雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談
  • 日時: 2015/07/10 19:42
  • 名前: まぁろん26 (ID: U5HBoTjv)

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.697 )
  • 日時: 2015/08/15 21:58
  • 名前: まぁろん26 (ID: t6J4dGW1)

たかさん
今、mさんはユマさんたちと絡んでくれてますよ。
10時過ぎに合流予定ですのでそれまで2人で回りましょ。

Re: ゆるく雑談 ( No.698 )
  • 日時: 2015/08/15 22:21
  • 名前: くるみ (ID: WlwoqLwg)

mさん
ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
はじめわからずお断りして申し訳ありません(・・;)
少しだけ絡めましたけど楽しかったです!

なおきくん、まぁろんさん、ユマさんブラッドリング作りました(^_^)☆やったね!
最高級プリズンも集まりました!あとは特膿残すのみです(^_^)☆
交換でモモタロをゲットしました
( ̄^ ̄)ゞやったね!今度使ってみたい…

今夜は主人に昨日怒られたので早めに就寝せます(・・;)
また明日お時間あえばよろしくお願いします(^_^)☆

Re: ゆるく雑談 ( No.700 )
  • 日時: 2015/08/15 22:26
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: p5nLLLni)

くるみさん

  ありがとうございました。
  とても楽しかったです。

  ブラッドリングよかったですね^^

  また、お時間のよろしいときによろしくお願いいたします。
  
  

Re: ゆるく雑談 ( No.701 )
  • 日時: 2015/08/15 22:27
  • 名前: ユマ (ID: XKzv/DCU)

たかさん まぁろんさん
はいれますか?
できれば、なおき君に1回外れてもらって
まぁろんさんとたかさん入って
フレンドさんになってもらうと
ありがたいです。

mさん
なおきはまぁろんさんの子供さんです。

Re: ゆるく雑談 ( No.702 )
  • 日時: 2015/08/15 22:29
  • 名前: まぁろん26 (ID: t6J4dGW1)

たかさん
合流しましょ。

Re: ゆるく雑談 ( No.703 )
  • 日時: 2015/08/15 22:30
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: p5nLLLni)

ユマさん

 ご説明ありがとうございます。
 理解できました^^

 アタッカーしか使用せず、すいません。
 ヒーラーは、おでんじんを使っているのですが、操作があまりわからず、
いつも自分しか回復していない気がしていまして、皆様の回復ができないと
ご迷惑をおかけしそうな気がしまして・・・

Re: ゆるく雑談 ( No.704 )
  • 日時: 2015/08/15 22:30
  • 名前: たかゆき (ID: uLvT1Kt1)

ユマさん今何の条件で募集していますか?

Re: ゆるく雑談 ( No.705 )
  • 日時: 2015/08/15 22:33
  • 名前: ユマ (ID: XKzv/DCU)

mさん
大丈夫ですよ
オイラもヒーラー不得意ですから。(^ー^)
うちには、まぁろんさん くるみさんの二代
ヒーラーがいますし。(ΦωΦ)

mさんがいると勝率高いです!アリガタヤ~

たかさん
今日はビックボスだよ。

Re: ゆるく雑談 ( No.706 )
  • 日時: 2015/08/15 22:35
  • 名前: たかゆき (ID: uLvT1Kt1)

フレンドでランク10以上、ビックボスですか?リスト更新しているんですけどユマさん見当たりません。

Re: ゆるく雑談 ( No.707 )
  • 日時: 2015/08/15 22:35
  • 名前: ユマ (ID: XKzv/DCU)

たかさん
フレンド全ランクなんでもで
検索かければ、でてこない?

Re: ゆるく雑談 ( No.708 )
  • 日時: 2015/08/15 22:37
  • 名前: たかゆき (ID: uLvT1Kt1)

フレンド全ランクなんでもで探しているけどいません

Re: ゆるく雑談 ( No.709 )
  • 日時: 2015/08/15 22:39
  • 名前: まぁろん26 (ID: t6J4dGW1)

もしかして、ユマさんのフレコも消えてるかもですよ!たかさん。
ユマさん 0147-1295-6752
一度、確認してみては!!

もしも、時間かかるようなら
まぁろんで部屋をつくろうか?

Re: ゆるく雑談 ( No.710 )
  • 日時: 2015/08/15 22:39
  • 名前: ユマ (ID: XKzv/DCU)

まぁろんさん mさん たかさん
一度解散して、再度
フレンド ランク10 ビックボスで
募集かけますね。

Re: ゆるく雑談 ( No.711 )
  • 日時: 2015/08/15 22:42
  • 名前: ユマ (ID: XKzv/DCU)

mさん
たかさん合流できました。
合流できますでしょうか。

Re: ゆるく雑談 ( No.712 )
  • 日時: 2015/08/15 22:47
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: p5nLLLni)

ユマさん

 合流できました。
 ありがとうございます^^

Re: ゆるく雑談 ( No.713 )
  • 日時: 2015/08/16 00:21
  • 名前: たかゆき (ID: lVPVAgus)

皆様方お疲れ様でした。残念ながら今日は最高級プリズンクロスは集まらずプリズンの極玉が切れてしまったので明日また極玉集め手伝ってくださるとありがたいです。mさんご参加いただきありがとうございます。よろしければ明日参加してください。お待ちしています

それにしても超の鬼食い鬼丸のみした状態で倒せるとは初めてです。さすがに極は丸のみされたら手が付けられないほどきょうぼうになりますね。鬼食い、いのちとりと戦う時は先に鬼から倒せばあとが楽になりますね。
最高級プリズンクロスあと2つなのでどうかもう少し極のプリズンブレイカーをクリアしたいです。所で誰か虫歯伯爵、デビビルもしくはデビビランお待ちでないでしょうか?魔王のうでわ作るのにデビビランの魂が必要になるんですけど虫歯伯爵はウィルス魂を作るのに必要なので余っていましたら交換お願いします。

Re: ゆるく雑談 ( No.714 )
  • 日時: 2015/08/16 00:22
  • 名前: ユマ (ID: 6DxlF8ta)

本日もお疲れ様でした!
時間は大丈夫でしたか?
後ろで旦那さんや奥さんがクロォ〜ンって
叫んでませんか?(笑)(^ー^)

mさん
いかがだったでしょうか?
オイラは基本妖術アタッカーをやっております。
よく倒れますが、皆々様に復活させていただき
頑張っております。(^ー^)
このようなバスターズチームですが
よろしくお願いいたします。<(_ _)>
実は後1人、ヒキコウモリ?な
みきっぺさんがいます。
まだ、一度も参戦してくれませんが…(T^T)



まぁろんさん
なおき〜にゴメンナサイって伝えといて〜<(_ _)>
途中で抜けさせちゃって…




Re: ゆるく雑談 ( No.715 )
  • 日時: 2015/08/16 00:25
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: dDHfXRDE)

皆さま

 ありがとうございました。
 また、何度も昇天してしまい、ご迷惑をおかけしました。
 お宝もゆずっていただき申し訳ありませんでした>< 

 できましたら、明日も参加させていただきたいと思います^^
 魔王の腕輪等について、作成中ですが、今後とも、よろしくお願いいたします。

Re: ゆるく雑談 ( No.716 )
  • 日時: 2015/08/16 00:34
  • 名前: まぁろん26 (ID: xUOPewya)

今日はmさんの参加!!、楽しかったーー!
いつもと違う緊張感がありましたぞ、うん( ゚ー゚)( 。_。)

mさん
足を引っ張ってばかりですけど、よろしければ今後も参加をお願いします。

ユマさん
なおき、大丈夫だよ。
・・・彼、ウィスマロオイルが欲しいみたいだから今度みんなでお願いします。

Re: ゆるく雑談 ( No.717 )
  • 日時: 2015/08/16 00:39
  • 名前: ユマ (ID: 6DxlF8ta)

そういえば…
エリ・ナオさん
参戦ありがと〜
もしかして、大当たりオーラつかってくれた?
4つとも大当たりだったの初めてだったから。
使ってくれてたら、ありがと〜!!
使ってなかったら、強運って呼んじゃうぞ(≧∇≦)b

自分からやめといてなんですが、
もう少しもぐもぐ(o_ _)oします〜。

まだ、やられる方いましたら、
みつけてみてください(^ー^)

Re: ゆるく雑談 ( No.718 )
  • 日時: 2015/08/16 00:47
  • 名前: たかゆき (ID: lVPVAgus)

だれか虫歯伯爵、デビビルもしくはデビビランお待ちでないでしょうか?魔王のうでわ作るのにデビビランの魂が必要になるんですけど虫歯伯爵はウィルス魂を作るのに必要なので余っていましたら交換お願いします。

Re: ゆるく雑談 ( No.719 )
  • 日時: 2015/08/16 07:53
  • 名前: くるみ (ID: pBMuAlIq)

皆さんおはようございます(ノ_<)

たかゆきさん
虫歯伯爵でしたらダブりがあります。デビビランですが、ブーストコインが4枚出回ってるのでオススメします。ご存知のような気もしますが…。
あと私はプリズンクロス揃いましたのであと極玉9個ほどあります。昨日はトンマンのB魂つけましたので揃いました。
もし参戦できるならまたB魂つけますので極玉使って下さいね
教えて頂いたレジェンドチャーム作りましたよ
( ̄^ ̄)ゞ

mさん
また参戦お願いします(^_^)☆
そして、名刀マサムネ赤猫でとりたいです!!
ナオさん赤猫で参戦お願いできるなら〜〜T^T

Re: ゆるく雑談 ( No.720 )
  • 日時: 2015/08/16 08:30
  • 名前: くるみ (ID: pBMuAlIq)

連投すみません(ノ_<)

まぁろんさんに頂いた虫歯は保管してあります。書き忘れたT^Tまぁろんさんすみません(ノ_<)
たかゆきさんサブデータからのダブりでしたらありますよ。

あと私プリズンクロス揃ったから入らないほうがいいかな…とも。どうでしょう…。極玉使いたい方いたらどうぞどうぞ〜〜
(・ω・)ノコマバトルはお譲りします
^_^)☆
できれば皆さんあと何個何が揃ってないか書いてもらえたら有難いです( ̄^ ̄)ゞ

Re: ゆるく雑談 ( No.721 )
  • 日時: 2015/08/16 08:48
  • 名前: エリ・ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: Gmjpy7li)

皆さん
おはようございます(^^)

メンバー募集枠が一つ空いていたので、飛び入り参加しちゃいました(笑)

素材アイテムも進んでいるようですね(^^)

私は【オーガブレーカー】を次の目標に素材集めをしています(^^)

くるみさんへ←呼びしてになっていたので編集!すみませんm(__)m
おはようございます(^^)
名刀マサムネは極・トンマンですよね?
トンマンくらいなら装備や魂が弱くても何とかなりそうですね!
これなら協力できそうです(^^)

Re: ゆるく雑談 ( No.722 )
  • 日時: 2015/08/16 08:47
  • 名前: まぁろん26 (ID: xUOPewya)

くるみさん
まさむね、参加したいです。
赤猫団、ナオさんも参加とは心強いですね。)

…あと一人、誰かいないかなぁ(´д`)
あっ!mさーん、呼んでますよーー!!

なおき、魔王の腕輪を狙ってるようです。
最高級プリズンクロス×1
特濃ウィスマロオイル×4
上質ウィスマロオイル×6