雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

さっしー雑談
  • 日時: 2015/10/23 18:48
  • 名前: 刺身 (ID: HL4wVnEa)

君は小宇宙を感じたことがあるか

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さっしー雑談 ( No.426 )
  • 日時: 2015/10/23 19:26
  • 名前: 刺身 (ID: HL4wVnEa)

お肉ちゃん
色違いなだけなの?
huluガンダムもあったんだw
huluでは海外ドラマばかり観てたから気づかなかったの
気づいてても気づかぬフリをしてきたの

さし子トーキオじゃないNO
きゅーすーなの
あるところとないとこがあるみたいででもググったら色々でてきたの!

ゼーレくん
麻酔とか安定剤も打って貰えたりするんだねw
生命の危機を感じながらもMRI入れずしぬることにはならなそうで良かったの
もっと色々調べて病院行けば良かったけど、自分が閉所恐怖症だったなんて今日初めて知ったの
総合病院調べてみるのー!

ゼーレくんそういえばお医者さんだったね!

Re: さっしー雑談 ( No.427 )
  • 日時: 2015/10/23 19:29
  • 名前: 刺身 (ID: HL4wVnEa)

今日は起きてから暇さえあれば頭ン中で林檎ちゃんの罪と罰が流れてるの
まじ末期なの

Re: さっしー雑談 ( No.428 )
  • 日時: 2015/10/23 19:57
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: MhSfSYSk)

刺身さん
わたしnurseです(^_^;)
カイコさんと同業みたいな感じです♪

きゅーすーはデカイ病院多そうですよね!
とりあえず、不安解消のためにも、早めにね(⌒‐⌒)

Re: さっしー雑談 ( No.429 )
  • 日時: 2015/10/23 20:44
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: covLeu0o)

さっしー九州なんだー、私誰かと勘違いしてたんだわ
huluでは基本ホラー専門なんだけどね、たまたま観たの

お酒とタバコはしばらく控えておいたらどーかな

そして流れをぶった切るけどーen君ー
ガシャでダブリ妖怪いくつかあるからいつも遊んでもらってるお礼に必要なのあったら
渡したいんだけどー

ツチノコ
老いらん
きらめ鬼
虫歯伯爵
ジコチュウ
アゲアゲハ
トゲニャン
サファイニャン
大やもり
ヒライ神
一旦ゴメン

全部レベル1だから図鑑埋め位にしかならないかもだけどねー
いくつかピックアップしてもこれ全部でも大丈夫だよ


Re: さっしー雑談 ( No.430 )
  • 日時: 2015/10/23 21:28
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: rjg3Xbpj)

木村美香psr40フレktkr

わーおなんかレアなのがいっぱい
こっちこそ手伝ってもらってるのに俺だけ貰うのも気が引けるけどお言葉に甘えていくつか貰おうかな
俺も今度なんかあげる
あげられるのあんまないけど

じゃ
ツチノコ 老いらん きらめ鬼 虫歯伯爵 トゲニャン サファイニャン
がいいかな
いつ出来る?


ついついき
俺が約束に遅れて彼落ちちゃったからいつでも大丈夫になった
やれる時間教えて

Re: さっしー雑談 ( No.431 )
  • 日時: 2015/10/23 21:34
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: covLeu0o)



22時位から交換できるけど、パト中だよねーとりあえず終わったら教えてー
今日無理でもちゃんと保管?しとくからねー

ついきー
あ、パトやんないのね、なら今平気だよ


Re: さっしー雑談 ( No.432 )
  • 日時: 2015/10/23 21:40
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: rjg3Xbpj)

じゃ今やろう

潜る

Re: さっしー雑談 ( No.433 )
  • 日時: 2015/10/23 21:49
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: rjg3Xbpj)

レア妖怪ありがとう

えっと、ダイヤニャンいいの?
俺頼んでないしリストにもなかったけど…
返す?

Re: さっしー雑談 ( No.434 )
  • 日時: 2015/10/23 21:52
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: covLeu0o)

わーい、前々回のパトでデビビル友達失敗したから嬉しいー
邪心のかたまりは持ってんの、ありがとね!

他は良かったのかな?

あ、ダイヤ書き忘れに気づいたの、で、えんらサファイニャン希望って事はダイヤもどうかなって
思って勝手に渡したのーだから大丈夫だよー

Re: さっしー雑談 ( No.435 )
  • 日時: 2015/10/23 21:55
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: rjg3Xbpj)

あ、そうなのね
宝石全部持ってないからうれしーわ

他良かったよ

Re: さっしー雑談 ( No.436 )
  • 日時: 2015/10/23 22:05
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: covLeu0o)

たらりんどっかで捕獲したら何かと交換してねー

さっしー、ご飯から帰って来た?
心配だから時々でいいから顔出して

Re: さっしー雑談 ( No.437 )
  • 日時: 2015/10/24 07:28
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: o5N3IzNR)

おはよーございますー

さっしー大丈夫かなー?
夜また来てみるねー

Re: さっしー雑談 ( No.438 )
  • 日時: 2015/10/24 07:43
  • 名前: 刺身 (ID: /K/fgxgJ)

おはようなの
昨日、疲れたのか電気つけたまんまでソファーで寝てたのー

てか、これってやっぱり症状出てすぐにMRIとか撮ったほうがいい感じだよね?
3日とかそれ以上経ってからMRI撮ったらなんにもわからなくなったりするものなのかな?かな

Re: さっしー雑談 ( No.439 )
  • 日時: 2015/10/24 16:54
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: Cxr4vUDR)

ちわっち

文化祭疲れた
頭痛い

俺あんま詳しくないけど早く撮るに越したことはないよね
取りあえず頑張って行ってみれば?

Re: さっしー雑談 ( No.440 )
  • 日時: 2015/10/24 19:21
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: o5N3IzNR)

こんばんはーただいまー

さっしー、私もそう思う、早い方が良いのでは??
今日は大人しくしてた?

ゼーレくんちょっと手が空いたら来てくれないかなー

en君お疲れー文化祭は中学ではまだ模擬店とかないから食い倒れられないね

てかen君も頭痛いの、だいじょーぶー?

Re: さっしー雑談 ( No.441 )
  • 日時: 2015/10/24 19:55
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: NzpTZrH.)

皆さまこんばんは(⌒‐⌒)♪
仕事終わって、ご飯食べてきました♪

頭に関してのMRIは、症状が出てすぐじゃなきゃいけないことはないと思いますよ。
むしろ、頭痛に伴う他の症状が強く出たら、すぐに病院に行くことの方が重要かと…

カイコさんも言っているように、CTでも脳波でもなんでも検査することの方が大切です!

あれからどうですか?

Re: さっしー雑談 ( No.442 )
  • 日時: 2015/10/24 20:19
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: o5N3IzNR)

良かった、ゼーレくん忙しいのにありがとう
私達は素人だからね、プロがいてくれて良かったー

さっしーのさぁ、お酒とタバコはやっぱNGなんだよね?
検査きちんと終わるまでは控えてるといーんだけどー

Re: さっしー雑談 ( No.443 )
  • 日時: 2015/10/24 20:27
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: Cxr4vUDR)

カイコさん

大丈夫、文化祭終わった直後よりは大分いい
ただまだ少し痛い
うん、中学はそういう模擬店とかないから結局思いっきり楽しめるの3年生だけなのよね
俺ら1,2年は楽しみにする程楽しくないわ

今日やれる?

Re: さっしー雑談 ( No.444 )
  • 日時: 2015/10/24 20:44
  • 名前: 刺身 (ID: /K/fgxgJ)

enraちゃん
月曜日に行ってみるの!

お肉ちゃん
今日は大人しくしてたのー
些細なことで頭がズキッてなるんだけど

ゼーレくん
なるー!

些細なことで頭がズキッてなることくらいなの
それ以外はなんともないんだけど
てか、今日病院調べたり自分の症状とか調べたりしてたんだけど
よくよく考えてみると、ググッて出でくるくもまっかしっけつの兆候を全部コンプしてるっぽいの

Re: さっしー雑談 ( No.445 )
  • 日時: 2015/10/24 20:57
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: o5N3IzNR)

さっしー病院まだ見つかんないの?
急に何かあったら心配だから、友達とかにも話しておいた方が良いよ

私はここでアレコレ言ってても様子見に行ったりはできないんだからさぁ

en君遊んで遊んでー
でもちょい遅く・・・んーと15分位になら行けるのー
入れる時に勝手に入っていい?

Re: さっしー雑談 ( No.446 )
  • 日時: 2015/10/24 20:57
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: Cxr4vUDR)

今からやるから

やれたら来て

Re: さっしー雑談 ( No.447 )
  • 日時: 2015/10/24 20:58
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: NzpTZrH.)

カイコさん

カイコさんもプロですしね♪
私は、プロと言っても、脳に関しては詳しくないんです…(^_^;)他のこともいまいちですけど。。

タバコも酒も、原因がわかるまではやめないとダメです!とは言いたいけど、やめられないのが現実ですかね…(^_^;)

脳は刺激に弱いので、光や血管を収縮させるものや音など、頭痛の原因は様々あると思います。

出血であれば、記憶に障害が出たり手足の痺れなどでたり、画像ですぐにわかりますし、血管が詰まったとかなら、顔の半分が下垂したり、バレー兆候っていうのでおおよその検討は自分でもつくと思います。

まずは、自分でいつもと違うことはなにかを把握して、医師に伝えてください。

Re: さっしー雑談 ( No.448 )
  • 日時: 2015/10/24 21:17
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: NzpTZrH.)

憶測ですが、くも膜下出血であれば、最初の痛みから、痛みが持続すると思うんですよね。
断続的であれば、原因はちょっと違うかなと思ってます。

元々が、偏頭痛持ちですよね?
だとしたら、程度の強い偏頭痛かなと予想します。

ちょっと偏頭痛でも調べてみてくださいね。

私も年に1回くらい、吐き気を伴った激しい痛みで息をするのも嫌になるときがあります。
脳外に行っても原因がわからず、毎日ロキソニン中毒です…(^_^;)

参考になれば良いのですが…

少しでも不安を解消できれば、頭痛も治まってくるかも♪

Re: さっしー雑談 ( No.449 )
  • 日時: 2015/10/24 22:43
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: o5N3IzNR)

おーさすがゼーレくん

en君ありがとー
今度素材集めの協力してねー私もお手伝いするからー

Re: さっしー雑談 ( No.450 )
  • 日時: 2015/10/24 22:44
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: Cxr4vUDR)

ありがとう

最初ごめんロボ28とウィスマロ往復してて
でもお陰で素材集まったまじありがとう

やっぱ俺レベル低いな…
頑張んないと