雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん
  • 日時: 2017/02/17 15:36
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: rjPmmF5O)

隠れ家をご覧頂きました皆さん、住民の方々、こんにちは。
此度、諸事情により、私ひるっこがスレを立ててしまった形となりましたが、
こちらの隠れ家スレッドの主様は、あるなさんです(`・ω・´)

あと、いちご先生がバスターズに復帰されました。
新しいフレコを載せて良いとの事ですので、記載致します。
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384




こんなスレになってしまったこれまでの流れ
  ↓

(前スレ『隠れ家OKU・一X一会』を、私ひるっこが埋めてしまう)
(交換や待ち合わせ等の書き込みが頻繁に行われている時にスレを埋めちゃって、私焦る)
  ↓

いつもお世話になってる皆さん、すみません。
私がスレを埋めてしまいました。
避難所としてお使い下さい。

  ↓
(一過性の緊急措置として、焦って私がダサい名前の部屋を作る)
(でも住民さんの悪ふざけ癖が出て、絶望的にダサい名前の部屋を残そうとする)
  ↓

お願いです。早く『Yでなし〜』を作って下さい。(懇願)

  ↓
(たぶん、あるなさんあえて無視。か、普通に見てない。)
(私、涙)
(でもいちご先生に題名変えれるって教えてもらう)  
  ↓

あ、題名変えれた。
じゃあこれでいきます!(`・ω・´)ゝ ビシッ

(無事、あるなさんの掲示板の名前をパクル。  隠れ家OKU・『Yでなし〜あるなさん』)

  ↓
(Eddieさんの助言より、前掲示板のTOPにあったURLを記載&題名を「隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』」に変更)   

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199


  ↓

ひるっこが、スレ主みたいになっちゃってるけど、
本来のスレ主様は、あるなさんである事をTOPに追記 

  ↓

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.702 )
  • 日時: 2017/02/07 14:30
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: j0sQGcwk)

最後NN妖怪で遊びましょ(*^^)v
ミッションはお任せしますヽ(*´∀`)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.703 )
  • 日時: 2017/02/07 14:41
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: fNS3Xc5V)

いちご先生
あーーー面白かったです〜w(´∀`*)
日の神、一番最初の、刀の社員しか出てこなくて(;゚△゚)もんげ━━━━ッ!!!でしたね。
二人だと、日ノ神難しいです。でもうけました。
最後もNN妖怪弱いしwwww
いちご先生、ブシニャンの回避、すごいですね。
全然あたらんし。
私なんてゴルニャンで遠くにいるくせに、
シールド張るの遅れて打撃あたるし
閻魔玉決めれないし…ぐぬぬ。
ずーーーっと下手っぴで足手まといなままですが、
また是非遊んで下さい゚+.゚(´∀`人)゚+.゚

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.704 )
  • 日時: 2017/02/07 14:46
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: j0sQGcwk)

ひるっこさん
お昼デート久しぶりだったね
楽しかったヽ(*´∀`)ノ
最後NN妖怪で極ウィス無茶ぶりナイス(*^^)v
ありがとうございました<(_ _)>

今日は、かいせいが早帰りで隣でぴったりくっついて見ていてうるさかった笑
極玉少し潤ったよ。ご協力ありがとうヽ(*´∀`)ノノーマルは、これで全部クリアできたよ(*^^)v
また遊んでね(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.705 )
  • 日時: 2017/02/07 15:08
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: /qy.0DKq)

今起きました(*・ω・)ノ


いちごさん

16時頃はどうでしょう?
気付くかな(^^;)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.706 )
  • 日時: 2017/02/07 15:28
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: j0sQGcwk)

Eddieさん
16時に交換お願いします。
お返事来るかと思って頻繁にチェックしてましたヽ(*´∀`)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.707 )
  • 日時: 2017/02/07 15:38
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: /qy.0DKq)

いちごさん

16時にお願いします(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.708 )
  • 日時: 2017/02/07 15:58
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: /qy.0DKq)

いちごさん

ちょっと待って下さい(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.709 )
  • 日時: 2017/02/07 15:59
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: j0sQGcwk)

Eddieさん
了解しました(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.710 )
  • 日時: 2017/02/07 16:01
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: /qy.0DKq)

いちごさん

レベル上げておこうと思って忘れてました(^^;)
99の方が良かったですかね?

交換ありがとうございました(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.711 )
  • 日時: 2017/02/07 16:04
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: j0sQGcwk)

Eddieさん
いつもお気遣いありがとうございます<(_ _)>チャンベルは、もう無理ですが、98レベが嬉しいです(*^^)v
自分一人で鬼玉集めする時に使います(*゚▽゚)ノ交換ありがとうございました。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.712 )
  • 日時: 2017/02/07 16:13
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: /qy.0DKq)

いちごさん

あら(^^;)
99にすれば良かったですかね?

いつかチャンベルに繋がると信じて、これからもなるべく98で送りますね( ̄∇ ̄)
鬼玉有れば(^_^)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.713 )
  • 日時: 2017/02/07 17:21
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: j0sQGcwk)

Eddieさん
鬼玉は、自分の為に使って下さい。
私に98レベは、勿体なさすぎます。
勤務多忙で鬼玉集めるのも大変なのに(><)
いつかチャンベルゲットダニできたらなぁ〜ってスローペースな感じです(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.714 )
  • 日時: 2017/02/07 20:17
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: LfVxE1oH)

みなさん
こんばんは〜(@_@)


うちのチビが念願の3デビューしました(*^▽^*)
隣で見ていましたが、何やってるかわからん...
チビは友達がやっているのを、一人バスしながらちら見していたそうで
サクサク進めてましたよ〜(*´Д`*)
もっと妖怪とか集めんとあかんのかな?←自分はわからん...
なまはげ捕まえられるんか不安になってきました

まあ、3はチビに頑張らして週末はガッツリとバスでもやろうかな!
(来週は月曜日も休みもらえそう〜)
何かあったら呼んでね
大体は野良っています

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.715 )
  • 日時: 2017/02/07 22:30
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 97pUkz8O)

こんばんは(*・ω・)ノ

今日は久々に完全に野良の方とフレンドになりました( ̄∇ ̄)
楽しかったな♪


いちごさん

99妖怪、揃えてるわけでもないし、使いたいと思ったのをその都度作ってるので鬼玉は気にしないで下さい♪
この前、子供に99バクソク奪われたのでもう1体作りましたがwww
後はガチ用とネタ用くらいでいいので( ̄∇ ̄)


鬼ちゃん

なまはげ、最初の方で倒すのにはコツがあります♪
チクリ魔とツリートは使ったような…
あと、何使ったかな?
調べればわかりますが…
ただ、仲間にするのは運次第なのでかなり時間掛かるかも…
バスターズTやってるメンバーは禁断の果実もあり、仲間にするのには苦にならないです♪
まだ仕事中ですが、なまはげ、余ってるかわかったら書き込みします♪

うちはかなり半端にやってるので、3はいちごさん達に聞いた方がわかるかも(^^;)
いちごさんには沢山妖怪貰ったし、ゆりたんさんにもレアな妖怪交換してもらいましたからね(^^;)


追記

鬼ちゃん

なまはげはまともに戦ったら序盤で勝つのは不可能ですw
取り憑きで徐々にダメを与える妖怪とサボりにさせる妖怪が必須。
あとはそいつらがやられないように縦繋ぎに配置(チクリ魔とツリートは真ん中と一番下に配置)して先頭がやられたらサブのメンバーを先頭に出して…
みたいな感じ?
伝わるかな( ̄∇ ̄)

基本、1発で死ぬし、まともに殴っても1しかダメ入らないはずなので、如何にサボらせるか、あとは取り憑きダメで削るか…って感じですかね。

とりあえず今日仕事から帰ったら捕まえておきます(*・ω・)ノ
レアなのは用意出来ないけどなまはげくらいなら捕まえられますw
お友達の分もですかね?
とりあえず1体は余ってるみたいなので、もう1体捕まえておきます(*・ω・)ノ
5分もあれば捕まえられると思うので( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.716 )
  • 日時: 2017/02/08 05:40
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: Q/q2xfGP)

みなさん
おはようございます(*^▽^*)


Eddieさん
詳しい説明ありがとうございますm(__)m
チビを見ているとあまり妖怪をゲットダニしていない感じなので
もう少し捕まえてなまはげに挑みたいと思います
とりあえず、凄く嬉しそうにやっているのでそれだけでOK牧場かな(o^^o)

交換とかレアとか気を使わないで下さいね!
(チビ友達はなまはげゲットダニしてるそうです)
バスの時のようには集められないので、自分で頑張れって言ってありますので
大丈夫ですよ〜(@_@)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.717 )
  • 日時: 2017/02/08 07:48
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: yFIwa0PH)

皆さんおはようございます
Eddieさん
ばくそく、バスターズ楽しそう。私も育ててみようかなぁ〜

鬼ちゃん
なまはげ、オロチなら余分にあるからあげるよ。不要だから遠慮せず貰ってね。
ゆうせい君が3始めたお祝い。
行き詰まったらネットで調べる方が早いよ笑
私は、全部そうして進めたから全くアドバイスできないけど(><)
欲しい妖怪があるなら、力になれると思う。
キッズバスで、禁断の果実とれる所に行く?

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.718 )
  • 日時: 2017/02/08 08:34
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: hqRMTM5O)

おはようございます(*・ω・)ノ


鬼ちゃん

とりあえず自力ゲットダニ頑張ってみて、厳しかったら声掛けて下さい(*・ω・)ノ


いちごさん

バクソク面白いですよ( ̄∇ ̄)
足が速くてスタミナ切れもなし…
快適ですwww

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.719 )
  • 日時: 2017/02/08 09:08
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: lNVP1oWo)

皆さん、おはようございます。

鬼チャン
うちは結局なまはげゲットダニしなかったかもしれないです。
バスTが出た今となっては禁断の果実(絶対仲間になるやつ)で簡単かもだけど、
前はそれがなかったから、何回か挑戦してもダメで、ネットで攻略見て、めっちゃ高い肉(シャトーブリアンが特上しもふり?)買ってあげたのに、
それでもダメで、もーいーやってなりましたw(^_^;)とほほ。
バスTに行けるようになるまで、ゲットダニが難しそうな妖怪は後回ししておくのがいいかもしれないですね。
バスTツアーいつでも参戦するので、是非ご一緒させて下さい。
禁断の果実狙いでもいいですし、レベウプの秘宝(めちゃくちゃLvあがるやつ)でも装備狙いでもいいですね〜。
あ、昨日、なおひとが、ゆうせい君にあげる用に、ガシャでブルジョア爺のパスをゲットダニしたので、良かったら是非もらってあげて下さい。
今日にでも捕獲に行きます。
あとラスブシのパスも一個あったから、それも(^-^)/
でもまずは自力ゲットダニを頑張ってる最中ですかね?また声かけて下さい。ゆうせい君の為にとっておきますから!

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.720 )
  • 日時: 2017/02/08 18:15
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: jd6PUUu4)

こんばんは(*・ω・)ノ

夜な夜な極玉集めをしているEddieです( ̄∇ ̄)

最近はフレンドさんが見つかれば凸しながらも、mie.と極玉集めをしてます♪

いくつかはカンストしましたが、黒鬼、日の神はようやく50個くらいになったところです(*・ω・)ノ

そのうち、ブシ王の極玉集めでもお付き合い下さい(*・ω・)ノ
今はまだガッツリブシ王集める感じでも無いですが(^^;)

そういえば、RYOさんとは野良でご一緒になったのがきっかけでフレンドになりましたが、ブシ王の極玉集めでしたね〜。
解散後、向こうの板のRYOさんがいらっしゃったスレをたまたま覗いたらコメントが…
懐かしいw

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.721 )
  • 日時: 2017/02/08 19:01
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: lNVP1oWo)

Eddieさん
極玉カンストすごーっΣ(゚△゚;)
私でもよければ、ブシ王の極玉集め、ご一緒させて下さい。
あと、赤魔寝鬼の極、白が4人のやつなんですけど、
そこも、もしお時間が合って、ひまーって事があったら、今度ご一緒して頂けませんか?
極玉はあるので、大丈夫です。
赤魔寝鬼の極みのヒゲ が欲しいんです。5個も…。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.722 )
  • 日時: 2017/02/08 19:11
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: jd6PUUu4)

ひるっこさん

今日は今から帰宅です♪
赤魔寝鬼、今日なら20時30分頃からなら行けます(*・ω・)ノ

明日はいちごさんのミッションやりますが、他の日でもちょくちょく行けると思います♪

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.723 )
  • 日時: 2017/02/08 19:16
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: lNVP1oWo)

Eddieさん
(;゚△゚)もんげ━━━━ッ!!!
ほんとですか!
20時半、私は大丈夫ですが、お疲れじゃないですか?
じゃあその頃にお部屋立てますが、
もし、来れなそうでも大丈夫ですので!
白4人限定だから、野良さんと一緒の部屋になりますので、
もしお部屋いっぱいになっちゃったら…うーん?そういう時ってどうしますか?(^_^;)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.724 )
  • 日時: 2017/02/08 19:24
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: jd6PUUu4)

ひるっこさん

予定より帰りが早まったので大丈夫です♪

時間までにここで4人集まればフレンド部屋、集まらなければ野良部屋でいいと思いますよ。
3人だったら野良部屋立てて野良さん1人いれる感じで。
とりあえずこちらのフレンドさんのオンライン状況も見てみて、オンラインの人がそこそこいれば20:20位にダメ元でフレンド白限定、極赤魔寝鬼、素材集めよう…で部屋立ててみます。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.725 )
  • 日時: 2017/02/08 19:27
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: jd6PUUu4)

急ですが、20時30分頃より赤魔寝鬼行けそうな人いたら書き込みお願いします(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.726 )
  • 日時: 2017/02/08 19:29
  • 名前: RYO (ID: /792.Vkh)

隠れ家の皆様

お返事ありがとうございます ヽ(´▽`)/ わーい
Eddieさんのコバンザメをしていたら隠れ家の皆様ともご一緒していたんですね(*´д`*)
ごめんなさいどなたがどなただったか良く覚えていない駄目な奴です |ω;)
蹴られても蹴られてもめげずにコバンザメしていく予定ですので
またご一緒できた暁にはどうぞよろしくお願いします (*´▽`*)

Eddieさんのお子様へ
こんなアタシでよければどうぞ呼び捨てで呼んでぇぇぇ (*/ω\*)
昇天しちゃうー ヽ(*´∇`)ノ

ゆりたんさん
ブシ王極玉あつめありがとうございました〜&#9825;
白エキスが欲しかったので助かりました (人´ з`*)
(´-`).。oO(ただし私は最初から極玉カンストしていたんですけどね 笑)
レンジャー役だったので私の素敵なNNオロチを出す暇がなかったのだけが残念です(´Д` )笑

>(´-`).。oO(RYOさんはバスターランク300越えの猛者www
 ↑ハードルあげ キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
本来なら全力で否定するところなのですが、
ご一緒してみて「えっ?RYOチンってばその程度なの?」ってがっかり感を抱いて頂くのも
これまたオイシイのかな?と思いそのままにしておこう (*´艸`)

|ω・)ノシ お邪魔しました〜