雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

さっしー雑談
  • 日時: 2015/10/23 18:48
  • 名前: 刺身 (ID: HL4wVnEa)

君は小宇宙を感じたことがあるか

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さっしー雑談 ( No.851 )
  • 日時: 2015/11/30 20:39
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: mceuCECF)

あり姉さん

21時でしたっけ?
20:30だった気が
もう過ぎてるけど

赤白はどちらでも大丈夫です
あり姉さんがやりやすい方で

Re: さっしー雑談 ( No.852 )
  • 日時: 2015/11/30 20:54
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: UqTojkx1)

あら??

募集板に21時って書いていなかったですか??
見間違えたかな(゚ω゚;A)
すみません┏●

Re: さっしー雑談 ( No.853 )
  • 日時: 2015/11/30 21:37
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: UqTojkx1)

カイコさん
enraさん

急に抜けてすみませんでした(`;ω;´)
ダンナがいきなり11月まで限定のアイスを買いに行こ!と聞かず(-_-)
しかも私運転(´<_` )

めっちゃ外寒いですが冷たいアイス買ってきますorz

Re: さっしー雑談 ( No.854 )
  • 日時: 2015/11/30 21:37
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: mceuCECF)

あり姉さん

ありがとうございました
トゲばっかり来ちゃって長引かせてしまってすみません

あとバイトお疲れ様でした
お節介だったらすみません


カイコ

なんかツノ2個目来ないから剛力アームの方やろうか?
あんまり同じのやってても飽きちゃうし

Re: さっしー雑談 ( No.855 )
  • 日時: 2015/11/30 21:40
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 5sXbTWFj)

あり姉さん
いーえー、「噛み合わないチャット」の真髄を見ました
暗い性格なので付いて行けなくてスイマセン・・

enraと姉弟みたいで微笑ましかったですー!

気をつけて行ってきてくださーい

Re: さっしー雑談 ( No.856 )
  • 日時: 2015/11/30 21:41
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 5sXbTWFj)

えんら
うん、じゃあ2回くらいやってもいい??

Re: さっしー雑談 ( No.857 )
  • 日時: 2015/11/30 21:43
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: mceuCECF)

分かった

開くよ

Re: さっしー雑談 ( No.858 )
  • 日時: 2015/11/30 22:04
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: mceuCECF)

カイコ

ありがとう
ごめんドロップ調子悪かったっぽくて
ツノ1本でまた助けてもらうのもアレだしそれは野良で片付けとくね

あと28号出来なくてごめん
やっぱCPU入ると自滅されるからキツい

Re: さっしー雑談 ( No.859 )
  • 日時: 2015/11/30 22:09
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 5sXbTWFj)

えんら
うん、そーだね・・

2人じゃやっぱ無理だよね
ごめん、のぼせB魂つけるの忘れてたよ、少しはドロップ率上がったかもなのに

えんらにも一応謝っておくけど、ごめんノリ悪くて
でもちゃんと楽しいって思ってるんだよ

Re: さっしー雑談 ( No.860 )
  • 日時: 2015/12/01 00:34
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: l7UJQ7Dv)

カイコ

いやでも普通にプレイしてたらあんなにチャット打てないよw
あり姉さんは コマンド(?)<<チャット みたいな感じのお人だし

あんま気にしなくていいよ

Re: さっしー雑談 ( No.861 )
  • 日時: 2015/11/30 23:16
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: UqTojkx1)

帰宅しました(゚ω゚;A)

任務を果たせず申し訳ない(`;ω;´)

極ロボは、2人で行くなら2人ともヒーラー担いで行くと安定しますよ♪

ノリなんかお気になさらずに笑
コマンドチャットがハイテク過ぎて意味が分かっておりませんが、
一応自分の中で繋がるように打っているので使うのが決まってきますね〜。
ドンマイとムーリーじゃない?は滅多に使いませんw

しっかしenraさんの乱れ打ちはもんげーでしたねw
タンク連打がホラーに見えてきましたよwww

極ロボは大好きなんで、また機会があればぜひ♪

角なら赤の方が良かったのかな?
enraさんお役に立てずすみません(。>Д<)

Re: さっしー雑談 ( No.862 )
  • 日時: 2015/11/30 23:19
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: UqTojkx1)

enraさん

嬉しかったのにお返事が抜けておりました。
長文っ子の良くあるミスですので、許してやって下さい〜。

そうだったんです。
今日でバイトが終わったんです♪
お言葉をかけて下さってありがとう〜^^

これでますますGO!バスターズであります^^

Re: さっしー雑談 ( No.863 )
  • 日時: 2015/12/01 00:53
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: l7UJQ7Dv)

あり姉さん

お帰りなさいです

あり姉さんこそちゃんとヒーラーの役割果たせてるのか疑いそうな勢いでチャットされてるけど特に支障出たことないし本当にもんげーですよw

ご協力いただけただけで十分です
どっちでもいいとか言ったの僕ですし

今日多分極ロボやるんでお時間合った時はよろしくお願いします




今年もあと1ヶ月
年越しは何してよう

Re: さっしー雑談 ( No.864 )
  • 日時: 2015/12/01 13:40
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: nqco17Ov)

皆さまこんにちわ( ^∀^)♪

話が進みすぎてて、おじさんにはついていけない…σ( ̄∇ ̄;)

おじさんだから、まぁ良いか(*⌒3⌒*)

Re: さっしー雑談 ( No.865 )
  • 日時: 2015/12/01 15:57
  • 名前: さっしー (ID: m/EhNJ0i)

モンハンクロスなうw

Re: さっしー雑談 ( No.866 )
  • 日時: 2015/12/01 18:17
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: s.3BGXDS)

こんばんはー

ゼーレくんそんなおじさんじゃないでしょ
大丈夫!(よくわかんないけど)

さっしー
知ってるww

Re: さっしー雑談 ( No.867 )
  • 日時: 2015/12/01 18:59
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: l7UJQ7Dv)

こんばんは

流行語は爆買いとかじゃなくて安村が良かった
あと>>865偽者くさ


ゼーレさん

おじさんなんて言わないで下さいよ
大丈夫です!(よくわかりませんが)


カイコ

野良では強欲なガキにツノ盗られたけど一人でやったら大当たり来たからとりま鬼砕き完成したよ

そんで極28号はもう一人誰かに入ってもらってやろう

Re: さっしー雑談 ( No.868 )
  • 日時: 2015/12/01 19:55
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: s.3BGXDS)

enra
あ、鬼砕き完成したんだー良かった!!
剛力アーム素材は結構足りないんだけど、たまったら言うね

ちなみに極玉11個しかないの、時間までに少し増やしておきたいけど

えんらは剛力アーム作んないの?

Re: さっしー雑談 ( No.869 )
  • 日時: 2015/12/01 20:09
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: l7UJQ7Dv)

カイコ

俺極玉15個以上はあった気がするから足りない時は出すよ

作るかどうかは微妙
ハイテク持ってるし大入袋も揃ってるんだけど能力が俺のptに合わないのとまさむね入手が面倒

因みに揃ってないのは全部?

Re: さっしー雑談 ( No.870 )
  • 日時: 2015/12/01 20:25
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: s.3BGXDS)

えんら
ごめん、ボーっ・・・としてたらお風呂入りそこねたからこれから入ってくる
開始21時でも大丈夫??まじごめん

素材はSPモーター2にGバッテリー4

さっき野良で手に入った・・

Re: さっしー雑談 ( No.871 )
  • 日時: 2015/12/01 20:51
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: l7UJQ7Dv)

カイコ

分かった
いつでも大丈夫だけど課題溜まってるから早めに上がるかも

Re: さっしー雑談 ( No.872 )
  • 日時: 2015/12/01 21:11
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: s.3BGXDS)

えんらー
部屋あるからー

でも課題優先でいーよー

Re: さっしー雑談 ( No.873 )
  • 日時: 2015/12/01 21:14
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: l7UJQ7Dv)

ごめんまじでごめん
調べもんしてた

今から行く

Re: さっしー雑談 ( No.874 )
  • 日時: 2015/12/01 22:07
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: l7UJQ7Dv)

カイコ、ゼーレさん、あり姉さん

ありがとうございました
28号はチャットする暇なかった

カイコおめでと

Re: さっしー雑談 ( No.875 )
  • 日時: 2015/12/01 22:09
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: xc7opnot)

突然お邪魔して、気絶しまくりですみません…(^_^;)
横でぶつぶつと文句を言われて、集中できず…(ー_ー;)

カイコさん
素材集まったのですね♪
おめでとうございます( ^∀^)

また、気絶しに行きますねΨ( ̄∇ ̄)Ψ