雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談
  • 日時: 2015/07/10 19:42
  • 名前: まぁろん26 (ID: U5HBoTjv)

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.193 )
  • 日時: 2015/07/26 19:16
  • 名前: たかゆき (ID: ojNt/jVU)

ユマさん自分で取った鬼玉じゃないと3倍にならないからオーラを使った人がとる方がいいと思うよ。これで結構の鬼玉を稼げるはずだよ。

Re: ゆるく雑談 ( No.194 )
  • 日時: 2015/07/26 19:30
  • 名前: くるみ (ID: uejDd9hI)

ユマさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

私、息子と4回目になまはげきましたよ!二人とも友達になれます。
あと、通信でかいまも四体揃えましたよ!

Re: ゆるく雑談 ( No.195 )
  • 日時: 2015/07/26 19:48
  • 名前: たかゆき (ID: ojNt/jVU)

ちなみに今日自分は交換版でミツマタノズチ、イザナミを交換してもらい
マスタニャーダ、ふぶきちゃんが友達になってくれてさらに上級怪魔から不快、厄介も友達になってくれてセブンイレブンに行きどきどきコイン妖を使って赤猫団、白犬隊の第1データでは両方セバスチャンが出たけど赤猫の第2で百鬼姫が出て白犬第2データでオオクワノ神が出ました。最後に天狗のブーストコインを使って天狗を入手できて1日でかなりの妖怪を入手できました。ちなみにユマさんオロチ、キュウビ、土蜘蛛、大ガマ、上級怪魔はミッション終了後にものすごい低い確率友達になるから大変だよ。

Re: ゆるく雑談 ( No.196 )
  • 日時: 2015/07/26 20:26
  • 名前: くるみ (ID: uejDd9hI)

まぁろんさん

天狗ガシャで出たままのだったらありますけどいりますか??
レベル1ですヽ(´o`;すみません〜〜

Re: ゆるく雑談 ( No.197 )
  • 日時: 2015/07/26 20:30
  • 名前: たかゆき (ID: ojNt/jVU)

そういえばくるみさんダイヤニャンは鬼ガシャで出ましたか?

Re: ゆるく雑談 ( No.198 )
  • 日時: 2015/07/26 20:54
  • 名前: くるみ (ID: uejDd9hI)

たかゆきさん

スペシャルコインか五つ星ですヽ(´o`;

潜り始めます( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.199 )
  • 日時: 2015/07/26 21:06
  • 名前: ユマ (ID: 48moA2my)

もぐもぐ

Re: ゆるく雑談 ( No.200 )
  • 日時: 2015/07/26 21:15
  • 名前: まぁろん26 (ID: N2zG/Jig)

もぐもぐ

Re: ゆるく雑談 ( No.201 )
  • 日時: 2015/07/26 21:32
  • 名前: ユマ (ID: 48moA2my)

ぷはっ

Re: ゆるく雑談 ( No.202 )
  • 日時: 2015/07/26 21:41
  • 名前: たかゆき (ID: ojNt/jVU)

ユマさん、まぁろんさんそろそろパトロールに行けますか?自分はいつでも行けます。お待ちしています

Re: ゆるく雑談 ( No.203 )
  • 日時: 2015/07/26 21:43
  • 名前: まぁろん26 (ID: N2zG/Jig)

ふーむ、いないなぁ…

Re: ゆるく雑談 ( No.204 )
  • 日時: 2015/07/26 21:45
  • 名前: ユマ (ID: 48moA2my)

たかさん
あいてるよ〜

Re: ゆるく雑談 ( No.205 )
  • 日時: 2015/07/26 23:17
  • 名前: ユマ (ID: 48moA2my)

本日もお疲れ様でした!

いやぁ〜、一人逃げる罪悪感…
でも、仲間にした妖怪さんたちのためだね(^ー^)

今日もムフフな収穫ありでうれしいナリ!

なんか三倍オーラあんまり意味なかったような…

Re: ゆるく雑談 ( No.206 )
  • 日時: 2015/07/26 23:21
  • 名前: まぁろん26 (ID: N2zG/Jig)

そうですね、3倍オーラはちょっとって感じで。

でも、ユマさんとくるみさんのナイスプレイで妖怪さんは( ´艸`)

みんながとても上手だから安心できるわぁ!!

今日もお疲れ様でした(。*・д・。)ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.207 )
  • 日時: 2015/07/26 23:25
  • 名前: くるみ (ID: uejDd9hI)

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
いや〜〜逃げていいのかな…と、思いつつ逃げましたヽ(´o`;

安心してできますわ〜〜このメンバー(^○^)
また宜しくお願いしますm(__)m

まぁろんさん天狗いりません??
いつでも〜〜おやすみなさーい( ´Д`)y━・~~

Re: ゆるく雑談 ( No.208 )
  • 日時: 2015/07/26 23:25
  • 名前: たかゆき (ID: ojNt/jVU)

3倍オーラを使ってもそういえばミニミニミッションで手に入れた鬼玉は倍にならないから落ちているやつや敵を倒すと鬼玉を拾うなくちゃね。やっぱり稼ぐなら平釜平原が一番いいのかな?また明日パトロールよろしくお願いします。

Re: ゆるく雑談 ( No.209 )
  • 日時: 2015/07/26 23:30
  • 名前: まぁろん26 (ID: N2zG/Jig)

くるみさん
天狗、お願いしちゃって良いですか(*´Д`人)

こちらからどうしましょう?
何か欲しい妖怪さん、いますか?
(虫歯さん、百鬼姫とかは、いりますか)

Re: ゆるく雑談 ( No.210 )
  • 日時: 2015/07/27 06:52
  • 名前: くるみ (ID: 6anlpx/3)

皆さんおはようございます。・(ノД`)

まぁろんさん
天狗レベル1ですよ、すみません(ノ_<)申し訳ないです…。
あと、虫歯伯爵レンタルだけお願いしたいですo(^▽^)o

Re: ゆるく雑談 ( No.211 )
  • 日時: 2015/07/27 17:35
  • 名前: くるみ (ID: 6anlpx/3)

連投すみません(ノ_<)

まぁろんさん、おもいだすっぽんお持ちじゃないでしょうか??(T_T)
記憶吸い取り器ゲットしまして、合成したくて…ヽ(´o`;

Re: ゆるく雑談 ( No.212 )
  • 日時: 2015/07/27 19:25
  • 名前: まぁろん26 (ID: t8GysIdu)

くるみさん
天狗さん、是非お願いします。
こちらの虫歯伯爵もLV1です。
ですので交換でお願いできますか?

残念ながら、おもいだすっぽんは持っていないです(o゚ω゚)
(ナギサキを集中的に、攻めるんだ!! …たぶん)

Re: ゆるく雑談 ( No.213 )
  • 日時: 2015/07/27 19:44
  • 名前: いおりん (ID: g6tAvNRT)

ランクを上げたい(T ^ T)
15から上がんないんだけどみんなどうしてる?

Re: ゆるく雑談 ( No.214 )
  • 日時: 2015/07/27 20:20
  • 名前: くるみ (ID: 6anlpx/3)

まぁろんさん

すみません(ノ_<)では交換でお願いしますm(__)m

お時間どのくらいがご都合よいですか??
パトロール終わってからのほうが皆さんお待たせさないし、良いですかね??

今日はモテモテ魂作りました!装備した心おばあで挑みます!

Re: ゆるく雑談 ( No.215 )
  • 日時: 2015/07/27 20:28
  • 名前: まぁろん26 (ID: t8GysIdu)

くるみさん
今でもOKですよ(^-^)

ナギサキ、いないなぁ。どこだろう??

ランク15からは、なかなか上がんないですよね。
(通信プレイで極をクリアするとかなり上がった話は聞きましたけど)

Re: ゆるく雑談 ( No.216 )
  • 日時: 2015/07/27 20:36
  • 名前: たかゆき (ID: m8pKppWN)

ランクを上げるならストーリーやビックボスを失敗せずにクリアすればいいじゃいなのかな?それとランク上がる時はスキップできないから屋上に戻ってくるとランクが上がるよ。インタネット通信で出た見たけど早い人はランク30以上の人もいるんだね。

Re: ゆるく雑談 ( No.217 )
  • 日時: 2015/07/27 20:47
  • 名前: たかゆき (ID: m8pKppWN)

皆さんに提案です。入手難易度が難しいどんどろ、マイティードッグの極玉を入手するために超モードを駆け巡りませんか?どんどろの極玉はおのぼり黒トン、第八三途丸、地獄大山椒の順番にマイティードッグは赤鬼、Gババーン、トキオウバウネの順番に倒すことです。赤猫団の人もレッドJの極玉を入手するためお手伝いします。ご返事お待ちしています。