雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談
  • 日時: 2015/07/10 19:42
  • 名前: まぁろん26 (ID: U5HBoTjv)

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.35 )
  • 日時: 2015/07/15 00:08
  • 名前: tama (ID: iCF9rFAa)

こんばんは!
皆さん、すごいですね。。
先に進めてみようかな…。笑

今、ネット通信で楽しんで…メカブちゃんの依頼を無視している状態。。笑
いやぁ、、満喫し過ぎてます。。笑

Re: ゆるく雑談 ( No.36 )
  • 日時: 2015/07/15 08:50
  • 名前: みさき (ID: dE5aCR70)

暑い!ですが皆さん体調大丈夫ですか。
エアコンなしに生きていけません汗

ホリカワfさん
どんどろまでもうすぐなんですね!?
なんと!
パトロール強化、あとはビッグボス討伐してきます!!

やましさん
すいません!
私にはさっぱり分かりません汗

くるみさん
わわ!
私は白犬ですので、交換等機会があればぜひ!

tamaさん
先に話が進むとそれはそれで楽しいことも多いと勝手に思ってます!
私はバスターズランクを上げていきたいです。

これから本日のガシャいきたいと思います。

Re: ゆるく雑談 ( No.38 )
  • 日時: 2015/07/15 18:53
  • 名前: ホリカワf (ID: ASIMg7ws)


こんばんわですぅ ホリカワfですぅ

Sランクが三体になりましたぁ!

…しかーしヒーラーが一匹なのでちょっとつらいですね〜


…そういえばここ白犬隊すくなくないですか?
需要が増えそうでうれしいですね!


パトロールではつでんしんからフシギの宝玉が
落ちましたぁ!

たぶんだけど…

Eランク 〜かけら
Dランク 〜かけら  〜エキス
Cランク 〜エキス
Bランク 〜エキス  〜かたまり
Aランク 〜かたまり
Sランク 〜かたまり 〜宝玉

ですね。


いまからパトロールしてきまーす
(みんなで)

Re: ゆるく雑談 ( No.39 )
  • 日時: 2015/07/15 19:19
  • 名前: くるみ (ID: 5TOyLrAR)

皆さんこんばんは(^_^)
赤猫、白犬両方してますよ〜〜。メインは赤猫でダウンロード猫GETに励んでます;^_^Aなかなか…
ランクはやっと6です。通信が楽しくて、なかなか進めない現実が…
ゴルニャン、クサナギ育ててます;^_^A
魂を色々作りたいですが、鬼玉いりますよね〜〜。皆さん何の魂作りましたか??

Re: ゆるく雑談 ( No.40 )
  • 日時: 2015/07/15 21:07
  • 名前: たかゆき (ID: 1DX0RAvM)

初めまして、自分はバスターズのランクが9になりました。パーティの方はコマさん41レベル、砂夫、USAピョン、コマじろうともに40レベルです。今はストーリーを攻略するためチームのレベル上げです。ビックボスの超のぼせトンマンでレベル上げです。強さがレベル30なのでこのパーティでも倒せちゃいます。これで8000以上の鬼玉を入手しました。今回のレジェンド妖怪の解放妖怪で三途の犬、アニキは極モードで当たりミツマタノズチ、つられたろう丸、鬼食いは極モードの大当たりじゃないとでないみたいなので友達にするのは結構大変見たいです。ブシニャンの解放妖怪も今回は難しくなっていますね。

Re: ゆるく雑談 ( No.41 )
  • 日時: 2015/07/15 21:14
  • 名前: やまし (ID: 2EbZ5TdS)

こんばんは〜
やっとロボニャン28号倒せました!

Re: ゆるく雑談 ( No.42 )
  • 日時: 2015/07/15 21:38
  • 名前: みさき (ID: dE5aCR70)

こんばんは!!

いのちとりさんが時間内に倒せませんです。
バスターズランク7になって、この章でどんどろ?
と思いましたが、まずいのちとりが!!

10分は短いです、ぐふっ

Re: ゆるく雑談 ( No.43 )
  • 日時: 2015/07/15 21:53
  • 名前: たかゆき (ID: 1DX0RAvM)

みさきさん初めまして、いのちとり弱点の属性が炎属性なのでコマさんを使うとオススメですよ。いのちとりに赤鬼食べさせてしまうとパワーアップしてせっかく与えたダメージも回復してしまうので、赤鬼の近くで戦わず離れて戦うとオススメです。あとはどうしても倒せないならレベル上げしましょう。あと必殺技が溜まったらどんどん使っていきましょう。

Re: ゆるく雑談 ( No.44 )
  • 日時: 2015/07/15 21:55
  • 名前: まぁろん26 (ID: aladgDx/)

みなさーん!
こんばんはー(^∇^*)
結構盛り上がってますね〜♡

それぞれのペースでエンディング、楽しみたいですね。
(実はそこからが大変らしいですが…)

ナオさん
真打みたく、簡単ではないみたいですね。
わたしも自力でやっと28%までです。)
図鑑完成を目指して!!・・・皆さんにお願いしようかなぁ。(#^.^#)

今日、コマさんSが友達モードに・・・!!
しかーし、ミスしてしまいました(´Д⊂
これはこれでショックでしょう(≧σ≦)!!

息子、ロボニャン28号終了。
しかも怪魔さんを2体ゲット…って((>ω<。)))
親の立場、なーし。

Re: ゆるく雑談 ( No.45 )
  • 日時: 2015/07/15 22:01
  • 名前: まぁろん26 (ID: aladgDx/)

連投、失礼します(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

たかゆきさん
こんばんは、久しぶりですね。
ようこそいらっしゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ユマさんの交換版で、色々お世話になりました。)

ひょっこし、ユマさんを誘っちゃいましょうよ!
楽しいから。…なんてね (」゚∀゚)」トカユッテミチャッタリィィィィ!!

Re: ゆるく雑談 ( No.46 )
  • 日時: 2015/07/15 22:04
  • 名前: ホリカワf (ID: ASIMg7ws)


……詰んだホリカワfです……


ミッション勝てないしパトロール相手強いし……


結果的に詰みました。


みんなでパトロールしましょーよー


やましさん

28号勝利おめでとうございます!

私なんか怪魔すら倒せません…
はかいつよすぎませんか?

たかゆきさん
超のぼせトンマンですか…
いいことききました!
ちょっと周回してきますぅ

くるみさん
通信楽しいですよねぇ
くさなぎいいですねぇ
イイナ…

何かげんきでてきたのでのぼせトンマン行ってきまーす!

Re: ゆるく雑談 ( No.47 )
  • 日時: 2015/07/15 23:38
  • 名前: tama (ID: iCF9rFAa)

こんばんは♪

みさきさん、コメありがとうございます♪
いつまでも、メカブちゃんの依頼を無視できないので…
先に進めてます!!(笑)
って、やっとランク2です♪(笑)
ゆっくり過ぎですかね??(笑)

Re: ゆるく雑談 ( No.48 )
  • 日時: 2015/07/15 23:59
  • 名前: くるみ (ID: 5TOyLrAR)

ホリカワfさん
コメありがとうございます(^_^)
クサナギ近距離戦なんで、意外に使えず…もっぱらコマさん使ってます。

通信楽しいですよね〜;^_^A自分のストーリーより上いっちゃってるのでネタバレばっかです;^_^A
レベル40に頑張って上げまーす( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.49 )
  • 日時: 2015/07/16 09:00
  • 名前: ホリカワf (ID: co.I/B55)



みなさん

おはよーございまーす

ホリカワfですぅ。


みんなで戦うのは楽しいですねー
(足を引っ張ってるのかもしれませんが…)

たまさん

やっぱり依頼は無視できませんもんねぇ(笑)
がんばってください!

くるみさん

光おろち使ってておもったのですが、
タンクを持ってくると近距離キャラが
かなり安定しますよぉ。

Re: ゆるく雑談 ( No.50 )
  • 日時: 2015/07/16 13:01
  • 名前: みさき (ID: 6JtoL60v)

こんにちは!!
ビッグボスでレベルを上げようと強化中のみさきです。

たかゆきさん
わー!
そうなんですよ、赤鬼が近くにきたら、減らしたゲージが全回復しまして…。
なるほど。
赤鬼の近くでは戦わないという手段ですね。
あとはコマさんですね!
そうか、そういえば私の使ってる妖怪は氷結の術を使うアタッカーでした。
色々ありがとうございます!

ホリカワfさん
なんだか大変なことに?
ぜひ頑張って下さい!
私も頑張りますっ。

tamaさん
ストーリー進められたとのこと!
通信がそれほど魅力的なんですね!
遅いなんてことないと思います!!
私も先に進むよう頑張ります。

まぁろんさん
なんだかストーリーが先すぎて私には分かりませんが!
お子さん強いのですね!

くるみさん
先日初めて通信で闘いました。
楽しい!と思いつつも、アタッカーではなくヒーラーをやってみるべき?と思ってヒーラーに挑戦しようとしたんですが、ヒーラーって難しいですね…。


この後本日のガシャってきます!

Re: ゆるく雑談 ( No.51 )
  • 日時: 2015/07/16 13:27
  • 名前: くるみ (ID: WlwoqLwg)

皆さんこんにちは

ホリカワfさん、なるほど&#10071;&#65039;じゃあやっぱりゴルニャン育てます(^_^)チョコボー作ってくれるし;^_^Aいいのか微妙なスキル…。
みさきさん
私はもっぱらヒーラー一筋で通信してますよ(^_^)円陣回復頑張ってます&#10071;&#65039;皆んなアタッカー行きたいだろうし(笑)
通信で当たった際にはよろしくお願いします(^_^)

Re: ゆるく雑談 ( No.52 )
  • 日時: 2015/07/16 19:23
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: AYz5SQs4)

皆さん こんばんは!

すでに出回って知っているかもしれませんが、コインが貰えるパスワードを載せておきます(^^)


コイン名→ぐるぐるコイン

パスワード→こ3YうZ1Yる

Re: ゆるく雑談 ( No.53 )
  • 日時: 2015/07/16 21:17
  • 名前: たかゆき (ID: uLvT1Kt1)

皆様方こんばんは、コマさんとコマじろうの進化方法が判明しました。それは日の神から入手できるもんげ&#12316;ヒトダマというアイテムを使って合成しなければ、ししコマととらじろうは入手出来ないと思われます。動画の方で出している方がいるのでぜひそちらを拝見してください。白犬隊が多いと中当たりで入手できるみたいです。

Re: ゆるく雑談 ( No.54 )
  • 日時: 2015/07/17 19:11
  • 名前: くるみ (ID: pBMuAlIq)

警報出てますね〜、こんにちは

さすらい道場につちのこパンダ来るんですね(^_^)欲しいな〜しかも、リセマラ出来ず、一回しか戦えない…
運ですね(−_−;)

ニャン魔女もゲットしましたけど、何回も友達にならないんですね;^_^A一体きりでした;^_^A貴重です。
最近通信してたらヒーラーの難しさったら…

Re: ゆるく雑談 ( No.55 )
  • 日時: 2015/07/18 20:34
  • 名前: まぁろん26 (ID: worIvPMX)

みなさん、こんばんは!
今日は息子と2人でコインをもらいに行って来ました。)
ナムコとツタヤとセブン。いやぁ、走った走った!

2人とも朝にガシャを使い切ってたので明日の楽しみにしています(´▽`)
Sランク、出ると良いなぁ…。(*´ー`*人)

で、わたしはコッソリとサブデータはじめました。
白でふたつと赤でひとつ。(両方共DLです)
狙いはDL限定猫の量産とガシャの発掘です。
・・データがひとつだとガシャやさすらいバトルがモノ足りなくて・・。
さっそく、騎士と魔女が1体づつ来てくれましたよ(^O^)!

遠距離?通信はまだやってないです…(→o←)ゞ
とっても楽しそうで興味アリアリなんですけどね(´-`).。oO()

Re: ゆるく雑談 ( No.56 )
  • 日時: 2015/07/19 17:06
  • 名前: くるみ (ID: rfTgHWU0)

皆さんこんにちは。
今日さすらい闘技場につちのこパンダきました!!!!!
ズキュキュン太連れて行きましたが.......
子供の所にもきましたが、ダメでした(;_;)
すれ違い人数3人でさすらって来たので、何か発生条件を満たしたので出てきたみたいですね(´・Д・)」
なんだろう?

Re: ゆるく雑談 ( No.57 )
  • 日時: 2015/07/19 19:39
  • 名前: まぁろん26 (ID: o3v.YQZe)

くるみさん
こんばんは。
つちのこパンダ、不思議ですよね。
いろんな方の所に現れてはいるのに…、友達になった話はきかない。
今回はどうなんでしょうか(*●∧●*)

夢があって良いですよね、いろんな意味で…σ(-ω-*)フム

Re: ゆるく雑談 ( No.58 )
  • 日時: 2015/07/19 23:18
  • 名前: たかゆき (ID: KgpsTXl6)

皆様方こんばんは今日はインターネット通信を使って他の人と協力してミツマタノズチの極モードを2回クリアしました。極モードだけあってレベルが低いと通常の攻撃で死んでしまうから仲間と力を合わせて何とかクリアできました。あとはオロチが何とか友達になってくれました。最後にロボニャン28号無事倒すことができました。

Re: ゆるく雑談 ( No.59 )
  • 日時: 2015/07/20 01:07
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: Q49q0qP3)

まぁろん26さん、お世話になっております。
みなさん、お初になります。
みきっぺと申します。
宜しくお願い致します。

先ほどミシュランのお人形を倒しました。
タンクを使ったボコ殴りが中心なので、現在、詰んでます....笑い
では、宜しくお願い致します。

追伸
オンラインプレイは苦手なので遠慮させていただきますね。
ごめんなさいm(__)m

Re: ゆるく雑談 ( No.60 )
  • 日時: 2015/07/20 06:53
  • 名前: まぁろん26 (ID: cJhTVeiG)

みきっぺさん
ようこそ、いらっしゃいました。
詰みながらも楽しんでいるご様子、安心しました(´▽`)

妖怪さんの交換やレンタルはOKですよね?
他にも私とみきっぺさんの探検ミッションも発動アリかと(≧m≦)!

色々とゆっくり楽しみましょうね ヽ(;▽;)ノ

たかゆきさん
オロチ、おめでとうございます( ´ ω ` )
何回くらいかかりました? 大変ですよね。
(私は26回目に来てくれました。)
今回も色々な情報、楽しみにしています。
よろしくお願いいたします_(._.)_