雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談
  • 日時: 2015/07/10 19:42
  • 名前: まぁろん26 (ID: U5HBoTjv)

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.884 )
  • 日時: 2015/08/18 21:09
  • 名前: まぁろん26 (ID: o3v.YQZe)

こんばんはー!(*´∀`*)ノ

今日は白犬隊の出動かな?
なおきは手ぐすね引いて待ってるみたいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ガンガレーー!!

Re: ゆるく雑談 ( No.885 )
  • 日時: 2015/08/18 21:11
  • 名前: たかゆき (ID: KgpsTXl6)

交換版の方にいるので少し遅れます。先に始めてください。終わり次第入ります。

Re: ゆるく雑談 ( No.886 )
  • 日時: 2015/08/18 21:13
  • 名前: ユマ (ID: FHKFEsF7)

まぁろんさん くるみさん
3人でこころもとないけど、
黒鬼極、いのちとり極いってみませんか〜(^ー^)

そういえば、オイラの鬼食い
誰と交換? ご入り用の方いますか〜(≧∇≦)b

Re: ゆるく雑談 ( No.887 )
  • 日時: 2015/08/18 21:16
  • 名前: まぁろん26 (ID: o3v.YQZe)

ユマさん
待ってますよ、さっきから!(●`з´●)

鬼食い、お願いします。できれば・・・。

Re: ゆるく雑談 ( No.888 )
  • 日時: 2015/08/18 21:19
  • 名前: ユマ (ID: FHKFEsF7)

まぁろんさん
鬼食い了解です!
もぐもぐ後に交換できるかな?

くるみさん
できたら、入ってください〜<(_ _)>

Re: ゆるく雑談 ( No.889 )
  • 日時: 2015/08/18 21:21
  • 名前: くるみ (ID: rfTgHWU0)

ユマさん

極黒鬼玉が一つしかなくて、もしあれでしたら超順番に倒して極玉かせぎたいでございます…。
あと主人のご飯の順びが今からなのでまたインできる時お知らせしますm(__)m
申し訳ないです(ノ_<)

もう少しで積乱雲の腕輪つくれます( ´ ▽ ` )ノふっはっはっは
ユマさんは鬼砕き天狙いですかね??
鬼食いレンタルしたいです( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.890 )
  • 日時: 2015/08/18 21:28
  • 名前: たかゆき (ID: KgpsTXl6)

お待たせしました。誰が今リーダーをやっていますか?

Re: ゆるく雑談 ( No.891 )
  • 日時: 2015/08/18 21:32
  • 名前: くるみ (ID: rfTgHWU0)

すみません、ハラミ焼いてましたm(__)m
潜ります( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.892 )
  • 日時: 2015/08/18 21:33
  • 名前: エリ・ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: HiBN4O1r)

皆さん

こんばんは。
ただいま私用で外出中です(^^;

エリが一人でもぐもぐ(←ユマさんの【もぐもぐ】我が家で大人気)しています。
どこかで出会う事があったら宜しくです(^^;

Re: ゆるく雑談 ( No.893 )
  • 日時: 2015/08/18 21:35
  • 名前: ユマ (ID: FHKFEsF7)

長い闘いだった…

Re: ゆるく雑談 ( No.894 )
  • 日時: 2015/08/18 21:37
  • 名前: たかゆき (ID: KgpsTXl6)

ユマさん今リーダー誰がやっていますか?入りたいんですけど

Re: ゆるく雑談 ( No.895 )
  • 日時: 2015/08/18 22:02
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: RhgO9h1X)

皆さま

 どこにおいででしょうか?
 さすらっています^^

Re: ゆるく雑談 ( No.896 )
  • 日時: 2015/08/18 22:03
  • 名前: たかゆき (ID: KgpsTXl6)

誰か今したら返信してください。入りたいんですけどどこにいますか・

Re: ゆるく雑談 ( No.897 )
  • 日時: 2015/08/18 22:05
  • 名前: ユマ (ID: FHKFEsF7)

まぁろんさん くるみさん

mさん たかさん きたから、

一旦お開きで

三途とプリズン行きたいと思います

mさん
ユマでやってますので、どうぞ〜

大当たりオーラってあんな感じなんだね(^ー^)

Re: ゆるく雑談 ( No.898 )
  • 日時: 2015/08/18 22:05
  • 名前: くるみ (ID: rfTgHWU0)

mさん
抜けたのでどうぞ〜〜(^_^)☆

Re: ゆるく雑談 ( No.899 )
  • 日時: 2015/08/18 22:09
  • 名前: たかゆき (ID: KgpsTXl6)

そういえば自分が先ほど交換してもらった妖怪はなんとイチゴニャンです。しかもいらない妖怪で交換OKでしたのでナガバナを出したらイチゴニャン99レベル交換してもらえました。レンタルしたい方いましたら貸すことができます。

Re: ゆるく雑談 ( No.900 )
  • 日時: 2015/08/18 22:15
  • 名前: くるみ (ID: rfTgHWU0)

たかゆきさん

良かったですね〜〜(^_^)☆
しかし、自分で手に入れるまで頑張ります。
ユマさん大当たり確定オーラ使ってくれたんですか??
だから黒鬼出たのかな…。と言う事ですか??
皆様検討祈ってます( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.901 )
  • 日時: 2015/08/18 22:51
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: RhgO9h1X)

皆さま

 おでんじん、自分しか回復しないのはなぜでしょうか?
 使い方わからない><

Re: ゆるく雑談 ( No.902 )
  • 日時: 2015/08/18 22:53
  • 名前: ユマ (ID: FHKFEsF7)

まぁろんさんかくるみさん

なおき〜がお時間なので入ってもらえますか?

mさん
自分以外を回復させるときは
方向上下でその相手のメダルに
サークルをあわせるとできますよ

Re: ゆるく雑談 ( No.903 )
  • 日時: 2015/08/18 22:56
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: RhgO9h1X)

ユマさん

 ありがとうございます。
 なぜ、いつも自分を回復していたのか分かりました><
 

Re: ゆるく雑談 ( No.904 )
  • 日時: 2015/08/18 23:13
  • 名前: ユマ (ID: FHKFEsF7)

mさん
あと、自分が復活するときはB連打ですが、
復活させるときはB長押しなのでご注意を!

だれか入れる方いませんかー!

Re: ゆるく雑談 ( No.905 )
  • 日時: 2015/08/18 23:24
  • 名前: たかゆき (ID: KgpsTXl6)

お疲れ様でした。mさん三途丸の潜水艦譲っていただきありがとうございます。これで聖人の指輪を作るための素材は全部揃いました。mさんまた手伝えるようであれば三途丸の潜水艦を譲ります。あとは最高級プリズンクロス2つで魔王のうでわが完成します。ユマさんも書いてありますがmさん自分が復活する時はBボタン連打で、ほかの人を助ける時はBボタン長押しです。お間違えないように

Re: ゆるく雑談 ( No.906 )
  • 日時: 2015/08/18 23:26
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: RhgO9h1X)

ユマさん

 なるほどです^^
 

Re: ゆるく雑談 ( No.907 )
  • 日時: 2015/08/18 23:27
  • 名前: ダイチマンZ (ID: jv0k4O9G)

雑談参加しても良いですか?!

Re: ゆるく雑談 ( No.908 )
  • 日時: 2015/08/18 23:27
  • 名前: けんぞー (ID: vOEBmwnL)

妖怪増殖分かった笑っ

談話室内でできる