雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談
  • 日時: 2015/07/10 19:42
  • 名前: まぁろん26 (ID: U5HBoTjv)

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.773 )
  • 日時: 2015/08/16 21:05
  • 名前: たかゆき (ID: lVPVAgus)

フレンドのみ極ギヤマンドクロで部屋作っておくね。

Re: ゆるく雑談 ( No.774 )
  • 日時: 2015/08/16 21:08
  • 名前: ユマ (ID: 6DxlF8ta)

なおき〜
まぁろんさん 今日はたかさんが部屋作ってます

Re: ゆるく雑談 ( No.775 )
  • 日時: 2015/08/16 21:09
  • 名前: たかゆき (ID: lVPVAgus)

まぁろんさんなおき君部屋見つけられましたか?自分がリーダーなのでフレンドランク10以上極ギヤマンどくろで検索してもらってもいいですか?

Re: ゆるく雑談 ( No.776 )
  • 日時: 2015/08/16 21:10
  • 名前: エリ・ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: IDO2.68n)

皆さん

時間短縮の為、一戦目は隠密系のアイテムを使い終わらせましょう(^^)

Re: ゆるく雑談 ( No.777 )
  • 日時: 2015/08/16 21:13
  • 名前: たかゆき (ID: lVPVAgus)

ユマさんギヤマンどくろの極玉1つしかないのであるのであればユマさんだしてくれませんか?

Re: ゆるく雑談 ( No.778 )
  • 日時: 2015/08/16 21:20
  • 名前: くるみ (ID: pBMuAlIq)

オーラ使った方がいいかな

Re: ゆるく雑談 ( No.779 )
  • 日時: 2015/08/16 21:29
  • 名前: まぁろん26 (ID: xUOPewya)

通信、切れちゃった。
一人じゃ勝負になんないよぅ・・・。

あれれ?
mさん、ユマさんとこに入っちゃダメだよーー!!
こっちが3人でうごけないよぅ。

Re: ゆるく雑談 ( No.780 )
  • 日時: 2015/08/16 21:28
  • 名前: くるみ (ID: pBMuAlIq)

mさん
入れますか??

Re: ゆるく雑談 ( No.781 )
  • 日時: 2015/08/16 21:34
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: dDHfXRDE)

了解です。
もどります。

Re: ゆるく雑談 ( No.783 )
  • 日時: 2015/08/16 22:13
  • 名前: ユマ (ID: 6DxlF8ta)

只今、鬼食い3体出ました!
もんげーーー!
しめて、4体になりました!!

たかさん
どうする?
赤鬼でヤミマロ狙う?

Re: ゆるく雑談 ( No.784 )
  • 日時: 2015/08/16 22:14
  • 名前: たかゆき (ID: lVPVAgus)

皆様方どうですか?こちらは鬼食い合計4体出ました。そして先鬼食いがなんとトリプル全部同じで出ちゃいました。ユマさんが鬼食いを2体持っています。ユマさんまだ時間あるからどんどろ行きますか?

Re: ゆるく雑談 ( No.786 )
  • 日時: 2015/08/16 23:32
  • 名前: ユマ (ID: 6DxlF8ta)

エリ・ナオさん
ゴメンナサイ<(_ _)>
あれから、赤鬼やら赤魔寝鬼やらをやってました。
また、白犬で取りに行きましょう!!

これからでも、いいですよーー!

そちらはどんな感じですかーー?

Re: ゆるく雑談 ( No.787 )
  • 日時: 2015/08/16 23:32
  • 名前: たかゆき (ID: lVPVAgus)

白犬隊のユマさん、なおき君お疲れ様でした。日の神ノーマルを選んだのはもんげヒトダマが欲しかったので選びました。所で赤魔寝のたまに炎技使ってくるからジバコマがいればスキルで体力回復できるから便利ですね。エリ・ナオさん良ければ明日白犬隊の皆四人集まってキウイニャン、青鬼狙いませんか?赤猫団の方は今いのちとりはどのくらいでましたか?

Re: ゆるく雑談 ( No.788 )
  • 日時: 2015/08/16 23:39
  • 名前: たかゆき (ID: lVPVAgus)

エリ・ナオさんできればネタバレの封印妖怪どんどろも狙いたいんですがどうですか?白犬隊が多いと大当たり出ることがあります。ちょっと自分今日は早く寝るので明日になりますが?

Re: ゆるく雑談 ( No.790 )
  • 日時: 2015/08/16 23:43
  • 名前: くるみ (ID: pBMuAlIq)

皆さんお疲れ様でした。
まぁろんさん、ナオさん目標達成ですかね?
mさん邪気玉揃いました?あといのちとり取ってないですよね?お持ちでしょうか??


私は暴風の腕輪作りました。あとたかゆきさんのいのちとりで目標達成です。

明日は白犬隊で行かれるようですので、赤猫は次回で( ̄^ ̄)ゞ
たかゆきさんのいのちとりとmさんの目標達成状況で終わりかな??
明日また極玉集めます(^_^)
死にまくってすみません(ノ_<)いかに大車輪を避けるか、黒鬼が来るまでに倒せるかですかね(ーー;)
デンパクトラップ持つと身代わり人形持てないので微妙です(ノ_<)
私の中でヒーラーが死んだら最後だと思ってるので申し訳ありません(ーー;)

Re: ゆるく雑談 ( No.791 )
  • 日時: 2015/08/16 23:46
  • 名前: まぁろん26 (ID: xUOPewya)

mさん
ナオさん
くるみさん
絡み、ありがとうございました (≧∇≦*)
数回重ねることで、なんとなく対処の仕方が見えてきた気がします。
タンクを準備しますね!
これで、前半の気絶(1人)を防げます。
それだけで回復の負担が減ったまま後半戦に入れるはず。絶対に楽勝パターンに持っていけると思いますが、どうでしょう?

なおきチーム、鬼くい3個当たりって何使ったの(ヾ(´・ω・`)?
こっちのチームにも教えてよ!! ねっ、たかさん!!

とにもかくにも今日の赤猫のデビュー。50点くらいかな?くるみさん
mさん、ナオさん
気絶しまくり、ごめんなさいです・・・|柱|ヽ(・_・`)反省…
もう少し、お付き合いのほど・・・許してもらえるなら・・・_(_^_)_

Re: ゆるく雑談 ( No.792 )
  • 日時: 2015/08/16 23:47
  • 名前: たかゆき (ID: lVPVAgus)

できればギヤマンどくろを倒して鬼食い、いのちとり両方に与えるダメージオーラが付けばいいのにね。

Re: ゆるく雑談 ( No.793 )
  • 日時: 2015/08/16 23:52
  • 名前: たかゆき (ID: lVPVAgus)

まぁろんさん別に特別なことは何もしてないよ。大当たり確定オーラを1回使いましたが最後の方でなんと偶然にも鬼食いが3体もでて人数分そろちゃいました。

Re: ゆるく雑談 ( No.794 )
  • 日時: 2015/08/17 05:47
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: l805jqWv)

皆さま

昨夜はありがとうございました。
何度も昇天してしまい、申し訳ありませんでした。
昨夜は、少し、用を済ませたら、そのまま眠ってました。

いのちとり、中々、手強いですね(>_<)
いのちとりは、いただける機会があれば、よろしくお願いします(^ ^)
移動中につき、乱文及び短文なこと、申し訳ありません。
お時間のよろしいときに、また、参加させてきださせてください。

Re: ゆるく雑談 ( No.795 )
  • 日時: 2015/08/17 06:36
  • 名前: くるみ (ID: lN5hj3dY)

おはようございます(ノ_<)

いのちとり戦にタンク賛成です(^_^)妖術使いが狙われ易いんですよね( ̄^ ̄)ゞ
ギヤマンオーラですね、調べた時に鬼食いオーラしか記載なかったので無いかと思ってました。
オーラつけたほうがいいかなぁ…。
でも流れ皆さん掴めてきてましたよね
(^_^)
あとでんじんトラップ何個かいるかなぁ。いかにいのちとりのHP減らしてごっつい岩でっせ早く出させるかですかね。
岩が出てくれたらぶつけられますしね。

Re: ゆるく雑談 ( No.797 )
  • 日時: 2015/08/17 10:41
  • 名前: くるみ (ID: lN5hj3dY)

ナオさんおはようございます( ̄^ ̄)ゞ

魔王の腕輪作りました(^_^)
くさなぎにつけて必殺9999ダメージでました(ーー;)恐ろしや…。

先ほど違うスレの方がめっちゃ良い方でつちのこパンダ交換してくれました(T ^ T)
G玉でやすくand回復とりつきがあるので使ってみたい。

あといのちとり三体ですかね?

Re: ゆるく雑談 ( No.799 )
  • 日時: 2015/08/17 12:42
  • 名前: くるみ (ID: lN5hj3dY)

ナオさん

やっとです(ノ_<)魔王の腕輪!はぅ〜〜

くさなぎはさきがけ魂つけただけです
(^_^)
クリティカルの威力アップのスキルと魔王の腕輪のスキルで二倍でさらにクリティカルですね。通常でも必殺3000くらい行きます(^_^)疾風のかいひも使い易いですね。
よく見る動画であいもさんて方ご存知ですか??たぶん一番上手かな?チームワークが(^_^)
その方もくさなぎです。ヒーラーの方はつちのこパンダですよ。やはりG玉が良く出るみたいです。

つちのこパンダデータに来たんですか、仲間にならなくて、どうしても欲しかったの熱意でアタックしてしまいました(ーー;)

いのちとり御三方であってます(^_^)

Re: ゆるく雑談 ( No.801 )
  • 日時: 2015/08/17 14:38
  • 名前: くるみ (ID: lN5hj3dY)

ナオさん

ほんとランク5は疲れる…。
ナオさん次に何か装備狙ってるんですか??(^_^)

つちのこパンダ子供のデータ私のデータ合わせて6回来ました(笑)しかも家の中に置いていただけです(^_^)
さすらい闘技場20回戦えば現れるみたいですね(^_^)☆
見事に仲間に出来ず、あと1データのみさすらい用に残してあります(^_^)
友達確定オーラが使えないのでほんと運ですよね(ノ_<)

Re: ゆるく雑談 ( No.803 )
  • 日時: 2015/08/17 15:05
  • 名前: くるみ (ID: lN5hj3dY)

ナオさん

オッケーでしたら、剛力アーム、鬼砕き天辺り目指したいです。。。
今はそれ用にロボニャンと黒鬼の極玉集めてます|( ̄3 ̄)|

Re: ゆるく雑談 ( No.805 )
  • 日時: 2015/08/17 16:13
  • 名前: くるみ (ID: lN5hj3dY)

ですよね(ノ_<)
私もマルチで経験積んでからこちらで挑みたいかな(笑)
魔王だけでも大満足なんですけどね
(^_^)☆

まぁろんさん

なおきくんに頼まれていた黒鬼をマルチでゲットしましたのでまた渡しますね( ̄^ ̄)ゞ