雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談
  • 日時: 2015/07/10 19:42
  • 名前: まぁろん26 (ID: U5HBoTjv)

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.142 )
  • 日時: 2015/07/23 23:33
  • 名前: くるみ (ID: qgAnsYZK)

ユマさん
天狗はブーストガシャですヽ(´o`;
ほむら天狗も欲しいです。平釜平原パトロールかな…。
とどろきいいな…(T ^ T)

たかゆきさん
私下手だけど宜しくお願いしますm(__)m

ポンタニャンさん
赤猫で宜しく!(笑)


Re: ゆるく雑談 ( No.143 )
  • 日時: 2015/07/23 23:35
  • 名前: たかゆき (ID: nvrpfmg9)

ユマさん天狗のいる場所は団々坂だよ。それとQRコードでブーストコインを入手することで出てくることもあるよ。ちなみに自分はこないだパトロールに行ったらはつでんしんと友達になれちゃいました。

Re: ゆるく雑談 ( No.144 )
  • 日時: 2015/07/24 19:19
  • 名前: まぁろん26 (ID: Q4Qtp6Pe)

たかゆきさん
参戦、ありがとうございます(*´v`*)
楽しみにしていますね。

あっ(°□°)‼
今夜はわたしは息子の横でなり行きを楽しませていただきますね( 'ω')
…息子、とっても皆さんとの時間を楽しみにしてるから。
どうぞお付き合い、よろしくお願いします。

Re: ゆるく雑談 ( No.145 )
  • 日時: 2015/07/24 19:46
  • 名前: たかゆき (ID: t7QBEnve)

そういえばまぁろんさん、皆でパトロールする時はどうやってやればいいですか?

Re: ゆるく雑談 ( No.146 )
  • 日時: 2015/07/24 20:52
  • 名前: まぁろん26 (ID: Q4Qtp6Pe)

たかゆきさん
メイン画面の真ん中下を押しますと、募集画面に入れます。
(こまめに更新するのがポイントです。)

そこで、目的の人を見つけたら参加しちゃいましょう。
フレンドの人はマークが付いててわかりやすいですよ。

ミッション開始です。

基本は4人行動を守るが脱出への安全策かと思います。
単独になると多分、脱落者が出ちゃいます。

無事を祈るナリ。…ユマさん風

Re: ゆるく雑談 ( No.147 )
  • 日時: 2015/07/24 21:16
  • 名前: まぁろん26 (ID: Q4Qtp6Pe)

そろそろ潜りたいよぅ・・・。

Re: ゆるく雑談 ( No.148 )
  • 日時: 2015/07/24 21:16
  • 名前: ユマ (ID: n6sPAR3O)

ヒーラーぼっちにされたよ…(T^T)
鬼食いぼっちはムリー!!

さてさて、本日ももぐろうかな?

たかさんフレンドのDSだよね?
オイラこの仲間でやるときは
フレンドのみで募集かけてます!

それでは、レッツお友達!!

…ヒーラーだれ? オイラ、ムーリー!!

Re: ゆるく雑談 ( No.149 )
  • 日時: 2015/07/24 21:18
  • 名前: ユマ (ID: n6sPAR3O)

まぁろんさん
くるみさんくるまで、はいったら?

Re: ゆるく雑談 ( No.150 )
  • 日時: 2015/07/24 21:26
  • 名前: まぁろん26 (ID: Q4Qtp6Pe)

あれれ、通信切れちゃった(´+ω+`)
ちょっとの間、頑張ってね ♡

Re: ゆるく雑談 ( No.151 )
  • 日時: 2015/07/24 21:55
  • 名前: くるみ (ID: YR5oc1m8)

皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

まぁろんさん、私なんぞに遠慮しないでね(T ^ T)
探して見つからなかったら、どこかに参加しまーす( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.152 )
  • 日時: 2015/07/24 22:14
  • 名前: まぁろん26 (ID: Q4Qtp6Pe)

くるみさん
良ければ入って!!

Re: ゆるく雑談 ( No.153 )
  • 日時: 2015/07/24 22:15
  • 名前: ユマ (ID: n6sPAR3O)

くるみさん
どっかはいってる?

Re: ゆるく雑談 ( No.154 )
  • 日時: 2015/07/24 22:21
  • 名前: くるみ (ID: YR5oc1m8)

今出てきました〜(T ^ T)

Re: ゆるく雑談 ( No.155 )
  • 日時: 2015/07/24 22:24
  • 名前: 赤白妖怪専門店『煌』No.6vanille (ID: VremYwM0)

皆さんはじめまして時折くるのでよろしくです
全ての極ボスに勝ちました色々と聞いてくださいね^_^

Re: ゆるく雑談 ( No.156 )
  • 日時: 2015/07/24 22:28
  • 名前: くるみ (ID: YR5oc1m8)

ユマさんリーダーかな??(・・;)
今日は見つからないですね〜〜
パトロールで出してますか??

Re: ゆるく雑談 ( No.157 )
  • 日時: 2015/07/24 22:48
  • 名前: まぁろん26 (ID: Q4Qtp6Pe)

くっそーーーー!(^O^)
抜けた途端に、おでんじん!!ほっしーー!

あらら、そんなこんがらギャルですかーー!?
そんなこともあるんですね。どんまいド☆ン( ゚д゚)マ☆イ

Re: ゆるく雑談 ( No.158 )
  • 日時: 2015/07/24 23:04
  • 名前: ユマ (ID: n6sPAR3O)

はふぅ〜、なんなの!あのギャルは!!
オイラの妖怪さんたちが…(T^T)(T^T)(T^T)

許すまじ!!p(`Д´)q
      (ノ-_-)ノ ~┻━┻デェヤ〜!!

てなわけで、本日もお疲れ様でした!

あぁ、おでんじん…
   へこ鬼神…
   その他もろもろ…

ちなみに、だれかひとりでも脱出できれば
みんな仲間になるのかな?

Re: ゆるく雑談 ( No.159 )
  • 日時: 2015/07/24 23:06
  • 名前: まぁろん26 (ID: Q4Qtp6Pe)

あらら(@゜Д゜@;
最後に大当たりのプレゼントもらっちゃって、ありがとう!!

とても楽しかったです。
横で息子が半ベソです。困ったもんだ(´・ω・`)
「おでんじーん…」
大丈夫、きっとまた来てくれるよ。

くるみさんのズキュキュンタは何レベですか?
やっぱ、天狗さんが欲しぃなぁ(o´д`o)

ユマさん
1人でも脱出すれば、みんなの分、全員友達OKですよ。
ホント、残念!!

Re: ゆるく雑談 ( No.160 )
  • 日時: 2015/07/24 23:04
  • 名前: くるみ (ID: YR5oc1m8)

皆さんすみません(T ^ T)そして、まぁろんさんすみません(ノ_<)譲っていただいてm(__)m
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

おでんじん…。やっぱりアゲアゲハでいけばよかったかなぁ…ヽ(´o`;
最近パトロールでほむら天狗、万お獅子とか大物が出たら逃げた方が良いと学びますヽ(´o`;あー申し訳ないです(T ^ T)

またお時間合えば宜しくお願いしますσ(^_^;)

Re: ゆるく雑談 ( No.161 )
  • 日時: 2015/07/24 23:10
  • 名前: たかゆき (ID: t7QBEnve)

皆様方お疲れ様です。いやこんがらギャルが強い自分も前1人でパトロールしていたらやらちゃいました。皆さんのおかげで結構たくさんの妖怪と友達になれました。ちなみに明日のパトロールは参加できるかどうかはわかりません。理由は明日からの2日間WIIUのスプラトゥーンの第3回目のフェスが開催されるのでもしくは明日やれないかもしれないです。今回のお題はレモンティー、ミルクティーです。皆さんはどっちがお好きですか?ちなみに新しいステージモンガラキャンプ場が午前11時に追加されるみたいです。それではもし明日参加できたらよろしくお願いします。

Re: ゆるく雑談 ( No.163 )
  • 日時: 2015/07/24 23:35
  • 名前: くるみ (ID: YR5oc1m8)

ユマさん
あのギャルはにうけた(笑)(°_°)
一人でも脱出したら大丈夫なんですね❗️じゃあ逃げます(笑)
だいたいヒーラー最後に取り残されパターンですよね(°_°)
最近皆さんオロチで誰回復してんのか時々訳わかんなくなります汗。

まぁろんさん
ズキュキュンは68レベルですよ〜〜*\(^o^)/*
今日は旦那がいないので潜り続けます…

私は真打に戻りますね(^^; ( No.164 )
  • 日時: 2015/07/25 01:01
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: QwHNAdfM)

お世話になっております、みきっぺです。
まぁろん26さん、ユマさん、色々とお誘いありがとうございます。
ごめんなさい。
また、何時かの機会に宜しくお願い致します。

Re: ゆるく雑談 ( No.165 )
  • 日時: 2015/07/25 21:24
  • 名前: たかゆき (ID: QTgld4UT)

皆様方こんばんは今日はパトロールはしないのですか?自分は今からでもやることができます。

Re: ゆるく雑談 ( No.166 )
  • 日時: 2015/07/25 21:44
  • 名前: ユマ (ID: Rq2q3bis)

いや〜、おそくなってしまったよ〜
ごめんね〜<(_ _)>

では! もぐります〜。

Re: ゆるく雑談 ( No.167 )
  • 日時: 2015/07/25 21:48
  • 名前: くるみ (ID: IljD/w6m)

潜ります〜(^_^)