雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

さっしー雑談
  • 日時: 2015/10/23 18:48
  • 名前: 刺身 (ID: HL4wVnEa)

君は小宇宙を感じたことがあるか

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さっしー雑談 ( No.776 )
  • 日時: 2015/11/26 17:57
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 35fUjQa0)

enra
ありがとー、あの「そざいあつまった」はえんらに対しての問いかけだったんだけど
わかったかな・・
「?」を入れるスペースなくてーごめんー
ねぇ、あの最初に入って下さった方の花咲さんて、結構有名な人じゃない・・?
2の対戦とかで・・

ゼーレくん
ありがとう、私よく先輩とかにも「カイコちゃんの気の使い方は人を疲れさせる」って
言われるんだよね・・
うん、そーするね、ありがと!

しゅら
表彰は良い事だけど、テスト時間縮めるってスゴいね・・
後日じゃダメだったのかなぁ

Re: さっしー雑談 ( No.777 )
  • 日時: 2015/11/26 18:02
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: 2UxtXVzC)

えんら
別に俺は時間内に出来ていたから俺はそこまで気にしてない。
まぁ、しょうがない。近隣中学校でもっとも馬鹿な中学校なんだからしょうがない。
だから大丈夫なはず…

あと、マジで吐くかもしれん!ってほど危険な不味さの給食出たw
これも問題レベルだったw

Re: さっしー雑談 ( No.778 )
  • 日時: 2015/11/26 18:15
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: 4pRJpf.1)

カイコ
一応“OK!”が“うん”のつもりだった
そういうのも用意しとかなきゃだね

うんランバトで超有名な人
何回か交換したことあるの


しゅら
まぁ時間までに終われば大丈夫だな
給食もとりあえず大丈夫
美人が一桁じゃなければw

Re: さっしー雑談 ( No.779 )
  • 日時: 2015/11/26 18:34
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 35fUjQa0)

enra
あ、やっぱりー?
そっか、えんらがフレだったから入って下さったんだね!

リー夫人のセリフwwが伝わってて良かったー
今日21時に一瞬交換入ってるんだけど、大丈夫なら日ノ神極玉集め手伝ってー

しゅら
私給食マズいとか絶っっっっ対に嫌!!!
何が出たの?

美術&音楽はまぁ・・悪くても別に困んないからね・・

Re: さっしー雑談 ( No.780 )
  • 日時: 2015/11/26 20:30
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: 4pRJpf.1)

カイコ
あ、ごめん

勉強やるから21時までしか出来ない
出来れば行く

Re: さっしー雑談 ( No.781 )
  • 日時: 2015/11/26 21:21
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 35fUjQa0)

うわenraごめん・・

明日は大丈夫ー?
あ、てか、もう装備作りは必要ないんだっけ・・・

ついき
テストお疲れー、言うの忘れてたー

Re: さっしー雑談 ( No.782 )
  • 日時: 2015/11/26 21:32
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: xlcPVoU1)

カイコさん
私は、疲れないから大丈夫ですよ♪
また発見したら飛び込みますね♪


えんらさん
お役にたてるかは不明ですが、私でよければお供しますよ♪
他スレの皆さまのおかげで、極玉もある程度買うこと出来るので、遠慮なく行ってくださいね♪

Re: さっしー雑談 ( No.783 )
  • 日時: 2015/11/26 21:43
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: 4pRJpf.1)

日ノ神48長引いちまった

カイコ
まぁ明日もテストあるんだけどね
装備はとりあえずできたから後はやっぱランクかな


ゼーレさん
いえいえゼーレさんお強いですし
是非よろしくお願いします


☆悲報☆
魅力度ランキング 茨城県3年連続47位
あははははは(棒)

Re: さっしー雑談 ( No.784 )
  • 日時: 2015/11/26 22:06
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: 2UxtXVzC)

塾行ってた…

カイコ
言ってしまったらそちらが不快になるかもしれないから言えない…w
一つだけ言えるのがクラスのほぼ全員が食べなかった。
その給食しっかり食べた人なんかいないと思うw

Re: さっしー雑談 ( No.785 )
  • 日時: 2015/11/26 22:23
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 35fUjQa0)

enra
お互い赤白の根付け作りに出掛ける感じかなー

ゼーレくんとタイミング合うといいね

しゅらお帰り
えっ・・・何、言葉にするのすら憚られる給食って何なの!?
兵器じゃん、それ

Re: さっしー雑談 ( No.786 )
  • 日時: 2015/11/27 17:49
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: pLOPqhmX)

わー

ふくらはぎ攣った直後に練習再開したからより痛くなってる
頭痛いしまだ息切れてるしなんかもうヤダ


カイコ
そうだね
まぁ極白の部屋あんまり入れないけど
ランク低くて蹴られるか漢字くれとかで全然出来ない

ランク上げたいから赤魔寝鬼以外のボスとかやるときは呼んで

Re: さっしー雑談 ( No.787 )
  • 日時: 2015/11/27 19:44
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: AbqxY4tW)

こんばんは

enra
やっぱまだ頭痛続いてんの・・・?
水飲んでもダメ?

今日は一応向こうで赤まねきお願いしてみたの
でもノアさんの都合悪ければ「ひたすら極討伐してランクあげよーツアー」に行くから、また声かけるねー

Re: さっしー雑談 ( No.788 )
  • 日時: 2015/11/27 20:31
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: pLOPqhmX)

カイコ
あんま飲んでない
つか飲める時間ほとんどなくて
まぁ頭痛はやってる時だけなんだけどね

21:30からやるんじゃやらない方がいい?

Re: さっしー雑談 ( No.789 )
  • 日時: 2015/11/27 20:53
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: AbqxY4tW)

えんら
1時間暇だからやる
来れたらきてねー

「無作為」と言えど勝てるやつやんないと意味ないのよね

ついき
ダラッとレスしてたらあっという間に後30分になっちゃってたー

Re: さっしー雑談 ( No.790 )
  • 日時: 2015/11/27 21:01
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: pLOPqhmX)

ごめん野良してた

今日は無理かな
あかまねき頑張って

Re: さっしー雑談 ( No.791 )
  • 日時: 2015/11/27 21:23
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: AbqxY4tW)

enra
頭痛に戻るけど、水でダメならやっぱ普通に頭痛薬だよねぇ・・・

赤まねきね、ノアさんが白の自分のフレンドさん集めて下さるみたいなんだけど、人見知りだから今から緊張してんの・・・

Re: さっしー雑談 ( No.792 )
  • 日時: 2015/11/27 22:34
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: 4AW9yjAC)

皆さまこんばんは(⌒‐⌒)♪


カイコさん
今日は赤魔寝鬼ですか!
眼のこともあるので、ムリしないで下さいね!!


えんらさん
テストは終わったんですかね??
白コマいつ行きますか??
夜勤以外は行けるので、遠慮なく言ってくださいね!
ちなみに、インできるのが、早くても21時位だと思います…(^_^;)

Re: さっしー雑談 ( No.793 )
  • 日時: 2015/11/27 22:54
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: pLOPqhmX)

カイコ
今更どしたのw
いつもやってる野良なんか皆初対面なんだから大丈夫でしょ


ゼーレさん

こんばんは
ありがとうございます
明日は23時くらいまでしか出来ないんですけど、それ以降はいつでも出来るんでよろしくお願いします

僕もなるべく早く極に挑める状態にしておきます

Re: さっしー雑談 ( No.794 )
  • 日時: 2015/11/28 06:54
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 9HZTjKLi)

おはよーございますー

昨日は後、猫の髭4つってとこまでいったけど髭ドロップ率が悪くて・・
ギリギリまで頑張りたかったけど目が安定しなくなって3歩歩くごとに気絶、みたく
なったので諦めた・・

enra白コマ一日で出来るといーねー

そう、「初対面」ってトコでは野良も同じなんだけどさぁ、逆に見ず知らずの人の方が
緊張しないー別に何思われてもいいし
フレのフレだと「何かやらかしたら自分のフレに迷惑が・・!」とか思っちゃうから
緊張すんの
だから最初、彼と初対面(?)した時もすごーく緊張してたんだよー

Re: さっしー雑談 ( No.795 )
  • 日時: 2015/11/28 18:58
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: 8.fYcwne)

ばんわんこ

マスクしながらほぼ1日冬練とか逝くわ
昇天しちゃう


カイコ

素材もだけどとりあえずB魂欲しいよね
カイコはもう持ってたり?

それはなんとなく分かるわ
でもまぁそれは相手もそうだし、いつも通りやった方が迷惑かかんないと思うよ

Re: さっしー雑談 ( No.796 )
  • 日時: 2015/11/28 21:11
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 9HZTjKLi)

ただいまこんばんは

enraマスク何の意味があんの・・・・?

B魂はね、1個出たの、昨日
・・・でも、あれ上手い人が装備してこそなんじゃないかなって思った

私外したもん、早々に

うん、そだよねーいつも通りがいちばんだよね

Re: さっしー雑談 ( No.797 )
  • 日時: 2015/11/28 20:44
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: 8.fYcwne)

おかえり

なんかマスクすると空気薄く(?)なるから肺活量が良くなるとかなんとか
とにかくきつい

赤魔寝鬼のB魂いいなぁ
Bジバに装備させて後援射撃してれば良いんだからカイコでも出来るよ
つーかカイコ上手いじゃん

もうちょっと自信持ってもいいと思うけどね

Re: さっしー雑談 ( No.798 )
  • 日時: 2015/11/28 21:05
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: 1.72.1.5)

皆さんこんばんは(⌒‐⌒)♪

カイコさん
着実に完成に近づいてますね!
眼のこともあるので、ムリしないで下さいね♪


えんらさん
部活お疲れさまです!
頭痛はどうですか??

今日は23時まででしたっけ?
もう少ししたらインできるんですけど、野良入れて行ってみますか?
私も、あまり慣れてないので、失敗するかもですが…(^_^;)

極玉はあるので、時間の許す限り何度でも挑戦してみましょう♪

後日でも、都合が合いしだい、とりあえず行ってみましょう(*^ー^)ノ♪

Re: さっしー雑談 ( No.799 )
  • 日時: 2015/11/28 21:22
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 9HZTjKLi)

あ、白古魔装備作り隊のゼーレ隊長だーこんばんはー

enraホントに!?
あのスマブラで無敵を誇ったenraに誉められると何かスゴい嬉しいかもー!

B魂、Bジバに装備させるのか・・・
じゃあそれやってみるー

Re: さっしー雑談 ( No.800 )
  • 日時: 2015/11/28 21:29
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: 8.fYcwne)

ゼーレさん

こんばんは
頭痛は今日来なかったんで来たり来なかったりで何とも言えないです
まぁ練習出来ないほどではないので頑張ってみます

とりあえず野良ありでお願いします
開始は21:45とかで大丈夫ですか?
あと一応、僕B魂1つは欲しいので来たら譲って頂けると助かります
野良の方が譲ってくれるか分かりませんが

極玉お出し頂いてすみません
よろしくお願いします