雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談
  • 日時: 2015/07/10 19:42
  • 名前: まぁろん26 (ID: U5HBoTjv)

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.218 )
  • 日時: 2015/07/27 21:05
  • 名前: ユマ (ID: Kg/bQj5.)

もぐもぐ…

本日たかさんの提案のボスラッシュ
10時くらいからやりましょう!
それまでは、パトロールで!
いかがでしょうか?

Re: ゆるく雑談 ( No.219 )
  • 日時: 2015/07/27 21:14
  • 名前: くるみ (ID: 6anlpx/3)

まぁろんさん
子供に携帯占領されて今気づきました(ノ_<)すみません〜〜

今からダッシュでお風呂ですヽ(´o`;
皆さん私遅かったら先に進めていて下さい(ノ_<)

Re: ゆるく雑談 ( No.220 )
  • 日時: 2015/07/27 21:29
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: MwUe/B8f)

>まぁろん26さん、ユマさん
割り込みで失礼致します。
以下のリンクにバスターズガシャで積もった妖怪を書き出しました。
ご希望がございましたらお手数ですがこちらまでご連絡いただければ幸いです。

ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=6653

では、宜しくお願い致します。

by みきっぺ

Re: ゆるく雑談 ( No.221 )
  • 日時: 2015/07/27 21:46
  • 名前: くるみ (ID: 6anlpx/3)

みきっぺさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノです。

間に合った〜〜潜ります

Re: ゆるく雑談 ( No.222 )
  • 日時: 2015/07/27 22:27
  • 名前: たかゆき (ID: m8pKppWN)

Gババーンのノーマルを倒していないので誰か変わりに超モード選んでください。

Re: ゆるく雑談 ( No.223 )
  • 日時: 2015/07/27 22:41
  • 名前: まぁろん26 (ID: t8GysIdu)

息子談
くるみさんのヒーラー最強!
みんながあたりを譲ってくれて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
…なかなか順調ですな。
となりで見てて笑っております(*゚▽゚*)、ハイ。

Re: ゆるく雑談 ( No.224 )
  • 日時: 2015/07/27 22:48
  • 名前: ユマ (ID: Kg/bQj5.)

上級カイマくるなんてしらなかったよ〜

ごめんなさい〜<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>

Re: ゆるく雑談 ( No.225 )
  • 日時: 2015/07/27 23:09
  • 名前: まぁろん26 (ID: t8GysIdu)

息子、ウバウネに怯えてしまったみたいですみません(´Д`;)ヾ ドウモ
ちゃんと代役をはたしたかったのに足を引っ張っちゃって(('ェ'o)┓ペコ

今日もホンとにおつかれさまでした!

Re: ゆるく雑談 ( No.226 )
  • 日時: 2015/07/27 23:10
  • 名前: くるみ (ID: 6anlpx/3)

皆さんお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
疲れました〜〜…多々ミスしましたヽ(´o`;申し訳ないです。

個人的にババーンとウバウネ、ロボニャン28号、プリズンブレイカーはヒーラーし難いので嫌いですヽ(´o`;
しかし、皆さんのお陰で何とか乗り切りました( ´ ▽ ` )ノ
当たりも譲って頂いて感謝です(^∇^)

なおき君ありがとう☆〜(ゝ。∂)

まぁろんさんお時間いけたら交換できます(^∇^)

まぁ

Re: ゆるく雑談 ( No.227 )
  • 日時: 2015/07/27 23:10
  • 名前: たかゆき (ID: m8pKppWN)

皆様方超モードのボス巡りお疲れ様でした。最後の上級怪魔は前の時よりもレベルが上がっているね。くるみさんの心オバアの回復うまかったです。まぁろんさん入ってくれて極玉を無事入手できたので助かりました。ミッションレベルが74なのにユマさんの河童55レベルや自分のオロチ65レベルがいてもクリアできちゃうんですね。

Re: ゆるく雑談 ( No.228 )
  • 日時: 2015/07/27 23:11
  • 名前: ユマ (ID: Kg/bQj5.)

えぇ〜、(T^T)
本当に申し訳ございません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

ウバウネ初だったもので、あのままウバウネ
二段回目かなとおもってしまいました。<(_ _)>

たかさん くるみさん なおきさん
ごめんなさい<(_ _)>

特になおきさん(まぁろん息子さん)
嫌な思いさせてごめんなさい<(_ _)>

これにこりず、また遊んでくださいね(^ー^)

それでは、本日もお疲れ様でした!

(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(o_ _)o

Re: ゆるく雑談 ( No.229 )
  • 日時: 2015/07/27 23:17
  • 名前: くるみ (ID: 6anlpx/3)

まぁろんさん

交換ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
封印一つとけました!
おもいだすっぽん白限定だし、私もパトロールで一回しか見たことないですヽ(´o`;

天狗さんうちは装備したら強いんですけど、守り弱いのですハハハ(^∇^)

おやすみなさいませ〜〜

Re: ゆるく雑談 ( No.230 )
  • 日時: 2015/07/27 23:17
  • 名前: まぁろん26 (ID: t8GysIdu)

くるみさん
あわてて、フレコ確認したりしてバタバタしちゃいました*o_ _)oバタッ
すでにフレンドなのにね。

交換してくれてホント、ありがとうございました。
育ててやるぞー!
・・・んっ?天狗のうちわ、持ってないぞ。どこで手にはいるのかな?(*^∧^*)

今度こっそり教えて下さい。

Re: ゆるく雑談 ( No.231 )
  • 日時: 2015/07/28 09:31
  • 名前: くるみ (ID: 4yMD90z.)

皆さんおはようございます(・ω・)ノ

あせっかきがやっと来てくれて、うんちく魔解放しました( ´ ▽ ` )ノ

オロチにあつがるる魂つけたらやはり強い…そしてマシュマロの腕輪を魔王の腕輪に変化させたい…ヽ(´o`;当分無理ですが。

まぁろんさん
天狗のうちわはジミーショップのでんじんに話しかけて作ってもらえますよ。ただ、つかうアイテム持ってなければゲットしないとand鬼玉結構使います(*_*)
天狗のうちわ装備して、さきがけ魂つけたら威力1000越えの攻撃でますよ〜(^_^)
頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
こっそり教えました〜
〜(=´∀`)人(´∀`=)ふふふ

Re: ゆるく雑談 ( No.232 )
  • 日時: 2015/07/28 19:17
  • 名前: たかゆき (ID: biyIjNr2)

まぁろんさん天狗のうちわを作るのに必要な素材はウィスマロオイル2こ、黒鬼のツノ1こ、フシギの宝玉3こ、フシギのカタマリ4こ必要になるよ。黒鬼のツノならノーマルモードの大当たり、超モードの中当たりで赤猫団が多いと出やすくなるよ。ウィスマロオイルはノーマルモードで白犬隊多いと大当たりで、超モードでは中当たりで赤猫団が多いと出やすくなります。天狗のうちわの素材集め頑張ってください。

Re: ゆるく雑談 ( No.233 )
  • 日時: 2015/07/28 20:54
  • 名前: ユマ (ID: 4hmJFruo)

もぐもぐ

Re: ゆるく雑談 ( No.234 )
  • 日時: 2015/07/28 20:56
  • 名前: まぁろん26 (ID: zwjas3jb)

くるみさん
たかさん

ウィスマロオイル、ハードル高すぎー!
さっきからウィスマロおにくばっかりです。

ってか、わたし赤猫団でしたわ・・・ほっほっほ!(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜

息子を誘って今度チャレンジしてみますね。
情報、ありがとうございましたナリ。(*´v`*)

今日も、もぐもぐ?

Re: ゆるく雑談 ( No.235 )
  • 日時: 2015/07/28 21:10
  • 名前: たかゆき (ID: biyIjNr2)

鬼玉集めにオススメのボス妖怪を教えます。それは超モードのおのぼり黒トンです。鬼玉3倍のオーラを使い始めます。バトルする場所を元祖、本家、真打で上級怪魔の破壊と戦った場所までおのぼり黒トンを移動させてそこでバトルします。何でそんな場所で戦うという方と途中止まり鬼玉をいっぱい落とすからです。自分はでかい青い鬼玉を結構落としてくれました。でかい鬼玉で2000ぐらいいくので3倍オーラを使えば1回ででかい鬼玉を落としてくれれば6000ぐらいきます。この方法でボスステージに入る前に55000以上の鬼玉を入手しておのぼり黒トンを倒して鬼玉が出れば19800鬼玉が手に入ります。クリアボーナスで5700入るので鬼玉がっぽりこれ1回で80000以上の鬼玉を入手できました。皆さんもぜひ試してください。長文失礼しました

Re: ゆるく雑談 ( No.236 )
  • 日時: 2015/07/28 22:04
  • 名前: たかゆき (ID: biyIjNr2)

そういえば今日は集まってパトロールしないのですか?

Re: ゆるく雑談 ( No.237 )
  • 日時: 2015/07/28 22:09
  • 名前: まぁろん26 (ID: zwjas3jb)

たかさん、インOKだよ!!

Re: ゆるく雑談 ( No.238 )
  • 日時: 2015/07/28 22:12
  • 名前: ユマ (ID: 4hmJFruo)

ごめんなさい、用があるので、抜けます!
ごめんね〜

たかさん、まぁろんさん

よろしく!

Re: ゆるく雑談 ( No.239 )
  • 日時: 2015/07/28 22:17
  • 名前: たかゆき (ID: biyIjNr2)

あれまだくるみさんとまぁろんさんはパトロールの方やっていますか?

Re: ゆるく雑談 ( No.240 )
  • 日時: 2015/07/28 22:25
  • 名前: まぁろん26 (ID: zwjas3jb)

たかさん
なおきでやってるよ。インするなら声かけてね。

Re: ゆるく雑談 ( No.241 )
  • 日時: 2015/07/28 22:28
  • 名前: たかゆき (ID: biyIjNr2)

あれけんさく条件だれでもランク10以上でパトロール選んだけど更新しても見当たらないんだけどどこにいますか?

Re: ゆるく雑談 ( No.242 )
  • 日時: 2015/07/28 22:30
  • 名前: まぁろん26 (ID: zwjas3jb)

フレンドで募集中です。