雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談
  • 日時: 2015/07/10 19:42
  • 名前: まぁろん26 (ID: U5HBoTjv)

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.563 )
  • 日時: 2015/08/10 20:38
  • 名前: たかゆき (ID: .nLodfSe)

くるみさんつられたろう丸余分に出ましたら良ければ交換してください。最高級プリズンクロスは極の白犬隊が多いと出ないので大変です。極玉もレッドJを倒さなければいけないので赤猫団の協力が必要ですね。

Re: ゆるく雑談 ( No.564 )
  • 日時: 2015/08/10 21:17
  • 名前: ユマ (ID: tOqt2gow)

たかさん
ごめん、ほかもぐもぐしてました。(^ー^)
雷蔵いませんです。ハイ<(_ _)>
オイラは後ギヤマンハートが4個で
ゴールデンハートが出来あがる!!

くるみさん
釣られちゃん、たかさんの後にまだ余分あれば
オイラもホスィ(//∇//)

今日は極玉集めの合間に戦艦探ししよっか!
では、レッツもぐもぐ!

Re: ゆるく雑談 ( No.565 )
  • 日時: 2015/08/10 21:34
  • 名前: くるみ (ID: .k.TLgn9)

潜ってました。
ユマさん、たかゆきさんつられた余ってます(^_^)

あて2隻に減らしました!
極玉は私提供します*\(^o^)/*
もぐります(^_^)

Re: ゆるく雑談 ( No.566 )
  • 日時: 2015/08/10 21:40
  • 名前: ユマ (ID: tOqt2gow)

たかさ〜ん
いないかな?

まぁろんさん
はいれるかな?

Re: ゆるく雑談 ( No.567 )
  • 日時: 2015/08/10 21:49
  • 名前: たかゆき (ID: .nLodfSe)

ユマさん今何の条件で集まっていますか?

Re: ゆるく雑談 ( No.568 )
  • 日時: 2015/08/10 21:50
  • 名前: ユマ (ID: tOqt2gow)

たかさん
ビックボスなり

Re: ゆるく雑談 ( No.569 )
  • 日時: 2015/08/10 23:16
  • 名前: エリ・ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: jQNx8A6c)

皆さん

こんばんは(^^)

メンバーにあきがあれば私も一緒に参加させて頂けませんか(^^)

追記:誰も気付いていないかな(^^;
このまま終ったしまったら、明日以降に宜しくです(^^)

Re: ゆるく雑談 ( No.570 )
  • 日時: 2015/08/10 23:25
  • 名前: まぁろん26 (ID: ip/ETPLS)

ナオさん
今日はすみません(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
なおきが、ロングで参加したいっ!って入り続けてます。
・・・わたしもさみしく外野で応援してましたよ。

みなさん、なおきがアイテムに割り込まないよう云ってましたけど邪魔してないですか?
なんでもギヤマンのB魂だけは欲しがってるようなので、その時はコマバトル許して上げてください。
となりで見てて、ヒヤヒヤしていますです。(親ばかです)

Re: ゆるく雑談 ( No.571 )
  • 日時: 2015/08/10 23:27
  • 名前: エリ・ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: jQNx8A6c)

まぁろんさん

いえいえ大丈夫ですよ(^^)

こちらはこちらでネットのマルチで極魂集めをして楽しんでいます(^^)/

Re: ゆるく雑談 ( No.572 )
  • 日時: 2015/08/10 23:35
  • 名前: たかゆき (ID: .nLodfSe)

皆様方お疲れ様です。プリズンブレイカーの極玉少し集まりましたね。手にいれたら第八三途丸のボス魂を付けてやったら攻撃も少し上がりました。にしてもオーラをまとってやったら超ウィスマロマン早くやられ過ぎおかげで上質ウィスマロオイルは全部集まりました。三途丸の潜水艦もあと3個です。麒麟2体手に入れたので1体は魂にでき聖人のゆびわを作れそうです。その前にガシャどくろの奥歯があと3つ必要になります。ちなみにユマさん白犬隊と協力した回数が300回を超えているよ。これで大当たり確定オーラを使えるよ。鬼食い、どんどろの極モードで使って失敗しなければネタバレの封印ボス妖怪入手できるかもただ消費が2000と結構使うから気を付けて。くるみさん雷蔵、つられたろう丸交換して欲しいのですが何を出せばいいですか?

Re: ゆるく雑談 ( No.573 )
  • 日時: 2015/08/10 23:38
  • 名前: くるみ (ID: .k.TLgn9)

ナオさんすみません(ノ_<)夢中でした(゚o゚;;

ユマさん、なおきくん、たかゆきさん感謝感謝です(ノ_<)
聖人の指輪作れました〜〜T^T念願

お付き合い頂きありがとうございました。
そして、極戦が早く終わるようになってきて凄いな〜〜と実感します*\(^o^)/*

明日お時間都合あえばつられた郎丸ユマさん、たかゆきさん差し上げますねT^T
もしかしたらWi-Fi環境がない実家に…という残念な事になっていたら申し訳ありません(・_・;

皆さんおやすみなさいませ〜〜(^○^)

Re: ゆるく雑談 ( No.574 )
  • 日時: 2015/08/10 23:40
  • 名前: たかゆき (ID: .nLodfSe)

皆様方へ明日は石川県の方まで日帰りで行ってくるので帰ってくるのが何時になるかわかりません。もし参加できたら明日もよろしくお願いします。

Re: ゆるく雑談 ( No.575 )
  • 日時: 2015/08/10 23:49
  • 名前: ユマ (ID: tOqt2gow)

本日もお疲れ様でした!

なおき〜
おそくまでありがとね(^ー^)
ギヤマン極玉ありがとね(^ー^)
明日寝不足でフラフラするなよ〜(≧∇≦)b

くるみさん
ようやく!あれができるのね!!
楽しみだわ(^ー^) ヒーラー神降臨がっ!!

たかさん
極玉集め少ししかできなくてごめんね<(_ _)>

エリ・ナオさん
ごめんなさい<(_ _)>
白熱してて気がつきませんでした<(_ _)>
オイラはもう少しもぐもぐします
時間あったら、見つけてくださいませ(^ー^)

まぁろんさん
絡めてないなり(T^T)

もんげー!
ギヤマンハート ギヤマンB魂
赤猫多くないといけないんだぁ〜(T^T)
まぁろんさん くるみさん ダズゲデ~(o_ _)o

ギヤマンハートあと3つです!

たかさん
バレてたか…、だって記賞?2000って
簡単に使えない…みんなの強さが上がったら
喜んで使うよ!今の所2回使えます(≧∇≦)b

Re: ゆるく雑談 ( No.576 )
  • 日時: 2015/08/11 13:34
  • 名前: くるみ (ID: gwkMAYCG)

皆さんこんにちは(^○^)

たかゆきさん
てつや、カンテツ、プライ丼など余ってたら欲しいです。

ユマさん

ギヤマンハート赤猫お手伝いします*\(^o^)/*

きょは実家に帰るので、また明日お時間都合あえばよろしくお願いします(・_・;

Re: ゆるく雑談 ( No.577 )
  • 日時: 2015/08/11 20:50
  • 名前: ユマ (ID: n3ahtdSk)

さて…、本日
たかさん くるみさん
がいないみたい…
集まるかな?

とりあえず、もぐもぐ…

Re: ゆるく雑談 ( No.578 )
  • 日時: 2015/08/11 21:24
  • 名前: ユマ (ID: n3ahtdSk)

エリ・ナオさん
時間あいましたら、入ってください<(_ _)>
火力が…

Re: ゆるく雑談 ( No.579 )
  • 日時: 2015/08/11 22:24
  • 名前: ユマ (ID: n3ahtdSk)

まぁろんさん
だれでもで募集してみます

Re: ゆるく雑談 ( No.580 )
  • 日時: 2015/08/11 22:25
  • 名前: まぁろん26 (ID: ykhG2sK9)

(>Д<)ゝ”了解!

Re: ゆるく雑談 ( No.581 )
  • 日時: 2015/08/11 22:38
  • 名前: ユマ (ID: n3ahtdSk)

まぁろんさん
なんかすごい人が入ってきて
ムーリーっぽい(>_<)

今日はここまででいいかな?
たくさん極玉使ってくれたのに
倒れまくってゴメンナサイ<(_ _)>

明日また、お願いします。(^ー^)
極玉はオイラの使うよ〜(≧∇≦)b

Re: ゆるく雑談 ( No.582 )
  • 日時: 2015/08/11 23:09
  • 名前: たかゆき (ID: XP7bqOIj)

皆様方こんばんはただいま帰ってきました。今日は残念ながら参加はできませんでした。自分今日はウィスマロマンの極玉集めしていました。何とか31個集めてきました。極のウィスマロマンを倒すのにロボニャン28号と戦ってオーラがあった方がダメージも結構入るのでノーマル、超に行きオーラを入手するといいです。白犬隊の皆様方でキウイニャン入手しましょう。その時はエリ・ナオさんのご参加お待ちしています。それでは皆様方また明日参加よろしくお願いします。

くるみさんてつや、カンテツ、プライ丼は残念ながらお持ちではないです。何かほかの欲しい妖怪ありませんか?

Re: ゆるく雑談 ( No.583 )
  • 日時: 2015/08/11 23:38
  • 名前: エリ・ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: 6J62j9Ir)

ユマさん
こんばんは(^^)
協力コメントに気がつきませんでした(><)
本日は『2』の時にお世話になった としさんと、魂サイで有名なクレアさんと御一緒して極・ウィスマロマン討伐に参加しています。
私はオロチ最強の装備の為に素材集めです(^^)


たかゆきさん
お帰りなさい(^^)
コメントの通り、本日は極・ウィスマロマン討伐中です(^^)
一戦目のバトルはジミーフィールド系のアイテムを使い、オロチ2体でタコ殴りにするだけで楽勝なんですね!
二戦目から本当の戦いになりますが、アタッカー3人とヒーラー1人が噛み合えばよほどの事がない限り勝てます。
現在の勝率もかなり高いです。
それでも私はすぐにやられていますが…(^^;
討伐スキルを上げる為に修行していますので、『皆さんでキウイニャン』の時には是非協力させて下さい(^^)/

Re: ゆるく雑談 ( No.585 )
  • 日時: 2015/08/12 00:44
  • 名前: まぁろん26 (ID: xqYsjEOs)

たかさん
雷蔵、サブサブデータに捨てるほどいましたー!!
都合の良い時、いつでもどうぞ。( ^ω^)_凵
もちろん不要の妖怪さんで!

・・・そういえばフルーツ、一個も持ってない・・・( ´ . _ . ` )シュン

Re: ゆるく雑談 ( No.586 )
  • 日時: 2015/08/12 13:56
  • 名前: ユマ (ID: otRlK33Y)

お昼〜(≧∇≦)bモシャモシャ

まぁろんさん なおき〜
なんとか、ギヤマンハート手に入りまして
ゴールデンハートできました!!
…でもそんなに火力が強くないのはナゼ?
なおき〜のB魂は手に入りましたか?
まぁろんさん フルーツニャン…ゴメン<(_ _)>
今度はまぁろんさんの分まで捕獲します。

くるみさん
本日、また子供達がくるので、(o_ _)o
交換いつになるかわかりません。スミマセン

まぁろんさん
今日はリーダーよろしくです<(_ _)>

Re: ゆるく雑談 ( No.587 )
  • 日時: 2015/08/12 16:45
  • 名前: たかゆき (ID: 4IKZDLZK)

皆様方こんにちは先ほど交換版にてミカンニャンを入手できたのでレンタルしたい方いましたら貸してあげます。まぁろんさん交換何時ぐらいにできそうでしょうか?くるみさんてつや、カンテツ、プライ丼はないです。他に欲しい妖怪はないでしょうか?

Re: ゆるく雑談 ( No.588 )
  • 日時: 2015/08/12 17:18
  • 名前: たかゆき (ID: 4IKZDLZK)

まぁろんさんでんぱく小僧余っていましたら追加で交換お願いします。