雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

さっしー雑談
  • 日時: 2015/10/23 18:48
  • 名前: 刺身 (ID: HL4wVnEa)

君は小宇宙を感じたことがあるか

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談 ( No.326 )
  • 日時: 2015/10/14 18:02
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: FPsMJYgL)

レベル上げ面倒・・・

en君赤猫パト連れてってー、勿論テスト期間終わってからね!

Re: 雑談 ( No.327 )
  • 日時: 2015/10/14 18:09
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: uzRhtTMR)

テスト終わったよ疲れたよ
なんか理科が過去最高に出来て達成感ぱない

パトロールいいお
何時からやれる?俺18:40以降ならおけ

Re: 雑談 ( No.328 )
  • 日時: 2015/10/14 19:00
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: FPsMJYgL)

え一日で終わりなの、テスト?

言い忘れたというか言いにくいんだけど、私レベルはんぱなく低いよ??
最高で47とかなんだけど大丈夫?

くさなぎ・コマS・かゆかゆがそのレベル

私もこれから出来るけど、19時10分位に一回出かけるのー
そこまでなら出来るー

※追伸
ごめん出かけるの早まったー次出来るの21時位かなぁ・・
時間なったらとりあえず募集かけてみるね

Re: 雑談 ( No.329 )
  • 日時: 2015/10/14 19:00
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: uzRhtTMR)

あ、うん中間テストだから1日で終わっちゃう

俺も最高Lv.50だから大丈夫
メンツはオロチとかキュウビとかジバsとかだけど

10分じゃ短いと思うし帰って来てもらってからでいい?
帰って来たらおせーて

Re: 雑談 ( No.330 )
  • 日時: 2015/10/14 19:07
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: FPsMJYgL)

en君了解ー
さっきのレスに追加したの見といてー

アタシが募集したら意味ないんだよね、en君探してみるー

Re: 雑談 ( No.331 )
  • 日時: 2015/10/14 21:18
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: FPsMJYgL)

en君戻りましたー

出来そうならお部屋作って貰っても良い?
どっちが作っても同じなのかな

Re: 雑談 ( No.332 )
  • 日時: 2015/10/14 21:36
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: uzRhtTMR)

ごめんおくれた

今つくる

Re: 雑談 ( No.333 )
  • 日時: 2015/10/14 21:41
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: FPsMJYgL)

ごめん、わかんなくなっちゃった
いつもソロばっかだから

普通に話しかければ良いの?

Re: 雑談 ( No.334 )
  • 日時: 2015/10/14 21:44
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: zU1g/oTc)

フレンドのみなのに知らない人居る…

別にいい?

Re: 雑談 ( No.335 )
  • 日時: 2015/10/14 22:27
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: FPsMJYgL)

en君ありがとごめんねーめっちゃモタモタした・・!

「ミッション選んで」って言ったら待ってれば良いの?
何か動いた方が良いのかとウロウロしてたら私勝手にミッション選んでた・・

えーと、多分次は上手く出来ると思うの、だからまた一緒に行ってくれる?

何だか知らない人もありがとう

Re: 雑談 ( No.336 )
  • 日時: 2015/10/14 22:28
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: uzRhtTMR)

ありがとう
結構鬼玉貯まった

あと最初ごめん
フレンドのみにしたんだけど俺フレンドも知らない人ばっかでなんか色々迷っちゃって

次からは知らないフレンド居ても手際よく行けるようにします

Re: 雑談 ( No.337 )
  • 日時: 2015/10/14 22:33
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: uzRhtTMR)

うん
俺でいいならいつでも


んじゃ知らない人誰なのか探るか

Re: 雑談 ( No.338 )
  • 日時: 2015/10/14 22:37
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: FPsMJYgL)

あ、じゃああの人en君のフレンドだったんだー
私フレンド超少ないからわかりやすいのww

もう少し強くなるまではパトロールだなぁ・・・

言い忘れた、テストお疲れ、理科の点数楽しみだねー

Re: 雑談 ( No.339 )
  • 日時: 2015/10/14 23:29
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: uzRhtTMR)

うん、多分俺のリア友
本名ともMiiのニックネームとも全く関連性ない名前だから分からんかった

理科は80行けば上々かな
いつも理科と社会に足引っ張られて総合順位死んでるから今回はいいとこ行きたいな



ついき

リア友じゃなくてしゅらだった
焼肉屋にいたメンバー

そんだけ

Re: 雑談 ( No.340 )
  • 日時: 2015/10/15 06:11
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: eUuiQp7Y)

おはよーございますー

今日はお休みなのー、さっしーはお仕事だろうけど一応ここ覗いておくから
居たら教えてー

en君昨日ありがと
あーあれしゅらこま君だったんだー久しぶりー
タイミング合ったらまた遊んでねー

Re: 雑談 ( No.341 )
  • 日時: 2015/10/15 15:27
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: eUuiQp7Y)

オンでパト開始直後にバッテリー残量少なくなってる事に気づいた・・
そんな時に限って充電器みつからないし・・

謝ってすぐ部屋出たけど・・、「OK!」って許してくれたけど・・
ちゃんと確認しなきゃだよねー、ダイヤニャン使ってた、君かちゃんかわかんないけどゴメンねー

そしてまだ充電器見つからなーい

Re: 雑談 ( No.342 )
  • 日時: 2015/10/15 18:51
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: CQetEb/y)

こんばん
理科は上々にボーナス上乗せされてて完璧だた
ぎざうれしす(

今日はパトロールやる?

Re: 雑談 ( No.343 )
  • 日時: 2015/10/15 19:59
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: eUuiQp7Y)

en君お疲れー良かったじゃん!
理科得意なんだっけ、得意科目の点数高いとテンション上がるよね〜

パトやるー、でも8時まで無理なんだっけ?

私も先にお風呂入ってこよーかなー、8時半位はどう?

でね、私たらりん欲しいから団だん坂パト行きたい・・・ここに出るよね?

Re: 雑談 ( No.344 )
  • 日時: 2015/10/15 20:12
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: CQetEb/y)

うんホントよかった
理科苦手よ

8:30ねおけ
たらりんは出るとき出ないときがある


つうぃき
俺のリア友入ってくるけどいいよね?
多分1人もしかしたら2人

Re: 雑談 ( No.345 )
  • 日時: 2015/10/15 20:28
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: CQetEb/y)

一応開くから

準備できたらどぞ

Re: 雑談 ( No.346 )
  • 日時: 2015/10/15 21:27
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: eUuiQp7Y)

ダンテありがと、弱くてごめん

en君!
パトかと思ってたらめっちゃ強そうなとこ連れてかれてビクビクしてたよ!
死んじゃったら迷惑かかると思ってーenくんリア友もいるし、必死だったよー(泣)

友達怒ってなかったー?

※追記
パトの時は団体行動派?単独行動派?
もーよくわかんないー今度からついてく

Re: 雑談 ( No.347 )
  • 日時: 2015/10/15 22:41
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: CQetEb/y)

ありがと

リア友とかダンテとか強そうだったし行っちゃったごめんw
俺も死にまくりだったしレベル上げないとな…
あと大当たり取りまくっちゃってごめん
縮こまりながらもらってたw意味ないけどw

その人そんなんじゃ怒んない大丈夫
追記についてはケースバイケース
気まぐれなんだわ俺

Re: 雑談 ( No.348 )
  • 日時: 2015/10/16 06:50
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: //Gs/ngF)

おはよございますーさっしー忙しいんだねーちゃんと寝てるかなー

うーん、地味にパト行くよりボスのが鬼玉はやっぱりすごい貯まるよね
でも弱いと極とかなかなか行けないし、強くなるには鬼玉いるし・・・

昨日みたく強い人が複数いるなら頼るのも手だねー

とにかく日々レベル上げ頑張んないとだねー

Re: 雑談 ( No.349 )
  • 日時: 2015/10/16 19:55
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: //Gs/ngF)

雑魚っぽいのに限ってなかなか仲間にならないとかなんなの
ばか頭巾のくせにー!!!

Re: 雑談 ( No.350 )
  • 日時: 2015/10/16 21:42
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: O/VbYPWC)

ビンゴチャレンジ上手くいかないンゴ
vs聖ジャス5点差勝利とか無理ゲー


赤猫団では白古魔と戦えて
白犬隊では赤魔根鬼と戦える

こういうのポケモン白黒以来な気がする