雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談
  • 日時: 2015/07/10 19:42
  • 名前: まぁろん26 (ID: U5HBoTjv)

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.117 )
  • 日時: 2015/07/22 20:51
  • 名前: たかゆき (ID: st6zOfGa)

ナオさん貸し出しありがとうございました。おかげでうんちく魔を解放することができます。解放妖怪また手に入れたらその時は貸し出しの方よろしくお願いします。

Re: ゆるく雑談 ( No.118 )
  • 日時: 2015/07/22 20:53
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: xbMUOxiN)

たかゆきさん

予定時間より遅くなってしまい誠に申し訳ありませんでしたm(__)m

今回は貴重な妖怪をレンタルして頂きありがとうございました!
またお互い協力出来る事があれば宜しくお願いします(^^)

Re: ゆるく雑談 ( No.119 )
  • 日時: 2015/07/22 21:15
  • 名前: ユマ (ID: p5Q5jL.k)

さてさて、潜ろうかな?
レッツオトモモチ!
じゃ、なくお友達!!

Re: ゆるく雑談 ( No.120 )
  • 日時: 2015/07/22 21:22
  • 名前: まぁろん26 (ID: 3JFxwsFg)

待ってました!
探すね(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

Re: ゆるく雑談 ( No.121 )
  • 日時: 2015/07/22 21:29
  • 名前: くるみ (ID: GhfrGbqi)

はっ(´・Д・)」
出遅れました〜〜
繋いでおきまーす

Re: ゆるく雑談 ( No.122 )
  • 日時: 2015/07/22 22:53
  • 名前: ユマ (ID: p5Q5jL.k)

今日もお疲れ様でした!
笑ウツボゲットです!
でも、まだ一体なので魂はお預け…

みんなで昇天…爆笑でした!(≧∇≦)b

これにこりず!?
今後もよろしくでございます。<(_ _)>

Re: ゆるく雑談 ( No.123 )
  • 日時: 2015/07/22 22:54
  • 名前: まぁろん26 (ID: 3JFxwsFg)

今日も付き合ってくれてありがとう(*´v`*)

息子が勝手に動いてごめんなさい(ノω≦`)ノ。゚.o。
波ガッパは残念だったけど、楽しかったね。

何かやみつき、たぶん明日も繋ぎたいな!

Re: ゆるく雑談 ( No.124 )
  • 日時: 2015/07/22 22:55
  • 名前: くるみ (ID: GhfrGbqi)

お疲れ様でございました(´・Д・)」

いや〜ゾウオの爆弾にやられるなんて…(笑)友達チャンスでタイミング合わせてましたねヽ(´o`;

皆さんでロボニャン28号倒してみたいです´д` ;毎回粉砕される私です。

またツチノコパンダきてます。さすらいしてないのに、また私の闘技場に;^_^A

おやすみなさい〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: ゆるく雑談 ( No.125 )
  • 日時: 2015/07/22 23:21
  • 名前: まぁろん26 (ID: 3JFxwsFg)

ふーむ、何かとっても楽しいぞっ!バスターズ!!
この時間が待ちどうしいやら、すごいぞ(^-^)

嬉しくって寝付けそうにないから、ストーリー進めますか。
今日こそ28号、粉砕してやるったら('∇^d)

くるみさん
ツチノコパンダ、友達に頑張れーーー(,,゚Д゚) ガンガレ!
…そしたら、レンタルお願いします┏○)) タノム!!

ユマさん
楽しいから、少しづつ輪を広げていきましょ!!
みきっぺさんとかみきっぺさんとか(。 ノ∀<)σ
大丈夫、そしたら息子と私で交代で参加するから。


Re: ゆるく雑談 ( No.126 )
  • 日時: 2015/07/22 23:32
  • 名前: たかゆき (ID: st6zOfGa)

まぁろんさんロボニャン28号の弱点属性が土属性なので土属性の妖術を使える妖怪を入れてみたらどうでしょうか?

Re: ゆるく雑談 ( No.127 )
  • 日時: 2015/07/22 23:49
  • 名前: まぁろん26 (ID: 3JFxwsFg)

たかゆきさん
土属性…。情報、ありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ

でも今、属性抜きでゴリ押しパーティで倒しちゃいましたーーー!!
やったね(≧∇≦)/

28号、討伐記念カキコ

Re: ゆるく雑談 ( No.128 )
  • 日時: 2015/07/23 06:29
  • 名前: くるみ (ID: qgAnsYZK)

おはようございます。・゜・(ノД`)・゜・。

たかゆきさん、土属性ですか…育ててない…ヽ(´o`;コツもあるんですかね

まぁろんさん
倒したと…なぬっ(°_°)
おっおっお手を拝借したい…(T ^ T)

Re: ゆるく雑談 ( No.129 )
  • 日時: 2015/07/23 19:13
  • 名前: まぁろん26 (ID: X4vzWz2J)

上げさせていただきます (∩゚∀゚)∩age

Re: ゆるく雑談 ( No.130 )
  • 日時: 2015/07/23 20:24
  • 名前: くるみ (ID: qgAnsYZK)

ロボニャン28号倒しました〜〜W(`0`)W

そして、通信争奪戦の末にギガヘルツ玉もらえました(T ^ T)やったぁ〜〜♪(´ε` )

Re: ゆるく雑談 ( No.131 )
  • 日時: 2015/07/23 20:32
  • 名前: まぁろん26 (ID: X4vzWz2J)

くるみさん
おぉ!!おめでとうヽ(*´∀`)ノ♪
次はマスターニャーダ、仲間になるかな?

Re: ゆるく雑談 ( No.132 )
  • 日時: 2015/07/23 20:58
  • 名前: ユマ (ID: 4vBpvoaT)

およよ、おいらだけか…
28号倒せないのは…

さてさて、もぐりますか!

みきっぺさん
待ってるよ!

Re: ゆるく雑談 ( No.133 )
  • 日時: 2015/07/23 21:18
  • 名前: たかゆき (ID: nvrpfmg9)

皆様方こんばんは自分は今先遠くの人と協力してロボニャン28号を倒す手助けをして上げたて見事クリアして大当たりの28号のバッテリーをコマ争奪戦で見事勝ってもらえました。オロチの隠密の術を使うことで敵に気づかれていない間はクリティカルを出し放題なのでやまたのおろちも協力になります。

Re: ゆるく雑談 ( No.134 )
  • 日時: 2015/07/23 21:20
  • 名前: まぁろん26 (ID: X4vzWz2J)

ユマさん
今日も妖怪さんの友達、増やしに行こう。

Re: ゆるく雑談 ( No.135 )
  • 日時: 2015/07/23 22:51
  • 名前: まぁろん26 (ID: X4vzWz2J)

絶おじい、ミスしちゃったよー…((>ω<。)))

みなさん、今日もたくさんありがとう(*´v`*)

鬼玉の数がとってもうれしいですよね。
後半のミッションに助かります。

さぁ、あやとりさまだ!



Re: ゆるく雑談 ( No.136 )
  • 日時: 2015/07/23 22:52
  • 名前: ユマ (ID: 4vBpvoaT)

本日も、お疲れ様でした!
なかなかいい妖怪さんも手に入り
ニンマリしております(≧∇≦)b

惜しむらくは、クワノ武士…
最後で敵の攻撃に当たり、残念…(T^T)

やっと、アゲ○○ハできそうです!

コマさんの時より役に立っているような、
 いないような…

ちなみにみなさんの妖怪レベルはおいくつ?

Re: ゆるく雑談 ( No.137 )
  • 日時: 2015/07/23 22:53
  • 名前: くるみ (ID: qgAnsYZK)

今日もありがとうございます( ̄▽ ̄)

封印とけてきましたねヽ(´o`;嬉しい限りです。
気絶何度も(笑)ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
助けてもらえました(T ^ T)

ツチノコパンダ去られるのが怖くてまだそっとしてます&#22247;rz
ではではおやすみなさいませ〜(^_^)☆

Re: ゆるく雑談 ( No.138 )
  • 日時: 2015/07/23 22:58
  • 名前: まぁろん26 (ID: X4vzWz2J)

ユマさん

ズキュキュンタLV66
心おばぁLV64
 
息子オロチLV61
ジバニャンDLV61

天狗、欲しくなってきた…。

Re: ゆるく雑談 ( No.139 )
  • 日時: 2015/07/23 23:02
  • 名前: くるみ (ID: qgAnsYZK)

天狗67
オロチ75
ニャン魔女63
アゲアゲハみ65ですよ。
天狗は天狗のうちわで425妖力あります。技が直ぐにたまります。スキルみたいです。

Re: ゆるく雑談 ( No.140 )
  • 日時: 2015/07/23 23:16
  • 名前: たかゆき (ID: nvrpfmg9)

ユマさん明日から自分もバスターズパトロールに参加してもいいですか?

Re: ゆるく雑談 ( No.141 )
  • 日時: 2015/07/23 23:26
  • 名前: ユマ (ID: 4vBpvoaT)

アゲじゃなく、サイコウ蝶だったわ…(T^T)
天狗+うちわ…強いね(^ー^)
天狗どこにいるんだろ? ガシャ?

ちなみに、オイラは
とどろき60
コマ60
キュン55
モテモ55 な感じです。。
毎日のパトロールは大事だねぇ〜(´▽`)ノ

たかさん
オイラはOKだよ。
みなさんはどうですか〜!?

みきっぺさん
今回は通信必須な感じなり。(≧∇≦)b
おいでませぇ〜ヾ(≧∇≦)

ポンタニャンさん 初めまして!!
2スレの時はこっそりのぞいておりました(//∇//)
ぜひ、購入をおすすめいたします<(_ _)>