雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談
  • 日時: 2015/07/10 19:42
  • 名前: まぁろん26 (ID: U5HBoTjv)

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.672 )
  • 日時: 2015/08/15 18:18
  • 名前: ユマ (ID: YFYIygG3)

はふぅ〜(o_ _)o休憩なり

くるみさん
つられちゃん、なにがいいかな?
釣り合いそうな妖怪さんがいない…

まぁろんさん
おねむホスィです!(ΦωΦ)ウキュキュ
なにがいいかな? わかんない!!

たかさん
大当たり確定オーラって具体的にどうなるの?
4人なら、大当たり4個?
白・赤限定は大当たり?

まぁろんさん くるみさん
交換は9時少し前ぐらいにできましたら、
よろしくお願いいたします。<(_ _)>

くるみさん
今日はできそう? 旦那さん怒ってない?

Re: ゆるく雑談 ( No.673 )
  • 日時: 2015/08/15 20:12
  • 名前: くるみ (ID: WlwoqLwg)

ユマさん

お気遣いありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
今のところご機嫌とってます(笑)
大丈夫かな。たぶん(^◇^;)
9時前に交換了解です!何でも妖怪大丈夫です(^_^)ただニヤリ…ヨロイさんいてたら(゚o゚;;居なかったらいらないので(^_^)

まぁろんさん
なおきくん今レンタル難しいでしょうか??

今日交換予定が10じにあるので、10時に退室します(^_^)すみません(ノ_<)
☆まぁろんさん、なおきくんお二人で入れる事なかなかだと思うので入って下さい(・ω・)ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.674 )
  • 日時: 2015/08/15 20:25
  • 名前: まぁろん26 (ID: t6J4dGW1)

くるみさん
今から大丈夫ですか?
よろしければお願いします。

Re: ゆるく雑談 ( No.675 )
  • 日時: 2015/08/15 20:42
  • 名前: くるみ (ID: WlwoqLwg)

まぁろんさん

すみません席外してました。
募集してます。
赤、黒鬼、スイカレンタルだしますね

Re: ゆるく雑談 ( No.676 )
  • 日時: 2015/08/15 20:43
  • 名前: まぁろん26 (ID: t6J4dGW1)

ユマさん
さてさて、今日のお題など・・・。
交換は、8:50頃でも良いですか?

mさんの初参加、いつ頃でしょう?

Re: ゆるく雑談 ( No.677 )
  • 日時: 2015/08/15 20:49
  • 名前: ユマ (ID: XKzv/DCU)

まぁろんさん くるみさん
今から交換募集かけますね。
ヨロイさん、いませんでした…

Re: ゆるく雑談 ( No.678 )
  • 日時: 2015/08/15 20:49
  • 名前: まぁろん26 (ID: t6J4dGW1)

くるみさん、レンタルしていただいて、本当にうれしいですヾ(≧∇≦*)ノ

なおきの言葉でした。
ほんと、ありがとうございました。)

Re: ゆるく雑談 ( No.679 )
  • 日時: 2015/08/15 20:52
  • 名前: たかゆき (ID: uLvT1Kt1)

皆様方こんばんはまぁろんさん今からレンタルできます。希望でロボ妖怪からロボコマ、ロボガッパ、ロボりゅーくん、ロボニャン以外の妖怪を貸してくれるとありがたいです。ユマさんメロンニャン、ミカンニャン、青鬼レンタルできますがどうしますか?

Re: ゆるく雑談 ( No.680 )
  • 日時: 2015/08/15 20:53
  • 名前: くるみ (ID: WlwoqLwg)

なおきくん
お役に立てて良かったです(^_^)
またよろしくね〜〜!いつもありがとうね。

ユマさん
無事やっと渡せました(^_^)☆
青鬼で使ってみて下さい(・ω・)ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.681 )
  • 日時: 2015/08/15 20:55
  • 名前: ユマ (ID: XKzv/DCU)

まぁろんさん くるみさん
ありがとうございました!(≧∇≦)b
あんな妖怪さん達でよかったでしょうか?
とりあえず、レア枠で2体いる妖怪さんを
出してみました。(ΦωΦ)

Re: ゆるく雑談 ( No.682 )
  • 日時: 2015/08/15 20:58
  • 名前: ユマ (ID: XKzv/DCU)

たかさん
レンタルはもう少し自分で集めてから
お願いします。<(_ _)>
集めるのは手伝ってね(≧∇≦)b

そういえば、mさんのフレコがわからない?!
どうしよう?

Re: ゆるく雑談 ( No.683 )
  • 日時: 2015/08/15 21:00
  • 名前: たかゆき (ID: uLvT1Kt1)

ユマさん昨日自分交換してもらえたからわかるよ。4399-2050-2559ゲーム名みーたんさんです。

Re: ゆるく雑談 ( No.684 )
  • 日時: 2015/08/15 21:07
  • 名前: ユマ (ID: XKzv/DCU)

たかさん
ありがとー!
あちらにオイラのフレコ書いときました!

では!レッツもぐもぐ!

Re: ゆるく雑談 ( No.685 )
  • 日時: 2015/08/15 21:19
  • 名前: たかゆき (ID: uLvT1Kt1)

あれ今誰か何の条件で募集していますか?

Re: ゆるく雑談 ( No.686 )
  • 日時: 2015/08/15 21:25
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: p5nLLLni)

皆さま

 こんばんは。
 家事がありまして、やっと終わりました^^

 フレコ 4399-2050-2559

です。

 私も、皆さまのを登録したほうがよろしいでしょうか?

 中々、装備に係る素材は集まりませんね><

 お時間がよろしければ、手順をお教えいただけますでしょうか?

Re: ゆるく雑談 ( No.687 )
  • 日時: 2015/08/15 21:37
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: p5nLLLni)

こんばんは。
検索条件をお教えくださ〜い^^

Re: ゆるく雑談 ( No.688 )
  • 日時: 2015/08/15 21:41
  • 名前: ユマ (ID: XKzv/DCU)

おいでいただきありがとうございます!
できましたら、くるみさんとまぁろんさんと
フレンドさんになってあげてください。

Re: ゆるく雑談 ( No.689 )
  • 日時: 2015/08/15 21:42
  • 名前: たかゆき (ID: uLvT1Kt1)

皆様方mさん来てくれたのでそろそろ集まりませんか?

Re: ゆるく雑談 ( No.690 )
  • 日時: 2015/08/15 21:44
  • 名前: ユマ (ID: XKzv/DCU)

くるみさん

みーたんさんが
mさんです!?(≧∇≦)b

Re: ゆるく雑談 ( No.691 )
  • 日時: 2015/08/15 21:46
  • 名前: まぁろん26 (ID: t6J4dGW1)

ユマさん
通信、切れちゃいましたー(o゚ω゚)チーン

ぼっちじゃ、勝てないね<(`^´)>

mさん
お越しいただきありがとうございます。

こちらのメンバーのフレコなど記載しておきますね。
ユマさん 0147-1295-6752
くるみさん 3754-9178-3609
たかゆきさん 0473-7857-9759
まぁろん 3153-5914-9721
なおき 4957-4600-3425

大体、ユマさんかまぁろんで部屋を作っております。
事前の作戦は、たかゆきさん、くるみさんが立ててくれています。
まずは、メンバーに慣れていただいて、色々なアドバイスなど頂ければ嬉しいです。)

Re: ゆるく雑談 ( No.692 )
  • 日時: 2015/08/15 21:52
  • 名前: たかゆき (ID: uLvT1Kt1)

まぁろんさんかユマさん今リーダーで募集していますか?何の条件でやっていますか?

Re: ゆるく雑談 ( No.693 )
  • 日時: 2015/08/15 21:53
  • 名前: まぁろん26 (ID: t6J4dGW1)

たかさん
部屋をつくるので、限定妖怪狙いのパトロールしませんか?
ミニミニミッションは、無視で妖怪さん狙いです。

Re: ゆるく雑談 ( No.694 )
  • 日時: 2015/08/15 21:54
  • 名前: たかゆき (ID: uLvT1Kt1)

まぁろんさんパトロールで限定妖怪賛成です。

Re: ゆるく雑談 ( No.695 )
  • 日時: 2015/08/15 21:56
  • 名前: まぁろん26 (ID: t6J4dGW1)

では、出陣しましょう!
お供は、それぞれヒーラーをつけときましょう。

Re: ゆるく雑談 ( No.696 )
  • 日時: 2015/08/15 21:56
  • 名前: たかゆき (ID: uLvT1Kt1)

mさん今フレンドの方でまぁろんさんがリーダーをやっています。見つけ次第入ってください。mさんとやるの楽しみです。