雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

さっしー雑談
  • 日時: 2015/10/23 18:48
  • 名前: 刺身 (ID: HL4wVnEa)

君は小宇宙を感じたことがあるか

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さっしー雑談 ( No.951 )
  • 日時: 2015/12/04 22:12
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: UpWxyujT)

ダンテさん

最近は他のゲームが忙しいのでしょうか(σ´∀`)σ

月兎組もあと少しまできましたので、
また帰ってきて下さいませませ♪

Re: さっしー雑談 ( No.952 )
  • 日時: 2015/12/04 22:29
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: UpWxyujT)

カイコさん

大量フルーツもんげーですね///
おめでとうございます(´∀`)

きっとご協力下さった方々も、
野良で涙を飲みながらも腐らずに、カイコさんご自身で極玉をしっかり集めてから募集する誠意ある姿を画面越しに見ておられるんじゃないかなぁ〜と♪
ワタクシは個人的にそー思ってます(*’ω’*)

カイコさんもステキですし、
ご協力されるパパ様たちも紳士でございますね(つω`*)

本当にみなさまお疲れ様でございました(´∀`)

ツェレさん

おはようございますこんばんは☆

夜は長いですよ〜www

さっしーさんは交換で1度だけお話させていただいたのですが、その交換もお話がしたかったからお邪魔したんですよね。

もっと早く勇気を出してここにきていれば良かったなぁ〜って思います^^;

Re: さっしー雑談 ( No.953 )
  • 日時: 2015/12/04 22:40
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: jAoTiIHL)

えんらさん
素晴らしい!!

フルーツも言葉の読みも素晴らしい(⌒‐⌒)

無茶するのも好きですが、無茶したあとのケアが大切です♪
うちの末っ子は将来有望ですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ゆっくり休んで下さいね♪



カイコさん
よく頑張りました♪♪
ホントにありさんの仰る通り!!

カイコさんの頑張りや揺らがない信念の元に集まってくれたんですね♪♪

なにより、あの方達を団結させたカイコさんがもんげ〜ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ♪

眼のことを気にかけてくださるあの方達、それにきちんと回答するカイコさん!
ホントに微笑ましい限りです♪♪



ありさん
最近、添乗員的な役割ですね♪♪
ここに集まる方々は、配慮が素晴らしいですね♪
そんな皆さん好きです(///ω///)♪

私も、さっしーさんとカイコさんの掛け合いに惹かれてお邪魔させてもらってる口です(⌒‐⌒)

面倒な輩が来たときのお二人は必見ですよね♪
ホントにお勉強させてもらってます♪

Re: さっしー雑談 ( No.954 )
  • 日時: 2015/12/05 02:08
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: 6gxhNmAr)

ツェレさん

添乗員??
皆様を観光地へご案内できてますか?
名所の説明はミスってませんか??
...心配です(; ・`д・´)

ワタクシがさっしーさんを認識致しましたのは、以前の交換板での一件です。
さっしーさんのその方への対応が本当にスッキリしましたので。私もその方の言葉があまりにも不愉快でしたので、スレ違いでしたがコメント入れたので良く覚えているんです。
(賛否両論あるかとは思いますが^^;)
また、そんなさっしーさんを心配なさるカイコさんとのやりとりもなかなか人間性が出ていて...(´ー`)
ワタクシも勝手に勉強させていただいてます♪

Re: さっしー雑談 ( No.955 )
  • 日時: 2015/12/05 07:59
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: oEMPjnYZ)

おはようございますm(._.)m

カイコ すまんw一匹は俺用...w
だから一匹だけです(;・ω・)

ありさんってボ○ロ好きなんですか?
自分は好きです(*´ω`*)

ってかこのスレも賑やかになったね(ゝω・´★)
前は我輩スレの一部しかいなかったけど増えて嬉しいです(*´ω`*)

Re: さっしー雑談 ( No.956 )
  • 日時: 2015/12/05 14:14
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: uY8Hf6tB)

皆さまこんにちわ(⌒‐⌒)♪

えんらさん
大丈夫ですかね??
ゆっくり休んでと言いながら、姿が見えないのも心配になる…(^_^;)


カイコさん
沢村一樹ですか!Σ( ̄□ ̄;)
ちょっと嬉しい♪♪

うちも子供から、Miiが似てると評判でして、あんなシャープなイメージに見られたことないんです…

見た目じゃなく、中身の話でしたね…(^_^;)
下ネタ部分はピッタリです♪♪



ありさん
目的地と違うところに到着しても、面白ければ良いんです♪♪
ありさんのテンションでいつも楽しませてもらってます(⌒‐⌒)

さっしーさん始め、こちらの方々の繋がりは全くわからないんですが、団結力があって良いなと思います♪
ホントに身内って感じですよね♪



ダンテさん
皆さんよりもかなりの年上で、話が噛み合わないことがあるかもしれませんが、そんな時は、優しく無視しといて下さいね…(^_^;)

Re: さっしー雑談 ( No.957 )
  • 日時: 2015/12/05 15:10
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: 6gxhNmAr)

皆様こんにちはでございます☆彡.。


ダンテさん

ボ〇ロですか??
好きですよ〜♪
社会人だった今年の8月までゲーム断ちしており(長かった;;)、ゲームできないストレスをニコ動の実況動画を見まくることで発散しておりましてw
一緒にボ〇ロも聴いていました(*’ω’*)

ツェレさん

いつでもご案内させていただきます〜(σ´∀`)σ
今日はお休みでしょうか??
ゆっくり休んでゲーム三昧万歳\(^o^)/

Re: さっしー雑談 ( No.958 )
  • 日時: 2015/12/05 18:04
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: y2ndau.3)

こんばんは
思ったより楽でした
喉の痛みもそこそこ治まったし鼻水もあんま出なくなったし
大丈夫かな…


ありさん

昨日は相手どんどろでしたし、こうげき封じ対策にジバコマやってもらおうかなとか思って
ジバコマは術もチャージ攻撃も使えて根付装備させれば強いですからね
こちらこそ助かりました

俺あんまりニックネーム付けたことないしな…
ごめんなさい、とりあえずナシで大丈夫です
交換は19時とか大丈夫ですか?


カイコ

早いw
待ってちょっとフェアじゃないから
相当時間かかる気がするけど手に入れるまで待って

お見舞いは山梨とかの巨峰とマスクメロンがいいなw


ゼーレさん

多分大丈夫です
今熱計ったら微熱でしたけどね…
明日こそ結構キツいので帰って来たら本格的に熱出すとかあるかもしれないです

本当にここにいらっしゃる方達、いいオトナばかりで良いですよね

Re: さっしー雑談 ( No.959 )
  • 日時: 2015/12/05 18:45
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: 6gxhNmAr)

enraさん

今のところ悪化していなくて安心しました^^
ジバコマめっちゃ好きなんです♪
防御が紙なのが脳筋にはつらいんですけどね;;

ちょっと今から実家に行くので19時は運転中です。
19時半には着くと思うので、交換しましょう♪
準備できたらココ見に来ますねん☆

Re: さっしー雑談 ( No.960 )
  • 日時: 2015/12/05 18:58
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: y2ndau.3)

あり姉さん

了解です

あり姉さんが脳筋だったら俺は筋肉もくそもなくカラッポになっちゃいますw
根付あったとはいえ気絶されませんでしたし、ちゃんとミソありますよ

Re: さっしー雑談 ( No.961 )
  • 日時: 2015/12/05 19:45
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: QQ9ZwIwo)

こんばんはー

ゼーレくん
そう、中身の問題なのよ
ゼーレくんさぁ、「敵にまわしたら怖い」ってよく言われない?

優しいのは分かってるのに、なぜか逆らえない気する・・・

ダンテ
私はちなみに我輩スレの一味じゃないぞ

enra
大丈夫?熱あったの?
明日は休めないんだろうから、今日は早く寝るんだよ
でもって、フルーツね
私enraに渡したくて頑張ったんだよ・・・
でも、フェアじゃないって思う気持ちわかるから、じゃあ待ってるねー

あり姉様
寒い中運転大丈夫でしたかっ?
温かいもの食べてヌクヌクして下さいね!

Re: さっしー雑談 ( No.962 )
  • 日時: 2015/12/05 19:47
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: uUGUUmQ2)

enraさん

遅くなりました^^;

募集してますので来て下さいまし┏●

enraさんバリバリ運動部っぽいのにモヤシっ子発言www
オンラインでは知的なナイトです(ノ)ω(ヾ)

Re: さっしー雑談 ( No.963 )
  • 日時: 2015/12/05 19:54
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: y2ndau.3)

あり姉さん

ありがとうございました
今の体調を表そうと冗談で出してみたんですがそうとう釣り合わなかったですねw
すみません

あと俺そんなにバリバリじゃないっすよ
顧問が練習量多くしてるだけですし

やれるもんならずっとゲームしてますw

Re: さっしー雑談 ( No.964 )
  • 日時: 2015/12/05 20:38
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: y2ndau.3)

ランク200の人が居た
露骨に改造アピールしてどうしたいのやら

フルーツ来ない

Re: さっしー雑談 ( No.965 )
  • 日時: 2015/12/05 21:29
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: QQ9ZwIwo)

あり姉様
玉集めにお付き合いありがとうございました!

レンジャーww

enra
さっき一瞬来たけど、通信切れたの??
よろしくって言った瞬間消えたから「!?」ってなったよ

Re: さっしー雑談 ( No.966 )
  • 日時: 2015/12/05 22:16
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: y2ndau.3)

カイコ

なんかね、いきなりエラーして再起動になっちゃったもんで

面倒くさくなっちゃったから中居正広のプロ野球観てた

Re: さっしー雑談 ( No.967 )
  • 日時: 2015/12/06 00:02
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: AST99IOG)

enraさん

無事お届け出来て良かったです(*’ω’*)

1人でフルーツは大変ですからねぇ...(´<_` )

オンで一瞬で消えてビビりましたwww

また元気になったらGO!バスターズしましょうね。

Re: さっしー雑談 ( No.968 )
  • 日時: 2015/12/06 00:17
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: AST99IOG)

カイコさん

募集板に行きますね〜♪

ご一緒して下さりありがとうございました^^*

途中で抜けてしまいすみませんでした。
5女のお寿司屋さんゴッコに付き合わなくちゃで^^;
(もちろん素材はホンモノw)

Re: さっしー雑談 ( No.969 )
  • 日時: 2015/12/06 18:49
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: Gg45y.sU)

こんばんは
とりあえず疲れた
外に出なきゃ風邪の症状は大丈夫

あり姉さん

コマバトル4人じゃ勝率低いですもんね…

5女って…あり姉さん何人きょうだい?

Re: さっしー雑談 ( No.970 )
  • 日時: 2015/12/06 19:55
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: WwFDCjaS)

こんばんはー

enra
体調どう??
風邪で免疫落とした挙げ句にノロとかかかんない様にねー
昨日「世界一受けたい授業」でノロの症状見て戦慄した・・・
かかった事ないんだけど、絶対かかるの嫌!!・・・って思った

姉様
本物でお寿司やさんごっこ?
夕飯、手巻き寿司、とかだったんですか?

私も気になる、一体何人きょうだいでいらっしゃるのか・・・

Re: さっしー雑談 ( No.971 )
  • 日時: 2015/12/06 20:51
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: Gg45y.sU)

カイコ

鼻水がずっと出るのと、くしゃみが止まらない
なんで家ん中でマスク
うん、今ノロに畳み掛けられたら潰される

俺もそれ見たw
あんなんじゃ公共トイレも使えないw

Re: さっしー雑談 ( No.972 )
  • 日時: 2015/12/06 23:01
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: Gg45y.sU)

カイコ、あり姉さん

ありがとうございました
何故かこっちでレスしてしまう

鼻水止まらなかったんでとりあえずズルズルづるにしてたw

Re: さっしー雑談 ( No.973 )
  • 日時: 2015/12/06 23:11
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: WwFDCjaS)

enra
遅くまで付き合わせてごめんね
鼻水大丈夫?
だからズルズルづるだったんだww

私最近、目の調子いいんだよーだから結構遅くまで遊んでるの
ゼーレくんもいないし、怒られたりしないしー

Re: さっしー雑談 ( No.974 )
  • 日時: 2015/12/06 23:39
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: /KmWBh8z)

カイコさん
エンラさん(ごめんなさい片仮名にさせて頂きます┏●)
今夜もありがとうございました┏●
目の調子が良くてなにより(´∀`)
でも無理は禁物ですよ〜。
エンラさんの風邪は気合いと若さでもんげー早さで良くなります(σ´∀`)σ

自己紹介が遅れてすみませんm(__)m
ワタクシ5人姉妹の長女で、5女は小一になりました。
(サザエさん家の複雑バージョンみたいなもんですが、みんな仲良しです)
昨年5女にNew3DSと妖怪ウォッチいっぱいを買い与えた所、道連れにされましたw
最近は真打に浮気され、皆様にかまっていただいております。
毎日幸せです笑
ありがとうございます┏●

Re: さっしー雑談 ( No.975 )
  • 日時: 2015/12/06 23:56
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: Gg45y.sU)

カイコ

いやホントズルズルづる並みにエンドレスで出てたからヤバかったw

このまま良くなっていけばいいけどね
カイコの病気のこと何も知らないから迂闊なことは言えないけど

そういやゼーレさんいない
dsはされてたのに


あり姉さん

5人姉妹…!
初めてです5人姉妹に会ったのw
なんか感動

妹さん真打もやられてるんですね
もし何か必要であれば妖怪お貸し出来ますよ

こちらこそありがとうございます