雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談
  • 日時: 2015/07/10 19:42
  • 名前: まぁろん26 (ID: U5HBoTjv)

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.268 )
  • 日時: 2015/07/29 19:44
  • 名前: たかゆき (ID: avtZmTqw)

そういえばくるみさん赤猫団のスペシャルで黄泉ゲンスイは出ましたか?

Re: ゆるく雑談 ( No.269 )
  • 日時: 2015/07/29 19:53
  • 名前: くるみ (ID: iRKnEOCt)

たかゆきさん

はつでんしんは白犬限定のですか??もしかして…パトロールで出会ったことないですヽ(´o`;

私赤猫四人に極モードで黄泉ゲンスイ出るの知らなくて(笑)何で皆んな何回もやるのかな〜〜と思ってまして((((;゚Д゚)))))))
五回目で疲れてやめちゃいました!
あとで調べて勿体ないことしたなぁと…
同じレベルで赤猫四人貴重ですよね…。
極玉何故か60個ありまして((((;゚Д゚)))))))
使えば良かった(>_<)

Re: ゆるく雑談 ( No.270 )
  • 日時: 2015/07/29 20:01
  • 名前: たかゆき (ID: avtZmTqw)

くるみさんはつでんしんはバージョン限定妖怪ではないからさくら中央シティでパトロールにはつでんしんが行れば行ってみてはどうでしょうか?ガシャドクロの大当たり奪い合いになるよりもパトロールで仲間にすればいいと思います。

Re: ゆるく雑談 ( No.271 )
  • 日時: 2015/07/29 20:14
  • 名前: くるみ (ID: iRKnEOCt)

たかゆきさん
ありがとうございます(・ω・)ノ
パトロール周回してみます(^_^)

Re: ゆるく雑談 ( No.272 )
  • 日時: 2015/07/29 20:23
  • 名前: まぁろん26 (ID: H3VmqfwQ)

くるみさん、たかさん
こんばんは(=・ω・)ノ
盛りあっがってらっしゃる、うらやましぃ(´-ω-`)ウラヤマ〜

たかさん
フレコ登録、お願いします。
まぁろん26
315359149721
なおき
495746003425
たかさんのフレコも教えて下さいね(*´ー`*人)

ユマさん、遅くなるみたいなのでフレンド登録終わったら
もぐもぐはじめませんか?

Re: ゆるく雑談 ( No.273 )
  • 日時: 2015/07/29 20:29
  • 名前: たかゆき (ID: avtZmTqw)

自分のフレンドコードは0473−7857−9759です。なおき君とはどうやらフレンドみたいで月曜日のボスバトルの時にそういえばフレンドになろうと誘われてすでにフレンドです。昨日パトロールの時にフレンドのみ、ランク10以上、パトロールで検索して更新しているのになおき君が見つからなかったなんでだろう?

Re: ゆるく雑談 ( No.274 )
  • 日時: 2015/07/29 20:47
  • 名前: まぁろん26 (ID: H3VmqfwQ)

たかさん
ありがとうございます。)
お見事!フレンドでございます。

それでは、もぐもぐ

Re: ゆるく雑談 ( No.275 )
  • 日時: 2015/07/29 21:06
  • 名前: くるみ (ID: iRKnEOCt)

先にはじめといて下さい〜〜(ー ー;)

潜りたい…

Re: ゆるく雑談 ( No.276 )
  • 日時: 2015/07/29 21:10
  • 名前: まぁろん26 (ID: H3VmqfwQ)

くるみさん
待ってるよー!

Re: ゆるく雑談 ( No.277 )
  • 日時: 2015/07/29 21:28
  • 名前: くるみ (ID: iRKnEOCt)

潜ります(^_^)

Re: ゆるく雑談 ( No.278 )
  • 日時: 2015/07/29 22:49
  • 名前: まぁろん26 (ID: H3VmqfwQ)

通信が切れちゃったみたい。
みんな、ごめんなさい。

Re: ゆるく雑談 ( No.279 )
  • 日時: 2015/07/29 23:14
  • 名前: たかゆき (ID: avtZmTqw)

皆様方お疲れ様でした。まぁろんさんケマモト村を選んでくれたおかげで白犬隊は友達にできない晴れ男のを友達にできました。ユマさんまた明日ぜひ参加をお待ちしています。

Re: ゆるく雑談 ( No.280 )
  • 日時: 2015/07/29 23:17
  • 名前: くるみ (ID: iRKnEOCt)

皆さんありがとうございます(・ω・)ノ

どっちのジバなのかオロチなのかかわからず回復パニクり申し訳ないです〜〜(ー ー;)
あわわわわ…(−_−;)反省…ドーン

しかし!晴れ男まさかのゲットでかなり〜〜嬉しいですp(^_^)q
平釜平原の黄泉ゲンスイいつかゲットしたいですね〜〜(^○^)

今宵もありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.281 )
  • 日時: 2015/07/29 23:23
  • 名前: ユマ (ID: tNn.4NSF)

お疲れ様!!

10時半ぐらいから、
探してみたけど、みつからなかったので
一人もぐもぐしてました!

明日はよろしくね。(^ー^)

ちなみに明日はお休みなので
今日はディープもぐもぐ、パト募集!

明日お昼とかできる方います?

くるみさん
きょうはお腹でなく、仕事が長引いたのさ!エヘヘ
28号は明日よろしくです。





Re: ゆるく雑談 ( No.282 )
  • 日時: 2015/07/29 23:24
  • 名前: まぁろん26 (ID: H3VmqfwQ)

息子も晴れ男をゲットした途端に
「ねぇ、出ていいかなぁ!」
わたし
「ダメ!あぶなくなったら逃げる準備だけして!」

そんな会話で盛り上がりました。
3人とも、よかったね!

楽しかったよ、ありがとう!

Re: ゆるく雑談 ( No.283 )
  • 日時: 2015/07/29 23:28
  • 名前: たかゆき (ID: avtZmTqw)

ユマさん今日は少し超モードのボス鬼食い、超青鬼、ロボニャン28号、ウィスマロンを倒してきて最後のパトロールではレジェンドの解放妖怪である晴れ男を入手しましたよ。赤猫団限定だったので白犬隊の自分は友達にできて良かったです。晴れ男確かみんな2体友達したから欲しかったら交換してもらってください。それではユマさんまた明日のパトロールで

Re: ゆるく雑談 ( No.284 )
  • 日時: 2015/07/29 23:34
  • 名前: くるみ (ID: iRKnEOCt)

ユマさん

お仕事だったのね(笑)(ー ー;)

晴れ男一体どうぞ〜差し上げますよ〜〜(^○^)。

明日昼はもちろん潜っとります(^_^)

また明日〜p(^_^)q

Re: ゆるく雑談 ( No.285 )
  • 日時: 2015/07/30 14:32
  • 名前: ユマ (ID: DczTqXJK)

くるみさん

もぐってますか?

Re: ゆるく雑談 ( No.286 )
  • 日時: 2015/07/30 14:50
  • 名前: くるみ (ID: eykQO6Da)

ユマさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

子どもにDS強奪されました(T ^ T)

Re: ゆるく雑談 ( No.287 )
  • 日時: 2015/07/30 14:53
  • 名前: ユマ (ID: DczTqXJK)

なぬぬ…(T^T)

Re: ゆるく雑談 ( No.288 )
  • 日時: 2015/07/30 15:02
  • 名前: くるみ (ID: eykQO6Da)

ユマさん
すみません(ノ_<)〜〜(ー ー;)

昨日ゲットした晴れ男一体いりませんか??
今交換無理ですが…

Re: ゆるく雑談 ( No.289 )
  • 日時: 2015/07/30 15:23
  • 名前: ユマ (ID: DczTqXJK)

くるみさ〜ん
欲しいです〜★☆(*´з`*)☆★

交換はロボりゅー君でいかがでしょうか?
昨日鬼ガシャで2体でました!

他にご希望ありましたら! なんなりと!

Re: ゆるく雑談 ( No.290 )
  • 日時: 2015/07/30 15:30
  • 名前: くるみ (ID: eykQO6Da)

ユマさん

いえいえ
貴重なものは他の交換に使って下さいましp(^_^)q
晴れ男また仲間になるかもしれませんし。
ロボリュークン装備の合成に魂を使うので、一体は残したほうがいいですよ(`_´)ゞ

ユマさん白犬でしたっけ??

Re: ゆるく雑談 ( No.291 )
  • 日時: 2015/07/30 15:45
  • 名前: ユマ (ID: DczTqXJK)

そうです!

Re: ゆるく雑談 ( No.292 )
  • 日時: 2015/07/30 15:49
  • 名前: くるみ (ID: eykQO6Da)

ユマさん

白犬限定でしたら何でも〜p(^_^)q
おにぎりとかヨロイさんダブられてたら…。
ん〜(ー ー;)でも何でもいいです(笑)

ちょっと買い物and子供の送迎へ(`_´)ゞ主婦してきます。