雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

さっしー雑談
  • 日時: 2015/10/23 18:48
  • 名前: 刺身 (ID: HL4wVnEa)

君は小宇宙を感じたことがあるか

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高ステの数値!お肉! ( No.126 )
  • 日時: 2015/09/18 18:39
  • 名前: 唐揚げ ◆gz5tB7tmpE (ID: yp3KCndX)

それでね、昆布焼酎は北海道の三石昆布焼酎か礼文焼酎がオススメだよ!
・・・酒の事になると鼻息荒くなるww

唐揚げにはハイボールだなー
刺身には日本酒「十四代」が美味しいんだよー

ビールも色んな国のを飲み比べると楽しいよねー

さっしーお仕事かなーいってらー



Re: 高ステの数値!お肉! ( No.127 )
  • 日時: 2015/09/18 18:47
  • 名前: 刺身 (ID: N5PejOg.)

昆布の味結構する感じなの?

からあげにはビールなの!
日本酒は周りに飲んでる人いないけど、美味しいの!

チョコビールなんてのを前飲んだことあるの!
さっしーまだお仕事じゃないよー
今からチョコマン買いに行くんだ

Re: 高ステの数値!お肉! ( No.128 )
  • 日時: 2015/09/18 19:39
  • 名前: 唐揚げ ◆gz5tB7tmpE (ID: yp3KCndX)

んーそだねー、飲み込んで鼻から息吐くと昆布の香がする感じ
胡麻の方も同じ

チョコビール・・想像つかない、フレーバービール?それともガチで混じってんの?

あ、まだ仕事じゃなかったんだー
明日からシルバーウィークだねーだが私仕事だけどさっしーもかなー

Re: 高ステの数値!お肉! ( No.129 )
  • 日時: 2015/09/18 20:13
  • 名前: 刺身 (ID: N5PejOg.)

臭そうなの

少し前に外国ビールとかを何種類も置いてあるお店に行ってさ
その時にチョコビールが目について飲んだんだけど、チョコっぽい味はしたんだ
チョコっぽいというかカカオっぽい?ような黒い色したビールだったの

さっしーはみんなが休みのときほど多忙なんだ
もちろん、お仕事なの

Re: 高ステの数値!お肉! ( No.130 )
  • 日時: 2015/09/18 20:46
  • 名前: 唐揚げ ◆gz5tB7tmpE (ID: yp3KCndX)

臭くないよー良い香りだよー、多分

んー、その感じだとチョコリキュールとか入ってるのかしら
すごい美味しそうだよね

さっしーは色々美味しいもの知ってそうだから飲食関係かなって勝手に思ってた
まぁ何でもいっか

Re: 高ステの数値!お肉! ( No.131 )
  • 日時: 2015/09/19 00:42
  • 名前: 刺身 (ID: ZN8xX5uP)

胡麻焼酎飲んでみたいなー

わかんないけど、チョコレート麦芽とかあるじゃん?
多分、それかと思うんだ!

強ち間違いではないけど、それは副業なんだ

Re: 高ステの数値!お肉! ( No.132 )
  • 日時: 2015/09/19 16:52
  • 名前: ふぁいあらっと ◆MPsAPSeZSg (ID: 5D7SMHWs)

さがってたからまた管理人に消されたかと思ったよ

あげ

Re: 高ステの数値!お肉! ( No.133 )
  • 日時: 2015/09/19 20:34
  • 名前: 唐揚げ ◆gz5tB7tmpE (ID: DwIbmbRm)

さがるの早いなー

>>131
副業かー
でも当たらずとも遠からずだったねー

今日は久々疲れたー

Re: 高ステの数値!お肉! ( No.134 )
  • 日時: 2015/09/19 23:40
  • 名前: 刺身 (ID: .nUnzFtA)

こんばんはなのー
遅くなってごめんね!
今日は5時から友達と集まってずっと焼き肉とか食べて飲んでたんだ

今からお仕事だけど、居酒屋で飲みながらお客さんを待つだけだし
良い休日なの

ふぁいちゃんもからあげクンも良い休日を過ごせたかな かな

Re: 高ステの数値!お肉! ( No.135 )
  • 日時: 2015/09/20 06:41
  • 名前: 唐揚げ ◆gz5tB7tmpE (ID: QjfC5VG6)

おはよお疲れ
また焼肉かよーチクショー

昨日はまぁまぁ良かった日な様な気がするな
SWは仕事含め面倒くさい事沢山やんなきゃだからあんま楽しくない予感

でも夜中にメタルギア新作やるのが楽しみなんだよ

Re: 高ステの数値!お肉! ( No.136 )
  • 日時: 2015/09/20 07:55
  • 名前: 刺身 (ID: QchFiaU.)

さっしー焼肉多いのー
後輩とお昼にランチ食べに行くってなったら必ず焼肉だしなー
んで、単品でいくつも頼んで18000円以上払わされるんだ

さっしー、今日はずっと欲しかったパソコンを見に行ってくるの
買えないほどお金がないわけじゃないんだけど、結構大金だから悩ましいんだ
安いのは30万とか40万で買えるっぽいんだけど、どーせ買うならCTOモデルの良いやつが欲しいんだ

それは楽しみだね
もえたんはバイオハザードやりたいのー

Re: 高ステの数値!お肉! ( No.137 )
  • 日時: 2015/09/20 10:00
  • 名前: ふぁいあらっと ◆MPsAPSeZSg (ID: .LsJsSBd)

サッカーの大会だったの

PKで負けたけどね()

今日は友達の家行ってくるの

Re: 高ステの数値!お肉! ( No.138 )
  • 日時: 2015/09/20 12:44
  • 名前: 刺身 (ID: QchFiaU.)

サッカーなんてほとんどしたことないけど、PKくらいはさっしーも知ってるんだ

いってらなのー
ちゃんと5時半には帰るんだヨ

Re: 高ステの数値!お肉! ( No.139 )
  • 日時: 2015/09/20 19:48
  • 名前: 唐揚げ ◆gz5tB7tmpE (ID: QjfC5VG6)

>>136
後輩食い過ぎじゃね

PC気に入ったのが見つかるといーね

んじゃ今日はもうメタルギア落ちーまたねー

Re: 高ステの数値!お肉! ( No.140 )
  • 日時: 2015/09/21 04:57
  • 名前: 刺身 (ID: MD3zwtzg)

お仕事やっと終わったのー

さっしーも大食いなんだ
apple製品が好きだからmac proが欲しいの
今は、mac miniとmac book pro2台とairとipad airと自作PC使ってるよん

感想しくよろなのー

Re: 高ステの数値!お肉! ( No.141 )
  • 日時: 2015/09/21 07:23
  • 名前: 唐揚げ ◆gz5tB7tmpE (ID: dtQFStoW)

短期間のお遊びの予定だったのに最早名前を戻すタイミングを失いつつある

お疲れー

食いまくってんの後輩だけじゃなかったww

メタルギア、しばらくやってなかったから操作にアタフタした
ってかすっごい下手になってた、速攻見つかるわ排除に失敗するわで・・
感想どころか悲しみに沈んでる所・・

Re: 高ステの数値!お肉! ( No.142 )
  • 日時: 2015/09/21 09:29
  • 名前: 刺身 (ID: XNViAId/)

ん?

さっしーは痩せてるけど、驚くくらい食べるの
焼肉でご飯は食べないけどね
てか、さっしーはお米をあんまり食さないんだ

メタルギア反町とかいうやつなの?
前やったような記憶があるけど、ふむ
今日ビックカメラ行くから見てみるの

Re: 高ステの数値!お肉! ( No.143 )
  • 日時: 2015/09/21 18:27
  • 名前: 唐揚げ ◆gz5tB7tmpE (ID: dtQFStoW)

いや、さっしーがお肉ちゃんお肉ちゃん言うからー肉系の名前にちょいしてみて
割と直ぐにカイコに戻そうかなって思ってたんだけど、それはそれで「からあげクン」
って律儀に呼んでくれるからさぁ
もういっか唐揚げで、みたいな

こっちで私の事知ってんのさっしー位だもんねー

痩せの大食いって米食わない人多い気がする
粒々がヤなの??

盲点だった、目を患った者にはキツい、メタルギア
ムスカ大佐的なアレになる

Re: 高ステの数値!お肉! ( No.144 )
  • 日時: 2015/09/22 02:25
  • 名前: 刺身 (ID: aCwW.B3t)

からあげクンこんばんはっ
さっしー的にはお肉ちゃんのほうが呼びやすい気はするけど、唐揚げだったらからあげクンなの
からあげクン食べたくなったから今から買いに行きたいけど、この時間だともう作ってくんないのよな
なの?

粒がやだってわけじゃないよん
さっしーはあまり炭水化物を取らないんだ
ご飯とかパンね
主食は重油と醤油とプランクdなんだ

昨日は、ビックカメラ行ったけど
見るの忘れてしまいましたのー
ごめんねなの

Re: 高ステの数値!お肉! ( No.145 )
  • 日時: 2015/09/22 22:12
  • 名前: 唐揚げ ◆gz5tB7tmpE (ID: Cdv0iuDr)

すげーさがり方だな・・
アゲとくぜー

さっしーパンも食わないのかー

Re: さっしー48(こじはる推し) ( No.146 )
  • 日時: 2015/09/22 22:41
  • 名前: さっしー (ID: /YLGXdXX)

こんばんはなのっ
たまに見るとすごい下がってるねw

あんまり食べないね
おうちの近くの川にいるコイキングちゃんたちはパンが大好きなようだけど
淡水魚たちとは相容れぬの

夜は寒くなってきたね 苦手なの

Re: さっしー48(こじはる推し) ( No.147 )
  • 日時: 2015/09/23 07:08
  • 名前: 唐揚げ ◆gz5tB7tmpE (ID: UIDUvE4h)

おはよ
スレタイww

消えたのかと思ったー

昼間はそこそこ暖かいのに朝夕はホント寒くなってきたよね
私は夏より冬のが断然好きだよ

メタルギアも進めつつバスターズを知り合いから借りられる事になったから
ちょいやってみる

Re: さっしー48(こじはる推し) ( No.148 )
  • 日時: 2015/09/23 07:25
  • 名前: 刺身 (ID: wpaOQEqW)

おはようからあげクン
変えてみたのー
こじはるかわいいよね
今は家賃300万のとこに住んでるらしいんだ

さっしーは夏も冬もあんまり好きくないの

バスターズやれるんだねっw
ひまなとき一緒にやろうなの!

Re: さっしー48(こじはる推し) ( No.149 )
  • 日時: 2015/09/23 07:49
  • 名前: ふぁいあらっと ◆MPsAPSeZSg (ID: qfVauxvs)

疲れたぜ

昨日ピクセル見てきたけど面白かったー

昨日やっとギヤマン魂もらえたから今度は積乱雲作るよー

Re: さっしー48(こじはる推し) ( No.150 )
  • 日時: 2015/09/23 14:20
  • 名前: さっしー (ID: wpaOQEqW)

ピクセル?

さっしーも積乱雲持ってないのよね
欲しいけど、今日データ2を始めたとこだし一時は作れそうにないね

てか今気付いたんだけど、雑談板荒れてね?w