雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん
  • 日時: 2017/02/17 15:36
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: rjPmmF5O)

隠れ家をご覧頂きました皆さん、住民の方々、こんにちは。
此度、諸事情により、私ひるっこがスレを立ててしまった形となりましたが、
こちらの隠れ家スレッドの主様は、あるなさんです(`・ω・´)

あと、いちご先生がバスターズに復帰されました。
新しいフレコを載せて良いとの事ですので、記載致します。
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384




こんなスレになってしまったこれまでの流れ
  ↓

(前スレ『隠れ家OKU・一X一会』を、私ひるっこが埋めてしまう)
(交換や待ち合わせ等の書き込みが頻繁に行われている時にスレを埋めちゃって、私焦る)
  ↓

いつもお世話になってる皆さん、すみません。
私がスレを埋めてしまいました。
避難所としてお使い下さい。

  ↓
(一過性の緊急措置として、焦って私がダサい名前の部屋を作る)
(でも住民さんの悪ふざけ癖が出て、絶望的にダサい名前の部屋を残そうとする)
  ↓

お願いです。早く『Yでなし〜』を作って下さい。(懇願)

  ↓
(たぶん、あるなさんあえて無視。か、普通に見てない。)
(私、涙)
(でもいちご先生に題名変えれるって教えてもらう)  
  ↓

あ、題名変えれた。
じゃあこれでいきます!(`・ω・´)ゝ ビシッ

(無事、あるなさんの掲示板の名前をパクル。  隠れ家OKU・『Yでなし〜あるなさん』)

  ↓
(Eddieさんの助言より、前掲示板のTOPにあったURLを記載&題名を「隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』」に変更)   

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199


  ↓

ひるっこが、スレ主みたいになっちゃってるけど、
本来のスレ主様は、あるなさんである事をTOPに追記 

  ↓

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.252 )
  • 日時: 2017/01/25 17:39
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: tjGVSS73)

ひるっこさん
18時30分に交換よろしくお願いします<(_ _)>日サロ経営ってNNセンスありすぎww
ブシニャン、エンマ私に交換出したら一体になっちゃう?
だったら私の我儘の為に申し訳ないから大丈夫だよ(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.253 )
  • 日時: 2017/01/25 17:43
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: lc5tFLtk)

いちご先生
一体居れば十分ですよ〜〜〜〜〜!!!!Σ(゜ヮ゜;ノ)ノ
今まで、アホほどお世話になりまくりなのに、そんな事言わないで・゚・(つД`)・゚・ 
しかもお返しするだけだしwwww元のお家にお帰り〜゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
ではでは、18時半に、よろしくお願いしまーす♪

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.254 )
  • 日時: 2017/01/25 17:51
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: tjGVSS73)

ひるっこさん
ブシニャンは、まだ解放とけてなかったからそれを解放すれば、自己産手に入る。
メロンニャンとスイカニャンあったらレンタルして下さい<(_ _)>
一体になってしまうのは、ほんとに申し訳ないので(^^;

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.255 )
  • 日時: 2017/01/25 17:56
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: lc5tFLtk)

いちご先生
スイカは居たはず!
メロンは居たかな〜?あとで探してみます(^-^)/

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.256 )
  • 日時: 2017/01/25 18:17
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: lc5tFLtk)

いちご先生
メロンニャンもスイカニャンも居ました〜♪
レンタルokです(^-^)/

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.257 )
  • 日時: 2017/01/25 18:27
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: tjGVSS73)

ひるっこさん
探してくれてありがとう。
レンタルもよろしくお願いします。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.258 )
  • 日時: 2017/01/25 18:30
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: 9ehz.GAB)

いちご姐さん、ひる師匠

エンマは自分がプレゼントしますよ〜(@_@)
ひる師匠、鬼ちゃんにお任せあれ!
但し、交換は明日以降になりますが...(*´Д`*)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.259 )
  • 日時: 2017/01/25 18:49
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: lc5tFLtk)

いちご先生
交換ありがとうございました。
後半は魂用だと思います。
最後のかぶと無双も魂にしてたかな〜って思ったのでお送りしました。
モテモテ魂とか作るのに、モテマクールとズキュキュン太でしたかね?
もういろいろ忘れちゃってて(^_^;)
聖なる魂用のダイヤニャンはLv99なので、
もしお使いになるのでしたら、捕獲してきますし、
99でも是非魂にしちゃってください。
ときとうあみちゃんはオマケです。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.260 )
  • 日時: 2017/01/25 18:53
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: lc5tFLtk)

鬼チャン
もう交換済みました〜。お気持ちが嬉しいです♪ありがとうございます。
大丈夫、いちご先生に頂いたエンマ様がお家に帰っただけですよ〜(^-^)/

いちご先生
アゲアゲハとダイヤニャンで聖なる魂
ナガバナナはたぶん職人の魂に合成する為にお送りしたんだけど、
大やもりはいなかったです(´・_ゝ・`) ショボー ン
要らなかったらそのまま放置で(^_^;)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.261 )
  • 日時: 2017/01/25 18:56
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: 9ehz.GAB)

ひる師匠

そうですか...(゚o゚;
では、なおくんにエンマをプレゼントしますね(o^^o)
かわりに自分にも あひるっこ ちゃんをくださいな
どうでしょうか?

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.262 )
  • 日時: 2017/01/25 19:01
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: tjGVSS73)

ひるっこさん
沢山交換ありがとうございました
不要のオンパレードでごめんなさい
ひるっこさんの優しさに感謝致します<(_ _)>妖怪大事にします。
隣でかいせいが大興奮でバスターズ熱が戻ったみたいです。
今色々QR読み込んでます。
またギッズバスターズも復活させたいね
あひるっこゲットダニヽ(*´∀`)ノ

追記
レベル99は、魂にはできない
レア魂まで色々教えてくれてありがとう<(_ _)>
聖なる魂もいずれ使うけど、まだ大丈夫だよ。お気遣いありがとね。

鬼ちゃん
お気遣いありがとう。
ひるっこさんにプレゼントしてあげて下さいヽ(*´∀`)ノ
私は、ひるっこさんとじっち師匠に頂いて2体いるので大丈夫だよ。
またギッズバスターズやろうね。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.263 )
  • 日時: 2017/01/25 18:59
  • 名前: じっち (ID: XBm5DXUG)

こんばんわ(^o^)/

3やってる方
ゆりたんさんの募集、あちらの板で始まってますよ(^_^ゞ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.264 )
  • 日時: 2017/01/25 19:01
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: lc5tFLtk)

鬼チャン
エェェェ(* ロ) ゚ ゚
あひるっこ欲しいの!?wwwww
いいですけど〜〜〜〜w エンマ様いいですよ♪不要さんでお願いします。
私そんなにエンマ様使わないし、一体居れば十分なんです(^-^)/

いちご先生
いえいえ、こちらこそ、いつもいつもありがとうございます。
優しいのはいちご先生の方ですよっ!!!!(゜ーÅ) ホロリ
おや!かいせい君、バスターズやっちゃう?♪
バスターズ楽しいですよね。
やりましょうやりましょう♪

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.265 )
  • 日時: 2017/01/25 19:05
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: 9ehz.GAB)

いちご姐さん

キッズバスターズイイですね〜(*´Д`*)
うちのチビ、タイミング合えばゆりたんさんやEddieさんと共闘してるんですよ
前より上手くなっていて、もう自分は太刀打ちできません(*_*)


ひる師匠

わかりました!
不要妖怪のエンマを出しますね〜(余り物ですいません)
明日以降でお願いしたいです

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.266 )
  • 日時: 2017/01/25 19:14
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: lc5tFLtk)

鬼チャン
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ふ、不要のエンマwwww
そう来ましたか〜〜〜〜(^_^;)
本当に不要さんなんですか?
鬼チャンも優しさで出来てますよね(゜ーÅ) ホロリ
では有難く頂戴いたします。
鬼チャンもいつもいつも、ありがとうございます。
私だけお世話になってばかりで、何も返せてない…。
明日、明後日は、20時から22時くらいまで大丈夫で、
週末は特に予定がないですが、昼間もしかしたら出かけてるかもしれないので、
朝とか夕方なら絶対大丈夫だと思います(^-^)/

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.267 )
  • 日時: 2017/01/25 19:15
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: tjGVSS73)

ひるっこさん
今モモタロウハンターやってるよw
来週〜ギッズバスターズ復活させても良いかも。

鬼ちゃん
ゆうせい君の成長みてみたいな〜
元々センスあったもんね(*゚▽゚)ノ
ゆりたん師匠とEddieさんと共闘とか羨ましいな〜。レアな二人w

じっち師匠
教えてくれてありがとうございます
冷やかしに行かないとww

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.268 )
  • 日時: 2017/01/25 19:25
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: 9ehz.GAB)

ひる師匠

では金曜日の夜に交換しましょうね(*^▽^*)
エンマは本当に余って居るものですよ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.269 )
  • 日時: 2017/01/25 19:31
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: gUeemTiK)

こんばんは(*・ω・)ノ

いちごさん

ブシニャンとウィスパーはNN変更可は自分で使ってるので、この2体はNN不可ですが大丈夫ですか?
ブシニャンは確か6体位残ってるので、NN無しで良ければ受け取って下さい(*・ω・)ノ
ウィスパーも自分で使うの3体とウィス魂3つは確保してるので、それで良ければ受け取って下さい(^_^)/
NN付のが良ければ、後日白犬を最初からやって送りますよ〜
いきなり月兎組から始めたので、引継元の白犬データは存在しないんですよ。

ダイヤニャン等の魂用妖怪も99以外で余ってます♪
要ります?
魂用妖怪でしたらかなりお渡し出来ると思いますよ〜
あつガルルや百鬼姫辺りはは10体位あると思います(*・ω・)ノ

さきがけ…( ̄∇ ̄)
あれはゆりたんさんにいただいたんですよw
自己産も99で持ってるのでそれ系のNN付けてお渡ししますかね( ̄∇ ̄)
まぁ、さきがけだとそれ系のNNになりますけどねwww

先日、イヌ、サル、キジの99つくったのですが、NN変更可能ですけど要ります?

ガッツKもNN変更可能99有ります♪
ガッツE、もう一度送りましょうか?www

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.270 )
  • 日時: 2017/01/25 19:34
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: lc5tFLtk)

じっち師匠
ヒィィィ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)ヒィィィ
3の妖怪、知らないのばっかだしー。
今から考えないとですね。


バスなら何体かいるけど。
百々目鬼にホムンクルスとか。
分かる人にしか分からない系ばっかり…。


いちご先生
キッズバスターズ!!!いいですね〜♪
やっぱりバスターズが楽しいですよね☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やりましょうやりましょう。
つか私がやりたいです。

鬼チャン
ありがとうございます。
なおひとには、ゆうせい君のお父さんがくれたよって言っておきます。(゜ーÅ)

ここの皆さん本当に優し過ぎ!!
疲れた心にしみます〜。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.271 )
  • 日時: 2017/01/25 20:04
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: tjGVSS73)

Eddieさん
お疲れ様です<(_ _)>
ガッツE懐かしい(*゚▽゚)ノ欲しいです。
サル、キジ、イヌも良いんですかヽ(*´∀`)ノ
是非NN変更して欲しいです。
チョコチョコ動けるので赤鬼で良く使ってました。
ウィスパー、ブシニャンNN変更できなくて大丈夫です。
お忙しいEddieさんに最初からやって頂くてなんて申し訳なさすぎるので(^^;
魂妖怪は、ダイヤニャンだけお願いしたいです。
装備作りが進んだらまたお力になって頂きたいです<(_ _)>

ひるっこさん
私も久々バスターズやりたくなってきた。近いうちにやろうね〜w

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.272 )
  • 日時: 2017/01/25 20:22
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: gUeemTiK)

またまた、こんばんは(*・ω・)ノ

今から帰宅しますw

いちごさん

イヌ、サル、キジのNNもこっちで考えた方がいいですかね?(^^;)

一応帰ったら魂用妖怪ある程度リストアップしておきます♪
欲しいのが有れば書いていただければお渡ししますよ〜

99でなくて良ければ、モモタロもNN変更可能ありますよ( ̄∇ ̄)
エンマは自己産はNN付けてあげちゃったので、変更不可の99でしたら有りますw

ひるっこさんや他の方も必要な妖怪があれば書いて下さいね(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.273 )
  • 日時: 2017/01/25 20:50
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: tjGVSS73)

Eddieさん
今日は、少し帰宅が早い方かな?
お疲れ様でした<(_ _)>
NN変更は、全妖怪お任せしても良いですか?私全くセンスないのでNN変更無しそのままでも大丈夫ですのでよろしくお願いします。
モモタロウもお願いしたいです。
魂妖怪のリストアップまでお手数かけてすいません(><)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.274 )
  • 日時: 2017/01/25 21:13
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: gUeemTiK)

火の魂(あつガルル、メラメライオン)
水の魂(雨ふらし、たびガッパ)
雷の魂(ヒライ神、でんじん)
土の魂(グラグライオン、龍神)
氷の魂(ガリ王子、ふぶき姫)
風の魂(死神鳥、かぜカモ)
ウイルス魂(虫歯伯爵、かゆかゆ)
無尽蔵魂(ばくそく、ひつま武士)
職人の魂(ナガバナナ、大やもり)
聖なる魂(アゲアゲハ、ダイヤニャン)
のろわれ魂(ウ魔、あまのじゃく)
はがねの魂(クワガ大将、かぶと無双)

レア魂で揃って渡せるのはこんなもんですかね?
ものに依っては複数セット有ります♪
上記以外のレア魂素材も片割れだけならあったりもします。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.275 )
  • 日時: 2017/01/25 21:22
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: gUeemTiK)

あとは実用的なのだと…

あつガルル
アライ魔将
イザナミ
イッカク(麒麟、セーラーニャン)
オオツノノ神(かぶと無双)
オロチ
さきがけの助
ヒカリオロチ
百鬼姫

辺りですかね?
こちらもものに依っては結構在庫有ります(*・ω・)ノ

赤猫だと根付けにこんがらぎゃる使いますよね?
それも有りますよ〜
あとは装備で使いそうなのだとしょうブシの進化系?
しょうブシと進化素材もあるのでどれでも用意出来ます(*・ω・)ノ
後は必要なのが有れば書いてもらった方が早いかも( ̄∇ ̄)

書き漏れありそうですけど( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.276 )
  • 日時: 2017/01/25 21:40
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: tjGVSS73)

Eddieさん
お風呂入って子を寝かしつけてきました(*゚▽゚)ノ
凄く細かく詳細のせて頂いて助かります<(_ _)>
今から必要な妖怪確認してご連絡致します。
ほんとご親切にありがとうございます。
こんがらギャル、使いますね。
ショウブシの進化系ちょっと調べますね。