雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談
  • 日時: 2015/07/10 19:42
  • 名前: まぁろん26 (ID: U5HBoTjv)

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.318 )
  • 日時: 2015/07/31 21:31
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: /vUwJ4hG)

今日は交換できますよ。

Re: ゆるく雑談 ( No.319 )
  • 日時: 2015/07/31 21:32
  • 名前: まぁろん26 (ID: uVNhnfAj)

みきっぺさん
連絡、ありがとうございます\( *´•ω•`*)/

大ガマ
きらめ鬼
おでんじん
雷オトン
トゲニャン

影オロチ・・・ユマさんと希望がかぶっちゃったのかナ。

よろしくお願いします。

今のDSのフレコです
3153−5914−9721

Re: ゆるく雑談 ( No.320 )
  • 日時: 2015/07/31 21:35
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: /vUwJ4hG)

影オロチ....かぶりました(わらい)
これから誘いますね。

Re: ゆるく雑談 ( No.321 )
  • 日時: 2015/07/31 21:37
  • 名前: たかゆき (ID: LBQAJ4Hl)

こんばんはまぁろんさん今日はパトロールできますか?みきっぺさんもどうですか一緒にパトロール行きませんか?

Re: ゆるく雑談 ( No.322 )
  • 日時: 2015/07/31 21:43
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: /vUwJ4hG)

まぁろん26さん
交換、ありがとうございました。
ごめんなさい、影オロチはユマさんへ子守代にさせてください。

Re: ゆるく雑談 ( No.323 )
  • 日時: 2015/07/31 21:45
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: /vUwJ4hG)

たかゆきさん
お誘いありがとうございました。
私、バスターズはガシャを廻しているだけで遊んでいないのです(汗)

Re: ゆるく雑談 ( No.324 )
  • 日時: 2015/07/31 21:45
  • 名前: まぁろん26 (ID: uVNhnfAj)

みきっぺさん
交換いただきましてありがとうございます。
大切に育てさせていただきますね。

息子がとなりで騒いでおりますーー!
  (´-ω-`)ウラヤマ〜  状態です。
これからもよろしくお願いします。)

たかさん
もぐもぐ、22時(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)ゴロゴロ〜

Re: ゆるく雑談 ( No.325 )
  • 日時: 2015/07/31 21:55
  • 名前: まぁろん26 (ID: uVNhnfAj)

くるみさん
ゴールドさんは、近所の小学3年生です。

Re: ゆるく雑談 ( No.326 )
  • 日時: 2015/07/31 21:57
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: /vUwJ4hG)

いえいえ、私もG2をいただきましたから(^^)
これで私は真打に戻りますね。
後は道具で

・邪心のかたまり
・爆音クラクション
・人魚の宝玉

がありますが合成できる妖怪がいません(爆)
ロボニャンはしゃかしゃかなんですね....MAX溜まっているから明日から廻すかな?

★図鑑埋めなどで手持ちにあれば差し上げますm(__)m

★交換スレはロックしました。

失礼致しました。

Re: ゆるく雑談 ( No.327 )
  • 日時: 2015/07/31 22:11
  • 名前: たかゆき (ID: LBQAJ4Hl)

まぁろんさんそろそろパトロールの方に行きませんか?

Re: ゆるく雑談 ( No.328 )
  • 日時: 2015/07/31 22:24
  • 名前: ユマ (ID: qRFx4CV7)

はふぅ〜、やっと眠ってくれたよ〜(^ー^)

みきっぺさん
欲しいのはたくさんありますが、
とりあえず
天狗 百鬼姫 影オロチ の3体を
お願いします<(_ _)>

大丈夫でしたら
今から、繋いでおまちしてます〜(^ー^)

まぁろんさん
影オロチはいただくぜよ(≧∇≦)b

Re: ゆるく雑談 ( No.329 )
  • 日時: 2015/07/31 22:26
  • 名前: たかゆき (ID: LBQAJ4Hl)

みきっぺさん自分きらめ鬼を交換希望です。何を出せばいいですか?

Re: ゆるく雑談 ( No.330 )
  • 日時: 2015/07/31 22:41
  • 名前: ユマ (ID: qRFx4CV7)

みきっぺさん

もぐもぐ行ってきまーす(^ー^)

よかったら、明日の夜10時半ぐらいに
交換お願いできますか?

それでは! レッツもぐもぐ!

Re: ゆるく雑談 ( No.331 )
  • 日時: 2015/07/31 23:15
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: /vUwJ4hG)

>たかゆきさん
きらめ鬼は終わってしまいました。
ごめんなさいね。

>ユマさん
時間は難しいかもしれませんが、
もぐもぐのおじゃまにならないように
こちらへ来ますね。

余った妖怪は交換スレに出してみますね。
需要なさそうですが(汗)
ありがとうございました。

余った良さげなアタッカーが欲しい....
秋田名物なぞ贅沢は云いませんので....(^^;
手持ちのアタッカーがくさなぎ、キュウビで
パトのほむらさんが厳しいのです....

では、またね。

Re: ゆるく雑談 ( No.332 )
  • 日時: 2015/07/31 23:37
  • 名前: くるみ (ID: 4lO7gFdV)

みきっぺさんこんばんは(`_´)ゞです。

ユマさん
子守お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ疲れたでしょ〜〜(笑)

たかゆきさん
ごめんなさい。集中して潜ってました
ヽ(´o`;

まぁろんさん、息子くん、近所の少年
ありがとう〜〜(^○^)
楽しかったです!
近所の少年くんにはつでんしん最後に当ててあげたかったけど、出なかったからごめんね〜〜(ー ー;)と、お伝え下さいましm(__)m

もう少し潜ります(^_^)

Re: ゆるく雑談 ( No.333 )
  • 日時: 2015/07/31 23:55
  • 名前: まぁろん26 (ID: uVNhnfAj)

ユマさん、たかさん
今日は一緒に潜れなくって、ごめんなさい( TДT)ゴメンヨー

急な参戦者、ゴールドさん。
なおきの小学校の3年生の友だちさんでした。
なおきは小1なんですけど。

くるみさん
お付き合いいただいて、ありがとうございました。(TдT) アリガトウ
はつでんしん、むすこと二人で取っちゃいましたけど大丈夫でした?
必要でしたらお気軽に言ってくださいね(^_^)
ゴールドさんなら明日、うちに来るから謝っておきますです、ハイ(^-^)/

みきっぺさん
あらら、ユマさんとすれちがいでしたか・・・。
パト、なさってらっしゃるヾ(≧∇≦*)ノ
えんらえんらさん、けっこう強いですよ。
ただ、ほむらさんとこんがらギャルさんは全滅必死の天敵ですので逃げるが一番!! そう思っています。(けっこうやられてます_:(´◇` 」∠ ):_)



Re: ゆるく雑談 ( No.334 )
  • 日時: 2015/07/31 23:53
  • 名前: たかゆき (ID: LBQAJ4Hl)

くるみさん、まぁろんさんそれではまた明日パトロールやりましょう。ユマさんも参加お待ちしています。

Re: ゆるく雑談 ( No.335 )
  • 日時: 2015/08/01 00:01
  • 名前: くるみ (ID: J7HAIv0p)

たかゆきさん

ほんとごめんなさい(>人<;)
明日パトロール可能でしたら参加しますm(__)m

まぁろんさん
はつでんしんは昼間の極巡りでゲットしてたので大丈夫ですよ(^_^)

Re: ゆるく雑談 ( No.336 )
  • 日時: 2015/08/01 00:02
  • 名前: たかゆき (ID: Ta64JdbW)

くるみさんぼくはビックボスと戦いたいなぁ!

Re: ゆるく雑談 ( No.337 )
  • 日時: 2015/08/01 08:21
  • 名前: たかゆき (ID: IUerZyNe)

昨日最後にコメントした方誰ですか?その人は偽物です。IDを見ればわかります。

Re: ゆるく雑談 ( No.338 )
  • 日時: 2015/08/01 09:07
  • 名前: まぁろん26 (ID: 35MGivVq)

みなさん、お早うございます。

たかさんの文章かどうかは、見ればすぐわかりますよ(^-^)/
スルーでいきましょー('ω' )))≡3ーッ

今日は赤猫団のスレ違い狙いでアキバへ  Let's\(≧∇≦*)/にゃー!

Re: ゆるく雑談 ( No.339 )
  • 日時: 2015/08/01 09:28
  • 名前: くるみ (ID: J7HAIv0p)

皆さんおはようございます(・ω・)ノ

たかゆきさんの偽物&#8264;
怖い〜〜(ー ー;)安易に信じていた私…。

まぁろんさん
いいですね〜〜(^○^)私もやっと赤猫の方と100回協力したと出ましたよ(ー ー;)
友達確定オーラまであと200…ゾゾっ(°_°)

確定オーラってミッション一回きりですよね…やっぱり

Re: ゆるく雑談 ( No.340 )
  • 日時: 2015/08/01 13:29
  • 名前: たかゆき (ID: IUerZyNe)

皆様方こんにちは何故か知らないけど偽物がいましたね。ちなみに昨日夜12時以降は寝たので自分はコメントはしていません。まあそんなことはどうでもいいですよね。今日はイオンに行き朝一番のポケモン映画を見に行って来ました。帰りに少しイオンの中ですれ違いしてきました。ようやく白犬隊の方と30人以上すれ違えてモテ期到来オーラを入手できました。さらにパトロールの方では解放妖怪であるもうせん和尚を友達にできました。IDが変わっていますがいつもみんなと雑談、パトロールをしているたかゆきです。

Re: ゆるく雑談 ( No.341 )
  • 日時: 2015/08/01 13:47
  • 名前: ユマ (ID: iv9qLSDd)

みきっぺさん
おまちしております〜<(_ _)>

皆々様
本日も遅くなりそうですので
まぁろんさん、よろしくです<(_ _)>
明日もダメかも…(T^T)皆々様とパト行きたい〜

くるみさん
白犬の方には、仲間確定オーラないのかな?
大当たり確定オーラがあるけど…
どっちが得なんだろうか?
仲間確定オーラって最初に倒した妖怪さん
だけだったっけ?

まぁろんさん
ゴールドさん気になる…(^ー^)

Re: ゆるく雑談 ( No.342 )
  • 日時: 2015/08/01 13:53
  • 名前: たかゆき (ID: IUerZyNe)

そういえばキジニャンを友達するためのアイテムとロボニャンが出るブーストコインのQRコードが出ています。