雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

さっしー雑談
  • 日時: 2015/10/23 18:48
  • 名前: 刺身 (ID: HL4wVnEa)

君は小宇宙を感じたことがあるか

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さっしー雑談 ( No.601 )
  • 日時: 2015/11/08 16:27
  • 名前: さっしー (ID: dj6q3M3G)

もうすぐモンハン出るね
みんな買うのー?

ギルクエは廃止になったってホントなの?

てか、山吹鬼欲しいんだけどだれか余ってないかな?かな

Re: さっしー雑談 ( No.602 )
  • 日時: 2015/11/08 18:55
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: TITLyjll)

ただいまこんばんはー

私モンハン買わなーい、向いてないもん、おそらく

山吹鬼は好きじゃないから解放さえ出来ればあげられるんだけどねー
解放出来てないんだよねー

Re: さっしー雑談 ( No.603 )
  • 日時: 2015/11/08 19:16
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: bTqTXmmb)

俺は今回のクロスでモンハンデビューになるよ。
今日予約した〜

ちなみにトリップはネットで調べて持ってきた

Re: さっしー雑談 ( No.604 )
  • 日時: 2015/11/08 20:08
  • 名前: さっしー (ID: vsBm001q)

こんばんはなの

おかえりお肉ちゃん
モンハンはしたことあるんだっけ?
買って一緒にやりたいのー

山吹鬼欲しいの!
解放なにが足りないの?;

シュラコマくん
さっしーはまだ予約してないの
なにか予約特典とかあるの?

凄いトリップだねw

Re: さっしー雑談 ( No.605 )
  • 日時: 2015/11/08 20:34
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: bTqTXmmb)

数量限定でテーマが2種類ついてくるってイオンに行ったらそう書いてあったはず。
俺は嬉しいがどうなんだろうねぇ…

トリップなんかこんなの当たり前っぽい。調べたらもっとでるよ

Re: さっしー雑談 ( No.606 )
  • 日時: 2015/11/08 20:40
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: TITLyjll)

さっしー山吹の解放は虫歯・オオツノ・百鬼以外全部ないー

モンハンはやった事あるよー
やった上で向いてないと思ったんだけど・・・
バスターズでの私の動き見てわかるでしょww

しゅらは始めるんだねー

Re: さっしー雑談 ( No.607 )
  • 日時: 2015/11/08 21:02
  • 名前: さっしー (ID: vsBm001q)

シラコマくん
ビックカメラでモンハンクロス予約してきたの
特典微妙じゃない?w

お肉ちゃん
解放に必要な妖怪見たけど、犬神とふじみは多分さっしー持ってなかったの
悲しみなの

お肉ちゃんもモンハンしようなの
レッツ予約なの

Re: さっしー雑談 ( No.608 )
  • 日時: 2015/11/08 21:15
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: TITLyjll)

モンハン推してくるなぁww
んー・・・・考えとくね〜

しゅらかダンテ、犬神ふじみ持ってたら貸してー
そしたらさっしーに山吹渡せるからー

Re: さっしー雑談 ( No.609 )
  • 日時: 2015/11/08 22:30
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: TITLyjll)

さっしーありがと!
いつも颯爽と現れてくれるよねぇ、きゃーさっしーステキー!・・・・っていつも思ってる

なんかそろそろお礼したいけど、何かない?
あ、山吹は何とかして解放するよー待っててー

Re: さっしー雑談 ( No.610 )
  • 日時: 2015/11/09 00:48
  • 名前: えんら (ID: vaejwQyn)

なんか寝れんのう


さし
モンハン買わない
そもそもやったことない
つかdsがない

当然ながら山吹は持ってないわめんご

Re: さっしー雑談 ( No.611 )
  • 日時: 2015/11/09 15:44
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: MKH8BZNI)

帰宅〜部活ないぜ〜!!

今日は何も出来ねぇくせに口だけは達者な先生に一時間でぶち殺されるところだった…w

Re: さっしー雑談 ( No.612 )
  • 日時: 2015/11/09 15:56
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: Iai.QwJK)

お帰りー
で、しゅら山吹解放妖怪持ってない?
持ってたら貸してー

Re: さっしー雑談 ( No.613 )
  • 日時: 2015/11/09 16:38
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: MKH8BZNI)

犬神なら渡せるよ〜
他もいるけど魂にしたり異常なことしてるから無理w

異常なこととは秘密だから聞かないでくれ!恥ずかしすぎて言えない…

Re: さっしー雑談 ( No.614 )
  • 日時: 2015/11/09 17:18
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: Iai.QwJK)

あれか、何かくっそ恥ずかしい名前とかつけてんのかww

ま、いいや、えーと即返しするから犬神貸してー

交換出来るのまずは今から1時間位かなー
その後は21時位・・・・

Re: さっしー雑談 ( No.615 )
  • 日時: 2015/11/09 17:39
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: MKH8BZNI)

いや。名前は変えてない。
Lv1の鬼玉あと1でレベルアップ状態を異常に作っていたw
その中に解放がかなり混じったw
犬神はいじってないからよかった(笑)

あとそのまま持ってってくれ…
俺みたいな使い方するとやばいからなw

Re: さっしー雑談 ( No.616 )
  • 日時: 2015/11/09 17:42
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: Iai.QwJK)

とりあえず今行ってみるね

Re: さっしー雑談 ( No.617 )
  • 日時: 2015/11/09 17:54
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: MKH8BZNI)

ありがと〜
ヤミキュウビいいの?いるなら返すけど…

Re: さっしー雑談 ( No.618 )
  • 日時: 2015/11/09 18:46
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: Iai.QwJK)

しゅら突然行ってごめーんありがとー
犬神は交換とかしないでとっとくねー

今「youは何しに日本へ」の録画観てたんだけど、三重って美味しい食べ物沢山あるんだね

Re: さっしー雑談 ( No.619 )
  • 日時: 2015/11/09 18:02
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: MKH8BZNI)

住んでいるのが三重県なのに…三重県の美味しい物なんか考えたことないw

よく考えたらここ一、二週間程度どこにも出掛けてない…
最近感じるのはストレスだけ。

Re: さっしー雑談 ( No.620 )
  • 日時: 2015/11/09 18:46
  • 名前: えんら (ID: vaejwQyn)

なんか全然帰って来ない

しゅら
ウチの担任もだわソレwww
口悪いし言ってる事矛盾してるしあと口悪いし何より口悪い
kzとか○すとか躊躇いなく使うしね
他の学校飛んでけ

ここ関西多いのね

Re: さっしー雑談 ( No.621 )
  • 日時: 2015/11/09 18:52
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: Iai.QwJK)

ヤミキュウビ返さなくて大丈夫だよー

ストレスか・・・
大なり小なり皆何かしらあるだろうから、もどかしいもんだよね
言うほど簡単に解消出来ないし

私は現実逃避してる、そういう時

Re: さっしー雑談 ( No.622 )
  • 日時: 2015/11/09 18:56
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: MKH8BZNI)

えんらのDSまだ帰ってこないの?
任天堂がそのままとっていったとか?w
そんな考えは止めておこう…

皆に自分の教科の担任を言うとバカにされるw
実際頼りがないというのは事実だしw
人が1人2人喋っているだけが止めれない数学の先生はなんなの?w
発音下手な英語の先生はなんなの?w
世の中狂ったかな?

Re: さっしー雑談 ( No.623 )
  • 日時: 2015/11/09 19:51
  • 名前: えんら (ID: vaejwQyn)

うん全然
思ったより修理箇所多いんかも

英語の教師発音悪いの分かるわ
担当2人両方認知症BBAだから成績の低さに物言いされても困る

あんまり暴言吐いてると迷惑になるからこの辺で

Re: さっしー雑談 ( No.624 )
  • 日時: 2015/11/09 22:11
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: Iai.QwJK)

enra
あの行は修正しときなさいな、一応
何かあったら遊べなくなっちゃうでしょ


Re: さっしー雑談 ( No.625 )
  • 日時: 2015/11/09 22:21
  • 名前: えんら (ID: vaejwQyn)

適当に打ってたからパスワード忘れた

迷惑になってたらごめん