分からないので、Eddieさん余分なーい(?_?)

もしあったら、フォローヨロシクです(*^^*)

では、(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.790 )
  • 日時: 2017/02/10 23:03
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: RkloUTu3)

じっち師匠

お返事ありがとうございます。
い、い、い、
家出!?大変だーーーー大変ですよ!
もう怪魔の元とかはいいでs。
無事に元気に戻って来て下さい!

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.791 )
  • 日時: 2017/02/10 23:56
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 6eXFlVCR)

今気付きましたwww

怪魔の素有りますよ(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.792 )
  • 日時: 2017/02/11 00:00
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: RGVyrpYo)

じっちさん

家出?(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.793 )
  • 日時: 2017/02/11 00:58
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: RGVyrpYo)

ひるっこさん

今日は忙しいんですよね?
一応、今日と明日は仕事が早く終わる予定なので、19時以降なら交換は可能だと思います(*・ω・)ノ

都合のいい日時を書いておいて下さい♪
NN妖怪期待してます( ̄∇ ̄)


じっちさん

バスターズでも全然見掛けないと思ったら…
落ち着いたら書き込みして下さいね(*・ω・)ノ

では今日も6時から仕事なのでそろそろ寝ます…
(・д・)お(・Д・)や(・ε・)す・・・(-ε-)Zzz・*。*゜。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.794 )
  • 日時: 2017/02/11 07:19
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 1awaoVkV)

おはようございます(^^)

ひるっこさん
私は何度も、この板では育成代行は禁止事項だと言ってきたのですがねー
もし、えんらえんら怪が必要ならえんらえんら怪を交換してもらってください。
管理人さんから任命されたアドバイザーの方がたとえ雑談板でも育成代行は注意されますね。

ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/kinshi.php


確認よろしくお願いしますm(__)m

バスターズの板ではほとんど見かける事はないですが、もし何かあっても私は
何とも擁護できませんね(苦笑)
(´-`).。oO(たまにアドバイザーの方をバス板でも見かける時が...。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.795 )
  • 日時: 2017/02/11 07:29
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: BNu0T8B3)

おはようございます(*・ω・)ノ

ひるっこさん、ゆりたんさん

えんらえんら怪、こっちで用意出来るので進化代行にならないので大丈夫ですよ♪
昨日の夜に書いておけば良かったですね( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.796 )
  • 日時: 2017/02/11 07:38
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: tvY1ZBZ9)

取り急ぎ、
ゆりたんさん
え!すみません(>_<)初めて知りました。
やめますね。
Eddieさん
ありがとうございます。
もう出かけるので、またカキコミます。すみません(>_<)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.797 )
  • 日時: 2017/02/11 08:28
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: PSnKLtkg)

みなさん
おはようございますm(__)m

大雪ですね〜
朝7時から1時間かけて雪解けしました...(+o+)
今日は雪解け三昧の1日になりそうです


ひる師匠
Eddieさんに出:えんら、求:えんら怪で交換でOKですね


ゆりたんさん
いつもみんなを見守ってくれてありがとうね(*^▽^*)
つい、禁止事項を忘れて書き込んじゃう時あるんだよね〜
助かりますm(__)m
チビに覚醒エンマ欲しいって聞いたら大喜びでした
さらに、もしかするとゆりたんさんがくれるかもって言ったら
自分が交換したいって言い出しまして、チビがNN考えるそうですよ〜(@_@)
自分も何かNN考えたいので、交換の際はもう1体不要さんをお願い出来ますか?
ただ、現状チビの手持ち6体しかなく捕まえようとしてもゲットダニ出来ずに
3をプレイする意欲が無くなっていました
(ストーリーもヒーラーがいないのでちょっとしたら全滅...おもろなだって)
ゆりたんさんのお陰でやる気が少し出たみたい


じっち師匠
お久しぶりです(>_<)
最近ご一緒する事もなく、あまり見かけることもない状態でした...
家出中(出張中?)ですか
また、バス同様に3も色々教えてくださいねm(__)m


みなさん
うちのチビ、3が難しくトーンダウンしております
楽しくゲーム出来ないなら止めるのもありかなって思っていますが
機会あれば一緒に遊べたらなって思っておりますので
その際は宜しくお願いしますm(__)m
とりあえずみんなと遊べる状態にならないと...(゚o゚;

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.798 )
  • 日時: 2017/02/11 08:38
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: tvY1ZBZ9)

皆さん、おはようございます。
ご迷惑おかけして、ごめんなさい。
只今、園の駐車場で発表会始まるまで待機中(-.-)

Eddieさん
いいですーって言おうと思ったけど、
Eddieさんのことですから、辞退したところで、交換なら大丈夫だから!って言ってくれそうだから、
ここはもう図々しく、
えんらえんら怪、交換して下さいm(__)m
鬼ガシャでなかなか素出なくて、もう碧玉諦めて、大妖魔のぬらりんぐ作ろうかと思ってたんですけど、
ギヤマンの頭蓋骨必要なくなりました...(^-^;

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.799 )
  • 日時: 2017/02/11 09:20
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: BNu0T8B3)

ひるっこさん

OKです(*・ω・)ノ
交換なら任せて下さい( ̄∇ ̄)

NN妖怪期待と書きましたが現在もホノボーノさんがパンパンなのでサヨナラ出来る妖怪でも大丈夫ですよ♪
あとは都合のいい時間等書いておいて下さい(*・ω・)ノ
大妖魔、いつか作る予定があるならギヤマンやりましょうね(^_^)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.800 )
  • 日時: 2017/02/11 09:24
  • 名前: じっち (ID: .VS4ZG5Y)

おはようございます(^o^)/

只今、マグロをもとめてオホーツクの方へ行っていますっw(なわけない)

ゆりたんさん
自分、この板に一年以上いますが、交換板でもレベル上げ代行に関しては注意されてるのをよく見掛けましたが、進化代行は日常茶飯事でされていましたよ。

鬼ちゃん
とりあえず、QR読み込んで5つ星コイン回すのがいいんじゃないかな?
交換ができるのは、3章ぐらいまでは行かないと出来ないから(x_x)
書くと長くなるけど、3は協力プレイというよりは対戦のゲームですかね。
んでもって、バスTは妖怪を集める&レベル上げの為のミニゲームで浅いですw
やりこみ要素無しです(x_x)

自己捕獲可能な妖怪を交換で手にいれてもつまらんから、連動系とかで、1日1回手に入る系なら、交換できるようになったら聞いてみてね。

いきなり強いのもらって楽したらゲームの意味無いじゃん、と自分は思う( ・`д・´)

ではではー

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.801 )
  • 日時: 2017/02/11 09:54
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: PSnKLtkg)

じっち師匠

ありがとうございますm(__)m

前作みたいな感じではないんですね
チビ同士楽しく遊べればいいのですが...(^^;)
うちのチビは妖怪集めは好きなので、目的はそこになるのかな

チビが隣にいて、じっち師匠の名前を見て『また装備教えて』って
伝えてくれだそうです
まず、頑張って教えてもらえるようになるまで進めろって言っておきました
チビの中でじっち師匠は何でも知ってるおじちゃん(ゴメン...)だそうです

とりあえず攻略本買いに行ってきます