雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

さっしー雑談
  • 日時: 2015/10/23 18:48
  • 名前: 刺身 (ID: HL4wVnEa)

君は小宇宙を感じたことがあるか

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さっしー雑談 ( No.751 )
  • 日時: 2015/11/23 20:18
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: o5N3IzNR)

こんばんは

休みの日こそ案外人いないもんだねー

Re: さっしー雑談 ( No.752 )
  • 日時: 2015/11/23 21:13
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: Cxr4vUDR)

白古魔のB魂欲しいけど、
中々部屋に入れない、、
出来てもB魂来ない、、、


皆忙しいのかね
勤労感謝の日なのに

Re: さっしー雑談 ( No.753 )
  • 日時: 2015/11/23 22:16
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: EBDTlwwZ)

皆さんこんばんは(⌒‐⌒)♪


さっしーさん
万枚出ちゃうと、頭痛があってもやっちゃいますね…(^_^;)
心配になっちゃうので、出来ればほどほどにお願いしますね♪


カイコさん・えんらさん
眼は平気ですか??
夜はカイコさんが終わる頃にしか来れないんですが、早く出来るときには宜しくお願いします♪♪

Re: さっしー雑談 ( No.754 )
  • 日時: 2015/11/24 00:05
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: j6SriRPB)

こんばんはゼーレくん

今日はオンやオフでちょこまかやってたから目がチカチカする・・
でもどこまで出来るか試してみよーかと思ってるの

でも今日は野良日って決めたから、もし見かけたらよろしくー
気が向いたやつをやる感じなんだけど

ついき
enra素材集まった?
私もう何を作れば良いのか何が欲しいのかわかんなくなってきちゃったよー

Re: さっしー雑談 ( No.755 )
  • 日時: 2015/11/24 00:27
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: iMlIuoa7)

ゼーレさん

こんばんは
僕は基本金土以外の夜なら大丈夫なので気軽に声かけて下さいね
まだまだ未熟ですけどよろしくお願いします


カイコ
魔王と積乱雲は今日やってもらうから大丈夫
今は白古魔の素材で作る根付が欲しいんだけど、カイコ白だし無理だからランク上げしたい
上の部屋行くと弾かれるから

Re: さっしー雑談 ( No.756 )
  • 日時: 2015/11/24 07:06
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: j6SriRPB)

おはよーございます眠い

enra
あぁ装備作り今日なんだねー

装備出来たらさぁ、ひたすら無作為にランク上げやろーよー
ランクあんま意味ないって人もいるけど、野良だとまず判断材料そこだもんねー

Re: さっしー雑談 ( No.757 )
  • 日時: 2015/11/24 14:09
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: JJA1RMMy)

カイコ
ありがと〜
あの日ノ神のときのゲーム名しょうたとかいうやつブロックしたかった…w
火力としては足りていたのだがしょうたが社員殺すから永遠ループだったな。

むかついたからゲーム名晒したw

Re: さっしー雑談 ( No.758 )
  • 日時: 2015/11/24 14:21
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: ZB4d2.Gn)

しゅらーお疲れ!ありがとー

休み時間にさぁ、ネット繋いでちょっと野良ってみよっかなって思ってたらしゅら来てくれたからすごーく喜んじゃったww

うん、あの日ノ極ね・・・
脳内で「しゅらー手が痛い」「助けてー」ってずっと叫んでたよー

もー、昼休みが終わる!!

Re: さっしー雑談 ( No.759 )
  • 日時: 2015/11/24 14:27
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: JJA1RMMy)

ありがとうなんてあまり言わないで欲しい…w
俺、少し死にすぎて反省してる…
カブキの時も復活あまりいけなくてごめん。

てかバスターズでこんな弱音吐いたの久しぶりだわ

Re: さっしー雑談 ( No.760 )
  • 日時: 2015/11/24 16:33
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: iMlIuoa7)

ばんばん

今日は手伝ってもらう以外はバスターズやれないと思う
テストまでまだ4,5日あると思ってたら明後日だった


しゅら帰ってくんの早すぎだろw
授業日程どうなってんの?

Re: さっしー雑談 ( No.761 )
  • 日時: 2015/11/24 18:39
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: j6SriRPB)

しゅら
ええー・・素直に野良でしゅらに会えて嬉しかっただけなのにー
ありがとー言いたいー

「この役立たずがぁ!!」とか言えば良かったの・・?

enra
うん、私もびっくりした、しゅらがあの時間に来てくれて
装備作り頑張ってねー

さっしー、山吹もういいの??

Re: さっしー雑談 ( No.762 )
  • 日時: 2015/11/24 20:35
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: JJA1RMMy)

えんら
テストだから異常に早い
実際家に帰ってきたのは11時くらいだが明日は12時くらいだと思う。

カイコ
出来たらそれくらい言ってくれたらありがたい。これからもしこういう系なことがあったらそういってくれ。

美術が4点くらいで帰ってきそうで怯えてる俺w

Re: さっしー雑談 ( No.763 )
  • 日時: 2015/11/24 21:37
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: denPK0cr)

さっしーさん
スレの皆様

こんばんは☆彡.。
さっしーさんは以前交換でお世話になりました(*´∀`)

カイコさんとenraさんとオンでご一緒させていただきまして、お礼にきました┏●
赤だったので名前が違いますが、ありさんことアリサコです。
突撃でしたのに一緒に遊んで下さってありがとうございました(つω`*)
楽しかった〜♪
皆様が何をしたかったのかが分からず適当に貼ったりしましたがお時間をムダにしなかったでしょうか(゚ω゚;A)

最後は皆様のおかげで社長を倒せて良かったです。ヒーラーは難しいですね^^;
「ヒーラーお疲れ様」って間違えた時自分で突っ込みましたwww
精進しますので、また遊んで下さいませね。

Re: さっしー雑談 ( No.764 )
  • 日時: 2015/11/24 21:52
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: j6SriRPB)

し、しゅら、真顔で言うのやめてよ・・・
言える訳ないじゃん・・・ってか私とか彼とか彼とか、弱い面子が足引っ張ってたからしゅらが大変だっただけなんだからさぁ、私に言ってよ、むしろ

ありさん
私フレンドさんすごーく少ないので直ぐにわかりましたよ!
ありがとうございますー

途中でヒーラーさんが消えた時のenraとの掛け合い?が絶妙過ぎてわらっちゃいました!

すいません、目的はえんら来た時点で「ひたすら極やってランク上げ」に私が勝手に切り替えてたんですー

なのでありがたかったです、貼っていただいて

また、遊んでいただけたら嬉しいですー

えんらありがとー
来れないって言ってたから遊べて良かったー

装備作製頑張ってー

Re: さっしー雑談 ( No.765 )
  • 日時: 2015/11/24 22:03
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: denPK0cr)

ワタクシもフレコは消していく人ですのでめっちゃ少ないんです笑
不審者扱いでなくて安心しました♪

元々小学生が引く位ムダにチャット使うので、ちょっと楽しんでましたw

ワタクシも早くランク上げたいのですが、赤白両方だとなかなか...(゚ω゚;A)
赤はたくさん極玉ありますから、またご一緒させて下さいね^^*

ありがとうございました(つω`*)

Re: さっしー雑談 ( No.766 )
  • 日時: 2015/11/24 23:56
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: iMlIuoa7)

しゅら
テストの日はテストだけなのかいいな
俺んとこテストの後更に授業

点数1桁は結構マズくねw


ありさん
先程はありがとうございました
僕も相手がチャット使いまくってれば便乗して僕も使いまくるんで心おきなく使って頂いて大丈夫ですw

またよろしくお願いします


カイコ
てっきりカブキの極素材欲しいんかと思ったw
そうだったのねありがとう

武器製作は電波悪いから断念しちゃった
つー訳で金曜日以降手伝ってくれるとうれしす

Re: さっしー雑談 ( No.767 )
  • 日時: 2015/11/25 18:16
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: AFo9vYyD)

こんばんはー

enra
えー装備作り出来なかったんだ・・・
昨日の気絶回数で、私役に立てるかなぁ・・・・

でも、頑張ってお手伝いするねー

Re: さっしー雑談 ( No.768 )
  • 日時: 2015/11/25 18:52
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: 2l4z/Go2)

ばん
明日テストだ嫌や

カイコ
ありがとう
オーラ纏えれば大丈夫
ウィス28号のループだから

今日明後日は無理だけどよろしく

Re: さっしー雑談 ( No.769 )
  • 日時: 2015/11/25 18:59
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: AFo9vYyD)

enra
わかったー、一応極玉集めておくね!
テスト頑張ってー

Re: さっしー雑談 ( No.770 )
  • 日時: 2015/11/25 20:01
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: 2l4z/Go2)

カイコ
ありがとう

必要なのSPモーター3つと特濃オイル1つね
極玉はたんまりあるから大丈夫

テスト死にそうだけど頑張るよ

Re: さっしー雑談 ( No.771 )
  • 日時: 2015/11/26 10:26
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 35fUjQa0)

今日は休み
暇なので朝から野良ってみたけど、人いなくてつまんない

独り言追記
ちょっと前に野良で遊んでて、すごーく感じの良い方がいらして初めて自分から
フレ申請したいーと思ったんだけど・・・

高ランカーさんだったから「寄生目的」と思われたらヤだなーって
勇気出ないままお別れしちゃったけど、偶然別板で会えた!

やっぱりものすごーく良い方だったー、感動・・

Re: さっしー雑談 ( No.772 )
  • 日時: 2015/11/26 16:51
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: 4pRJpf.1)

わっち
テストは案外大丈夫だった

カイコ
へー、偶然ってすごいな
野良でいい人に出会えるだけでも凄いけど
うらやま


今日はやれる?

Re: さっしー雑談 ( No.773 )
  • 日時: 2015/11/26 17:16
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: xlcPVoU1)

こんばんは(⌒‐⌒)♪

カイコさん
カイコさんから誘おうとするなんて珍しいですね!!
よっぽど良い方だったんですね♪

あちらのスレのをこちらで!
カイコさんの自由でよいと思います!
やりたいようにやって、気の合う方だけが残ると思います♪


えんらさん
テストお疲れさまです!
時間が合えば、お手伝いさせて下さいねm(__)m♪

Re: さっしー雑談 ( No.774 )
  • 日時: 2015/11/26 17:47
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: 2UxtXVzC)

今日の音楽テストも点数一桁な感じがしてきたw
テストの時間は50分なのに校長が運動部の表彰したいっていう感じで社会、数学、音楽がテスト時間30分になった。
見直しなんか出来ない。特に社会は危険で、終わったのが終了2分前だったw
もちろん暇なので表彰のときは寝た!

すごいムカついたからここに吐いてしまった。ごめん。

Re: さっしー雑談 ( No.775 )
  • 日時: 2015/11/26 17:52
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: 4pRJpf.1)

カイコ
ありがとう
白3人居たからハイスピードで終わったw
見てないと思うけどひろむさんもありがとう


ゼーレさん
ありがとうございます
良ければ太古の魔犬根付(?)手伝って頂けると嬉しいです


しゅら
ムカつくとかじゃなくてそれやばくね?w
学校側としてどうなんだそういうの
問題になりそうな気がする