雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談
  • 日時: 2015/07/10 19:42
  • 名前: まぁろん26 (ID: U5HBoTjv)

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.806 )
  • 日時: 2015/08/17 18:22
  • 名前: ユマ (ID: alsC1FGg)

なおき〜
少しだけど絡んでくれてありがとー(^ー^)
あのあと、ランク10〜20のマルチさん達と
極黒鬼倒しました!
オイラはサブアタッカー(自称)として
ニャン魔女でみんなを復活させまくって、
なんとか勝てました!
2回ぐらい独りになってハラハラドキドキでした。

黒鬼はハリケーン?が厄介だね。
他人のに巻き込まれないように!かな。
アイテムは取られてしまいました…<(_ _)>

くるみさん
オイラも鬼砕き天とか作りたいです!
人員に空きがあればよろしくです('◇')ゞ

Re: ゆるく雑談 ( No.807 )
  • 日時: 2015/08/17 18:30
  • 名前: くるみ (ID: lN5hj3dY)

ユマさん

マルチで先ほどお見かけしました
(^_^)☆入れなかったけどσ(^_^;)
鬼砕き天欲しいですよね〜〜
かなーり大変だけどね(・_・;
黒鬼の極玉貯めるの大変だからチャレンジミッションの方がいいのかな…。

Re: ゆるく雑談 ( No.808 )
  • 日時: 2015/08/17 18:49
  • 名前: たかゆき (ID: mabzeelZ)

皆様方こんばんは今先交換版にてツチパン50レベル手に入れました。くるみさんが交換してもらったツチパンは何レベルですか?くるみさんニャン魔女あるようでしたら交換してくれませんか?交換版の方で出したので

Re: ゆるく雑談 ( No.809 )
  • 日時: 2015/08/17 18:52
  • 名前: ユマ (ID: alsC1FGg)

くるみさん
チャレンジもオーラ使えるかな?
大当たりオーラ!
1人大当たりオーラで
あとはギヤマン行ってダメージ2倍とか。
でも、報酬って何体倒せばいいの?

チャレンジまだやったことないから…(T^T)

Re: ゆるく雑談 ( No.810 )
  • 日時: 2015/08/17 18:57
  • 名前: たかゆき (ID: mabzeelZ)

ユマさんチャレンジミッションは全部倒さないと報酬はもらえないよ。そのかわり途中素材や鬼玉を落としてくれるよ。1体倒していくごとに次に進むか、もしくは脱出を選べるよ。脱出を選ぶとそこまでに集めた鬼玉と素材を持ち帰られるよ。そして全部ボスを最後まで倒せば屋上に金の像が飾れられよ。

Re: ゆるく雑談 ( No.811 )
  • 日時: 2015/08/17 19:02
  • 名前: くるみ (ID: lN5hj3dY)

たかゆきさん

ツチパン99です。私も三体99出しましたけどσ(^_^;)それでもレートは違うと思ってます(^_^)怪しい方からは交換したくなかったので、知ってるお名前でして突撃しました(^_^)☆

ニャン魔女ごめんなさいσ(^_^;)今サブデータ回してないんですand私も交換に使ってます(ノ_<)あとは出動中の99なんでこちらはあげらあれません。

ユマさん
普通3超3極3だったかな…σ(^_^;)もちっと多いかも…。極玉はいりませんが、一度失敗するとすべてパァです(笑)ダハハ

Re: ゆるく雑談 ( No.812 )
  • 日時: 2015/08/17 19:29
  • 名前: たかゆき (ID: mabzeelZ)

くるみさんいませんか?赤猫団の方ではなさか爺解放したいのでひとまか仙人、ゾロ目大明神を貸してくれませんか?5472−9676−8827こちらのフレコ登録お願いします。

Re: ゆるく雑談 ( No.813 )
  • 日時: 2015/08/17 19:36
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: MTQXGwgv)

たかゆきさん

 こんばんは。
 ぞろ目ならお貸しできますよ^^

Re: ゆるく雑談 ( No.814 )
  • 日時: 2015/08/17 19:37
  • 名前: たかゆき (ID: mabzeelZ)

mさんひとまか仙人はありませんか?

Re: ゆるく雑談 ( No.815 )
  • 日時: 2015/08/17 19:38
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: MTQXGwgv)

すいません。
ひとまか魂になりました><

Re: ゆるく雑談 ( No.816 )
  • 日時: 2015/08/17 19:42
  • 名前: たかゆき (ID: mabzeelZ)

mさんそれではゾロ目レンタルお願いします。5472−9676ー8827こちらのフレコ登録お願いします。

Re: ゆるく雑談 ( No.817 )
  • 日時: 2015/08/17 19:44
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: MTQXGwgv)

了解です^^

Re: ゆるく雑談 ( No.818 )
  • 日時: 2015/08/17 19:46
  • 名前: ユマ (ID: alsC1FGg)

ふむふむ、9体か…
極黒鬼1回行ってみたいね。(^ー^)
9体?倒せば、大当たりオーラは効果あり?

ちなみに、今日は赤猫限定いけそうですか?


Re: ゆるく雑談 ( No.819 )
  • 日時: 2015/08/17 19:50
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: MTQXGwgv)

ユマさん

こんばんは。
確実なのは、22時頃まではいけるかと。

たかゆきさん
 
 募集していますが・・・

どなたか、極ガシャドクロ、一緒に周回される方おいでになりませんか?


Re: ゆるく雑談 ( No.820 )
  • 日時: 2015/08/17 19:53
  • 名前: たかゆき (ID: mabzeelZ)

ユマさん黒鬼9体じゃないよ。全部で14体出るみたいだよ。まだやっていないけどすれ違った人が黒鬼を14体倒したひとがいるからボスによって出る数も違うよ。最初はノーマルからだけど倒していくごとにボスのレベルも上がり超、極と強くなっていくよ。チャレンジミッションはそのボスの極モードをクリアすればチャレンジミッションできるよ。

Re: ゆるく雑談 ( No.821 )
  • 日時: 2015/08/17 19:55
  • 名前: たかゆき (ID: mabzeelZ)

mさんちょっとエラーが発生するので待っていただけませんか?

Re: ゆるく雑談 ( No.822 )
  • 日時: 2015/08/17 20:04
  • 名前: たかゆき (ID: mabzeelZ)

エラ−コード018−0513出てしまって交換できないんですけどmさんどうすればいいですか?

Re: ゆるく雑談 ( No.823 )
  • 日時: 2015/08/17 20:09
  • 名前: ユマ (ID: alsC1FGg)

mさん
極ガシャ今からいけますけど、
参加いいですか?
ちなみに、mさんは何狙いですか?
部屋は作ってありますか?

たかさん
14体は無理かも…

Re: ゆるく雑談 ( No.824 )
  • 日時: 2015/08/17 20:15
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: MTQXGwgv)

ユマさん

 ご連絡さりがとうございます。
 頭蓋骨 5 と ハート 6 を気長に集めたいと思っています。

 でましたら、ユマさんと分けられたらと思いますが。

 黒鬼は、8体目終了時に、脱出しました><

 

Re: ゆるく雑談 ( No.825 )
  • 日時: 2015/08/17 20:19
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: MTQXGwgv)

部屋が見つかりません。
迷子になりました><

Re: ゆるく雑談 ( No.826 )
  • 日時: 2015/08/17 20:19
  • 名前: くるみ (ID: lN5hj3dY)

たかゆきさん

ご飯してましたσ(^_^;)すみません。
ひとまかいけますよ。ただエラーですか??

ユマさん
14体だったのね、無理だー(ノ_<)私もマルチでやりましたけど、クリアできずに鬼玉アイテムパァでございますよ(笑)

mさん少しでしたらお手伝いできるかも
部屋作ってますか??

Re: ゆるく雑談 ( No.827 )
  • 日時: 2015/08/17 20:20
  • 名前: たかゆき (ID: mabzeelZ)

mさんよろしければ自分もお手伝いしますよ。先ほど申し訳ありませんエラ−コード018−0513出てしまって交換したくてもできなかったんです。

Re: ゆるく雑談 ( No.828 )
  • 日時: 2015/08/17 20:21
  • 名前: ユマ (ID: alsC1FGg)

了解です!
さてさて、どうしましょうか?

Re: ゆるく雑談 ( No.829 )
  • 日時: 2015/08/17 20:22
  • 名前: くるみ (ID: lN5hj3dY)

ユマさん

部屋作ってます??σ(^_^;)

Re: ゆるく雑談 ( No.830 )
  • 日時: 2015/08/17 20:23
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: MTQXGwgv)

ユマさん

 ありがとうございます。
 フレンド 10以上 極がしゃどくろ で部屋を作っています^^