雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談
  • 日時: 2015/07/10 19:42
  • 名前: まぁろん26 (ID: U5HBoTjv)

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.506 )
  • 日時: 2015/08/08 21:36
  • 名前: まぁろん26 (ID: sUclryjA)

待ったおりましたよヾ(≧∇≦*)ノ

・・・なおきより

くるみさん
今度、赤猫出動を是非お願いします。┏○)) タノーム!!

ちょっと寂しいナリ |・ω・`)

Re: ゆるく雑談 ( No.507 )
  • 日時: 2015/08/08 21:32
  • 名前: ユマ (ID: cbyZWm9r)

ところで、今日は誰がくるのかな?
あと1人足りないような…??

Re: ゆるく雑談 ( No.508 )
  • 日時: 2015/08/08 21:34
  • 名前: くるみ (ID: WHIVAUqI)

あと一人はたかゆきさん??なんですか?

Re: ゆるく雑談 ( No.510 )
  • 日時: 2015/08/08 21:54
  • 名前: くるみ (ID: WHIVAUqI)

ナオさん

帰宅されました?
抜けましたので入って下さい(・ω・)ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.511 )
  • 日時: 2015/08/08 21:56
  • 名前: ユマ (ID: cbyZWm9r)

エリ・ナオさん
くるみさんがぬけたので、入ってください。<(_ _)>

Re: ゆるく雑談 ( No.512 )
  • 日時: 2015/08/08 21:55
  • 名前: たかゆき (ID: GyWM87XX)

エリ・ナオさん今ユマさんがリーダーの所に入っています。

Re: ゆるく雑談 ( No.514 )
  • 日時: 2015/08/08 21:57
  • 名前: ユマ (ID: cbyZWm9r)

出てません(T^T)

Re: ゆるく雑談 ( No.515 )
  • 日時: 2015/08/08 22:11
  • 名前: ユマ (ID: cbyZWm9r)

なおき〜
4人いないとブドウニャンとれないよ〜(T^T)

Re: ゆるく雑談 ( No.516 )
  • 日時: 2015/08/08 22:20
  • 名前: ユマ (ID: cbyZWm9r)

ごめんなさい…(T^T)
オイラのフレにブドウニャンとられてしまったよ。

エリ・ナオさん たかさん
これからどうしようか?

Re: ゆるく雑談 ( No.518 )
  • 日時: 2015/08/08 22:26
  • 名前: ユマ (ID: cbyZWm9r)

エリ・ナオさん
なおき合流しました!
エリ・ナオさんも合流お願いします。<(_ _)>

Re: ゆるく雑談 ( No.519 )
  • 日時: 2015/08/08 22:33
  • 名前: くるみ (ID: WHIVAUqI)

何だか大変な事態になっている…(゚o゚;;

ユマさん
明日レンタル交換できましたら、よろしくお願いします*\(^o^)/*

Re: ゆるく雑談 ( No.520 )
  • 日時: 2015/08/08 22:45
  • 名前: エリ・ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: I9hL0WZ7)

まず1匹目ゲットですね(^^)/

後、1匹です(^^)

Re: ゆるく雑談 ( No.521 )
  • 日時: 2015/08/08 23:01
  • 名前: たかゆき (ID: GyWM87XX)

ごめんなさい画面動かなくなちゃいました。一度電源切ってもう一度合流します。

Re: ゆるく雑談 ( No.522 )
  • 日時: 2015/08/08 23:10
  • 名前: まぁろん26 (ID: sUclryjA)

みなさま、頑張ってらっしゃる!
なおき、無事ブドウさんを手に入れて満足そう。

今、赤まねさんで怒ってますけど(≧m≦)ぷっ!

でも、ナオさんの計画ミッションは無事クリア出来たようですね(´∀`)
たかさんとユマさん、極玉ありがとうございました。)

次は赤猫団でしょ!!

Re: ゆるく雑談 ( No.524 )
  • 日時: 2015/08/08 23:21
  • 名前: ユマ (ID: cbyZWm9r)

本日は本当にお疲れ様でした!
変な横やりにより1体余分に手に入れなくては
ならなくなり、大変申し訳ございませんでした。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>

たかさん
本日も極玉提供ありがとう!
助かりました<(_ _)>

エリ・ナオさん なおき〜
手伝ってくれてありがとう!
これでくるみさんに1体あげられます!!

なおき〜
今度はオイラの極・青鬼もやろうね〜(^ー^)
また、皆々様で青鬼ゲット目指しましょう!!

Re: ゆるく雑談 ( No.525 )
  • 日時: 2015/08/08 23:51
  • 名前: たかゆき (ID: GyWM87XX)

皆様方お疲れ様でした。今度は皆で極の青鬼、ウィスマロマン、あやとりさまに今度はチャレンジしてみたいです。その前にウィスマロマン、あやとりさまは超モードに行き極玉集めしませんか?特にあやとりさまはガシャどくろG、いのちとり、どんどろの順番で倒すことです。赤猫団のフルーツは極玉集めが大変ですね。Gババーンの極玉は途中マイティードッグを倒さないといけないので白犬隊の協力が必要ですね。日ノ神の極玉も超黒鬼、ギヤマンどくろを倒したら最後に超あやとりさまを倒さないといけないので大変ですね。エリ・ナオさんまたご協力してくださるとありがたいです。

Re: ゆるく雑談 ( No.526 )
  • 日時: 2015/08/09 08:19
  • 名前: くるみ (ID: 3QR7is/e)

皆さんおはようございます(・ω・)ノ

そして、皆さんお疲れ様でした(゚o゚;;ハプニングもあったみたいでヒヤヒヤでした;^_^A

極玉集め賛成です!
現在子供が白なので、二人で極玉集め集会してます。超でしたら一人で倒せるようになってきたので、まぁまぁ極玉集まってますが、極玉日の神、あやとり様、ロボニャン28、Gババーン、どんどろ、プリズンだけは一つずつだし、なかなか集まらないですね。

極モードした感想では、あやとり様、ロボニャン28が難しく感じます。

皆んなで何度も練習しないと厳しいかな〜〜なんて思ってます。

私の考えですが、極に行くに従ってボスのHPも高いので、アタッカーの皆さんの火力を上げる装備をつくる作業をした方が良いかもしれません。
攻撃型なら魔王の腕輪か剛力の腕輪、妖術ならブラッドリングを作ればいいかなと。
作る作業少なからずですが、お手伝いします*\(^o^)/*

Re: ゆるく雑談 ( No.527 )
  • 日時: 2015/08/09 08:55
  • 名前: まぁろん26 (ID: U5HBoTjv)

くるみさん
お早うございます。
素敵な提案、ありがとうございます(人-ω・)アリガト☆

きっと、みなさん乗っかってくることでしょうね。
私もチャンスを狙って、参加させて下さい。
・・・その前に、少しでも足を引っ張らないよう練習しなくては( *`ω´)

Re: ゆるく雑談 ( No.529 )
  • 日時: 2015/08/09 09:58
  • 名前: くるみ (ID: 3QR7is/e)

まぁろんさん
また出会いましたね(笑)
いや〜〜失敗&#10071;&#65039;デンパクトラップしかけて、岩に当ててを繰り返してダウン取っんですけど、花咲の必殺を早くに使いすぎました;^_^A後悔…。無念…
大車輪やっぱり避けるの難しいですね(゚o゚;;

ナオさん
そうですよ〜〜黒鬼来世で逢いましょう気絶しないんですよね(ーー;)
装備も何つけてるかきになりますよね〜〜(^○^)
あやとり様は竜巻とかの避け方理解しないと難しいですよね。

Re: ゆるく雑談 ( No.530 )
  • 日時: 2015/08/09 13:46
  • 名前: ユマ (ID: DrRrZvci)

お昼〜(o_ _)oドタ
熱中症にかかり始めているかも…??

極玉集めいいね! ついでに装備品の素材も(^ー^)
今日は極玉集めに行きますか!

くるみさん
ようやく…ブドウニャン手に入りました!
これでようやく…(ΦωΦ)グフフフフ
今日、交換レンタルお願いします。<(_ _)>

ちなみに、妖術アタッカーはどうなんだろうか?
と行き詰まっております。
力アタッカーとかのほうがいいのかな?
う〜ん、悩み所です。

力、妖術がいいと思うボスっていますか?

Re: ゆるく雑談 ( No.531 )
  • 日時: 2015/08/09 16:12
  • 名前: くるみ (ID: 3QR7is/e)

ユマさん
大丈夫ですか??この暑さ尋常じゃないし(*_*)家は朝からクーラーです。
ブドウニャン…グフフと言っていいのか…(゚o゚;;あんなに苦労したのを頂いていいのか…。夜はとりあえずレンタル交換お願いします*\(^o^)/*
交換内容違いがあれば記載した頂けると助かります〜〜(*_*)

私も三途丸用にこまじろうSを育ててみましたが…(゚o゚;;
やっぱり火力足りないような…。妖術どうなんだろ〜〜(*_*)
敵に狙われやすくて使いにくいっていうのもありますよね;^_^A

今日は明日遠方に行くので早めに離脱するやもしれません(>人<;)
すみません〜〜(*_*)

Re: ゆるく雑談 ( No.532 )
  • 日時: 2015/08/09 20:00
  • 名前: まぁろん26 (ID: U5HBoTjv)

今から もぐもぐ、できる方いますか?

Re: ゆるく雑談 ( No.533 )
  • 日時: 2015/08/09 20:03
  • 名前: くるみ (ID: 3QR7is/e)

潜り中です。
途中で離脱すみません(ノ_<)

Re: ゆるく雑談 ( No.534 )
  • 日時: 2015/08/09 20:20
  • 名前: たかゆき (ID: kSappQKK)

まぁろんさん今からできますよ。

Re: ゆるく雑談 ( No.535 )
  • 日時: 2015/08/09 20:21
  • 名前: くるみ (ID: 3QR7is/e)

たかゆきさん入って下さい(・ω・)ノ

ちょっとだけ、まぁろんさんありがとうございます(^_^)