雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談
  • 日時: 2015/07/10 19:42
  • 名前: まぁろん26 (ID: U5HBoTjv)

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.393 )
  • 日時: 2015/08/04 19:48
  • 名前: くるみ (ID: cDLbxl4S)

ユマさん
集めてますね〜〜(^○^)
どうしてもという時またお願いしますm(__)mグフフ…♪( ´▽`)

超黒とん周回オッケーですよ〜〜p(^_^)q
今ニャン騎士育ててます。
タンク1人いたら戦いが楽かなぁ…なんて。

そうそうツチノコパンダ2データ分戦わずに温存してるんですが、モテオーラ使えないんですね〜〜(ー ー;)知らなかった。

Re: ゆるく雑談 ( No.394 )
  • 日時: 2015/08/04 20:18
  • 名前: たかゆき (ID: 9716V9bW)

ユマさんおのぼり超いいよ。やるなら鬼玉3倍オーラを使いましょう。自分がおのぼり黒トン誘導するからその場所で戦わせましょう。1回80000以上の鬼玉を稼いんだから。ある程度やったら極玉入手が難しいボスを順番にやっていきませんか?

Re: ゆるく雑談 ( No.395 )
  • 日時: 2015/08/04 21:02
  • 名前: ユマ (ID: cZNVmuGB)

もぐもぐ…

これより、スマホ充電に入ります。

まぁろんさん たかさん
交換は明日でよろしくです。<(_ _)>

では!レッツもぐもぐ!
本日は黒トン超で募集中!

Re: ゆるく雑談 ( No.396 )
  • 日時: 2015/08/04 21:16
  • 名前: くるみ (ID: cDLbxl4S)

潜ります(^_^)

Re: ゆるく雑談 ( No.397 )
  • 日時: 2015/08/04 21:20
  • 名前: まぁろん26 (ID: 9WXzu37M)

なおき、通信切れちゃた。半ベソ中(´;ω;`)
皆様、よろしくお願いします。

Re: ゆるく雑談 ( No.398 )
  • 日時: 2015/08/04 22:36
  • 名前: まぁろん26 (ID: 9WXzu37M)

今から入りまーす!

Re: ゆるく雑談 ( No.399 )
  • 日時: 2015/08/04 23:08
  • 名前: くるみ (ID: cDLbxl4S)

皆さん、すみません(ノ_<)お先です。

睡眠不足で頭痛が(−_−;)
黒とんの鬼玉勿体無いですね〜〜(ー ー;)。
第八三途丸の海賊船ゲット出来て嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
ヒーラーにもってこいのランク5の装備作ってまして、聖人の指輪だったかな…それに海賊船が必要でヽ(´o`;
しかも白犬の確率じゃないとでないので、かなーり今日ゲット出来て飛び上がりました〜〜(^○^)
ありがとうございます(・ω・)ノ

また明日お時間あえばお願いしますm(__)m
お先におやすみなさいませ〜〜
☆〜(ゝ。∂)

Re: ゆるく雑談 ( No.400 )
  • 日時: 2015/08/04 23:13
  • 名前: くるみ (ID: cDLbxl4S)

と、思ったら違ってました(・ω・)ノ
三途丸の戦艦だった…ヽ(´o`;

極モードで6隻も必要なんです〜〜(ー ー;)
頑張りますヽ(´o`;

Re: ゆるく雑談 ( No.401 )
  • 日時: 2015/08/04 23:32
  • 名前: たかゆき (ID: 9716V9bW)

皆様方お疲れ様です。くるみさんいつのまにかランク30まで上がっていてビックリです。本日は皆と協力しておのぼり黒トンが鬼玉を結構落としましたね。ユマさん1度のミッションで持ち帰れる鬼玉は99999鬼玉までクリアボーナスは別でちゃんと入るから今日はおかげでつられたろう丸、おのぼり黒トンの極をクリアできました。1人だとまず極モードをクリアするだけでも大変ですもんね。そういえばくるみさんもうすぐ赤猫団と協力回数300回になりますね。300回まで行きましたら今度皆さんでパトロールに行き仲間にしたい妖怪さんを友達にしましょう。ともだち確定オーラを記章に余裕があれば使ってください。お願いします

Re: ゆるく雑談 ( No.402 )
  • 日時: 2015/08/04 23:44
  • 名前: たかゆき (ID: 9716V9bW)

くるみさん極モード第八三途丸の必殺技ヨサコイめいどぶし当たってしまうと即死してしまうから気を付けないとね。それと弱点が雷属性なのでとらじろうやぬえ、風魔猿などを使うといいかもアドバイスです。

Re: ゆるく雑談 ( No.403 )
  • 日時: 2015/08/04 23:54
  • 名前: まぁろん26 (ID: 9WXzu37M)

くるみさん
ランク30、すっごーい!! (ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ
それよりも頭痛が心配…。大事にして下さいね。
極モードで6隻・・・考えただけで頭痛するわー/(^o^)\ナンテコッタイ

ユマさん
交換会は明日ですね、(`◇´)ゞ
楽しみにしておりますね。

たかさん
ともだち確定オーラは最初に倒した1体だけみたい・・・(o゚ω゚)チーン
ド☆ン( ゚д゚)マ☆イ、さぁ、頑張っていこう!!

みきっぺさん
なんのかんの、みんなでワイワイやっておりますです。
お時間あれば一度パトロールあたりでからみぞんしたいなぁ。
そしてガシャで出たあんな妖怪さんやこんな妖怪さんなんぞ…σ(´┰`=)

楽しみにしておりますぞ…( ´艸`)ムフフ

Re: ゆるく雑談 ( No.404 )
  • 日時: 2015/08/05 02:20
  • 名前: ユマ (ID: 1V4q0wwi)

ぷはぁっ?!
あれから、黒トン極周回して
かなり鬼玉ムフフなり(ΦωΦ)ウキュキュ

くるみさん
頭痛分かるわぁ〜
オイラも毎朝気だるい…
でもそれは皆々様とのふれあいのせいではなく
その後のもぐもぐのせい?なので
御心配無用なり(爆笑)(^ー^)

オイラ         まぁろんさん
うらや飯        三途の犬
ぎしんあん鬼      あまのじゃく
こめ爺         へこ鬼神
しゃれこ婦人      やきモチ
百々鬼         魔ガサス
なみガッパ       トウセンボン
ノガッパ        りもこんかくし
ふじのやま       つらがわり
ほう老師        ねちがえる
まぼ老師        ドンヨリーヌ
ヨミテング       らくてん童
リー夫人        ホノボーノ
 
ってな感じかな?  いかがなり?
Sランクに変えていただけるなら…(ΦωΦ)ウキュキュ
明日おまちしてま〜す(^ー^)

たかさん
こめ爺 にんぎょ OKなりよ。
さてさて、なにと交換していただけるのやら(^ー^)

それでは!フゴフゴ(o_ _)o

Re: ゆるく雑談 ( No.405 )
  • 日時: 2015/08/05 06:41
  • 名前: くるみ (ID: aUcJdIeT)

皆さんおはようございます(・ω・)ノ

頭痛はユマさんのいう通り、皆さんとの通信後のさらに通信のせい…ヽ(´o`;
夜更かしは駄目ね(ー ー;)

たかゆきさん
ランク上がるのは昼間に凄い猛者達と出会うからかな;^_^Aランク50とかいますよ。
無理無理〜〜(ー ー;)
あと確定オーラあと少しってどこでみれらるんだろう…ヽ(´o`;ももタローハンターに使った後ならオッケーですよ(・ω・)ノ
もう一回寝まーす(ー ー;)

Re: ゆるく雑談 ( No.406 )
  • 日時: 2015/08/05 18:28
  • 名前: たかゆき (ID: ZMCJqfRm)

くるみさん赤猫手帳、白犬手帳を見て友達ページを開いて横に移動していろいろな記録な所にくるみさんが赤猫団の方と224回で書いてあるよ。ユマさん交換に出す妖怪は裏キュン太、アライ魔将でいいかな?

Re: ゆるく雑談 ( No.407 )
  • 日時: 2015/08/05 18:52
  • 名前: たかゆき (ID: ZMCJqfRm)

そういえば自分はランク61の人がいたよ。金のトロフィーの数が11個で赤猫団、白犬隊の方と協力している回数が500回以上だよ。チャレンジボスもすべてクリア済みプレイ時間231時間25分と結構やりこんでいる人みたいだよ。ちなみに今日はコマじろうSをようやく友達にできました。さらに上級怪魔から破壊が友達になりました。

Re: ゆるく雑談 ( No.408 )
  • 日時: 2015/08/05 18:57
  • 名前: くるみ (ID: aUcJdIeT)

たかゆきさん
こんばんは(`_´)ゞ

見れました〜〜(^○^)結構通信頑張ってます(`_´)ゞ
あのオーラって一回使ったら、また300回頑張らないとだめなんですか??そうなると心折れます…。

今日はウイルス魂作りました。回復するボスに使えるかなと…ヽ(´o`;
ニャン騎士も99もう少しです( ´ ▽ ` )ノ無敵バリアがいかせるかな〜〜(ー ー;)と。

Re: ゆるく雑談 ( No.409 )
  • 日時: 2015/08/05 18:59
  • 名前: GB (ID: 4g0erjxL)

くるみさん突然失礼しますが ニャン騎士の技と装備 魂を何にしているか教えてください
おねがいします

Re: ゆるく雑談 ( No.410 )
  • 日時: 2015/08/05 19:12
  • 名前: たかゆき (ID: ZMCJqfRm)

くるみさん300回まで行けば使えるから1回きりじゃないんですよ。1回使うと自分が一番最初に倒した妖怪が必ず友達チャンスになるんだよ。つまり目的の妖怪を見つけるまで探した方がいいよ。むやみに倒してしまうとその妖怪が友達になっちゃうから友達にしたい妖怪が見つかるまで倒さず逃げるのが一番いいよ。1回の消費で2000と結構使うから記章に余裕がある時に使うといいよ。

Re: ゆるく雑談 ( No.411 )
  • 日時: 2015/08/05 20:13
  • 名前: くるみ (ID: aUcJdIeT)

GBさん
初めましてこんばんは(`_´)ゞ
私もあまり詳しくないし、良いアイテム作る過程なので、すみません(ノ_<)
ただつけているのは守り重視の四つ葉のおまもり、ハイテクアーム、巨大釜の蓋あたり。
魂はウイルス魂、つられたろう丸のB魂、ガシャドクロGのボス魂あたりです。
あくまで、皆さんのアシスト役です。

たかゆきさん
そうなんですね〜〜(^○^)じゃあ良かったです!
皆さんの時につかえるかな??

Re: ゆるく雑談 ( No.412 )
  • 日時: 2015/08/05 20:33
  • 名前: GB (ID: 4g0erjxL)

くるみさん
教えていただきありがとうございました
参考にします

Re: ゆるく雑談 ( No.413 )
  • 日時: 2015/08/05 20:39
  • 名前: まぁろん26 (ID: g1yF.Fvs)

ユマさん
今日の予定はいかがですか?
交換ともぐもぐ・・・。
教えてねー ┏○)) タノーーーム!

Re: ゆるく雑談 ( No.414 )
  • 日時: 2015/08/05 20:42
  • 名前: よしひさ (ID: Pl1CqzPw)

いつも9じにとうくのひととこうかんやります(インターネット)

Re: ゆるく雑談 ( No.415 )
  • 日時: 2015/08/05 21:11
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: dhfqp.Vr)

>まぁろん26さん、ユマさん
お世話になっております、みきっぺです。
少々、お願いがあってきました。
レジェンド(特にブシ)解放妖怪はありますか?
(よさげな妖怪がないので)交換ではなくてレンタルが希望です。
もぐもぐは....私が足を引っ張るし、肩こりが酷いのでごめんなさい(^^;
では、宜しくお願い致します。

2015/08/05 21:11 by みきっぺ
ありがとうございました。
本件は終了させていただきますm(__)m

Re: ゆるく雑談 ( No.416 )
  • 日時: 2015/08/05 20:52
  • 名前: ユマ (ID: 1V4q0wwi)

皆々様、本日少しおそくなりそうです。

まぁろんさん
リーダーよろです。

まぁろんさん たかさん
もぐもぐ後、交換でどうでしょう?

たかさん
裏キュンとアライでOKなり!

ではでは〜<(_ _)>

Re: ゆるく雑談 ( No.417 )
  • 日時: 2015/08/05 20:58
  • 名前: たかゆき (ID: ZMCJqfRm)

ユマさん交換出来るのはいつぐらいになりますか?