雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談
  • 日時: 2015/07/10 19:42
  • 名前: まぁろん26 (ID: U5HBoTjv)

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.618 )
  • 日時: 2015/08/14 01:15
  • 名前: たかゆき (ID: 1DX0RAvM)

ユマさんウィスマロマンは弱点なしのビックボスだから使い慣れている妖怪で参加してください。今回はまぁろんさんのキウイニャン全部で5体入手しましょう。ユマさんできればウィスマロマンの極玉集めといってくれるとありがたいです。本日は遅いのでまた明日よろしくお願いします。

Re: ゆるく雑談 ( No.619 )
  • 日時: 2015/08/14 01:19
  • 名前: ユマ (ID: K0ZuBREK)

たかさん
ありがとー!
でも、どうやらオイラの通信が切れているらしい
ネットにつながらない…(T^T)
キウイに青鬼、楽しみにしてるよ〜

エリ・ナオさん
蹴り方が分からない…(T^T)
それに、なんか申し訳なくて…
こんなオイラの所にきてくれるなんてさ(^ー^)
(;゚д゚)ハッもしかして、オイラが他の人のところに
行って1回で通信切れるのは蹴られてる???

Re: ゆるく雑談 ( No.621 )
  • 日時: 2015/08/14 18:06
  • 名前: くるみ (ID: 5TOyLrAR)

こんばんは*\(^o^)/*

ユマさん今日はご一緒できるのですね
(^_^)良かったです。

皆さん今日極プリズンの極玉を皆んなで一回だけ取って、試しに極プリズンやってみませんか??
皆さんでどこまで行けるかやってみたい(*^_^*)です。
今日はマルチで極プリズン周回していました。
最高級プリズンクロス毎回は出てくれないですね〜〜;^_^A

しかし、皆さんの要望もあると思うので、皆さんオッケーでしたらお願いします
( ´ ▽ ` )ノ
ユマさんリーダーよろしくです(^_^)

Re: ゆるく雑談 ( No.622 )
  • 日時: 2015/08/14 18:45
  • 名前: ユマ (ID: MaMMi656)

休憩なり(o_ _)o

くるみさん
極プリとな?!(;゚д゚)
オイラまだ未知の領域なり。(T^T)
でも、挑む価値ありなり!p(≧∇≦)q
参加するよ〜!(^ー^)
あと、交換もよろです<(_ _)>

くるみさん まぁろんさん
赤猫協力にmさんにお声かけしてみようかと
思うのですが、いかがでしょうか?
エリ・ナオさん御墨付きです!(^ー^)

では! また9時まで!!シーユーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.623 )
  • 日時: 2015/08/14 19:09
  • 名前: たかゆき (ID: 1DX0RAvM)

皆様方こんばんは自分も今日プリズンブレイカーの極ではないですがチャレンジモードをやりました。少し極プリズンブレイカーを倒しましたけどまだ慣れてはないです。チャレンジモードの方では鬼玉ばかりで素材はあんまり落としてくれませんでした。確実に倒すためGババーンの超やってからいきませんか?もちろん極プリズン行きたいです

Re: ゆるく雑談 ( No.624 )
  • 日時: 2015/08/14 19:23
  • 名前: まぁろん26 (ID: aladgDx/)

こんばんはー。
mさんへのお願い、ぜひぜひヨロシクです。
赤猫協力隊、楽しみにしてますね。

今日は9時からですか?
絡みたいから、なおきと代わりばんこで参加させて下さい。

みなさんへ
おねむが大量発生してしまいました。
必要な方、いますか?

Re: ゆるく雑談 ( No.625 )
  • 日時: 2015/08/14 19:26
  • 名前: たかゆき (ID: 1DX0RAvM)

まぁろんさん今日は交換できそうですか?雷蔵くるみさんに交換してもらえのででんぱく小僧だけで大丈夫です。メロンのレンタルしていますがどうされますか?

Re: ゆるく雑談 ( No.626 )
  • 日時: 2015/08/14 19:33
  • 名前: たかゆき (ID: 1DX0RAvM)

まぁろんさんぜひおねむの精交換して欲しいです。

Re: ゆるく雑談 ( No.627 )
  • 日時: 2015/08/14 20:38
  • 名前: まぁろん26 (ID: aladgDx/)

たかさん
いつでもOKですよ。
おねむとでんぱく、出しますね。

おねむの精
LV41-221-70-111-76 (嫁ぎ先、決定)
LV41-218-72-112-75
LV40-217-68-109-76 (予約済)
LV41-218-70-113-76

お好きなスキルを選んでね。

Re: ゆるく雑談 ( No.628 )
  • 日時: 2015/08/14 19:50
  • 名前: たかゆき (ID: 1DX0RAvM)

まぁろんさん今から交換出来そうですか?

Re: ゆるく雑談 ( No.629 )
  • 日時: 2015/08/14 19:58
  • 名前: まぁろん26 (ID: aladgDx/)

たかさん
募集をかけて待ってますね。

Re: ゆるく雑談 ( No.630 )
  • 日時: 2015/08/14 19:59
  • 名前: たかゆき (ID: 1DX0RAvM)

まぁろんさんおねむの精LV40-217-68-109-76交換希望です。先ほどからリストを更新しているんですがまぁろんさん見当たりません。

Re: ゆるく雑談 ( No.631 )
  • 日時: 2015/08/14 20:01
  • 名前: まぁろん26 (ID: aladgDx/)

たかさんから募集をかけてみてもらって良いですか?

Re: ゆるく雑談 ( No.632 )
  • 日時: 2015/08/14 20:02
  • 名前: たかゆき (ID: 1DX0RAvM)

まぁろんさんただいま募集中です。見つけ次第交換誘ってください。

Re: ゆるく雑談 ( No.633 )
  • 日時: 2015/08/14 20:05
  • 名前: まぁろん26 (ID: aladgDx/)

たかさん
なおきのDSで、表示ありです。
わたしのは、表示されません。
フレンド登録、してもらってますよね?

Re: ゆるく雑談 ( No.634 )
  • 日時: 2015/08/14 20:08
  • 名前: たかゆき (ID: 1DX0RAvM)

そういえばフレンド方がカードいっぱいになっていまして間違えてなおき君のを消してしまいました。そのあと登録しなおしたんですけどそのフレコは登録されると表示されます。

Re: ゆるく雑談 ( No.635 )
  • 日時: 2015/08/14 20:10
  • 名前: たかゆき (ID: 1DX0RAvM)

ちなみにまぁろんさんのは消してありません。ちゃんとあります。

Re: ゆるく雑談 ( No.636 )
  • 日時: 2015/08/14 20:12
  • 名前: たかゆき (ID: 1DX0RAvM)

ちょっと今から外でご飯食べてくるのでまた帰ってからできたら交換いいですか?

Re: ゆるく雑談 ( No.637 )
  • 日時: 2015/08/14 20:17
  • 名前: まぁろん26 (ID: aladgDx/)

たかさん
わかりました。
真打では、わたしとなおきのDSが入れ替わってたんです。
ですので、フレンド名はなおきがゲーム名まぁろんでして、まぁろんDSがなおきプレイヤーになっちゃってます。

再登録、お願いします。
3153-5914-9721 なおき☆ プレイヤー まぁろん26
4957-4600-3425 まぁろん 7ごう プレイヤー なおき

Re: ゆるく雑談 ( No.638 )
  • 日時: 2015/08/14 20:34
  • 名前: くるみ (ID: 5TOyLrAR)

まぁろんさん

おねむほしぃ〜〜です( ̄^ ̄)ゞ
mさんとからめたら、名刀マサムネが欲しい…。しかし、あとお一人赤猫が。
そしてイチゴニャンは非常に難しいと思われます(・_・;よね…。

極プリズンやって私なりにわかったこと。足蹴りは3回連続なので要注意で近づかない。ナイフは投げる回数決まってない不規則制、サムが来たら優先して倒してプリズンのダウンを取る。ぐらいです(ノ_<)すみません…。
私は全部ともヒーラーで参加させてもらいました。アタッカーしなかったのでヒーラーからの視点ですみません…。
一撃即死なので身代わり人形2体持ちで毎回挑んでいます。
回復中にヒーラーは隙が出て、そこをプリズンとサムが邪魔してくるので毎回緊張感ハラハラです;^_^A

Re: ゆるく雑談 ( No.639 )
  • 日時: 2015/08/14 20:36
  • 名前: まぁろん26 (ID: aladgDx/)

くるみさん
おねむ、了解しましたーー(>Д<)ゝ”!
いつでも大丈夫ですよ。
もちろん、不要の妖怪さんをご準備下さい。

Re: ゆるく雑談 ( No.640 )
  • 日時: 2015/08/14 20:55
  • 名前: まぁろん26 (ID: aladgDx/)

なおきより

みなさんへ
色々とレンタルをお願いしたいです。

希望です。
黒鬼、青鬼、赤鬼、どんどろ

すみませんが、レンタル可能でしたらお願いします。
(ここでいう、みなさんとはユマさん、くるみさん、たかゆきさんのことです、ハイ)

Re: ゆるく雑談 ( No.641 )
  • 日時: 2015/08/14 21:00
  • 名前: くるみ (ID: 5TOyLrAR)

まぁろんさん
今から交換お願いできますか??
あとユマさんも( ̄^ ̄)ゞ

なおきくん
赤鬼、黒鬼、スイカニャン、ワンダーニャンとかレンタル大丈夫だよ。

Re: ゆるく雑談 ( No.642 )
  • 日時: 2015/08/14 21:00
  • 名前: ユマ (ID: K0ZuBREK)

さて、そろそろ…(o_ _)oモグモグ

まぁろんさん くるみさん
mさんにもぐもぐ終わりに
お願いに行ってきます〜(^ー^)
後一人…、mさん知らないかな?

交換、レンタルは明日にでもお願いします。<(_ _)>

では!レッツもぐもぐ!

Re: ゆるく雑談 ( No.643 )
  • 日時: 2015/08/14 21:03
  • 名前: くるみ (ID: 5TOyLrAR)

まぁろんさん

ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ嬉しい〜〜(^○^)

なおきくん今無理でしょうか??