雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談
  • 日時: 2015/07/10 19:42
  • 名前: まぁろん26 (ID: U5HBoTjv)

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.368 )
  • 日時: 2015/08/02 22:46
  • 名前: まぁろん26 (ID: xpPbeaTS)

くるみさん
よかったら入って!

Re: ゆるく雑談 ( No.369 )
  • 日時: 2015/08/02 23:18
  • 名前: ユマ (ID: CDPQDE/c)

本日もお疲れ様でした!

掃除機ありがとうございます!
しかし、おもいだスッポンがいない…(T^T)
捕まえてきま〜す。

やっぱり、あやとり様は苦手だわ。
極・赤鬼、もう少し練習します…(≧∇≦)b

くるみさん
まだやってるかな?
オイラももう少しもぐもぐ…

Re: ゆるく雑談 ( No.370 )
  • 日時: 2015/08/02 23:23
  • 名前: たかゆき (ID: 1fDY5rM6)

お疲れ様でした。今日はビックボスばかりでパトロールはありませんでしたね。ユマさん赤鬼極モードを挑戦するならその前に鬼食い超を倒してオーラを入手してから挑むとダメージも増えるからオススメですよ。さらに合成アイテムでギガヘルツ玉、掃除機を入手できて解放妖怪もこれで少しは進みそうです。くるみさんまた明日ご参加お待ちしています。

Re: ゆるく雑談 ( No.371 )
  • 日時: 2015/08/02 23:27
  • 名前: まぁろん26 (ID: xpPbeaTS)

お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

おかげでやっとあやとり様、クリア出来ました。
これで福ガシャが引けるぞー!
なおきも色々極玉が増えてるみたいで喜んでいますよ o(*º▽º*)o

ユマさん
三途の犬さん、今日も手に入れたから何か不要の妖怪さんで良いですよ。
都合の良い時、交換しましょね(*^ー゚)ノ・゚・☆ヤクソクダYO♪

Re: ゆるく雑談 ( No.372 )
  • 日時: 2015/08/02 23:58
  • 名前: くるみ (ID: wDsPjyE8)

すみません(ノ_<)
違うところ入ってました〜〜(ー ー;)
明日お時間あえば‼︎
おやすみなさいませ〜〜p(^_^)q

Re: ゆるく雑談 ( No.373 )
  • 日時: 2015/08/03 20:53
  • 名前: たかゆき (ID: V8HB5v7z)

今日のパトロールは遅れそうなので先に始めていてください。

Re: ゆるく雑談 ( No.374 )
  • 日時: 2015/08/03 20:55
  • 名前: ユマ (ID: EV0Zjqyb)

もぐもぐ…

Re: ゆるく雑談 ( No.375 )
  • 日時: 2015/08/03 21:05
  • 名前: まぁろん26 (ID: biSR/FfL)

潜って待ってるね。

Re: ゆるく雑談 ( No.376 )
  • 日時: 2015/08/03 21:18
  • 名前: くるみ (ID: 95J3cHSy)

こんばんは(`_´)ゞ
潜ります(^_^)

Re: ゆるく雑談 ( No.377 )
  • 日時: 2015/08/03 21:29
  • 名前: ユマ (ID: EV0Zjqyb)

まぁろんさん
パトロール中かな?

Re: ゆるく雑談 ( No.378 )
  • 日時: 2015/08/03 21:30
  • 名前: まぁろん26 (ID: biSR/FfL)

いるよー!

Re: ゆるく雑談 ( No.379 )
  • 日時: 2015/08/03 21:34
  • 名前: ユマ (ID: EV0Zjqyb)

くるみさん

待ってるよ〜(^ー^)

Re: ゆるく雑談 ( No.380 )
  • 日時: 2015/08/03 21:38
  • 名前: くるみ (ID: 95J3cHSy)

んん〜;^_^A
タイミング合わないですね〜〜(ー ー;)いないなぁ。

Re: ゆるく雑談 ( No.381 )
  • 日時: 2015/08/03 21:46
  • 名前: ユマ (ID: EV0Zjqyb)

戻ります

Re: ゆるく雑談 ( No.382 )
  • 日時: 2015/08/03 23:11
  • 名前: まぁろん26 (ID: biSR/FfL)

すみません(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

自分がヒーラーなの忘れてました・・・Ь(`ω´ばヵ!!
青鬼にボッコにされたの、私のせいです。

Re: ゆるく雑談 ( No.383 )
  • 日時: 2015/08/03 23:11
  • 名前: くるみ (ID: 95J3cHSy)

皆さんお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

まぁろんさん、わかりますよ(笑)私もヒーラーとアタッカー間違える時ありますヽ(´o`;

今夜も鬼玉ガッポリでした(=゚ω゚)ノ
さて、だれを育てるか考え中ですヽ(´o`;

おやすみなさいませ〜〜(^○^)

Re: ゆるく雑談 ( No.384 )
  • 日時: 2015/08/03 23:12
  • 名前: たかゆき (ID: V8HB5v7z)

今日は皆様方とパトロールはできませんでしたがそのかわりガシャどくろ極モードを4人全員分を入手するまでやってきました。無事ブドウニャンを入手しさらにはつでんしんも出て譲ってもらいガシャどくろのボス魂も入手できちゃいました。はつでんしん、ブドウニャンレンタルでしたらお貸しできます。明日はパトロール行けるので明日よろしくお願いします。ちなみに今日は何しましたか?

Re: ゆるく雑談 ( No.385 )
  • 日時: 2015/08/03 23:18
  • 名前: まぁろん26 (ID: biSR/FfL)

ユマさん
くるみさん
いつもありがとうございます。
また、あそびたいです。
なおきより

今日もお疲れ様でした(*´v`*)アリガト
もっぱらパトロールよりもボスいっとけですねヽミ ´∀`ミノ<
でも短期集中でストレス発散にもってこいですね!
くるみさん、いつもヒーラーありがとうです(*´v`*)
なおきがみんなと駒バトルしたいって言ってたよ。
だから、ちょっと絡んであげてね。

Re: ゆるく雑談 ( No.386 )
  • 日時: 2015/08/03 23:40
  • 名前: ユマ (ID: EV0Zjqyb)

まぁろんさん
こちらこそだよ!なおき! ありがと!
なぬぬっ!(ΦωΦ)
息子っちとコマバトル絡んでよいの?!
では、明日からガッツリ絡みます(^_-)グフフ
覚悟しとくまし!!(≧∇≦)b

まぁろんさん くるみさん
いつもヒーラーありがとうございます<(_ _)>
頭が下がるばかりです<(_ _)>(o_ _)o
今度パトロールの時にでも
ヒーラー変わりますので
お二人のアタッカーコラボをぜひ!!(≧∇≦)b
ちなみに、ボスはムーリー(>_<)

たかさん
本日はボスラッシュしてました!
ガシャ極とのぼせ極あたりです。
その他は…聞かないで(//∇//)

それでは!本日もお疲れ様でした!
キョロキョロ三c⌒っ.ω.)っ シューッ  (o_ _)oモウスコシモグモグ

Re: ゆるく雑談 ( No.387 )
  • 日時: 2015/08/04 09:50
  • 名前: くるみ (ID: cDLbxl4S)

皆さんおはようございます(・ω・)ノ

皆さんと通信してると爆笑な事ばかりで(^○^)主人が横で引いてますヽ(´o`;
レアキタキタ舞ほんとすみません(ノ_<)いつも気絶…,苦手です´д` ;

まぁろんさん
なおきくんコマバトルしたいんですか?&#8263;&#8263;
じゃあ貪欲にいきます〜〜p(^_^)q

ユマさん
私ヒーラーばっかりやってたら、すっかりアタッカー苦手になってしまいました
(T ^ T)練習しないとだめですかね…

今宵もご都合あえばよろしくお願いしますm(__)m

Re: ゆるく雑談 ( No.388 )
  • 日時: 2015/08/04 14:27
  • 名前: ユマ (ID: I2VogEyS)

お昼なり(ΦωΦ)ハムハム
昨日あの後、のぼせ周回にもぐもぐし、
待望?ののぼせトンマン!ゲットしました!!
ついでに鬼玉ウハウハ(//∇//)

おのぼり黒トンのほうが
もっとウハウハかな? あっ!極玉ないかな?

今日はパトロールかな? ボスラッシュかな?

それでは! また〜(ΦωΦ)バクバク


Re: ゆるく雑談 ( No.389 )
  • 日時: 2015/08/04 17:07
  • 名前: くるみ (ID: cDLbxl4S)

ユマさん
お疲れ様ですヽ(´o`;

黒とんの方が鬼玉凄いですよね〜〜(ー ー;)
ただ若干やはり強くなりますが…。

極玉集めしないとダメですね〜〜p(^_^)q

Re: ゆるく雑談 ( No.390 )
  • 日時: 2015/08/04 18:37
  • 名前: ユマ (ID: I2VogEyS)

まぁろんさん
2体以上いる妖怪さんたちです。
青くちびる あかなめ ウ魔 うらや飯
おこ武者 おしっしょう おならず者
かぜカモ から傘お化け からくりベンケイ
キズナメコ キライギョ ぎしんあん鬼
ぎっくり男 くだん グレるりん けうけげん
こめ爺 さかさっ傘 ざしきわらし しきるん蛇
しどろもどろ しゃれこ婦人 しょうブシ
じんめん犬 ズルズルづる セミ丸 ぜっこう蝶
大蛇のツボ ちからモチ でんぱく小僧
百々鬼 とどろき獅子 トホホギス 泥田坊
ナガバナナ なみガッパ にんぎょ ぬえ
ネクラマテング ノガッパ 花子さん
はらおドリ ばくそく バクロ婆 化け草履
ヒグラシまる ひも爺  びんボーイ
ふくらじじい ふさふさん ふじのやま
プルファント ほう老師 まぼ老師 ミチクサメ
認MEN 武者かぶと メカブちゃん やまと
やめたい師 ヨミテング りゅーくん リー夫人
ろくろ首 わすれん帽 笑ウツボ わらえ姉

っといったところです。(^ー^)
ご入り用の妖怪さんいましたら。
他の皆々様もよかったら〜(^ー^) 

くるみさん
本日は黒トン超、周回しますか?
極玉集めに(ΦωΦ) 

Re: ゆるく雑談 ( No.391 )
  • 日時: 2015/08/04 18:39
  • 名前: たかゆき (ID: 9716V9bW)

ユマさんこんばんは、こめ爺、にんぎょが交換して欲しいです。

Re: ゆるく雑談 ( No.392 )
  • 日時: 2015/08/04 19:59
  • 名前: まぁろん26 (ID: 9WXzu37M)

ユマさん
おぉ!お助けの手を、ありがとうございます(*´&#65091;`*)
希望はいっぱいいましたです。ハイ(^-^)/

うらや飯 ぎしんあん鬼 こめ爺 しゃれこ婦人 百々鬼 なみガッパ ノガッパ ふじのやま ほう老師 まぼ老師 ヨミテング リー夫人 

わたしも2体以上の妖怪さん、書いときますね。

あかなめ あまのじゃく アライ魔将 歌ウナギ うらやましろう えこひい鬼 オオツノノ神 おならず者 カゲまる カゲロー かぜかも かたづ家来 かたのり親方 河童 からくりベンケイ からみぞん キズナース キュウビ キュン太郎 キライギョ ぎっくり男 口だけおんな クワノ武士 グレるりん けうけげん こえんら コンブさん ゴリだるま ゴルニャン サイコウ蝶 さかさっ傘 さくらのじま 三途の犬 ざしきわら神 しきるん蛇 獅子まる しどろもどろ しょうブシ ジミー じめりんぼう じんめん犬 ズルズルづる セミまる たびガッパ 大蛇のツボ チクチクウニ つらがわり でんぱく小僧 トウセンボン トホホギス ドキ土器 泥田坊 ドンヨリーヌ ナガバナ 肉くいおとこ にんぎょ ねちがえる のっぺら坊 のらりくらり 花子さん はらおドリ 晴れ男 ばか頭巾 バク 爆音ならし バクロ婆 化け草履 ババァーン ヒグラシまる 一つ目小僧 ひも爺 びきゃく びんボーイ ふくろじじい ふじみ御膳 ブカッコウ プルファント へこ鬼神 ホノボーノ 魔ガサス まてんし ミチクサメ みちび鬼 認MEN 武者カブト ムダヅカイ メカブちゃん モテモ天 モノマネキン モレゾウ やきモチ ゆきおんな らくてん童 りもこんかくし りゅうくん ろくろ首 ワカメくん ワカメ☆スター 

こんなところですね。)
何か希望があれば、お願いします。)