雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談
  • 日時: 2015/07/10 19:42
  • 名前: まぁろん26 (ID: U5HBoTjv)

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.168 )
  • 日時: 2015/07/25 22:00
  • 名前: たかゆき (ID: QTgld4UT)

あれ今日はユマさんがリーダーかな?見つからないんだけど

Re: ゆるく雑談 ( No.169 )
  • 日時: 2015/07/25 22:10
  • 名前: ユマ (ID: Rq2q3bis)

ただいま、もどりましたぁ〜!

Re: ゆるく雑談 ( No.170 )
  • 日時: 2015/07/25 22:24
  • 名前: まぁろん26 (ID: U6j2vU2V)

待ってましたーー!・・・息子、「あっ!いきたい!!」
・・・だそうです_| ̄|○

Re: ゆるく雑談 ( No.171 )
  • 日時: 2015/07/25 22:31
  • 名前: ユマ (ID: Rq2q3bis)

またまた、もどってきました〜

Re: ゆるく雑談 ( No.172 )
  • 日時: 2015/07/25 22:32
  • 名前: ユマ (ID: Rq2q3bis)

まぁろんさんはいって〜

Re: ゆるく雑談 ( No.173 )
  • 日時: 2015/07/25 22:39
  • 名前: たかゆき (ID: QTgld4UT)

すみません交換版で遅くなりました。今から自分も入っていいですか?

Re: ゆるく雑談 ( No.174 )
  • 日時: 2015/07/25 22:42
  • 名前: ユマ (ID: Rq2q3bis)

なんか、勝手に通信が切断されたぁ〜(T^T)

Re: ゆるく雑談 ( No.175 )
  • 日時: 2015/07/25 22:43
  • 名前: ユマ (ID: Rq2q3bis)

たかさんどうぞ〜

Re: ゆるく雑談 ( No.176 )
  • 日時: 2015/07/25 22:45
  • 名前: たかゆき (ID: QTgld4UT)

そういえばユマさんオロチ入手できたんだね。何回ぐらいで来ましたか?

Re: ゆるく雑談 ( No.177 )
  • 日時: 2015/07/25 22:51
  • 名前: まぁろん26 (ID: U6j2vU2V)

ユマさん、入るよ!

Re: ゆるく雑談 ( No.178 )
  • 日時: 2015/07/25 23:05
  • 名前: ユマ (ID: Rq2q3bis)

まぁろんさんはいって!

Re: ゆるく雑談 ( No.179 )
  • 日時: 2015/07/25 23:05
  • 名前: まぁろん26 (ID: U6j2vU2V)

ふーむ…(o゚ω゚)

今日はタイミングが合わなっかったようで。

残念でしたナリ(゚o゚;;

Re: ゆるく雑談 ( No.180 )
  • 日時: 2015/07/25 23:42
  • 名前: ユマ (ID: Rq2q3bis)

最後、譲ってくれてありがとう!!
ちょっと、遅くなりましたが大丈夫ですかー?

今度から、パトロールで危なくなったら、
ふすまにゴー! ということで!! 

それでは、本日もお疲れ様でした!

Re: ゆるく雑談 ( No.181 )
  • 日時: 2015/07/25 23:41
  • 名前: たかゆき (ID: QTgld4UT)

皆様方お疲れ様です。いやほむら天狗が強いですなまた明日もパトロールお願いします。

Re: ゆるく雑談 ( No.182 )
  • 日時: 2015/07/25 23:42
  • 名前: くるみ (ID: IljD/w6m)

お疲れ様でしたo(^_-)O
またほむら天狗にやられてしまいましたねヽ(´o`;私のとどろきが…。

ボス戦もやり始めて面白くなってきましたね(^_^)

また宜しくお願いしますσ(^_^;)

Re: ゆるく雑談 ( No.183 )
  • 日時: 2015/07/25 23:42
  • 名前: まぁろん26 (ID: U6j2vU2V)

オロチばっかじゃ、誰を回復したか分かんないぞーー!!(*゚▽゚*)
でも、楽しいしこのメンバーだと安心して出来るなー!うん。

くるみさん
あたりを取っちゃって、ごめんネ( ..)"
今度、埋め合わせにて・・・。

Re: ゆるく雑談 ( No.184 )
  • 日時: 2015/07/26 08:39
  • 名前: くるみ (ID: uejDd9hI)

皆さんおはようございます( ̄▽ ̄)

まぁろんさんヒーラーいつもお願いしちゃってますけど大丈夫ですか??

アタッカーしたい時言って下さいね|( ̄3 ̄)|

当たり気にしないでくださいね(^_^)

皆さん装備品作るのに必要になってくるボス戦ドロップアイテムとか無いですか?

Re: ゆるく雑談 ( No.185 )
  • 日時: 2015/07/26 10:22
  • 名前: たかゆき (ID: ojNt/jVU)

くるみさんおはようございます。先ほどパトロールでとどろき獅子2体友達にできたのでよろしければ何かと交換してもらえませんか?

Re: ゆるく雑談 ( No.186 )
  • 日時: 2015/07/26 10:53
  • 名前: くるみ (ID: uejDd9hI)

たかゆきさん
こんにちはψ(`∇´)ψ
とどろき仲間に出来ちゃいました\(//∇//)\
すみません〜〜お気遣いありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
またお願いすることあれば宜しくお願いしますσ(^_^;)

Re: ゆるく雑談 ( No.187 )
  • 日時: 2015/07/26 11:52
  • 名前: たかゆき (ID: ojNt/jVU)

今度みんなでパトロールする時にオーラを使ってやりませんか?拾った鬼玉が3倍になる大盛り鬼玉オーラ、友達になりやすくなるモテ期到来オーラを使ってみませんか?

Re: ゆるく雑談 ( No.188 )
  • 日時: 2015/07/26 15:25
  • 名前: くるみ (ID: uejDd9hI)

まだモテチャンスのオーラまとえないんです(T ^ T)
すれ違い回数満たしてないみたいで…

今サブデータ作ってるんですが、ばくそくが雪王のマントくれました( ´ ▽ ` )ノ
違うデータは爆音クラクションだったので、色々あるんですね〜(^ー^)ノ
皆さん何もらえましたか??
ガリ王子封印妖怪でした( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.189 )
  • 日時: 2015/07/26 15:55
  • 名前: たかゆき (ID: ojNt/jVU)

くるみさん最初仲間にした妖怪でもらえる合成アイテムも違うみたいだよ。ひも爺なら愛情むすび、おともらしなら爆音クラクションで、赤猫団ならおこ武者が出て暴虐の刀、白犬隊ならさむがりが出て雪王のマントをくれるみたいだよ。

Re: ゆるく雑談 ( No.190 )
  • 日時: 2015/07/26 18:34
  • 名前: まぁろん26 (ID: N2zG/Jig)

こんにちは、みなさん

やはりガシャを回したくて、2つサブデータを作りました(*゚∀゚*)

......................................................結果

うまくいかないものです…il||li(つд-。)il||li

今回もDL猫を仲間にしたらやり直す予定です。
しかし、なまはげさんは友達になってくれませんな(。´ω`。)

Re: ゆるく雑談 ( No.191 )
  • 日時: 2015/07/26 18:46
  • 名前: くるみ (ID: uejDd9hI)

たかゆきさん
へー( ´ ▽ ` )ノ知らなかった!じゃあ雪王のマントがお得ですよね…

まぁろんさん
私もサブ2つ作って、ツチノコパンダ全部のデータに来ました!

しかし、三歳の息子が知らないうちに戦い…ヽ(´o`;残り2データにしかおらず…,
ツチノコパンダ来るの3回目です( ´ ▽ ` )ノ

ガシャ心おばあ、ダイヤニャン、ヒョウヘンナでした(;゜0゜)あと龍神玉です。

Re: ゆるく雑談 ( No.192 )
  • 日時: 2015/07/26 19:00
  • 名前: ユマ (ID: m1GfKlUY)

はふぅ〜、やっと休憩…(o_ _)o
皆様方、サブデータ作ってるのね。
オイラもつくろうかな?

たかさん そういえば
オロチは一回できたよ。
そういう仕様なのかと思ってた…(//∇//)

質問なのですが!
みんなで通信した場合バージョン違いで
仲間にならない妖怪さんたちは
どうなるの? クエスト受けた人のだけ?両方?

オイラもモテオーラはまとえません…
三倍オーラならまとえるよ〜!
通信の場合は一人一人でまとうの?

たぶん、本日は9時開始でいけそうです。

はふぅ〜、休憩おしまいだぁ〜ε=ε=(o_ _)o