雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

さっしー雑談
  • 日時: 2015/10/23 18:48
  • 名前: 刺身 (ID: HL4wVnEa)

君は小宇宙を感じたことがあるか

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さっしー雑談 ( No.451 )
  • 日時: 2015/10/25 06:31
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: j6SriRPB)

おはよございますー
風邪ひいたかも、鼻が詰まって息出来ない・・・

en君
昨日彼のLvと装備見て心折れそうになったー自分の弱さにー
お友達になれて良かったけど、アレ「アイツお前と友達なりたがってるぜー」的な事を
言ってくれたんでしょ、ありがとねー

さっしー明日病院行くの?
ゼーレくんの言ったとおりに偏頭痛の重いやつとかだとその内治まるかなぁ
でもはっきりするまでは大人しくねー

風邪っぽいけど今日は夜出かけなきゃなんだー帰ってまだ起きてたら遊んでー

Re: さっしー雑談 ( No.452 )
  • 日時: 2015/10/25 08:42
  • 名前: 刺身 (ID: OlXeuaDA)

おはようございますですわ

ゼーレくん
タシ蟹、さし子偏頭痛ではありますけど
今までにあんな頭痛起こしたの初めてですわ すわすわ
頭痛で吐いたことなかったですし、他の症状(二重目)なども初めましてですの

こんなにいろんなことを一気に初めましてできるなんてちょっぴり嬉しかったり
なーんて戯言言ってる場合じゃありませんわね

MRIに入って不安解消したいんですけどねえ
脳ドックもやってみたいですの

でも、あの筒状のものを思い返しただけで怖くなるんですよう


お肉ちゃん
明日病院行ってみるの!
うにー、時間あえば遊ぼうなのー

Re: さっしー雑談 ( No.453 )
  • 日時: 2015/10/25 20:06
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: j6SriRPB)

こんばんはー

風邪だか何だか悪化してきたから予定切り上げて帰って来ちゃったー
今日は早く寝るねー

さっしー明日病院頑張って?行くんだよ
元気になったらなったでまた忙しくなるんだろうけど、時間あったら遊ぼー

Re: さっしー雑談 ( No.454 )
  • 日時: 2015/10/25 20:49
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: ayhi4Enj)

皆さまこんばんは(⌒‐⌒)♪

ずいぶんと体調不良の方が増えてきましたね…(^_^;)

頭痛の方2名と、風邪1名…(^_^;)

特にさっしーさんが心配です。。。

病院に行ったら、筒的なものは苦手なこと伝えてくださいね!
医者によっては、「それじゃなにもできないよ」的なふざけたこと言う奴もいるので、そういう時は次へ行きましょう♪
怒ると、頭痛が再燃するかも知れませんので…(^_^;)

Re: さっしー雑談 ( No.455 )
  • 日時: 2015/10/25 23:08
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: iMlIuoa7)

ばんばんわ

やっぱ運動すると痛くなるなぁ
明日1日練だけど大丈夫かしら


刺身
かけてやる言葉として合ってるかどうか分かんないけど

頑張って

Re: さっしー雑談 ( No.456 )
  • 日時: 2015/10/26 09:02
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: AFo9vYyD)

おはよございますー

ホントだ体調不良ばっか・・私少し良くなってきたけど
ここ来てる人5人位だから半数以上がどっかしら具合悪いんだー何て不健康なスレ
ゼーレくんナースコール鳴りまくりで大変だね

さっしー病院行ってらっしゃーい

enくんの「運動後頭痛」もちょっとコワい

Re: さっしー雑談 ( No.457 )
  • 日時: 2015/10/26 13:26
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: eao/sKSw)

皆さまこんにちは(⌒‐⌒)♪

さっしーさんは病院で戦ってますかね??
原因がわかることを願ってます♪

カイコさん・enraさん
ひどくなる前に病院に行ってくださいね♪


ちなみに、トリップ変えました!

Re: さっしー雑談 ( No.458 )
  • 日時: 2015/10/26 15:48
  • 名前: 刺身 (ID: Bx3yWYuS)

朝はやく起きて病院行ってきたの
「MRIやろうぜ」って狼男に言われると思ってたけどCTだったんだ

少しホッとしていたのだけれど、CTやるってなっていざ初めてみるとこれMRIと変わんなくね?って思ったの
怖くて目を開けられなかったんだよ?

CT始めて10秒くらいで気持ち悪くて根をあげそうだったけど、耐えなきゃ耐えなきゃって思ってたら終わったの30秒くらいで終わったからあっという間だったの

んで偏頭痛の薬貰って帰ってきたんだw

Re: さっしー雑談 ( No.459 )
  • 日時: 2015/10/26 15:49
  • 名前: 刺身 (ID: Bx3yWYuS)

ただの偏頭痛とか納得できないの!

Re: さっしー雑談 ( No.460 )
  • 日時: 2015/10/26 16:52
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: eao/sKSw)

さっしーさん
よく頑張った!!!!
お疲れさまでした!

さっしーさんは納得出来ないと思いますが、とりあえず出血とかじゃなく、ホッとしました♪

まぁ、偏頭痛とは解釈の幅が広いですからね…
たいてい、原因の解らない頭痛は偏頭痛か、肩凝りからくるってなるかと…(^_^;)

原因が解らないってことは、出血や梗塞もないってことで、とりあえずホッとしましょう!

Re: さっしー雑談 ( No.461 )
  • 日時: 2015/10/26 17:18
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: AFo9vYyD)

さっしーお疲れ!
えらいえらいーよく頑張ったねー

とりあえず脳でなくて良かったじゃん
完全に状態落ち着くまではやっぱり、酒タバコちょい控えてみたら

私は耳鼻科に行って喉と鼻水の薬貰ってきたよー
でももうほぼ調子良いんだ

Re: さっしー雑談 ( No.462 )
  • 日時: 2015/10/26 19:44
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: 2l4z/Go2)

こん
練習疲れた

刺身おつ
今のところ何もないようだし良かった良かった

とりあえず頭痛治りますた
ゼーレさん心配してくださってありがとうございますm(_ _)m

カイコさん
今からやるからやれたら来てー

Re: さっしー雑談 ( No.463 )
  • 日時: 2015/10/26 20:19
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: AFo9vYyD)

en君お風呂入りたいからまだやってたら入れてねー

Re: さっしー雑談 ( No.464 )
  • 日時: 2015/10/26 21:28
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: AFo9vYyD)

ダンテありがと相変わらず弱くてごめん

ありがとen君、頭痛治って良かったねー
そして病み上がりだから今日は早くアガるね

私高級プリズンクロスと高級プリズンの鎖?を集めたいの、明日か明後日かまたそれ以降か、素材集め手伝ってくれないかな

お礼はまたちゃんとするからねー

Re: さっしー雑談 ( No.465 )
  • 日時: 2015/10/26 21:29
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: 2l4z/Go2)

カイコさんありがと
なんか今日は白妖怪がすげーゲットできた



ヒカリオロチ使えそうだわ

Re: さっしー雑談 ( No.466 )
  • 日時: 2015/10/26 21:40
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: 2l4z/Go2)

おけ
超の大当たりのやつだよね
お宝山分けの時は譲るから取ってって

Re: さっしー雑談 ( No.467 )
  • 日時: 2015/10/27 07:26
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: Q5zVgvjO)

皆さまおはようございます( ^∀^)♪

さっしーさんは頭痛が治まったんですかね??

enraさんの頭痛は運動したあとに痛むんですか??ちょっと気になっちゃいました…(^_^;)
頭に関しては、学校の検診ではなかなか発見できない事がおおいので、あまりにも続くなら、病院へGO!!

今度は私もバスターズ混ぜてくださいね♪♪

Re: さっしー雑談 ( No.468 )
  • 日時: 2015/10/27 18:08
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 35fUjQa0)

こんばんはただいまー

さっしー調子どうなのー
早速仕事行ってんのかな

うん、ゼーレくんも今度やろー
でも私弱いから、強い人達とばっかやってるゼーレくんにはつまんないと思うけど

Re: さっしー雑談 ( No.469 )
  • 日時: 2015/10/27 18:52
  • 名前: 刺身 (ID: TPYQbo9X)

こんばんはー
さし子は温泉旅行でお友達と大分に来てるんだ

あれから頭痛もなにもないけど、ホントにだいじーぶなのか不安だったり


骨つきカルビ食べたい気分なの

Re: さっしー雑談 ( No.470 )
  • 日時: 2015/10/27 19:01
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 35fUjQa0)

ちょーっと体調良くなったらソレかよー
まぁ色々頑張ったからね、ゆっくりしてきなよ

てか私にほむら天狗くれるっつったのはどーなってんのよー

en君、私今日in出来るの22時位なの、都合あったら付き合ってね
有無を言わさず超プリズンブレイカー祭りになるけどww

Re: さっしー雑談 ( No.471 )
  • 日時: 2015/10/27 20:55
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: 4pRJpf.1)

ばんわー

ゼーレさん
頭痛いのは運動中です
まぁそんなに続くとは思わないので今はひとまず様子見ですね

因みに僕のフレコ0989-2287-1565です
やれる時やりましょーね


刺身
温泉かーいいなー
ホント何もなければいいけどね


カイコさん
22時からいつでもおけ
それまでにレベル上げときまつ

Re: さっしー雑談 ( No.472 )
  • 日時: 2015/10/27 21:30
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 35fUjQa0)

en君後でよろしくー
そしてごめん22時30位になるかも、無理なら今日はいいからね
とりあえず時間になったらinしてみまーす







Re: さっしー雑談 ( No.473 )
  • 日時: 2015/10/27 22:24
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: Q5zVgvjO)

さっしーさん
元気でなにより♪
ひとまずは安心して楽しんでくださいね♪


カイコさん
私も弱いんです…(^_^;)
気絶しても怒らないでもらえるなら、ご一緒させて下さい♪


enraさん
フレコありがとうございます♪
時間があったときは、是非お願いします!

ZELLE ゲーム名:ウィリスパー
0877 0926 9013


運動中の頭痛だと、脱水とか酸欠とかですかね…(^_^;)
ちょこちょこ水分摂っとり、呼吸法で少しでも改善すれば良いんですけど、気が向いたら試してみてくださいね♪

Re: さっしー雑談 ( No.474 )
  • 日時: 2015/10/27 22:36
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: 4pRJpf.1)

カイコ
じゃ今から開くわ


ゼーレさん
登録しときます
今からやる予定なんで来れたら来てくださいね

なるほど…とりあえず水分をまめに摂るようにしてみようと思います
アドバイスありがとうございます



ツイキ
ごめんコメント見てなかった
レス待つね

Re: さっしー雑談 ( No.475 )
  • 日時: 2015/10/27 23:23
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 35fUjQa0)

ごめん、やっと終わったー

ゼーレくん私の下手っぷりを他所で喋らないなら遊んであげてもいいけどww

ついき
高級クロスは2枚あればいいから次はえんらとって