雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談
  • 日時: 2015/07/10 19:42
  • 名前: まぁろん26 (ID: U5HBoTjv)

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.90 )
  • 日時: 2015/07/21 22:13
  • 名前: ユマ (ID: o1Ks4zXG)

まぁろんさんとパトロールしてました
今戻ります〜(´▽`)ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.91 )
  • 日時: 2015/07/21 22:13
  • 名前: くるみ (ID: oM/5Iiqf)

いらっしゃいましたね(笑)

お子さん買う事祈ってます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Re: ゆるく雑談 ( No.92 )
  • 日時: 2015/07/21 22:14
  • 名前: まぁろん26 (ID: VXX2e3ly)

ユマさん
息子も入っていい?

Re: ゆるく雑談 ( No.93 )
  • 日時: 2015/07/21 22:56
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: ccxNvXgG)

たかゆきさん

はじめまして、こんばんは(^^)

ドンヨリーヌとナガバナナは所持しています。
現在、あせっか鬼を仲間にしょうと頑張っています(^^;

もし可能であれば、私のレジェンド解放も手伝って頂けたら幸いです(^^)

Re: ゆるく雑談 ( No.94 )
  • 日時: 2015/07/21 23:00
  • 名前: まぁろん26 (ID: VXX2e3ly)

ユマさん
くるみさん

楽しかった!!ありがとうございました。)
息子もとなりで喜んでました。

明日も都合あえば、お願いしたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: ゆるく雑談 ( No.95 )
  • 日時: 2015/07/21 23:01
  • 名前: たかゆき (ID: N9xu1Ki3)

ナオさんもしよろしかったらレンタルお願いします。フレコ0473−7857−9759ゲーム名たかゆきです。レジェンド妖怪の解放何を手伝えばいいですか?

Re: ゆるく雑談 ( No.96 )
  • 日時: 2015/07/21 23:02
  • 名前: ユマ (ID: o1Ks4zXG)

皆々様、ありがとうございました!!
おかげで、新妖怪さんたちたくさんきました!
最後のギャクジョウオ失敗…シクシク
オイラが一番弱かった…

こんなオイラですが、
今後ともよろしくでございます。<(_ _)>

まぁろんさん
最後でるときに爆弾しかけて
ごめんちゃい(^ー^)

Re: ゆるく雑談 ( No.97 )
  • 日時: 2015/07/21 23:03
  • 名前: くるみ (ID: oM/5Iiqf)

ユマさん、まぁろんさんありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あのジバSは息子さん???(゚Д゚)

明日も可能であればお願いしますヽ(´o`;

おやすみなさいませ〜〜!

Re: ゆるく雑談 ( No.98 )
  • 日時: 2015/07/21 23:15
  • 名前: たかゆき (ID: N9xu1Ki3)

そろそろ寝るのでナオさんもしよろしかったら明日の夕方18時30分からできるのでその時にお願いします。

Re: ゆるく雑談 ( No.99 )
  • 日時: 2015/07/21 23:40
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: ccxNvXgG)

たかゆきさん

連絡が遅れて申し訳ありませんm(__)m
明日の18時30分頃了解しました(^^)
こちらもうんちく魔の解放妖怪未所持の2体をレンタルして頂けたら有り難いです(^^)
それでは失礼致しますm(__)m

Re: ゆるく雑談 ( No.100 )
  • 日時: 2015/07/22 10:57
  • 名前: ユマ (ID: p5Q5jL.k)

おはこんにちは(≧∇≦)b

突然ですが、皆々様は武器、魂は
何をおつかいですか?

オイラは魂にする妖怪すらいないので
 とりあえずおともらし魂を使っています。
装備は剣豪の刀か契約のゆびわです。

おすすめありましたら、教えてくださいませ<(_ _)>

本日もたぶん、9時よりひそむ予定です。
時間合いましたら、よろしくでございます。<(_ _)>

それでは! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.101 )
  • 日時: 2015/07/22 11:20
  • 名前: くるみ (ID: GhfrGbqi)

ユマさんこんにちは(^_^)

私はアタッカーに百鬼姫魂レベル10つけてます。攻撃した時にHPを回復だったかな?

ヒーラーに笑うツボ魂レベル10です。ピンチの妖怪を回復する時HPを大きく回復です。
あとおともらし魂一緒ですヽ(´o`;

どの魂がいいのか(。-_-。)色々魂にしてみましたが、やはり極モードいかないと良いのは無い気がしますヽ(´o`;
破かいの魂はいいという噂ですけど、私は百鬼姫の魂がお気に入りですm(__)m

今晩も探しまーす^_−☆

Re: ゆるく雑談 ( No.102 )
  • 日時: 2015/07/22 11:30
  • 名前: くるみ (ID: GhfrGbqi)

ユマさん連投ごめんなさい(=゚ω゚)ノ

オロチにマシュマロのうでわ
ゴルニャンに巨大釜のふた
アゲアゲはに混沌のつえ
天狗に天狗のうちわ

つけてますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: ゆるく雑談 ( No.103 )
  • 日時: 2015/07/22 18:24
  • 名前: ユマ (ID: KZQMsEgu)

くるみさん

なるほど、なるほど…
百鬼姫か…、いないなぁ〜
笑ウツボか…、いないなぁ〜
シクシク(T^T)

装備…??なんですかそれは!な状況です。

そういえば、今回は
スキル モテモテ と モテモテ魂は
重複するんだろうか?

Re: ゆるく雑談 ( No.104 )
  • 日時: 2015/07/22 18:46
  • 名前: たかゆき (ID: st6zOfGa)

ユマさんこんばんは百鬼姫なら桃コインのブーストのQRコードを読み取って使えば百鬼姫が出やすくなるよ。それともセブンイレブンのどきどきコインから出てくる時があるよ。

ナオさん今帰ったので準備できたら教えてください。

Re: ゆるく雑談 ( No.105 )
  • 日時: 2015/07/22 19:15
  • 名前: くるみ (ID: GhfrGbqi)

皆さんこんばんは(^_^)

ユマさん、笑うツボパトロール出るので、頑張りましょう!

今回もスキルは重複しないと言う意見ありますね;^_^A
だから、赤猫通販のともだち確定オーラまとうため、300回協力頑張ります!だって、最初に倒した妖怪が必ず友達チャンスですよ〜〜(゚Д゚)
通信励まねば…

Re: ゆるく雑談 ( No.106 )
  • 日時: 2015/07/22 19:32
  • 名前: まぁろん26 (ID: 3JFxwsFg)

こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今夜も潜ります。息子、やる気まんまん!です(」゚∀゚)」!!

息子のジバニャンはDランクです。
なんでも、彼なりの縛りで今回は最後までジバDを使い切るそうです。
わたしにゃ良くわかりません…。(沙*・ω・)
今夜も9時頃からですか?
息子と2人で参入しますので、お手柔らかに願います。

Re: ゆるく雑談 ( No.108 )
  • 日時: 2015/07/22 19:49
  • 名前: たかゆき (ID: st6zOfGa)

何の解放妖怪を貸し出しすればよろしいでしょうか?

Re: ゆるく雑談 ( No.109 )
  • 日時: 2015/07/22 20:00
  • 名前: くるみ (ID: GhfrGbqi)

まぁろんさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ジバニャンだったんですね〜〜(^_^)息子さん偉い!しかも夜間に(笑)
ジバニャン装備で化けると思うので、大丈夫ですよ^_−☆猫専用装備を進化していけば大丈夫ですヽ(´o`;

今夜もお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆探しますね〜

Re: ゆるく雑談 ( No.111 )
  • 日時: 2015/07/22 20:17
  • 名前: たかゆき (ID: st6zOfGa)

まだどのレジェンド妖怪も解放はしていないです。しゅらコマの解放妖怪ならししコマ、とらじろう、三途の犬以外すべて貸せます。他にふくろじじい、さきがきの助、お金ナイダー、女郎蜘蛛、イッカクぐらいしか貸せないです。

Re: ゆるく雑談 ( No.112 )
  • 日時: 2015/07/22 20:25
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: xbMUOxiN)

たかゆきさん

そうですか(^^;

後はレアなニャン系やボス妖怪など珍しい妖怪はお持ちですか?

Re: ゆるく雑談 ( No.113 )
  • 日時: 2015/07/22 20:30
  • 名前: たかゆき (ID: st6zOfGa)

ボス妖怪はまだ持っていません。ブシニャンの解放妖怪のワンダーニャンなら貸し出しできますが。

Re: ゆるく雑談 ( No.114 )
  • 日時: 2015/07/22 20:36
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: xbMUOxiN)

たかゆきさん

ワンダーニャンとイッカクはお願いしたいです(^^)
後、一体が困りました…(^^;

Re: ゆるく雑談 ( No.115 )
  • 日時: 2015/07/22 20:38
  • 名前: たかゆき (ID: st6zOfGa)

ナオさんドンヨリーヌの方は今日友達にすることができたのでナガバナナとあせっか鬼を貸し出しできませんか?

Re: ゆるく雑談 ( No.116 )
  • 日時: 2015/07/22 20:45
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: xbMUOxiN)

たかゆきさん

それで大丈夫です!
すべにお互いフレコ登録が完了していますね(^^)
今から繋いでおきますのでお誘い下さい!
ゲーム名は『えりこ』です。