雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

さっしー雑談
  • 日時: 2015/10/23 18:48
  • 名前: 刺身 (ID: HL4wVnEa)

君は小宇宙を感じたことがあるか

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談 ( No.276 )
  • 日時: 2015/10/09 17:08
  • 名前: 刺身 (ID: vsBm001q)

お肉ちゃん
とりあえず、なんか好きな妖怪99にしようなの!
ふぁいちゃんと3人でパトロールと鬼玉集めに行こうw

ふぁいちゃん
今日だと21時以降ならだいじーぶだよん☆

Re: 雑談 ( No.277 )
  • 日時: 2015/10/09 17:48
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: TITLyjll)

さっしー了解ー
パトロールは別にフレじゃなくても大丈夫なのかな?
大丈夫ならフレコ消しちゃう、晒しとくの好きじゃないし

てかまだクリアすらしてないんだけどww

晴れ男借してーとか言ってる場合じゃなかったかな

Re: 雑談 ( No.278 )
  • 日時: 2015/10/09 17:55
  • 名前: 刺身 (ID: vsBm001q)

お肉ちゃん
フレコどこ!
部屋見つけられるならフレじゃなくてもだいじーぶだよー!

晴れ男欲しいの?w
多分、2匹いたからあげるのー!

Re: 雑談 ( No.279 )
  • 日時: 2015/10/10 07:25
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: Iai.QwJK)

あ、ごめん消しちゃったww
「フレでなくとも大丈夫だけどフレのが楽」って事かなー?

んー、晴れ男en君に聞いたら多分持ってなくて、ダンテが持ってるって言ってたから
条件次第で貸してくんないかなって思ったんだけど、「貸してくれる」とは言ってないんだよな

さっしーありがたいんだけど、代わりに渡せるもん何もないのよ?
いや、レンタルですら報酬何も無いんだけどね・・

Re: 雑談 ( No.280 )
  • 日時: 2015/10/09 19:15
  • 名前: 刺身 (ID: vsBm001q)

お肉ちゃん
フレだと一緒にやるとき部屋がすぐ見つかるんだ!

複数持ってるはずだから差し上げるのー
報酬はきょちちを使ったものが希望なんだ

Re: 雑談 ( No.281 )
  • 日時: 2015/10/09 20:25
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: TITLyjll)

さっしーマジ?ありがとー
もし、らっとちゃんとパト行く前に都合ついたら晴れ男譲ってくださいなー

えっとね、きょちち関係は大抵のミッションはこなせるよー
「ただしガラケーに限る」だけど携帯も谷間に隠せるのwww

Re: 雑談 ( No.282 )
  • 日時: 2015/10/09 20:31
  • 名前: 刺身 (ID: vsBm001q)

お肉ちゃん
今から晴れ男だいじーぶだよん

携帯隠せるとかすごいねw
きょちちのシャメしくよろなのー

Re: 雑談 ( No.283 )
  • 日時: 2015/10/09 20:57
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: TITLyjll)

さっしーこれからちょっと待機してるねー

タイミング合ったら交換お願いー
でもしょぼいのしかないからゴメン

Re: 雑談 ( No.284 )
  • 日時: 2015/10/09 21:09
  • 名前: 刺身 (ID: vsBm001q)

ミッション行ってて今気づいたの
ごめんねなの!

Re: 雑談 ( No.285 )
  • 日時: 2015/10/09 21:14
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: TITLyjll)

さっしーありがと!!
らっとちゃんは今日来ないねー

Re: 雑談 ( No.286 )
  • 日時: 2015/10/09 21:16
  • 名前: 刺身 (ID: vsBm001q)

お肉ちゃん
ありがとーさんくーなの!
来ないね!勉強でもしてんのかな

Re: 雑談 ( No.287 )
  • 日時: 2015/10/09 22:54
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: hJbqC1o6)

かいこさん

フレの返信だけど
あんま持ってないけど極力貸せる奴は貸すから
もうほとんどやってないし

まぁ俺に借りるなんてことほぼないと思うけどおいらんとか刺身も言ってくれれば一応探すから

んじゃ

Re: 雑談 ( No.288 )
  • 日時: 2015/10/10 06:59
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: Iai.QwJK)

おはよーございます

en君ありがとー
私白犬だから赤猫(en君赤だったよね?)限定とか持ってないの
でも交換板の雰囲気今一つだから利用しづらくて・・

頼っちゃってごめんあんま良いお礼できないけど、何かあったらここにお願い書くから
時々で良いので覗いてみてねー

Re: 雑談 ( No.289 )
  • 日時: 2015/10/10 11:10
  • 名前: ふぁいあらっと ◆MPsAPSeZSg (ID: CnK8uLMO)

勉強とか部活で疲れちゃったー

最近寝るのとかはやくてねー

今日はサッカー見に行ってくるよ

夜はゲーム(寝なければ)できそうだからできたら言ってねー

Re: 雑談 ( No.290 )
  • 日時: 2015/10/10 21:03
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: Iai.QwJK)

こんばんはー

en君
ほむら天狗・たらりん・はらわシェル・ヤドコウモリ・三途の犬
を持ってたら貸してくださーい

図鑑埋められればそれでいいんだけど、たらりんだけは前も集めてたしちょっと欲しいの・・・

一応、たらりん(持ってたら)の交換条件教えて貰っても良い??

Re: 雑談 ( No.291 )
  • 日時: 2015/10/11 03:19
  • 名前: 刺身 (ID: 81eGhpJN)

こんばんはー
お仕事してたのー
遅くなってごめんね!

明日つか今日は朝から忙しいから妖怪ウォッチできるのは今日つか明日なんだ

明日時間あえばやろうね!

Re: 雑談 ( No.292 )
  • 日時: 2015/10/11 08:23
  • 名前: ふぁいあらっと ◆MPsAPSeZSg (ID: biSVkaLr)

>>291

OK!

時間あったらやろうねー

Re: 雑談 ( No.293 )
  • 日時: 2015/10/11 08:46
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: iwpqxug2)

おは

ごめん1匹も持ってなかったw

そんでさっき捕まえにパトロール行ったんだけどどれも全然捕まんないからもう少し粘ってみる
今日テスト前休部だし


捕まらんかったらごめんさい

Re: 雑談 ( No.294 )
  • 日時: 2015/10/11 12:57
  • 名前: ふぁいあらっと ◆MPsAPSeZSg (ID: biSVkaLr)

さっき野良のロボ28行ったんだけどさ

部屋主がウィスパーだったんだわ(ランク50)

それでオロチ2おねむ1ウィスパー1でオロチはどっちもロボ28号2倍オーラつき

普通にトラップ貼ればハメられるのに部屋主が

「ヒーラー」連呼。

結局そのままチーム解散

やっぱこのゲーム小学生多いよね(妖怪だから仕方ないと思うけど)

募集板使ってないとやっていけないわ

Re: 雑談 ( No.295 )
  • 日時: 2015/10/11 14:49
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: iwpqxug2)

このスレを最初っから見直してみたよ
さっすーの奇怪っぷりが改めて良く分かったよ


そんではパトロール行ってきますか

Re: 雑談 ( No.296 )
  • 日時: 2015/10/11 18:40
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: erU.zLyR)

こんばんはーただいまー

en君ごめんーわざわざパトまで行かせて・・・
つか、もうやってないんでしょ?
無理しなくていーよー
(でもちょっぴり待ってみたり)

さっしーは面白いよねー
奇怪っちゃ奇怪だけど、私は好きだよ

Re: 雑談 ( No.297 )
  • 日時: 2015/10/11 19:51
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: iwpqxug2)

こんばんはーおかえりー

ごめん全部無理だった
たらりんすら仲間になんなかった

オロチは一発で来たんだけど

Re: 雑談 ( No.298 )
  • 日時: 2015/10/11 20:22
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: erU.zLyR)

うぅ・・・en君面倒かけてごめんよ・・
せっかく部活休みなのにさぁ、パトやらせちゃってー

たらりんは交換行ってみようかな、対価のレートが微塵もわからないんだけど

さっしーもしくはらっと、たらりん持ってないー??

Re: 雑談 ( No.299 )
  • 日時: 2015/10/11 20:53
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: iwpqxug2)

いやまぁ、パトロール自体は面倒だったけど今日これといってやることなかったし
オロチも手に入ったし赤魔根木?(ステージの裏の部屋にあるなんか凄い感じの記章張る像)見つかったから良かったよ


そんじゃ課題やるかぁ…

Re: 雑談 ( No.300 )
  • 日時: 2015/10/11 22:56
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: erU.zLyR)

en君課題あったの!?
何か前から思ってたけど、en君とこ課題の量多くない・・・・?

あ、後、赤猫限定の妖怪で何か持ってるのあったらまた教えてー
勿論忙しくない時で大丈夫だからねー