雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談
  • 日時: 2015/07/10 19:42
  • 名前: まぁろん26 (ID: U5HBoTjv)

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.858 )
  • 日時: 2015/08/17 21:58
  • 名前: くるみ (ID: lN5hj3dY)

ナオさんだいぶ素材あつまったんじゃないですか??( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.859 )
  • 日時: 2015/08/17 22:00
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: MTQXGwgv)

皆さま←まとめてすいません


 今日は、ご協力いただきありがとうございました。
 お陰様で、三途丸の戦艦のみ(三途丸の極玉集めいないと・・・)になりました。
 ウイスオイルは止まったままですが(苦笑)

 また、皆様のお役に立てるように頑張りたいと思います^^
 パンダやジバコマも使ってみたいです^^
 
  


 

Re: ゆるく雑談 ( No.860 )
  • 日時: 2015/08/17 22:09
  • 名前: くるみ (ID: lN5hj3dY)

mさん

少しでもお役に立てて良かったです( ´ ▽ ` )ノ
三途丸お手伝いしますよ( ´ ▽ ` )ノ言ってくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.861 )
  • 日時: 2015/08/17 22:12
  • 名前: たかゆき (ID: mabzeelZ)

聖人の指輪完成まであと三途丸の潜水艦3つになりました。魔王のうでわ完成まで残すは最高級プリズンクロス2つです。あいにくプリズンの極玉をきらしているので誰か極のプリズンを選んでいただき素材集めしてくださると助かります。今からまだやれる人いれば手伝ってくださいお願いします。

Re: ゆるく雑談 ( No.862 )
  • 日時: 2015/08/17 22:26
  • 名前: たかゆき (ID: mabzeelZ)

そういえばmさんはガシャどくろの頭蓋骨とハート素材として集めっていたからmさん作る装備てもしかして聖人の指輪ですか?

Re: ゆるく雑談 ( No.864 )
  • 日時: 2015/08/17 22:46
  • 名前: たかゆき (ID: mabzeelZ)

エリ・ナオ さんの分メロンニャンは入手できましたか?キウイニャンは エリ・ナオ さん手に入れることできましたか?すごいチームの方と当たりましたね。おかげで素材やたっぷりの鬼玉持ち帰られたんじゃないですか?ところでプリズンの極玉は今何個ありますか?

Re: ゆるく雑談 ( No.865 )
  • 日時: 2015/08/17 23:02
  • 名前: ユマ (ID: alsC1FGg)

今どんな感じですかー!!

Re: ゆるく雑談 ( No.866 )
  • 日時: 2015/08/17 23:04
  • 名前: たかゆき (ID: mabzeelZ)

ユマさん今は返信ないからやっていないのかな?エリ・ナオ さんの所では極ボスをでんぱくトラップで足止めしてダメージ2倍オーラ付けてやっているから瞬殺みたいキウイニャン3体、メロンニャンが1体出たみたいです

Re: ゆるく雑談 ( No.867 )
  • 日時: 2015/08/17 23:20
  • 名前: エリ・ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: 9bYQvvYn)

たかさん

キウイニャンは一体頂きましたが、メロンニャンはコマバトルで負けました(^^;

強い人の戦い方を見て知った事は、強敵は『はつでんしんトラップ』を使い何もさせずに瞬殺です。

はつでんしんトラップを沢山手に入れる必要があります。


極・日ノ神、極・プリズンブレーカー、超・あかまねき など、何もさせずに瞬殺でした(^^;

しかし、ロボに瞬殺まではいきませんでした。

後はタンクが敵を引きつけて、後ろからアタッカーが叩くパターンが全てでした。

因みにプリズンの極玉は10個くらいです(^^)

Re: ゆるく雑談 ( No.868 )
  • 日時: 2015/08/17 23:28
  • 名前: たかゆき (ID: mabzeelZ)

エリ・ナオさん明日ぐらいに皆様方時間の合う日にキウイニャン、青鬼入手しに行きましょう。ウィスマロマン極玉55個と結構あります。やはりオーラを付けて挑めばその分早く終われますね。ユマさんどうでしょうか明日ぐらいに青鬼、キウイニャン行きませんか?あと極カブキロイドで妖刀ムラマサ、副ガシャコインも狙いませんか?まぁろんさん、なおき君に明日ぐらいに白犬隊4人で集まってスペシャルを狙うんですがなおき君に伝えてもらってもいいですか?

Re: ゆるく雑談 ( No.869 )
  • 日時: 2015/08/17 23:31
  • 名前: たかゆき (ID: mabzeelZ)

でもその前に魔王のうでわと聖人の指輪を作りたいので極プリズン、極第八三途丸で素材を入手したいので手伝ってくれませんか?明日でいいのでお願いできませんか

Re: ゆるく雑談 ( No.870 )
  • 日時: 2015/08/18 00:50
  • 名前: まぁろん26 (ID: o3v.YQZe)

迷走中でありまーす!!
結局のところ、ヒーラーやったりアタッカーだったりタンク試みたり。
どれも中途半端な感が否めない・・・orz

フリーでもぐもぐしてもほとんどヒーラーやしね。

まっ、好きな妖怪さんで出動してるんだから嫌ではないけど…。
やっぱ、迷走中でありまーーーす。

明日からレンジャーで鍛えてみようかな。おねむで。
近所の子供ら、絶対に許してくんないだろーなぁ。
「まぁろんは、ヒーラー!」ってね。

とにかく、迷走中なんです。

Re: ゆるく雑談 ( No.871 )
  • 日時: 2015/08/18 02:04
  • 名前: ユマ (ID: FHKFEsF7)

まぁろんさん
オイラも迷走でーす!
妖術アタッカーってなんかあまり
需要がないみたい…(T^T)
ヒーラーは難しい…
力アタッカーは装備が乏しい…

この際、タンクを練習しようかな?
ニャン騎士99になったし…でも装備が…

まぁろんさんとは少し違いますが
オイラも迷走中であります!!

遠距離力アタッカーでオススメ
タンクでオススメ ってありますか?



Re: ゆるく雑談 ( No.872 )
  • 日時: 2015/08/18 06:47
  • 名前: くるみ (ID: rfTgHWU0)

ユマさんまぁろんさん

私も実は迷走気味…σ(^_^;)
最近気分転換にアタッカーかタンクでマルチ出没してます。アタッカーやらせてもらえない事結構ありますけど(・・;)
最近ヒーラー上手に出来ないなとか…ドヨーン(笑)( ;´Д`)スランプかな

ブシニャン99にしたらうさぴょん育てる予定です( ´ ▽ ` )ノ
ランク60〜70の方が結構つかわれてますよ。遠隔攻撃で必殺威力が高いし、お着替えできるし( ´ ▽ ` )かな。ランク上の方々ブシニャン、うさぴょんかなりみます(^_^)
今日は白犬するみたいだし、武者修行に行って参ります(^_^)☆mさん三途丸お手伝いしますよ( ´ ▽ ` )ノあ、でも白犬が戦艦出やすいから私いない方がいいかも…
また必要ならお声かけください(^_^)☆

Re: ゆるく雑談 ( No.873 )
  • 日時: 2015/08/18 07:03
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: FDqA2p8x)

たかゆきさん
皆さま

おはようございます。
聖人の指輪です。
第八三途の極玉を20個ほど集めましたので、お時間が、あいましたら、いかがですか?
今日は、遅くなりそうですが(>_<)

魔王の腕輪は、極玉が集まらず、頓挫しています。う〜ん、お供の動きが良すぎて(笑)

Re: ゆるく雑談 ( No.874 )
  • 日時: 2015/08/18 16:00
  • 名前: エリ・ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: HiBN4O1r)

皆さん

こんにちは(^^)

ところで皆さんはビッグボスの報酬をどれほど自分産で手に入れているのですか?(交換やレンタル以外で)

代表的なビッグボスの報酬としては、
赤鬼・青鬼・黒鬼・のぼせトンマン・つられたろう丸・ミツマタノヅチ・鬼食い・いのちとり・どんどろ・フルーツニャン各種・名刀マサムネ・妖刀ムラマサ などの事です。(福コインなどは省いています)

皆さんの情報がわかっていれば、今後ビッグボスに挑む時のメンバーなどの参考になりませんか?(^^)

Re: ゆるく雑談 ( No.875 )
  • 日時: 2015/08/18 16:42
  • 名前: くるみ (ID: rfTgHWU0)

ナオさん

こんにちは(^_^)☆
日野神48終えました(^_^)☆ヒーラーやりたい方がいて、アタッカーさせてもらえて新鮮で楽しかったです。

私は赤猫の手に入れていないのは名刀マサムネとイチゴニャンかな…。
イチゴは日野神倒すより極玉集めの方が大変そうですね(・・;)

赤猫メンバー様名刀マサムネ、イチゴめぐりご一緒によろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.876 )
  • 日時: 2015/08/18 17:15
  • 名前: エリ・ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: HiBN4O1r)

先程の話しの内容とはそれてしまいますが、今度皆さんの足並みが揃ったら時にmさんの いのちとり(1体)を最優先にやりませんか?

参加したメンバーの中でmさんだけがまだ仲間に出来ていないので、ずるずる延びてしまう前にmさんの いのちとり を終わらせましょう(^^)

勿論、mさんの希望を聞いてからになりますが(^^)

因みにビッグボスはこんな感じです。

メインデータ:白犬隊
赤鬼⇒×
青鬼⇒○
黒鬼⇒○
のぼせ⇒○
つられ⇒○
ミツマタ⇒○
鬼食い⇒○
いのちとり⇒○
どんどろ⇒×

スイカ⇒×
ミカン⇒×
イチゴ⇒×
ブドウ⇒○
キウイ⇒○
メロン⇒○

名刀マサムネ⇒×
妖刀ムラマサ⇒×

こんな感じです(^^)
赤のメインデータが弱いので赤の報酬が揃いません(^^;

Re: ゆるく雑談 ( No.877 )
  • 日時: 2015/08/18 18:23
  • 名前: くるみ (ID: rfTgHWU0)

ナオさん

詳しくありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

たかゆきさんも魔王を早く作りたいと思うので、赤猫、白犬にわかれますか??

赤猫はメンバー1人足りないのでフレンド限定で部屋を作らず、火力が高い方にノラで入ってもらう形でいいんじゃないでしょうか??リーダーの特権で退室してもらえるのでフレンド三人が集まるまで待つとか…

どうでしょうか??mさん。
三途丸の方がいいでしょうか??

Re: ゆるく雑談 ( No.878 )
  • 日時: 2015/08/18 18:34
  • 名前: ユマ (ID: MTn3XLe2)

エリ・ナオさん
オイラはほとんど手に入れてないです(T^T)
ブドウ トンマン つられ(くるみさんから)
鬼食い ぐらいです。 少なくてズビバゼン(ToT)

Re: ゆるく雑談 ( No.879 )
  • 日時: 2015/08/18 18:52
  • 名前: エリ・ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: HiBN4O1r)

くるみさん
今朝のmさんのコメントからすると、帰りが遅くなりそうですね。今日すぐには無理かもしれませんね(^^;
たかさんとユマさんがいのちとりが欲しかった場合、
比重が多少悪く(出にくく)なりますが、赤2:白2も出来ない事もないです!
たかさん・ユマさんが何を優先するかでメンバーの変更かな(^^)


ユマさん
こんばんは。
ユマさんはいろいろな場所にお誘い出来そうですね(^^)
手始めに青鬼かな(^^)/

Re: ゆるく雑談 ( No.880 )
  • 日時: 2015/08/18 19:05
  • 名前: くるみ (ID: rfTgHWU0)

mさん遅くなるってコメしてましたね。
先にメンバーで初めてmさんの分獲得しておくのも私はオッケーですよ( ´ ▽ ` )ノ

mさん他皆さんが優先するものに参加、あるいわ不参加で待機します( ̄^ ̄)ゞ

Re: ゆるく雑談 ( No.881 )
  • 日時: 2015/08/18 19:17
  • 名前: たかゆき (ID: KgpsTXl6)

皆様方こんばんはエリ・ナオさん自分的にはキウイニャンをまず狙いたいです。でもその前に魔王のうでわと聖人の指輪を作りたいので極プリズン、極第八三途丸で素材を揃えて装備を強化してから行った方がいいと思います。ユマさんは何を狙いたいですか?自分はあと青鬼、妖刀ムラマサを狙いたいです。ちなみにカブキロイドがスポットライトをあびようとしたらでんぱくトラップなどを使って動きを止めるといいです。カブキロイドの攻撃はほとんど近くいるとダメージ受けるため妖術系で攻撃するのがオススメです。

Re: ゆるく雑談 ( No.882 )
  • 日時: 2015/08/18 20:43
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: RhgO9h1X)

皆さま

こんばんは。
帰宅しました^^
私のいのちとりは、後でも大丈夫ですよ^^
私も、魔王の腕輪つくりたいですう〜(笑)

皆さまの参加に合わせますので、ご教授ください^^

Re: ゆるく雑談 ( No.883 )
  • 日時: 2015/08/18 21:04
  • 名前: ユマ (ID: FHKFEsF7)

プリズンと三途丸なら
たかさん mさん エリ・ナオさん なおき〜
の4人でいってみたらどう?
白犬重視で戦艦・クロスとりやすいだろうし

人数合わなかったらいつでも入るよ〜(^ー^)

それでは!レッツもぐもぐ!(o_ _)o