雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

さっしー雑談
  • 日時: 2015/10/23 18:48
  • 名前: 刺身 (ID: HL4wVnEa)

君は小宇宙を感じたことがあるか

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さっしー雑談 ( No.926 )
  • 日時: 2015/12/03 22:48
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: CKtZLokN)

カイコさん

こちらこそ楽しい夜をありがとうございました┏●

めでたいです(ノ)ω(ヾ)

Re: さっしー雑談 ( No.927 )
  • 日時: 2015/12/03 23:05
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: 5BjM8lD0)

カイコ

お疲れ
もう2つ手に入ったのね早いな
俺も頑張るけど遅くなるかも

キウイは初期で大丈夫
tk全部初期でおけ


あり姉さん

お疲れ様です

1回だけスイカが2個来たんで、コマバトル1on1なら行けるわktkrとか思ったんですけどあっさり敗けたんで収穫ナシです

親からゲームの時間少なくしろって言われたんでそれもまたうっとーしー

Re: さっしー雑談 ( No.928 )
  • 日時: 2015/12/03 23:23
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: mAJmZW.L)

お疲れえんらもう落ちる?
パパッと今交換する?

いちお募集待機してみるね

追記
やっぱ思い付きじゃタイミング合わないよねー・・・
ゲーム時間減るかもなら渡せるモノは早めに渡しておいた方がいーかと思ったんだけど

NN変更して渡そうか?
記念に私の「アレの方の名前」つけてww

Re: さっしー雑談 ( No.929 )
  • 日時: 2015/12/03 23:47
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: 5BjM8lD0)

あ、カイコごめん

うるさくは言われるけど交換する暇すらなくなる程じゃないと思うから大丈夫

アレね…w
見た目にあんま合わないから遠慮しとくw
一緒に食ったらうまそうだけどw

Re: さっしー雑談 ( No.930 )
  • 日時: 2015/12/04 11:01
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: 9uQDkoTa)

皆さまおはようございます(⌒‐⌒)♪

昨日も盛り上がってましたね♪
フルーツ狩りが上手くいってますね♪
ホントに楽しそうでなによりです♪


私は、夜勤でしたけどね…(ー。ー#)



ダンテさん
初めまして。
お邪魔させていただいてます、ZELLEと申します。
今後とも宜しくお願いします。



ありさん
あっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
私も好きです(///ω///)♪

ありさんの神通力のおかげで、夜勤が無事に終わりました♪

リアルでのありさんはわかりませんが、私の中でのありさんは【観月ありさ】です!

あの設定が大好きで、よく観てました♪
だから、ありさんが大好きですΨ( ̄∇ ̄)Ψ



カイコさん

よくお分かりで!!
無理したらわかってますよねΣ( ̄皿 ̄;;という意味が込められてますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

眼震が起きるってことは、身体がついてきてないんですから、身体からのサインを見逃しちゃダメですよ( ^∀^)

さっしーさんの心配をしているカイコさんの真剣な思い、今でも鮮明に覚えています!!
ご自身の身体も大切にしてくださいね(⌒‐⌒)



えんらさん
膝と風邪は平気ですか??
本当にこちらの皆さまは、ムリをする方が多く、その無茶ぶりが堪らなく好きですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ですが、悪化する前に休んで下さいね!!


ちなみに、スレタイは
【さっしー雑談(仮)】
みたいにしてはどうでしょう?
ほかのスレも主が建てられなかった場合にやってるみたいです!

あまり名前が変わりすぎちゃうと、さっしーさんが迷っちゃいませんかね?

ひとつの案ですので、参考までに!

Re: さっしー雑談 ( No.931 )
  • 日時: 2015/12/04 14:30
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: UpWxyujT)

|´-`)チラッ
|´-`)チラッ
|´-`)チラッ


皆様こんにちは☆

昨日はドロップ隊長のツェレさんがご不在でしたが、カイコさんフルーツおめでとうございます(´∀`)
enraさんは出たけれど悔しい思いをされて...
コマバトル用の数合わせにはお役に立てるので、是非当方をご指名下され(σ´∀`)σ

カイコさんとenraさんのフルーツ交換ステキですね♪
Winwinですね!

ツェレさん

お帰りなさいまし〜(ノ)ω(ヾ)
今頃寝てらっしゃるかな??
お疲れ様でした〜。
はい///久々にデレです笑
ここの皆様は皆さんステキで大好きです。

ナースのお仕事めっちゃ懐かしいですね!
幼少期に少しだけ観てました☆
ようつべでチラ見しましたが、今見た方が面白いですね^^*

Re: さっしー雑談 ( No.932 )
  • 日時: 2015/12/04 17:41
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: RUHrFeKf)

こんばんはー
今日は寒い

ゼーレくん
お疲れ様ですーお帰りなさーい
ゼーレくんが姉様の事「観月ありさ」って言うからもうソレでしか想像出来なくなった・・・!
ちなみに当初から私のゼーレくんのイメージは沢村一樹です
何か笑ってない目の冷たさと普段の軽快なレスのギャップがね、もうそれしか考えられない

き、昨日は大丈夫だったよ、うん

スレタイ、その方が良いかもね、月兎出たら戻って来るかもだしね

姉様、昨日は私が独占しちゃったから今日はenraのとこ行けたら行ってあげて下さいー
モテモテで忙しいですねっ

私は夕方野良で極玉使いつくした挙げ句メロン持ってかれましたが、まためげずに頑張ります!

enra
あー、前のアレじゃなくてフレリスんとこで言ったアレ
あ、いや、引かないでよ、募集建てたり何か色々装備作ったりフルーツ集めたり、何か急にあれこれやっててふと、「いつまでこうやって遊べるのかな」ってふとしんみり思ったの

私がダラダラでも続けて来れたのenraいてくれたからだし

何だろうね、脂肪フラグみたいだね、怖・・・

Re: さっしー雑談 ( No.933 )
  • 日時: 2015/12/05 17:25
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: y2ndau.3)

こんばんわ
さっむい
鼻水出るし喉痛い

ゼーレさん

膝は大丈夫なんですけど、風邪っぽい症状は悪化してきました…
それもあのと明日試合+相手校と合同練習というハードスケジュールなんで早めに寝ます

スレタイ良いですね
それにしちゃいましょ


あり姉さん

じゃあ、22時半くらいまでしか出来ないと思うんですけど手伝っていただけたらと思います
極玉あまりないんですがよろしくお願いします
時間19時以降ならいつでも大丈夫です


カイコ

あぁそっちか…
いやでもアレは印象に残りすぎてるし
忘れないからNNなしで大丈夫

まぁ俺もカイコいなかったらそもそもバスターズやってないし

何時ぐらいに出来る?

Re: さっしー雑談 ( No.934 )
  • 日時: 2015/12/04 18:45
  • 名前: ダンテ ◆9NQzQ21lx. (ID: YIIPLO20)

ありさん ゼーレさん

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

ありさんは先輩だった…メモメモ…_φ( ̄ー ̄ )

カイコはたまにぼうそ(ry
はしませんのでもしぼうそ(ryしたらとめな(ryですww

Re: さっしー雑談 ( No.935 )
  • 日時: 2015/12/04 18:55
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: RUHrFeKf)

えんら
交換今から少し大丈夫だよー
またもやダメ元で募集かけてみるー


ついき
ご飯炊けたからごめん
また20時に募集してみるね!

Re: さっしー雑談 ( No.936 )
  • 日時: 2015/12/04 18:50
  • 名前: ダンテ ◆9NQzQ21lx. (ID: YIIPLO20)

ってか最近全くやってないんだよな…
そろそろ復帰かなw

まぁ根付2個はあるから覚醒社長は倒せると思うけど部屋でレーザーって…
鬼畜かよ…w

キャプテンサンダー?ロボ3000? そんなもん知らん

Re: さっしー雑談 ( No.937 )
  • 日時: 2015/12/04 18:53
  • 名前: ダンテ ◆9NQzQ21lx. (ID: YIIPLO20)

独り言なうw

スレタイの候補

さっしー雑談(仮)2杯目 ←どっかのパクリw(えんら分かるよね?w)
さっしーの備忘録 ←ォィ

Re: さっしー雑談 ( No.938 )
  • 日時: 2015/12/04 18:53
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: UpWxyujT)

カイコさん

恐れ多いっす(゜Д゜)
ワタクシのMii妹Sに結構似てると褒められたんで、あれで想像して下さいwww

モテ期ですか!?
遂に女子高内以来のモテ期がきましたかwww
またメロン持っていかれちゃったんですね(ノД`)
カイコさんの優しさがコマにもうつってるんですね。

enraさんは今日はすぐ夕飯を食べてすぐお風呂に入って1時間だけゆっくりしてお布団へダイブしましょー(。-`ω´-)
なり始めが肝心!
明日もハードですから、寒さと乾燥でこじらして長引く可能性あり!

ワタクシ野良野良でスイカをチャレンジしてみまする♪
どんどろ戦でワタクシのジバコマ大活躍な予感☆彡.。

Re: さっしー雑談 ( No.939 )
  • 日時: 2015/12/04 19:11
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: Hc4O2Yj7)

あり姉さん

そうですね
今日はやめときます

なんかレスが雑な気がしますごめんなさい

スイカ頑張って下さい


カイコ

おけ

Re: さっしー雑談 ( No.940 )
  • 日時: 2015/12/04 19:53
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: UpWxyujT)

enraさん

ワタクシやったわwww

これ交換させて下さいね♪

体調が心配で「!」使ったらガミガミおば様になってますね:(;゙゚'ω゚'):

でも来て下さって助かりました┏●
しんどいのにありがとうございます(ノ)ω(ヾ)

Re: さっしー雑談 ( No.941 )
  • 日時: 2015/12/04 20:00
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: RUHrFeKf)

ダンテ
メロンとブドウ手伝ってくれない?
ダメ?
エクストリーム土下座とかしてもムリ?

enra
姉様の言う通りだね、交換終わったら休んでね
交換終わってもレスいらないからー
心配だよ

Re: さっしー雑談 ( No.942 )
  • 日時: 2015/12/04 20:15
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: UpWxyujT)

名前変更できるよーにしてあげたかったんだけどごめんなさい(ToT)

ダンナがもーすぐ帰ってくるからご飯しなきゃで:(;゙゚'ω゚'):

黄色の人良い人でしたね♪

名前R.…なんだっけ?
人の名前本当に覚えられないorz

また後ほど☆彡.。

Re: さっしー雑談 ( No.943 )
  • 日時: 2015/12/04 20:06
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: Hc4O2Yj7)

ありさん

ありがとうございました

ジバコマの名前がwww
最初見たとき鼻水出かけたw

スイカいいんですか?
ありがとうございます


カイコ

ごめん遅れた
今から行く

Re: さっしー雑談 ( No.944 )
  • 日時: 2015/12/04 20:13
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: RUHrFeKf)

enra
わーいミカンありがと!
メロンとブドウまとめて渡せる様に頑張るねー

姉様
さすが!
スイカgetされたんですねー
私は野良でフルーツ関連はぜんっぜん良い方に巡り会わないです・・・

ちょっとまた頑張って来ますね

Re: さっしー雑談 ( No.945 )
  • 日時: 2015/12/04 20:13
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: Hc4O2Yj7)

カイコ

ありがとう
多少キツいけど自分が来たくて来てる訳だし、全然大丈夫

ブドウかメロン頑張って


あり姉さん

本当に、カイコに言った通りなので
こちらこそ建てて下さって助かりました

またよろしくお願いします

Re: さっしー雑談 ( No.946 )
  • 日時: 2015/12/04 20:22
  • 名前: ダンテ ◆9NQzQ21lx. (ID: YIIPLO20)

カイコ

ブドウなら持ってるぞw

((2匹))

Re: さっしー雑談 ( No.947 )
  • 日時: 2015/12/04 21:29
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: 9uQDkoTa)

皆さまおはようございます(⌒‐⌒)♪

今日も無茶してます♪♪

3人が姉弟に見えてきましたよ(⌒‐⌒)


さっしーさんとカイコさん、お二人の掛け合いとは違った面白さが生まれましたね♪♪

さっしーさんが、最近はお忙しいそうなのでなかなか絡めなくて残念です…(^_^;)

Re: さっしー雑談 ( No.948 )
  • 日時: 2015/12/04 21:54
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: Hc4O2Yj7)

あり姉さん

たしか“R.K”さんだったかと
憶測ですけど鏡音●ンとかが好きなのかなw
野良では滅多にああいう人には会えないですよね


ゼーレさんのレスから色々察して(?)寝付けないとは思うけどもう布団にdiveします
今ぐらいからノロ流行り出すっぽいので皆さんもお気をつけ下さい

お休みなさい

Re: さっしー雑談 ( No.949 )
  • 日時: 2015/12/04 22:06
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: UpWxyujT)

enraさん

きゃー(^ω^;);););)

スイカちゃんをお嫁に出してないわーん^^;

スイカはenraさんにお渡しする用に部屋立てましたのでいいんですよん。
ジバコマを褒めてくれてありがとー///
回避なかったからかなり回復忙しくさせてすみませんでした┏●
本当にありがたかったです。

またお時間ご都合のいい時を教えて下さいね♪
ニックネームはいかがしましょ??
夢の中で考えといてね〜笑

お名前ありがとー♪
覚えとこ☆彡.。

お休みんこ。

Re: さっしー雑談 ( No.950 )
  • 日時: 2015/12/04 22:11
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: RUHrFeKf)

おはよーゼーレくん
長兄が何言ってんのww

でもって、聞いてー!!
メロン1とブドウ2、集まったんだよー!
きっとゼーレくんも姉様も「カイコさん頑張りましたね!」って言ってくれると思うんだけど
・・・もうびっっっくりする位私頑張ってないの、頑張ってないんです

頑張ってたのはノアさんとゆうパパさんとあるやさんとstさん
ゆうパパさんとstさんが入れ替わりで来て下さったんだけど
相変わらずノアさんスピードスターだし私ホントただ突っ立ってただけだったよ

ダンテ
危なかった、危うく土下座するとこだった・・・

enra
ブドウとメロンもお見舞いに持ってくからねー!
お大事に!