雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

さっしー雑談
  • 日時: 2015/10/23 18:48
  • 名前: 刺身 (ID: HL4wVnEa)

君は小宇宙を感じたことがあるか

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さっしー雑談 ( No.501 )
  • 日時: 2015/10/29 22:22
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 9HZTjKLi)

わー初めて高ランクの人に「雑魚かたづけよう」言われたーなんだか感動・・
てかホントにそう言うんだね

えーと部屋主のランク高いとやっぱ高ランク集まって来るからさぁ、私じゃちょっと
ついてけないなー

今素材集めしてるレベルだものー
それにしてもさっしーランク凄いねぇー

Re: さっしー雑談 ( No.502 )
  • 日時: 2015/10/29 22:21
  • 名前: 刺身 (ID: EPIOE3QW)

お肉ちゃん
それやるひとよくいるからいつもそれ打った人を片付けてるの

お肉ちゃんと行きたかったのにー
いなくなっちゃったから閉じちゃったのー

今はでーえすを起動することもあんまりないけど、ハマってやり込んでたからねw

Re: さっしー雑談 ( No.503 )
  • 日時: 2015/10/29 22:40
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 9HZTjKLi)

あ、やっぱ片づけてくれてたんだww
すごい勢いで消えてったから見送る暇もなかった・・

ええっと、私がフレ限定で部屋作れば良かったのかな

集まってた他の(おそらく)善良な人々に悪い事しちゃったねぇ、ごめんね
・・・・でも極赤魔寝鬼なんて100パー無理

Re: さっしー雑談 ( No.504 )
  • 日時: 2015/10/29 22:52
  • 名前: 刺身 (ID: EPIOE3QW)

お肉ちゃん
部屋をフレ限定にしようか考えたけど、赤魔寝鬼やりたかったからしなかったの!

みんな悪い子だからだいじーぶなの

歯磨きしてるんだけど、グレープ味の美味しいよね

Re: さっしー雑談 ( No.505 )
  • 日時: 2015/10/30 07:13
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: jEWT2Ckg)

おはよさっしー昨日はありがとごめんね

そろそろMHXの発売だねぇ、さっしーますます来なくなりそうww
COD新作も出るのに、メタルギアもサイコブレイクもクリアしてない私

機会あったら素材集め手伝ってー

Re: さっしー雑談 ( No.506 )
  • 日時: 2015/10/30 10:42
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: ER76u11U)

皆さんおはようございます♪

さっしーさんが元気でなによりです♪

カイコさんの素材集め、お手伝いさせて下さいね♪
とりあえず、カイコさんのフレコを!!

今日の夜には、enraさんのフレコ登録しますね!
遅くなってすみません…(^_^;)

Re: さっしー雑談 ( No.507 )
  • 日時: 2015/10/30 14:34
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: jEWT2Ckg)

あぁゼーレくん久しぶり
えんらはDS故障だか何かでちょっとの間来れないみたいだよ

お手伝いしてくれるの?
ありがたいけど、その場合私が毎回フレ限定でお部屋立てる感じでも良い?
ゼーレくんフレ多いじゃん、私暗い奴だから大勢でわいわいすんの好きじゃないの
極少ない仲良しとひっそり遊ぶのが好き

私フレ少ないから飛び込んで来るの1〜2人位だし
手伝ってもらうかもな分際で我儘言ってごめんね

そしてフレコ晒すのもそんな好きじゃないからゼーレくんが夜いる時に書いとくよー

Re: さっしー雑談 ( No.508 )
  • 日時: 2015/10/30 21:11
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: ER76u11U)

カイコさん
こんばんは(⌒‐⌒)♪
夜勤だったので、夕方まで爆睡してました…(^_^;)

えんらさんのDS壊れたんですね…(^_^;)
治ったら、みんなで行きましょう♪

カイコさんのフレコ&部屋の件は了解です!!
夜勤がなければ、たいがい22:30位にはできるかなって感じです♪

お手伝いってほど上手くないんで、さっしーさんも巻き込みましょう!

Re: さっしー雑談 ( No.509 )
  • 日時: 2015/10/30 21:17
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: /Q7k7c4k)

ばん

1日も経ってないのに久し振りに来た感があるよ


刺身ありがとう
お礼本当に何もいらない?
本当にいらんならありがたくタダでもらうよ

じゃあカイコ後ででんじんよろしく

ゼーレさん登録ありがとうございます
まぁ当分出来ないんですけどね...

Re: さっしー雑談 ( No.510 )
  • 日時: 2015/10/30 21:25
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: /Q7k7c4k)

あと少し訂正

dsは壊れたって言うかバッテリーの寿命
5年近く酷使し続けた結果起動する電力すら溜めらんなくなったみたいなそんな感じ

Re: さっしー雑談 ( No.511 )
  • 日時: 2015/10/31 08:00
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 5sXbTWFj)

ゼーレくんよろしく
登録しとくね

えんら早く帰って来てー

Re: さっしー雑談 ( No.512 )
  • 日時: 2015/10/30 22:26
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: ER76u11U)

えんらさん
使い続けるとそんなことになるんですね…(^_^;)



カイコさん
ありがとうございます♪
スクショしたから、消して大丈夫です!!


Re: さっしー雑談 ( No.513 )
  • 日時: 2015/10/31 17:07
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 5sXbTWFj)

??
さっきのパト、イケメン犬で助けてくれたのは以前たらりん交換していただいた
あのお方かな・・?

私(部屋主)の3倍近いランクの方々に囲まれてほわ〜っとなってしまった
例えるなら「上司達の飲み会・ヒラ1名を添えて」

低ランクのお部屋に来て貰って嬉しかったけど、気絶して迷惑かけない事に心血注いで
肩こっちゃったー

Re: さっしー雑談 ( No.514 )
  • 日時: 2015/10/31 18:48
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 3i1MRRbW)

お邪魔しまーすっ!

カイコさん
お久し振りですっ(*´ω`*)
以前のたらりんの交換でお世話に
なりましたクレアですっ!
今日ご一緒させて頂いたのは私です♪

パトロール楽しかったです♪
残念な事に手持ち妖怪がいっぱいになってしまい1体しか仲間に出来ませんでしたが...(^_^;)

もし宜しければまたご一緒させて
頂けると嬉しいです(*´ω`*)
宜しくお願い致しますっ!

Re: さっしー雑談 ( No.515 )
  • 日時: 2015/10/31 19:16
  • 名前: 刺身 (ID: sKEhw5L/)

クレアちゃんw
さし子にもたらりんちーだいなの!おこ

Re: さっしー雑談 ( No.516 )
  • 日時: 2015/10/31 20:49
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 5sXbTWFj)

クレアさんこんばんはー
あ、やっぱりクレアさんだったんですね、帰り際にわざわざ名前呼んでくださって
とーっても嬉しかったですー

低ランク部屋なのに入っていただいてありがとうございました!
こちらこそ機会あったらまたよろしくお願いしますー弱いですケド・・

さっしー、たらりんは妖怪2の時に交換して貰ったんだよ
「赤鬼出すのでたらりんくださーい」って訪問したらめっちゃ驚かれたの覚えてるww

Re: さっしー雑談 ( No.517 )
  • 日時: 2015/10/31 23:34
  • 名前: ふぁいあらっと ◆MPsAPSeZSg (ID: QWvHYsBK)

ほね美人もらえたみたいだね

暇があったらパトもぐってたけど仲間にならなかったから貰えたならよかったよ

Re: さっしー雑談 ( No.518 )
  • 日時: 2015/11/01 07:20
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 1leHb5gs)

おはよーございますー

・・・やっぱほね美人捕獲頑張ってたんだ・・ごめんねらっと君・・
謝った後に何だけど、もしたらりん持ってたらレンタルor交換してくれないかなー

未所持ならレスんなくて大丈夫だからねー

Re: さっしー雑談 ( No.519 )
  • 日時: 2015/11/01 08:10
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: y4/hz69n)

皆さまおはようございます( ^∀^)♪

カイコさん
今日の夜で良かったら、さっしーさんの分も含めて、たらりん取りにパトロール行きますか?

他に赤限定で欲しいものあれば、パトロール行きましょう♪

Re: さっしー雑談 ( No.520 )
  • 日時: 2015/11/01 17:13
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 1leHb5gs)

ゼーレくんありがとう

もし夜時間合ったらお願いするかも
ゼーレくんスレ掛け持ちしてるでしょ、私急いでないからホントいつでもいーよ

また後で来てみまーす

Re: さっしー雑談 ( No.521 )
  • 日時: 2015/11/01 19:19
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: UsFhKfRN)

カイコさん

大丈夫です♪

22時までにはこれると思うんですが、カイコさんの都合もあると思うので、とりあえず、来れるときに来てみますね!

赤限定でなんかあれば、言ってくださいね♪
目撃妖怪で出てきたものを、端から行きましょう♪

Re: さっしー雑談 ( No.522 )
  • 日時: 2015/11/01 22:13
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 1leHb5gs)

私これからいつでも出来るよー

ただごめん、夏にちょっと目の病気に罹っちゃったからあんま小さいものが
ちょこまか動く画面長く見てると目が痛くなっちゃうの

だから1時間位しか出来ないんだけどいーかな

そしてパト先はゼーレくんが選ばないと赤猫限定手に入らないんだよね?
最初団々坂がいいー

追記
ごめーんソロでボス討伐してたら目の稼働限界来ちゃったー
また今度ーホントごめんねー我儘でー

Re: さっしー雑談 ( No.523 )
  • 日時: 2015/11/01 22:16
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: XkCoO4dk)

カイコさん
お待たせしました!

目大丈夫ですか??
無理しない程度に行きましょう♪

団々坂!了解です♪

Re: さっしー雑談 ( No.524 )
  • 日時: 2015/11/01 22:19
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: 3AoIvVv5)

カイコさん

了解です♪
また、調子の良いときに行きましょう♪

ゆっくり休んで下さいね(^_^)♪

Re: さっしー雑談 ( No.525 )
  • 日時: 2015/11/02 14:32
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: s.3BGXDS)

ゼーレくん昨日はごめんなさーい
出来るの22時過ぎって言ってたから、それまでの間遊んでたら肝心の時間に
出来なくなってたー

約束するとまた申し訳ない事になるかもなので、空いてる時に適当に声かけて貰って
偶然出会ったら遊ぶ感じにしましょー