雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

さっしー雑談
  • 日時: 2015/10/23 18:48
  • 名前: 刺身 (ID: HL4wVnEa)

君は小宇宙を感じたことがあるか

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さっしー雑談 ( No.826 )
  • 日時: 2015/11/29 22:33
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: 86mPgwD.)

ありさんこんばんは

牙はさっき手に入って、そして書いてなかったんですが紅宝玉も集まったんで上に書いたようにあと魂1つです

ただもう1個作るかもなので、その時はありお姉召喚させていただきますw

あ、ありお姉ももしお持ちでしたら こんがらからみぞん 恵んでください

Re: さっしー雑談 ( No.827 )
  • 日時: 2015/11/29 22:35
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: 7VTbPjIQ)

enraさん

無事揃ったみたいでおめでとうございます(″ノдノ)

Re: さっしー雑談 ( No.828 )
  • 日時: 2015/11/29 22:36
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: 7KzVptBU)

皆さまこんばんは♪

今日は、ちと野暮用でインしてないんです…(^_^;)

えんらさん素材集まったんですか??
おめでとうございます( ^∀^)

あり姉さんとえんらさんのチャットが、微妙に噛み合わず面白いので見物ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
もうちょっとチャットの種類ほしいですよね♪

Re: さっしー雑談 ( No.829 )
  • 日時: 2015/11/29 22:46
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: 86mPgwD.)

ありさん

ありがとうございます


ゼーレさん

こんばんは
ありがとうございます

そうですね、自分で用意出来たりすればいいのに
「昇天しちゃう!」に返す用に「いってらっしゃい」とか欲しいです

Re: さっしー雑談 ( No.830 )
  • 日時: 2015/11/29 22:47
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: jEWT2Ckg)

enraこんがらあるよー
でも今日欲出し過ぎて目痛いから明日でも大丈夫?

私、後ひげ一個なのー全然出ないのー

あり姉様
私もまた遊んでくださーい
チャット見たいww

Re: さっしー雑談 ( No.831 )
  • 日時: 2015/11/29 22:53
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: 86mPgwD.)

カイコ

ありがとう
いつでも大丈夫よ

髭とかはドロップ率あんま良くないしね
目痛めない程度に頑張って

Re: さっしー雑談 ( No.832 )
  • 日時: 2015/11/29 23:47
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: bwnAvtpr)

enraさん

チャットも噛み合わなけりゃココのレスもワタクシが噛み合っていない残念っぷりwww

しばらくモン〇ンにゃ行かないので、いつでも召喚して下さいまし〜。

からみギャルはどちらも99しか居なかったorz
すぐ用意できずすまぬです(ノД`)

ツェレさん

もー少しチャットほしーですよね!
ドンマイに全てを託すには語弊がありすぎますwww
噛み合わなくても通じるのは、仲良しだけです笑

カイコさん

ドロップしないときは本当にしませんからね(゚ω゚;A)
赤まねきは野良では全滅のリスクがまだ高いですから、なかなか...
タイミングと空きがあればまた宜しくお願いします^^*

チャットは、攻撃or回復を一瞬中断してでも打ちますwww
いつも2人なんで選べますが、久々に4人でしたらチャットが更に無さ過ぎてビビりました笑
チャットでカイコさんの気を散らして差し上げます((*´艸`))

Re: さっしー雑談 ( No.833 )
  • 日時: 2015/11/30 08:55
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 5sXbTWFj)

おはよーございますー
月曜は休みーww

enra
こんがら交換都合良い時間言ってねー夕方も私大丈夫だからー
チャット、「大丈夫だよー」とか「気にしないでー」とかも欲しいな
「相手気遣い系」が少ないのがちょっと不満だったり

あり姉様
「しばらく」って事はその内行っちゃうんですかーMHにー・・
何か向こうでの姉サマのレス見てちょい調べて?みたんですけど、すっごい人達だったんですねー!
どーりで・・だってほぼノーダメクリアなんですよーあの方々・・

装備で「当たっても大丈夫」じゃなくて「当たらない」んです、避けてっちゃって、全部
当然攻撃にぶち当たって気絶してる私を振り返って「!!」ってなって走り寄ってきて下さる
皆さんを見ながら恥ずかしくって仕方なかったです

Re: さっしー雑談 ( No.834 )
  • 日時: 2015/11/30 14:59
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: UqTojkx1)

カイコさん

昨夜は本当にお邪魔しなくて良かったと思いましたよ〜。
カイコさんのいらっしゃるスレの方々は初めましての人ばかりですが、きっと神々しいんだろうなぁと思っておりました笑
チャットなんぞ打っては罰が当たりそうな気持ちになりまする(゚ω゚;A)

でも素晴らしい方々とご一緒すると上手になると思います♪
カイコさんもめっちゃプレイスキルが上がっているのでは??
ヒゲ1本位なら未熟ながらお手伝いできそうなんで、誰もいなけりゃお声をかけてほしーです♪
ちなみにワタクシはノーダメとは無縁の無能脳筋ですので悪しからずw

モン〇ンにはワタクシのダーリンと月兎組を堪能してからですので、まだまだ先の話です^^*

Re: さっしー雑談 ( No.835 )
  • 日時: 2015/11/30 15:43
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: mceuCECF)

こんちわ
英語のテストが最悪だったから今日は忘れるまでバスターズ


カイコ

ありがと
今からいつでも大丈夫


あり姉さん

じゃあ鬼天手伝っていただこうかな
ただ元の武器とか極玉持ってないんですぐには無理ですけど

Re: さっしー雑談 ( No.836 )
  • 日時: 2015/11/30 15:53
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 5sXbTWFj)

あり姉様
・・何かゼーレくんまで「姉さん」呼びでしたね、でも語呂が良いんですよー
ヒゲは私、野良で頑張ってみようかと思うんですー1本の為にあの方々を連れ回すのは・・

あ、プレイスキルはぜーんぜん上がらないですよ、だってあっという間にお兄様方が
倒してしまいますから!


独り言追記
今日は野良でヒゲは置いといてタンクの練習したくてタンクで部屋建てしました
ミッション選択した途端に野良さんが「アタッカー」の連呼・・

勿論、助走をつけて蹴りだしてやりました

好きにやったっていーじゃん私が部屋建てたんだからー!

Re: さっしー雑談 ( No.837 )
  • 日時: 2015/11/30 16:40
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: mceuCECF)

カイコ

ごめん
パトロールしてたらこんがら手に入った
だからとりあえず大丈夫

Re: さっしー雑談 ( No.838 )
  • 日時: 2015/11/30 16:44
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 5sXbTWFj)

enra
あ、そうなの、良かったよごめん遅くて
「鬼天の元になる武器の素材」集め行く?

Re: さっしー雑談 ( No.839 )
  • 日時: 2015/11/30 17:22
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: mceuCECF)

カイコ

ありがと
じゃツノ2本にトゲ1本かな

いつできる?

Re: さっしー雑談 ( No.840 )
  • 日時: 2015/11/30 17:32
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 5sXbTWFj)

enra
18時から1時間くらいと、またいつもの時間かな?

野良で素材集まったから私も根付けできたんだよー

Re: さっしー雑談 ( No.841 )
  • 日時: 2015/11/30 17:45
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: mceuCECF)

カイコ

ちょっとその時間飯と被りそうだからいつもの時間かな

もうお互い完成かー
とりまおめでとう
周りの方のご協力が凄まじかったねw

そして魔王・積乱雲の腕輪手伝ってもらったのもあったし今回はカイコの剛力アームとかを手伝うよ

Re: さっしー雑談 ( No.842 )
  • 日時: 2015/11/30 17:53
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 5sXbTWFj)

わーいありがとー

でも今日は真鬼砕き黒の素材集めよー

ってかさぁ、さっしーはもうMHやっちゃってるし・・
だからここが1000いったらどうしよっかって考えてんだけど・・

私交換と募集でスレ持ってるからなぁ・・
まだ先だとは思うけど、月兎もあるからスレがなくなるのは困るんだよね

Re: さっしー雑談 ( No.843 )
  • 日時: 2015/11/30 19:07
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: mceuCECF)

カイコ

分かった
じゃツノ2本とトゲ1本ね

んーでもここの住人さっしーとカイコと俺とゼーレさんくらいだけど
俺あんまり他の板・スレに顔出してないし俺が建てたら誰も寄って来ないからやるとしたらカイコかゼーレさんになっちゃうよね

先とは言えもう2週間ないし
どうしたもんかね

Re: さっしー雑談 ( No.844 )
  • 日時: 2015/11/30 19:25
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: UqTojkx1)

皆様こんばんは☆彡.。

カイコさん寝付けない完成おめでとうございます(´∀`)
これで安心の脳筋発動ですねwww

足を引っ張らぬように今日赤まねき練習してました〜笑
極でしたが本番前に花さか切断事件が起こりまして、無事脳筋を押し殺してアタッカー3名でボコッてきました(`・ω・)ゞ
ワタクシ自制心を習得(´<_` )
でも今度カイコさんのタンクで守ってもらっちゃおw

enraさん

今夜は素材集めですね♪
タイミングが合えばお2人ともご一緒して下さいまし〜(″ノдノ)
素材によって赤白変えますよ〜。

Re: さっしー雑談 ( No.845 )
  • 日時: 2015/11/30 19:25
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 5sXbTWFj)

えっ私が建てても来るのenraとかゼーレくん、稀にしゅら位じゃない?

他にお付き合いあるの募集と交換だけど向こうの皆さんは基本募集・交換にしか
いらっしゃらないから、そもそも私が雑談にいる事すら知らないと思う

ゼーレくんは他にも顔出してて忙しいから、そーすると私かなぁ・・
でも私雑談スレ主に向いてないのえんら知ってるでしょーww

ううん、やっぱenraやってよー
ちゃんと毎日来るからさぁーここでもしばらく2人で門番やってた時期あったじゃん

Re: さっしー雑談 ( No.846 )
  • 日時: 2015/11/30 19:52
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: UqTojkx1)

カイコさん
enraさん

ちょっと軽はずみなレスだったと反省して修整させていただきますね♪

お二方のどちらがスレ主になられても、また遊びにこさせていただきたいと思っております(´∀`)

月兎組もありますし、雑談もゲームも楽しみですね(/∀\*)

Re: さっしー雑談 ( No.847 )
  • 日時: 2015/11/30 19:53
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 5sXbTWFj)

あ、姉様ー
今日はえんらの鬼砕き黒の素材集めと集まったら私の剛力アームの素材
集めお願いしようかと思ってますー

姉さま是非ー!

えんら、よく考えたら最近ここで募集板でしてもおかしくないくらいちゃんと
バスターズの話してるよね

あっちそうそうレス埋まんないし、向こう使おうか

うん、姉様の言う通り、ウチらが楽しければ良いんだよ

Re: さっしー雑談 ( No.848 )
  • 日時: 2015/11/30 20:15
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: mceuCECF)

カイコ

んー
なら俺建てるよ
なんか募集板では話しづらい気がする
俺の勝手な気分なんだけど


あり姉さん

別に修正されなくても大丈夫でしたよ
あまり気にしないで下さいね

今日手伝っていただけるんでしたっけ?
よろしくお願いします

Re: さっしー雑談 ( No.849 )
  • 日時: 2015/11/30 20:23
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: UqTojkx1)

修整しなくても大丈夫でしたか?
ちょっと図々しかったかなって思ってしまって。

ん〜私も募集板はそこまで覗かなくって(゚ω゚;A)
ちょっと話しづらいってenraさんのお気持ち分かるかも笑
なんか、神々し過ぎてwww
雑談板の方がまったりしてる気がする...
めっちゃ個人的な意見ですが笑

ここでは姉さんって呼んで頂けてちょっと嬉しいような恥ずかしいよーな^^;
実の妹Sにも呼んでもらえないもんで笑

21時からですよね?
短くなっちゃうかもですが、ご一緒していただけますか?
素材的に赤白どーしましょ?

Re: さっしー雑談 ( No.850 )
  • 日時: 2015/11/30 20:35
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 5sXbTWFj)

姉様ごめんなさい、早く出来そうだから40分くらいに部屋作りますー

フレ限定でつくりますね、えんら素材たまったら教えて
時間内にたまったら私の剛力アームに移行してもいい?

スレ、うん、確かにね、私もちょっとキャラ違う感あるからね、自分でも
じゃあここ埋まったらえんらのとこでやろー