雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談
  • 日時: 2015/07/10 19:42
  • 名前: まぁろん26 (ID: U5HBoTjv)

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.418 )
  • 日時: 2015/08/05 20:58
  • 名前: まぁろん26 (ID: g1yF.Fvs)

みきっぺさん
私もブシにゃんはまだまだ状態でくすぶっております。
(うんちくまと山吹鬼でしたら。)

ユマさん
交換時間の件、了解しました!(>Д<)ゝ”

では、そろそろ募集かけますね(っ `-´ c)マッ‼

Re: ゆるく雑談 ( No.419 )
  • 日時: 2015/08/05 21:07
  • 名前: たかゆき (ID: ZMCJqfRm)

まぁろんさん特にフルーツニャンは赤猫団限定のスペシャルスイカニャンはどんどろの極玉集めるのめんどくさいしね出たとしても取り合いになるもんね。メロンニャンの方も白犬隊限定であやとりさま極を倒さないといけないし極玉集めがめんどくさい。この2体は手に入りにくい妖怪だね。

Re: ゆるく雑談 ( No.420 )
  • 日時: 2015/08/05 21:08
  • 名前: くるみ (ID: aUcJdIeT)

こんばんは(`_´)ゞ

本日私も遅くなります(ノ_<)
主人がいなくて〜〜(ー ー;)
入れたらよろしくお願いしますm(__)m

Re: ゆるく雑談 ( No.421 )
  • 日時: 2015/08/05 21:10
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: dhfqp.Vr)

お世話になっております、みきっぺです。
もぐもぐ前のお忙しいところご回答、ありがとうございました。
では、また。

Re: ゆるく雑談 ( No.422 )
  • 日時: 2015/08/05 21:47
  • 名前: ユマ (ID: 1V4q0wwi)

みきっぺさん
ブシ解放、力及ばず…モウシワケナイ<(_ _)>
みんなあったかいんだから〜(^ー^)
気が向いたら、いっしょにやろうね(ΦωΦ)
諦めないぞ!!(≧∇≦)b

たかさん
もぐもぐ終わったらだから、11時頃かな?
終わり次第、誘ってちょ!

では!レッツもぐもぐ!

Re: ゆるく雑談 ( No.423 )
  • 日時: 2015/08/05 22:14
  • 名前: くるみ (ID: aUcJdIeT)

潜ります(^_^)

Re: ゆるく雑談 ( No.424 )
  • 日時: 2015/08/05 22:19
  • 名前: まぁろん26 (ID: g1yF.Fvs)

ユマさん
くるみさんも集まったから、一旦解散でも良い?
ユマさんで、集合!!Let's\(≧∇≦*)/にゃー!

Re: ゆるく雑談 ( No.425 )
  • 日時: 2015/08/05 22:45
  • 名前: ユマ (ID: 1V4q0wwi)

まぁろんさん
はいれるよ〜

Re: ゆるく雑談 ( No.426 )
  • 日時: 2015/08/05 23:33
  • 名前: たかゆき (ID: ZMCJqfRm)

お疲れ様です。第八三途丸戦はくるみさんがニャン騎士に変えてくれて必殺技あまり受けなかったですね。ユマさんも最後ヒーラーお疲れ様です。所でガシャどくろの必殺技のかわし方自分なりですが教えます。それは必殺技を使ってきたらこちらもすかさずタイミングよくみて必殺技打つことです。その間は少しだけ無敵状態です。まぁろんさんつられたろう丸ゲットおめでとうございます。今度貸してください。

Re: ゆるく雑談 ( No.427 )
  • 日時: 2015/08/05 23:37
  • 名前: くるみ (ID: aUcJdIeT)

皆さん
三途丸お手伝い頂きありがとうございます(・ω・)ノ
しかーし!船がでず…そっちじゃないんだなぁ…。
日中に頑張って極玉貯めてるんです´д` ;けどね…。
ニャン騎士の無敵バリアで三途丸、レアキタ系を乗り切る事にしたんです。誰か一人でも生き残ればと(^_^)
お役に立てましたでしょうか。
あと、皆さんに聞きたいのが、今日三途丸のB魂全員のすばやさアップを装備して、いつもの回復超アップはずしました。
どちらが良いですか??
足を速くして回避を増やしたんですが、画面が速くなるから見にくいかなぁ〜とも。
ご意見お聞かせ下さい(・ω・)ノ
また極玉貯めます。
今プリズンブレイカー、Gババーンの極玉一人せっせと貯めてます。アイテム作る為に(`_´)ゞ
また皆さん明日もお時間あえばよろしくお願いしますm(__)m
おやすみなさいませ〜〜

Re: ゆるく雑談 ( No.428 )
  • 日時: 2015/08/05 23:41
  • 名前: たかゆき (ID: ZMCJqfRm)

でもつられたろう丸と第八三途丸の必殺技あれ水属性の攻撃だからこちらもつられたろう丸を使えばスキル池の主で水属性の攻撃を無効にできて回復できるんじゃないかな?まぁろんさんちなみにネタバレの封印妖怪のミツマタをお貸しできます。

Re: ゆるく雑談 ( No.429 )
  • 日時: 2015/08/05 23:46
  • 名前: くるむ (ID: aUcJdIeT)

そっか〜〜水吸収でしたね〜〜(ー ー;)
ただつられたをそのためだけに99にするのキツイですね〜〜(ー ー;)

ニャン騎士もかなり鬼玉投資しました(ー ー;)
雷系を育てるかも考えたんですが、やっぱり鬼玉が…。

Re: ゆるく雑談 ( No.430 )
  • 日時: 2015/08/05 23:51
  • 名前: たかゆき (ID: ZMCJqfRm)

まぁろんさんもしつられたろう丸レンタルよろしかったら今日は寝るのでまた明日お願いしてもいいですか?

Re: ゆるく雑談 ( No.431 )
  • 日時: 2015/08/05 23:55
  • 名前: ユマ (ID: 1V4q0wwi)

役立たずでズビバゼン〜(T^T)(T^T)(T^T)(ToT)(ノД`)
だ〜か〜ら〜! ボスでヒーラーは
ム〜リ〜!って言ったのに!!
でも、あんな戦い方もあるんだね。(^ー^)
タンク恐るべし…。

そうなると、やっぱり
妖術より力かなぁ〜。 その辺どうなの?

もう少しヒーラー勉強しようかな? ウ~ン
ヒーラーの基本立ち回りってどんな感じ?
回復の術 円陣回復の術 でいいのかな?
早く回復させる魂とかある?
…難しいなぁ〜 やっぱアタッカー?

まぁろんさん たかさん
交換ありがとう!! たくさん図鑑が埋まりました

まぁろんさん
百鬼姫はみきっぺさんからいただきまして
ござりまする! モウシワケナイ<(_ _)>

Re: ゆるく雑談 ( No.432 )
  • 日時: 2015/08/05 23:57
  • 名前: まぁろん26 (ID: g1yF.Fvs)

ユマさん
ヒーラー、良かったですよ( ゚ー゚)( 。_。)
ニャン騎士の無敵バリア? B魂全員のすばやさアップ?のおかげか、とにもかくにも初舞台を白星スタートで飾れて…うれしいよヾ(≧∇≦*)ノ
交換もいっぱい、アリガトございました(*´v`*)

くるみさん
ホント、別次元の強さをまとっていらっしゃる(`・д・ノノ゙☆
頼もしく思います、ホント。
毎日なおきが「くるみさん、スッゲー!!」
連呼してますもん。(°0°)!!
これからも、よろしくお願いしまーす。

たかさん
つられ、アリガトです。
ミツマタ、とっても( ゚д゚)ホスィ…
・・・おたがいにレンタルでお願いできますですか?

みなさん、実はコマバトル。すべてなおきがやっております!
わたしゃ知りませんけど、何でも勝つコツが有るらしいんですね。
だから、最後のつられたさんも実は奴のおかげだったりしますo(^▽^)o
勝つコツ聞いても、教えてくんない息子です(´+ω+`)

Re: ゆるく雑談 ( No.433 )
  • 日時: 2015/08/06 00:13
  • 名前: まぁろん26 (ID: uD/oeL8J)

ユマさん
では、Sランク
コマさんS オオツノ ゴルニャン くさなぎ なまはげ キュウビ ふじみ御膳 
必要なのあれば、お気軽にドゾ。

Re: ゆるく雑談 ( No.434 )
  • 日時: 2015/08/06 08:32
  • 名前: くるみ (ID: Reb.L9XL)

ユマさんズビバゼン…>_<…
ニャン騎士使って見たかったんです´д` ;
また花咲爺で行きますよ〜〜(笑)

まぁろんさん
私のはyoutuberさんの真似真似ですよ(・ω・)ノ私が凄いのではないです( ´ ▽ ` )ノ
youtube見て研究すると極に行くに従ってタンク一人いた方が安定するのかな?一撃即死を減らす意味で^_^

皆さんダウンロードニャンお持ちじゃない方にニャン魔女、ニャン騎士一体ずつ余りあります。いりませんか??捕獲したままのレベルです´д` ;すみません

あとレンタル提供です。
ワルニャン、トゲニャン、セーラーニャン、ロボガッパ、ロボリュークン、ロボニャン、八尾比丘尼、龍神、黄泉ゲンスイ、麒麟、ほむら天狗、呪いの花子、ガブニャンあと花咲爺でしたら解放出来ますのでレンタル可能です( ´ ▽ ` )ノ
複数いたら差し上げたいところなんですが、一体ずつで´д` ;

皆さんオオツノノ、犬神、ヒカリオロチ、風魔ざるお持ちの方がいらっしゃったらレンタルお願いしたいです´д` ;
すみません(ノ_<)

Re: ゆるく雑談 ( No.435 )
  • 日時: 2015/08/06 19:27
  • 名前: まぁろん26 (ID: uD/oeL8J)

くるみさん
オオツノノ神、余ってるんで差し上げます。
何か不要な妖怪さんでも良いですよ(≧∇≦)b

Re: ゆるく雑談 ( No.436 )
  • 日時: 2015/08/06 19:37
  • 名前: たかゆき (ID: VHCYliSU)

こんばんはまぁろんさんいまからレンタルできませんか?

Re: ゆるく雑談 ( No.437 )
  • 日時: 2015/08/06 19:52
  • 名前: まぁろん26 (ID: uD/oeL8J)

たかさん
20:00からでも良いですか?

Re: ゆるく雑談 ( No.438 )
  • 日時: 2015/08/06 19:56
  • 名前: たかゆき (ID: VHCYliSU)

まぁろさん20時からでも大丈夫ですよ。

Re: ゆるく雑談 ( No.439 )
  • 日時: 2015/08/06 20:03
  • 名前: まぁろん26 (ID: uD/oeL8J)

たかさん
今から募集をかけますね。

Re: ゆるく雑談 ( No.440 )
  • 日時: 2015/08/06 20:09
  • 名前: まぁろん26 (ID: uD/oeL8J)

たかさん
相互レンタル、ありがとうございました。)
今回の大辞典もハードル高いですけど、頑張りましょうね(m'◇'m)

Re: ゆるく雑談 ( No.441 )
  • 日時: 2015/08/06 20:21
  • 名前: くるみ (ID: Reb.L9XL)

まぁろんさん

オオツノノ余ってるんですか(ノ_<)
ありがとうございます(^_^)

お返しの妖怪何を差し上げたら…。

またお時間都合の良いときに伺います(^○^)

Re: ゆるく雑談 ( No.442 )
  • 日時: 2015/08/06 20:41
  • 名前: まぁろん26 (ID: uD/oeL8J)

くるみさん
犬神、レンタルでよければ居ました。
お返しなんて、とんでもない。
気軽に声かけてくださいね。