雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談
  • 日時: 2015/07/10 19:42
  • 名前: まぁろん26 (ID: U5HBoTjv)

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.443 )
  • 日時: 2015/08/06 21:04
  • 名前: くるみ (ID: Reb.L9XL)

まぁろんさん

犬神レンタルで全然大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます(^_^)
赤鬼手に入りました。お持ちでなければレンタル提供させて下さい(・ω・)ノ

皆さん結構ダウンロード版なんですかね〜〜
子供寝かしつけしてきますm(__)m

Re: ゆるく雑談 ( No.444 )
  • 日時: 2015/08/06 22:01
  • 名前: たかゆき (ID: VHCYliSU)

くるみさん自分はパーケッジ版だよ。

Re: ゆるく雑談 ( No.445 )
  • 日時: 2015/08/06 22:23
  • 名前: ユマ (ID: yuk9CXVR)

ごめんね、オイラも今日はここまで!

Re: ゆるく雑談 ( No.446 )
  • 日時: 2015/08/06 22:56
  • 名前: くるみ (ID: Reb.L9XL)

少しだけ参加出来て良かったですm(__)m

たかゆきさん
ダウンロードニャン欲しい方あれば言って下さいね(・ω・)ノ

まぁろんさん
またお時間合うときにレンタルお願いします*\(^o^

Re: ゆるく雑談 ( No.447 )
  • 日時: 2015/08/06 22:56
  • 名前: ユマ (ID: yuk9CXVR)

皆々様、ごめんなさい。
本日スマホ充電きれてました。
やっと、復活しました。

くるみさん
ニャン魔女ホスィのですが、
それに見合う妖怪さんがおりません(ToT)シクシク
レンタルもそのうちお願い致します<(_ _)>

なおき〜
明日はヒーラーやってもらうぞぉ〜(^ー^)

たかさん
ヒーラー歴は短いとみた!!

まぁろんさん
やっぱり、ヒーラー…ムーリーでした(o_ _)oパタリ

オイラのレジェンド解放妖怪さんは
イザナミ ナガバナナ ジャネガブーン
ウィスベェ  影オロチ …ぐらいレンタルできます。

あと、
エメラルニャン 青龍 うみぼうず もレンタル可なり

Re: ゆるく雑談 ( No.448 )
  • 日時: 2015/08/06 23:01
  • 名前: まぁろん26 (ID: uD/oeL8J)

最後、DSが滑り落ちちゃいましたーー!

突然のチーム解散、失礼をいたしました(('ェ'o)┓ペコ

くるみさん
レンタルと交換、いつでも声かけて下さいね。

Re: ゆるく雑談 ( No.449 )
  • 日時: 2015/08/06 23:12
  • 名前: たかゆき (ID: VHCYliSU)

皆様方お疲れ様です。本日初のヒーラーでチャレンジしましたが自分には向いていません。やっぱり使いなれているオロチが使いやすいです。まぁろんさんおのぼり黒トンのボス魂ごめんなさいね自分もボス魂集めてまして、くるみさんダウンロード妖怪ならニャン騎士をご希望です。ゾロ目大明神、ひとまか仙人、ヤミまろレンタルできませんか?できればヤミまろの方は交換でお願いしたいのですが?ちなみに明日はほかの方と極モードの青鬼、あやとりさまにチャレンジしに行ってきます。もしかするとメロンニャン、青鬼入手できるかもしれませんですので明日は参加はできないかもしれません。

Re: ゆるく雑談 ( No.450 )
  • 日時: 2015/08/07 06:32
  • 名前: くるみ (ID: jZmbBRYh)

皆さんおはようございます(・ω・)ノ

まぁろんさん
チーム解散したんじゃなかったのね(笑)
でもユマさん入れて良かった*\(^o^)/*
夜にまたカキコしますね( ´ ▽ ` )ノ


たかゆきさん
ニャン騎士差し上げますよ(・ω・)ノ
あとヤミマロはすみません(ノ_<)一体しかまだいなくて、三体レンタルでいいですか??
ごめんなさい;^_^A私も赤猫メンバーで名刀マサムネ二回拝めましたが、もちろん運なしです;^_^A頑張って下さいね。その時はレンタルで(^_^)

ユマさん
ニャン魔女差し上げますよ(・ω・)ノ
ガチャ様にデータ回ししてるので、仲間にして消すを繰り返してますので大丈夫です( ´ ▽ ` )ノニャン魔女もかなり優秀なスキルもちなので使ってやって下さい(・ω・)ノ
見合う妖怪気にせずです。あ、エメラルドニャンレンタルしたい…。私ダイヤニャンありますよ(・ω・)ノ



Re: ゆるく雑談 ( No.452 )
  • 日時: 2015/08/07 10:36
  • 名前: ユマ (ID: u2g9LXAU)

エリ・ナオさん
雑談スレありがたく拝見させていただいてます。
ぜひ参加させていただきたいです!(^ー^)

こちら白犬隊です
…ですが、はっきり言って弱いです〜(T^T)
こんなオイラでもいいんでしょうか?
よければ、こちら百鬼姫で参加したいと思います。

こんなオイラから提案なのですが、
できましたら、最初にオイラの極玉13個を
使ってください。 少なくてスミマセン<(_ _)>
それで…時間が許すなら、まぁろんさんと
くるみさんの分(赤猫なので)も捕獲できたら
ありがたいなぁ〜と思っています。
ワガママスミマセン<(_ _)>

フレコ014712956752(ユマ)となってます。
通信時間はほぼ毎日9時〜11時ぐらい
やってます。 どうぞよろしくお願い致します。

※このスレで白犬隊は
たかゆきさん なおきさん オイラの3人です。

Re: ゆるく雑談 ( No.454 )
  • 日時: 2015/08/07 13:12
  • 名前: くるみ (ID: jZmbBRYh)

ナオさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

いいな〜〜(^^;;めっちゃ参加したいですが赤猫ですね私(笑)子供は白ですが…。私鬼玉60個あるのにぃ(ーー;)

ユマさん
お気遣いありがとうございます(^_^)
レアニャン出たらレンタルさせて下さい(・ω・)ノ
メンバー白さん多いんですよね(ーー;)赤猫限定ニャンがなかなかですね〜〜(^^;;

Re: ゆるく雑談 ( No.456 )
  • 日時: 2015/08/07 13:45
  • 名前: ユマ (ID: PwJuPxIp)

お昼〜(ΦoΦ)モシャモシャ

エリ・ナオさん
ありがとうございます!
ヘタ弱なりに頑張ります!!(≧∇≦)b
くるみさん、ヒーラー神?なんですけどね。

フルーツニャンの件
恥ずかしながら、お言葉に甘えさせていただきます
          <(_ _)>

Re: ゆるく雑談 ( No.457 )
  • 日時: 2015/08/07 14:56
  • 名前: くるみ (ID: jZmbBRYh)

ナオさん
たかゆきさんが入らないなら子供のデータで参加します(・ω・)ノだけど子供のなので期待にそえられるか…
メンバーはたかゆきさん優先でお願いしますm(__)m

ユマさん
私かなり気絶してますけど…(笑)
ヒーラーは花咲爺だから上手くいくんですよ(^^;;おじいちゃん最高なスキルもちなので;^_^A

Re: ゆるく雑談 ( No.459 )
  • 日時: 2015/08/07 18:40
  • 名前: たかゆき (ID: HEX/h0cP)

皆様方こんばんはエリ・ナオさんブドウニャンでしたらすでに1体持っているのでブドウニャン出たらほかの方に譲ります。でもできればもう1体入手したいです。今は極玉集めをしていましてウィスマロンが6個、あやとりさまが3個です。できれば青鬼も入手したいです。ちなみに昨日寝る前にあやとりさま極モードプレイしてきました。3回やり2回クリアしてあと1回はやられてしまいました。極のボスを確実に倒すためガシャどくろ前には黒鬼を倒すともらえるガシャどくろ系オーラ、ロボニャン28号を倒すことでもらえるウィスマロマンに与えるオーラ、カブキロイドを倒すことでもらえるあやとりさまに与えるダメージオーラです。極ボスに挑む前にノーマル、超のどちらかをやってから極ボスに行きませんか?くるみさんそれでは3体レンタルお願いします。ニャン騎士の交換時何出せばいいですか?ちなみにルビーニャンをレンタルできます。ダイヤニャンのレンタルもお願いできませんか?長文失礼しました。

Re: ゆるく雑談 ( No.461 )
  • 日時: 2015/08/07 19:04
  • 名前: たかゆき (ID: HEX/h0cP)

エリ・ナオさんガシャどくろの極玉でしたら71個とものすごく余っているので自分が極ガシャどくろを選んでもいいですよ。

Re: ゆるく雑談 ( No.463 )
  • 日時: 2015/08/07 19:21
  • 名前: たかゆき (ID: HEX/h0cP)

自分ヒーラーは向いていないのでアタッカーで参加します。エリ・ナオさんヒーラーお願いしてもいいですか?ユマさん良ければ極玉ものすごく余っているので自分が出しますよ。どうしますか?

Re: ゆるく雑談 ( No.465 )
  • 日時: 2015/08/07 20:15
  • 名前: まぁろん26 (ID: vLClPkSJ)

あらぁ、いつの間にか楽しそうなお話が進んじゃってるじゃないですか|艸゚Д゚| ナヌ!!

なおき、参加させて頂いてもよろしいですか?
(メンバー、不足時の補欠でかまいませんので)

ナオさん
改めて、おひさしぶりですね。
妖怪2では色々とお世話になりました。

息子(なおき)のフレンド登録、お願いします。)
フレコ 4957-4600-3425

ではでは、m(__)m

Re: ゆるく雑談 ( No.466 )
  • 日時: 2015/08/07 20:28
  • 名前: ユマ (ID: u2g9LXAU)

たかさん
それなら、たかさんに極玉頼んでいいかな?
超は無しで、極連チャンでいこう!
たぶん勝てるよ! たかさんなら!!(^ー^)

エリ・ナオさん
ブドウニャンはたかさんが最初で、
次にエリ・ナオさん
オイラは最後でお願いします。<(_ _)>
ちなみに、ブドウニャン以外はどうしますか?

9時頃までには、もぐもぐ(イン)します。
それでは! またその時に!

Re: ゆるく雑談 ( No.468 )
  • 日時: 2015/08/07 20:58
  • 名前: たかゆき (ID: HEX/h0cP)

皆様方もう始められていますでしょうか?

Re: ゆるく雑談 ( No.470 )
  • 日時: 2015/08/07 21:01
  • 名前: ユマ (ID: u2g9LXAU)

レッツもぐもぐ!!

Re: ゆるく雑談 ( No.472 )
  • 日時: 2015/08/07 21:06
  • 名前: まぁろん26 (ID: vLClPkSJ)

ナオさん
なおき、参加は23時頃までいけます、たぶん( TДT)ゴメンヨー
まずは、レギュラーメンバーで頑張って下さいね。
遠くから応援してまーす(m'◇'m)

Re: ゆるく雑談 ( No.473 )
  • 日時: 2015/08/07 21:07
  • 名前: ユマ (ID: u2g9LXAU)

たかさん
集まってるよ〜(^ー^)
フレ全ランパトだよえりこさんだよ

Re: ゆるく雑談 ( No.474 )
  • 日時: 2015/08/07 21:08
  • 名前: たかゆき (ID: HEX/h0cP)

そういえばまだエリ・ナオさんまだフレンドではないのでこちらのフレコ0473−7857−9759ゲーム名たかゆき登録お願いします。今誰がリーダーで何の条件で募集していますか?見当たりません

Re: ゆるく雑談 ( No.475 )
  • 日時: 2015/08/07 21:08
  • 名前: エリ・ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: qBH4kvv7)

たかゆきさんから連絡来ませんね(^^;


因みに今操作しているのは妻ですからね(^^;
何か遊んでいるようですが…(笑)

Re: ゆるく雑談 ( No.477 )
  • 日時: 2015/08/07 22:01
  • 名前: たかゆき (ID: HEX/h0cP)

やっと1体目あと3体頑張りましょう。

Re: ゆるく雑談 ( No.478 )
  • 日時: 2015/08/07 22:04
  • 名前: くるみ (ID: jZmbBRYh)

皆様ゲットした際にはレンタル希望ですm(__)m

まぁろんさん
今から交換レンタル可能ですか?

オオツノノ→私
犬神レンタル→赤鬼レンタル
で間違いないでしょうか?黒鬼もゲットしました。レンタルでしたら可能です( ´ ▽ ` )ノ