雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

さっしー雑談
  • 日時: 2015/10/23 18:48
  • 名前: 刺身 (ID: HL4wVnEa)

君は小宇宙を感じたことがあるか

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談 ( No.251 )
  • 日時: 2015/09/29 18:27
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: AbqxY4tW)

僻んでないよ!
私Fカップだもん!
だからホントは肩なんか凝らないって知ってんだもん!

周りに「カイコちゃん胸おっきくて羨ましー」って言われても「まぁね色々便利だよ」って
ホントの事ちゃんと言ってるもん・・

うん、多分リア充ってんだろーなーとは思ってたよ

Re: 雑談 ( No.252 )
  • 日時: 2015/09/29 22:02
  • 名前: ニャルラトホテプ (ID: fXDPMhbA)

お肉ちゃんってきょちちだったんだねw
そのおっきさならけつこんしてあげてもいいのー

ふむ、便利ってなんに使うの?
箸を挟んでご飯食べるかパイ○○するかくらいしか思いつかないのー

Re: 雑談 ( No.253 )
  • 日時: 2015/09/30 17:26
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 9HZTjKLi)

色々だよ色々
大抵のミッションはこなせる感じだよ

バスターズは確かにぼっちでも楽しめるっちゃあ楽しめるけど
非常に効率が悪くなる様になってるねー

Re: 雑談 ( No.254 )
  • 日時: 2015/09/30 18:31
  • 名前: ふぁいあらっと ◆MPsAPSeZSg (ID: rCi/wPGR)

昨日暇だったらからソロで超青鬼行ったら一回でギガヘルツ玉でたからやっと雷切作れたー

ほね美人は相変わらず仲間にならんなあ

まだ友達確定オーラも持ってないし

Re: 雑談 ( No.255 )
  • 日時: 2015/09/30 22:02
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: 96Jx2Wvj)

カイコさんって鋭いですよね!
その職業の方とは毎日接してます。
刺身さんもですが、お二人の感じる力とか眼が的確で感心します。

きょちち!!あざぁ〜す♪

Re: 雑談 ( No.256 )
  • 日時: 2015/10/01 06:59
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: rBILUV0A)

おはようございますー
リア充は爆発して吹き飛んでしまえー

ゼーレ君まさかのきょちち派ww
でもやっぱ医療業なんだー私の中でのクールキャラ設定にますます拍車がかかっていくわ
ってか私も医療業なんだけどね、こんなんでもwww

さて、ソロパト行って鬼玉稼がないとー

Re: 雑談 ( No.257 )
  • 日時: 2015/10/01 12:44
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: vF2z9EX/)

おはようございます( ^∀^)

カイコさん
見るのは巨ちち、やるのは貧ちち派です♪
同業者ですね!
カイコさんが女性だとしたら、医療従事者の女性はキツい方多いですからね(^_^;)

Re: 雑談 ( No.258 )
  • 日時: 2015/10/01 14:01
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: rBILUV0A)

んーいや、えっと、ゼーレ君はNSかな?(Drだったら薬の知識が人並みってこたぁないし)
同業っつか、私はDHだからねぇ、「はっはっは、奴は医療系国家資格の中でも最弱・・!」
ってやつだよww

もっとちゃんと勉強してDrになっておけばよかったなって、後悔してるー

あ、やっぱキツい人だと思われてんだね
まぁ合ってるけどさー

Re: 雑談 ( No.259 )
  • 日時: 2015/10/01 23:09
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: 0Wb9owVk)

カイコさん正解です!

巨ちちのDH♪
妄想やらなにやらが膨らみますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Drになっとけばってわかる気がします!
やりたいことがあっても資格の壁はでかいですよね…(^^;

Re: 雑談 ( No.260 )
  • 日時: 2015/10/02 06:59
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 1leHb5gs)

おはようございますーー
早くDS修理から戻ってこないかなぁ・・
人のDS借りて進めてるから通信プレイ出来ないんだよねー
戻ってきたらen君に土下座でもして付き合って貰おうかしら

あ、やっぱゼーレ君NSさんかぁ
この前体調崩して入院したんだけど、入院時の居心地の良さってNSさんで決まると言っても
過言ではないよねーものすごーくお世話になったのです!

デカいよ、資格の壁
経験・知識・やる気があってもどうにもならないもの

Re: 雑談 ( No.261 )
  • 日時: 2015/10/02 11:50
  • 名前: ニャルラトホテプ (ID: AlJS6nzr)

私が歴史を書くのだから、歴史は私に好意的だろう

あは
こんちにはー
さっしーちゃんが来たよう
さっしー調べによるとあと1ヶ月ちょいでCoD黒OPSIIIが出るらしいんだ
楽しみなんだなぁ
お肉ちゃんと一緒にヤるんだ

その頃までに、湾曲ディスプレイの60型以上を買っときたいんだ
湾曲したのかっけえんだ
今ってテレヴィかなり安いよねw
ビックカメラ行ったら55型が11万切ってたり

Re: 雑談 ( No.262 )
  • 日時: 2015/10/02 16:57
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 1leHb5gs)

さっしー
CODはあんまり得意じゃあないんだぜ・・
ま、嫌いじゃないから買ったら通信プレイ出来るといーねー

ゲーマーとしては画面はデカければデカいほど良い
湾曲ディスプレイ憧れるわー

Re: 雑談 ( No.263 )
  • 日時: 2015/10/03 12:46
  • 名前: ふぁいあらっと ◆MPsAPSeZSg (ID: PggkTxTf)

あげ

ほね美人捕まらない()

Re: 雑談 ( No.264 )
  • 日時: 2015/10/03 21:04
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: s.3BGXDS)

直ったーDSー!

Re: 雑談 ( No.265 )
  • 日時: 2015/10/04 17:27
  • 名前: ふぁいあらっと ◆MPsAPSeZSg (ID: RbKV.FPE)

過疎ってるね

Re: 雑談 ( No.266 )
  • 日時: 2015/10/04 22:59
  • 名前: ふぁいあらっと ◆MPsAPSeZSg (ID: RbKV.FPE)

皆どーしたの

Re: 雑談 ( No.267 )
  • 日時: 2015/10/05 09:26
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: mAJmZW.L)

>>265
ここはそもそも来る人少な過ぎだからちょっと休憩してると
すぐに閑古鳥が鳴いちゃうねぇ

さっしーは見てはいるだろうから、ほね美人捕獲頑張んなよー

Re: 雑談 ( No.268 )
  • 日時: 2015/10/06 14:16
  • 名前: 刺身 (ID: 6CK8yvXN)

さっしーが来たのう
遅くなって、ごめんね

あれから地元に帰ってその後すぐに広島と福岡に遊びに行ってたんだ

お肉ちゃんでーえす治ったかな?かな
てか、交換板も雑談板も過疎ってね?

Re: 雑談 ( No.269 )
  • 日時: 2015/10/06 14:22
  • 名前: 刺身 (ID: 6CK8yvXN)

治ったって書いてあったw
ふぁいちゃんはほね美人まだ捕まえられない感じなのなw

Re: 雑談 ( No.270 )
  • 日時: 2015/10/06 18:10
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: RUHrFeKf)

おーさっしーだ
交換も雑談も2の時より失速早いよね

ふぁいあらっとはさっしー来ないから
スネてんじゃないの

Re: 雑談 ( No.271 )
  • 日時: 2015/10/07 18:48
  • 名前: ふぁいあらっと ◆MPsAPSeZSg (ID: mBnbYWyR)

あまりにも捕まらないから聖人指輪作りつつ友達確定オーラとるまで頑張ってる

拗ねてないよ

Re: 雑談 ( No.272 )
  • 日時: 2015/10/07 21:24
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: QQ9ZwIwo)

んー、何をどう育てて良いかわかんないな

お気に入りの妖怪は何か弱いっぽいし・・・
あんま実用的?じゃないと蹴られるみたいだし、遊びなんだからいーじゃんねーとか思うけど、皆マジなのねww

「弱い妖怪で来るのが非常識」みたいな意見見ると、やっぱソロでいーやとか思う

ふぁいあらっと(長いな)ほね美人頑張れよー

Re: 雑談 ( No.273 )
  • 日時: 2015/10/08 11:02
  • 名前: 刺身 (ID: KyAYDK5s)

おはようなのー
昨日は、夜中に妖怪ウォッチ久しぶりに長くしてたんだ

お肉ちゃん
タシ蟹なのー
さっしーはもう交換板利用することはないかな多分
オンできるなら一緒にしようなの!

ふぁいちゃん
赤猫だったよね?
さっしーをパトロールに連れてってくだちい!

Re: 雑談 ( No.274 )
  • 日時: 2015/10/09 17:49
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: TITLyjll)

さっしー、一緒にオンやりたいんだけどさぁホント何育てて良いかわかんなくて
鬼玉をいろんな妖怪に割り振ったりしちゃったからくっそ弱いんだよ

一番高レベルでもまだ40だものww
装備も魂もまだ全然つけてないしー

Re: 雑談 ( No.275 )
  • 日時: 2015/10/08 20:04
  • 名前: ふぁいあらっと ◆MPsAPSeZSg (ID: sNpWCwRx)

そっか

パトロール連れてけばいいのか

いつ頃できそうかな?

できそうなとき言ってねー