雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談
  • 日時: 2015/07/10 19:42
  • 名前: まぁろん26 (ID: U5HBoTjv)

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.243 )
  • 日時: 2015/07/28 22:32
  • 名前: たかゆき (ID: biyIjNr2)

そういえば弟のなおき君が募集かけているんだよね。そういえばなおき君とはまだフレンドにはなっていないからそれでいつまでも見当たらないのかもしれない。

Re: ゆるく雑談 ( No.244 )
  • 日時: 2015/07/28 22:43
  • 名前: ユマ (ID: 4hmJFruo)

皆々様、大変申し訳ありませぬ<(_ _)>
大きい方を我慢しきれなくて抜けてしまいました。
(//∇//) ついでにお風呂…ソウゾウシチャヤーヨ(//∇//)
パトロール順調ですか?

Re: ゆるく雑談 ( No.245 )
  • 日時: 2015/07/28 22:46
  • 名前: まぁろん26 (ID: zwjas3jb)

なおき、今くるみさんと他2名参加で悪戦苦闘中ナリ
たかさん、フレンド未手続きにて発見できずーーー!

わたし、ここでウロウロオロオロ・・・。

ユマさん、募集して!

ちなみに、なおきは弟じゃなくて息子です。
(小学1年生ねっ!(O_O))

Re: ゆるく雑談 ( No.246 )
  • 日時: 2015/07/28 22:45
  • 名前: たかゆき (ID: biyIjNr2)

ユマさんなおき君が募集かけていてまだフレンドじゃないからパトロールをやりたくてもできない。

Re: ゆるく雑談 ( No.247 )
  • 日時: 2015/07/28 22:46
  • 名前: ユマ (ID: 4hmJFruo)

募集かけてます!

Re: ゆるく雑談 ( No.248 )
  • 日時: 2015/07/28 22:47
  • 名前: くるみ (ID: 4yMD90z.)

皆さんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

まぁろんさん次はウィスマロ行きましょう!
なおき君クローゼットごめんね(;´Д`A

Re: ゆるく雑談 ( No.249 )
  • 日時: 2015/07/28 23:16
  • 名前: ユマ (ID: 4hmJFruo)

本日もありがとうございました!

おなか不良のため、一時離脱申し訳ない<(_ _)>

オイラがダメなときは、
まぁろんさん募集かけてくれるとありがたいです。

まぁろんさんのウィスマロのついででよいので
オイラの28号撃破もお願いしたいです。(^ー^)
どうしても倒せないのはナゼ??

それでは、オイラはもう少しだけもぐもぐ…

Re: ゆるく雑談 ( No.250 )
  • 日時: 2015/07/28 23:22
  • 名前: たかゆき (ID: biyIjNr2)

そういえば先なおき君とフレンドになろうとしたんだけど昨日フレンドになったんだった。なのにフレンドランク10以上パトロール選んだに表示されずなんでだろう?少ししかできなかったけどまた明日もお願いします。ちなみにイオンとヤマダ電機行って来たけど白犬隊の方結構売り切れているね。一方の赤猫団の方は全然在庫がまだまだあったね。イオン行ったおかげで5人以上の白犬隊の人すれ違えてあと11人の白犬隊の人すれ違えればモテ期オーラを入手できる赤猫団の人は難しいかも?まあ今夏休み中だから大きいショッピングモールや夏祭り系に行けば結構すれ違えるかも。最後に鬼玉の集めやすいやつを書いておいたのでぜひ参考に

Re: ゆるく雑談 ( No.251 )
  • 日時: 2015/07/28 23:24
  • 名前: まぁろん26 (ID: zwjas3jb)

今日はなんだかバタバタしてたようなヾ(⌒(ノ*・ω・*)ノ

くるみさん、息子に付き合ってくれてありがとう!
結果は残念みたいでしたけど。
息子、喜んでました(*´ω`*)

28号、いきましょう!
ウィスマロン、全然OKっすよ!  ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

たかさん
フレンドになりましょうね(∩´∀`@)⊃

ユマさんが不調のときのみ、出陣しますね_(._.)_

Re: ゆるく雑談 ( No.252 )
  • 日時: 2015/07/28 23:47
  • 名前: まぁろん26 (ID: zwjas3jb)

くるみさん
まさかの番外編、お疲れ様でした。

やっぱ、ヒーラーうまいわ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ
わたしも練習しなくちゃだわね( ゚ー゚)( 。_。)

それでは、おやすみなさい 

Re: ゆるく雑談 ( No.253 )
  • 日時: 2015/07/28 23:50
  • 名前: くるみ (ID: 4yMD90z.)

まぁろんさん

ひょんなところで出会いましたね(笑)
ギリギリの戦いで面白かった( ´ ▽ ` )ノ

そうそう、息子さんと日の神頑張ったんですが、日の神のバリア壊すのに社員のビームがいるんですヽ(´o`;なまはげ使用の方社員倒しちゃうからバリア割れない(笑)ダメージ入らないから…(;^_^A
いいとこまで行ってたんですけどね〜〜。

ではでは、おやすみなさいませ( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.254 )
  • 日時: 2015/07/29 00:03
  • 名前: まぁろん26 (ID: H3VmqfwQ)

就寝まえのカキコです。

その件、息子もバトル中に怒ってましたよ(^O^)
(ボスに集中しようって、どのボタンなの!)・・・と。

では、おやすみなさい〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.255 )
  • 日時: 2015/07/29 06:34
  • 名前: くるみ (ID: iRKnEOCt)

皆さんおはようございます☆|( ̄3 ̄)|

ユマさん
28号行きましょう♪( ´▽`)私もいつもギリギリの戦いですが…((*_*)

たかゆきさん
いつも有益な情報をありがとうございます^_^研究してらっしゃる!!!!!

まぁろんさん
息子さん何回もボスいっとこう!連投してましたね…おこってたのね(笑)
まぁろんさん入る時言って下さいね〜〜(゚o゚;;抜けますよ〜〜(゚o゚;;

Re: ゆるく雑談 ( No.256 )
  • 日時: 2015/07/29 08:20
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: neV9t6gO)

皆さん
おはようございます(^^)

くるみさん
昨日、交換板にてお声を掛けていただきありがとうございました(^^)
あれからレジェンド解放の方はすすんでいますか?

Re: ゆるく雑談 ( No.257 )
  • 日時: 2015/07/29 09:04
  • 名前: くるみ (ID: iRKnEOCt)

ナオさん
昨日はすみません(ノ_<)
花咲は解放して、育ててます(^_^)
イケメン犬があと晴れ男だけですヽ(´o`;
これがなかなか仲間になってくれません。
黄泉ゲンスイ、麒麟もなかなか仲間にするの難しい…。
レンタルでお願いしたのもありますが、やっぱり自分でメダル欲しいですよね〜〜(^_^;)
ナオさん収集順調ですか??

Re: ゆるく雑談 ( No.258 )
  • 日時: 2015/07/29 09:37
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: neV9t6gO)

くるみさん

おはようございます(^^)
今すぐは手元にDSが無いので無理なんですが、晴れ男ならレンタル可能ですよー。
なかなか仲間にならず、苦労しますよね(^^;

麒麟もレンタルや交換可能です!
全て自分産なので安心して下さいね(^^)

レジェンドは山吹鬼、イケメン、うんちく魔、しゅらコマは解放出来たので希望があればレンタル可能ですよ(^^)

ヤマタンと花咲爺は、おもいだ神とヒカリオロチ・ふぶき姫が手に入らず…(^^;
ネタバレリーナはまったく揃わず…。
ブシニャンは殆どレンタルして頂きましたが、ワルニャンとスイカニャンが埋まりません…。
今はこんな感じです(^^)

Re: ゆるく雑談 ( No.259 )
  • 日時: 2015/07/29 09:49
  • 名前: くるみ (ID: iRKnEOCt)

ナオさんすごいな〜〜(^_^;)

麒麟は何かの封印なんでしょうか?結構交換に出ますよね??

おもいだ神なら自己産であります。晴れ男とレンタルしあいませんか??

他のレジェンド半ば諦めてます(笑)
うんちく魔は解放したんですが、イマイチですねヽ(´o`;
シュラコマ強そうですか??

Re: ゆるく雑談 ( No.260 )
  • 日時: 2015/07/29 12:13
  • 名前: くるみ (ID: iRKnEOCt)

ナオさん
ナオさんの交換板にご提案で伺いました( ´ ▽ ` )ノ
宜しくお願いします〜〜(`_´)ゞ

Re: ゆるく雑談 ( No.261 )
  • 日時: 2015/07/29 18:24
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: neV9t6gO)

皆さん
こんばんは(^^)

くるみさん
本日の交換ありがとうございましたm(__)m
あれからおもいだ神の合成アイテムを手に入れる事が出来ました。
実際は私ではなく妻と息子がなんですがね…(^^;
私は図鑑の妖怪集めばかりしていて、未だに妖怪ランクは6です…。
家族でプレーするにもビッグボスは参加ランクがあるのでいつも参加出来ずにいます(^^;

Re: ゆるく雑談 ( No.262 )
  • 日時: 2015/07/29 18:28
  • 名前: ユマ (ID: r0pXe.s7)

げふぅ〜(o_ _)oピクピク

本日、もぐもぐ遅くなりそうです(T^T)

皆様集まるようでしたら、
 先に始めていてください<(_ _)>

まぁろんさんリーダーまかしたよ!!

Re: ゆるく雑談 ( No.263 )
  • 日時: 2015/07/29 18:50
  • 名前: くるみ (ID: iRKnEOCt)

ナオさん
こちらこそ、ありがとうございますm(__)m
私もこちらの皆さんのお陰で楽しく進めさせてもらってます( ´ ▽ ` )ノ
ナオさんのスレ参考になります〜〜(`_´)ゞこっそり覗いている次第です(^_^;)
奥様ご理解あるんですね〜〜いいなぁ…。
レベルあげて早くレア妖怪をゲットしたいですヽ(´o`;
かぶった妖怪なら差し上げたいところなんですが、まだかぶらず…(T ^ T)

ユマさん
大丈夫ですか〜〜???
胃腸がよろしくないんですね( ;´Д`)
ご無理せず〜〜、モグモグしたいでしょうが…(;^_^A

Re: ゆるく雑談 ( No.264 )
  • 日時: 2015/07/29 18:55
  • 名前: たかゆき (ID: avtZmTqw)

こんばんはそういえばみなさん、妖怪のレベルが90以上になったらガシャドクロ極モードを白犬隊限定のスペシャルでブドウニャンを参加者4人全員分をやろうと考えています。もしブドウニャン欲しい方いればぜひ参加してください白犬隊の方限定です。近いうちにやります。あとあやとりさま、カブキロイド、日ノ神をみなさんといっしょに攻略できればいいなと思っています。

Re: ゆるく雑談 ( No.265 )
  • 日時: 2015/07/29 19:24
  • 名前: たかゆき (ID: avtZmTqw)

そういえば皆さん倒したボス妖怪は大辞典に登録されるのは知っていますよね。実はボス妖怪の情報はそのボスの得意な妖術と苦手な弱点の属性も実はそこで弱点がわかります。ボスの中には弱点がないボス妖怪もいるので攻撃力や妖術の高い妖怪で攻めるといいでしょう。主に弱点のないボス妖怪、イカカモネ議長、トキヲウバウネ、ウィスマロン、あやとりさま、カブキロイド、日の神です。うまくボスの弱点を付けば大ダメージを与えられるしあとは装備や魂をうまく使えば結構ダメージ入るかも?

あと今日はダウンロード版赤猫団限定のニャン魔女を友達にできました。日曜日からやり始めて4日目なんと来てくれました。ジバニャンS、コマさんS、コマじろうSとも戦っていますがこちらはまだ友達になってくれる気がしない。のちにダウンロード版の白犬隊もご購入してニャン騎士も手に入れる予定です。みなさんはどのくらいで来てくれましたか?長文失礼しました。

Re: ゆるく雑談 ( No.266 )
  • 日時: 2015/07/29 19:35
  • 名前: くるみ (ID: iRKnEOCt)

たかゆきさんこんばんは(`_´)ゞ

私赤猫なんです〜〜(ー ー;)無念…。
今日ゴクガシャドクロ赤猫四人で周回しましたよ(`_´)ゞはつでんしん出てました。はずしましたけど…。白犬さん頑張って(^_^)

ニャン魔女サブデータ含め3日以内に来ました( ´ ▽ ` )ノよ。モテスキル無しです。
一体は交換に出しちゃったんでまたデータ作り直しです。
ジバニャンSがまだ来てくれません…。
サブデータのニャン騎士がなかなか来ませんね〜〜(`_´)ゞ何ですかね〜〜モテモテスキル有り無し関係あんまり無いんですかね??((((;゚Д゚)))))))

Re: ゆるく雑談 ( No.267 )
  • 日時: 2015/07/29 19:41
  • 名前: たかゆき (ID: avtZmTqw)

自分はズキュンキュン太を1体だけ入れてあとはオロチ、あつがルル、イザナミをいれてモテモテ魂など無しで友達になってくれましたよ。でもまさか今日こんなに早く来てくれるとは思いませんでした。ちなみに自分ははつでんしんはさくら中央シティの方で1人でパトロールしていたら運よく友達にできましたよ。