雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

さっしー雑談
  • 日時: 2015/10/23 18:48
  • 名前: 刺身 (ID: HL4wVnEa)

君は小宇宙を感じたことがあるか

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さっしー雑談 ( No.876 )
  • 日時: 2015/12/01 22:17
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: s.3BGXDS)

あり姉様
ありがとうございましたー!
あの、何だろう、enraが来る前の極ロボで雨女の姉様が気絶した私を揺さぶりつつ
いきなり「ありがとう」って言うから天に昇りながらも「?」と思ったら・・
直後に姉様も被弾して天に昇ってっちゃったから「えっ最後を予感した言葉だったの!?」って
大爆笑しちゃいましたー!!ww

enra
ありがとう、お陰で剛力アーム出来るー
ゼーレくんいたし、日ノ神極とか行こうかと思ったけど「ひのごくいきたい」とかのメダル
用意してなかったから困惑させるかと思ってやめた

ゼーレくん
ありがとう、激ドラゴン珍しい・・
何かドロップ運持ってるよね、前もゼーレくんいる時に素材あつまったし

ドロップ隊長って呼ぼうかなww



Re: さっしー雑談 ( No.877 )
  • 日時: 2015/12/01 23:51
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: FH4ZRD93)

カイコさん

完成おめでとうございます(´∀`)
途中で抜けてしまってすみません。
ダンナにお風呂に入りなさいと諭され...
私がお風呂沸かしたのに!(゜Д゜)

不甲斐ないヒーラーでもんげーです。
ワタクシの渾身のチャットで笑って頂ければ大満足ですwww

enraさん

ご一緒していただきありがとうございました^^*
ブシの必殺は本当に便利だと痛感(´>ω∂`)☆
チャットなくても楽しいので大丈夫です♪

ツェレさん

ワタクシを姉さんと呼んで下さりながら
ご自身をおじさまと仰るなんてもんげー挑戦状ですよ(`・ω・´)
これはワタクシとも出動して下さらないとダメだと思います!!笑
またご一緒させて下さいまし♪
ドロップ隊長のご利益頂戴ですw

Re: さっしー雑談 ( No.878 )
  • 日時: 2015/12/02 00:57
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: UXVUY5A9)

課題終わってアニメ見終わってこの時間

すげー話変わるけど数日前マイナンバー届いた
市役所に申請するとかなんとかでよく分かんない
何に使えるのやら

Re: さっしー雑談 ( No.879 )
  • 日時: 2015/12/02 02:36
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: Fpqin4zZ)

カイコさん
返信遅くなりました…(^_^;)

基本的には、行きたいところについていくので、適当になんでも貼って下されば大丈夫です!
だいたい、2回くらい同じミッション貼ってもらえれば、このミッションかなと思って、私も張りますので♪♪

ドロップ隊長って、なんだかプレッシャーですね…(^_^;)
ドロップしなかったら怒られそうですね…(ー_ー;)



あり姉さん
まさかの入れ違いだったみたいですね…(^_^;)

私、ホントにおっさんなんです♪
ありさんの年齢はわかりませんが、えんらさんの2.5倍くらいの年齢ですかね!

呼称は雰囲気ですのでお気になさらずにΨ( ̄∇ ̄)Ψ

まいこさんとのデートの合間に、毎日でもお待ちしてますよ(*⌒3⌒*)♪

Re: さっしー雑談 ( No.880 )
  • 日時: 2015/12/02 12:48
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: tnFrcQE6)

enraさん

マイナンバー私も届きましたが手続きに
(面倒で)行けてないんですw
良い歳の私もよく分かっていませんが、
きっと市役所での今まで書類だった手続きが楽になるのかなぁ?って
勝手に思ってます笑

ツェレさん

入れ違いですね〜。
チッ!ダンナが風呂に入れ〜なんて言わなけりゃ4人でGO!バスターズできたのに!
今日の夕飯はダンナの嫌いな物入れてやる...(;-ω-)a゙ゲームノウラミ

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ←こやつ憎めませんねw
年齢を重ねて益々魅力的になられるんですよね?
分かりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
奥様がうらやめしろうですよ☆

まいこ隊長の指令で賢く待機中なんであります(`・ω・)ゞ
また遊んでやって下さい〜(-∀-`

Re: さっしー雑談 ( No.881 )
  • 日時: 2015/12/02 14:17
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: AXk/G3HO)

えんらさん
返信したつもりが…(ー_ー;)スミマセン

マイナンバーについては、ありさんよりも知りません…(^_^;)


ありさん
お風呂にDS持っていかなきゃ!!
見つかったらあれだから、あれをあれに入れれば…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

自粛します(; ̄Д ̄)


えんらさん
年を重ねると、男はこうなります!
悪い見本ですから、ちょっとだけ見習わないで下さいね( ̄▽ ̄)=3

Re: さっしー雑談 ( No.882 )
  • 日時: 2015/12/02 16:20
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: wI/P50f1)

ツェレさん

きっとツェレさんもステキな奥様がゲームにヤキモチもんげーで、お風呂に持ち込んでらっしゃるんですね(´>ω∂`)☆

ワタクシも見つからないようにあれにあれをあそこに...((ry

いやいや、欲に忠実になることも良きかな〜ですよΨ( ̄∇ ̄)Ψ笑

Re: さっしー雑談 ( No.883 )
  • 日時: 2015/12/02 16:42
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: CAniIMgy)

私はとある部活に入っています

その部活は夜な夜な妖怪を討伐したり捕獲したり、妖怪の持ち物や体の一部を剥ぎ取り
武器やアクセサリーを作ったりと、過酷な活動ですが、3年の先輩達のお陰で楽しく
過ごす事が出来ていました

・・・その憧れの先輩達、頼りになるゼーレ先輩と明るくて優しいあり先輩

部室の扉を開けた瞬間、聞いたこともない「グフフフww」という笑い声をあげながら
下ネタに興じる先輩2人の姿が見えました

私はそっと扉を閉めて1年の教室に後輩のenraを迎えに行く事にしました
今のは多分幻覚だと思います・・・

馬巣多亜図高校2年 カイコ 

Re: さっしー雑談 ( No.884 )
  • 日時: 2015/12/02 17:52
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: UXVUY5A9)

ばんばんわー
ガキ使今年は名探偵だそうで


あり姉さん

いきなり開始されたんでやっぱ知らないですよね
なんか自分の番号晒してる人もいるみたいですし

良い歳…あり姉さん凄い若い感じあるけど
レディーに歳を訊くのはナントカカントカって聞いた気がするのでやめときます


ゼーレさん

僕の2.5倍ですか…
でもそれならイチローとかより全然若いんでおっさんではないと思いますよ

それに良いお手本ですし
多少ユーモアもありませんとね


カイコ

いきなりどうしたww
ツッコミどころが多くて何ともw

最初カイコの昔話かと思って“すげぇ”とか思ったけど全然違った

そんな良い高校があったら入学したいなぁ
あと数ヶ月で受験生になっちゃうし

Re: さっしー雑談 ( No.885 )
  • 日時: 2015/12/02 18:32
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: CAniIMgy)

へー、名探偵なんだ、今年は

enra
だってー、あ、2人がいるーと思って来たらあんなんだったんだもん
幾度となく繰り返してるけど根暗だからついてけないんだもん

・・・「もん」繰り返すと気持ち悪っっ

今日ね、メロン・キウイ捕獲手伝ってくれる人募集してるの
獲れるまで募集し続けるから、えんら・ゼーレペアとはしばらく遊べないかも
姉様は両方にふたまたかけてくださいねー

一応ね、交換してもらおうと思って2体ずつの捕獲考えてるの
enraもし、スイカ・ミカン複数捕獲出来たら交換してーくださーいー

Re: さっしー雑談 ( No.886 )
  • 日時: 2015/12/02 20:32
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: UXVUY5A9)

カイコ

フルーツ獲得は難しそうね
スペシャルだから集中しちゃうし
そもそもスペシャル来ないし

手に入るか分かんないけど頑張ってみる

Re: さっしー雑談 ( No.887 )
  • 日時: 2015/12/02 21:36
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: tnFrcQE6)

カイコさん

渾身の力作、夕方外で5女とブランコ二人乗りしながら拝見させていただきました┏●
素晴らしい文才に感動の涙ですよ( ;∀;)イイハナシダナー

ワタクシ羞恥心を捨てた女系家族でして、
裸族をこじらせた変人さんに育ってしまいましたw
「グフフフww」とかバレちゃってますね笑

enraさん

凄く若いだなんて...今は極玉しか出せませんよwww
崖っぷち20代でございまする(´>ω∂`)☆
女盛りでございま((ry

きっとenraさんにはワタクシが
制服姿のイケメンに囲まれながらアーケードゲームに夢中なったり、
スーパーやイオンで妹らと人目をはばからず走り回ったり、
妖怪ウォッチグッズの前でキャラ名連呼したり、
ガチャガチャの前で座り込んだりしている姿が見えているんですね!?笑
もんげー(ΦдΦ)

真面目な話をすると、
enraさんはまだ免許証とかないと思っているんですが、
顔付きのカードにすると今後進学、就職、免許取得、年金等等の手続きが楽になりそうな気がします。
まぁ、手続きする際にプロに聞くのが一番ですね♪
晒しちゃダメですよ〜!

Re: さっしー雑談 ( No.888 )
  • 日時: 2015/12/02 21:45
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: tnFrcQE6)

カイコさん

白でフルーツ狩りなんですね♪
白は本当に極玉ないんで、数合わせならお役にたてるかなぁ?

スペシャルなんで、もし人数足りなければお声掛け下さいまし(´∀`)

Re: さっしー雑談 ( No.889 )
  • 日時: 2015/12/02 21:49
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: Vc6bjth7)

カイコさん
官能的なお話かと思いきや、悪代官と越後屋になってますね…σ( ̄∇ ̄;)
どっちがどっちでしょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ

裏切られた感が気持ちいいですね♪

今日はフルーツ頑張って下さい♪
行きたいのですが、子供のデータは装備がなくって…(^_^;)


えんらさん
ホントに育ちが良いですね♪
いまからその感じだと、将来有望ですよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
勉強や知識も大切ですが、世渡りが上手いと苦労しないんです( ̄▽ ̄)=3

真面目な話、危機管理能力というものがあって、簡単に言うと、いち早く危険を察知して未然に防ぐってことですかね!

これは、本当に大切だと思います!
イチローより若い私が言うので、間違いありませんΨ( ̄∇ ̄)Ψ


ありさん
イメージ通りの行動ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
いやぁ、ホントにそのまんま想像通りΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: さっしー雑談 ( No.890 )
  • 日時: 2015/12/02 22:33
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: CAniIMgy)

疲れたー!
21時から今まででメロン1回だけで、そのメロンもランクが低いってだけで蹴りたくなかったから入れた20台の野良さんとのコマバトルで負けちゃった・・・・

しかも、極玉自分で貼ってもないのに「ありがとう」も言わないで消えてくし

ランク低いと蹴られるのってこういう人がたくさんいるからってのもあるんだろーなーって思った

もう、愚痴ですーゴメンナサイ
眼振が少し起きたけど無理して頑張ったのにー!!

Re: さっしー雑談 ( No.891 )
  • 日時: 2015/12/02 22:33
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: UXVUY5A9)

ミカンげっつ
何気初フルーツ

カイコ

ミカンもう1つ手に入ったらあげるからちょい待ち
スイカは結構かかるかも


あり姉さん

そっすね大体合ってますw
僕のリア友に“アリ”ってニックネームの子がいるんですがあり姉さんに大分テンション似てるんでちょっと重ねちゃうんですよ
だから一層若々しく感じます

マイナンバーそういう感じなんですね
今はあまり気にしないでおきます


ゼーレさん

世渡りは上手くなりたいですねー
僕気に入らない先生に対しては結構態度に出しちゃうんで社会に出た時上司とかにやっちゃいそうな気がします

危機管理能力もあんまりない気がします
危険察知出来ても防げてないしw

とはいえイチローより若い隊長のお言葉
ありがとうございます

Re: さっしー雑談 ( No.892 )
  • 日時: 2015/12/02 22:55
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: CAniIMgy)

enraミカンおめでとー!!

悔しすぎて姉様と隊長のレスすっ飛ばしてしまいましたわ

姉様、明日か明後日か明々後日かメロン手伝ってくださいよぅ・・

隊長
別データ16時間くらいで一気に99までランク上げて
そして私を手伝って

Re: さっしー雑談 ( No.893 )
  • 日時: 2015/12/02 23:05
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: tnFrcQE6)

カイコさん

悲しいです(つд⊂)
それは愚痴りたくなります!
いーんですよここでくらい吐き出しちゃえば!
...と、主でもないのにすみません^^;
でも、enraさんもツェレさんもそう仰ると思いますよ。

あやとり、ウィス用のパーチーに装備組んどきましたので、GO!バスターズですよ♪

ウィスは少し玉ありました!
明日でも明後日でも行きましょ(´>ω∂`)☆

Re: さっしー雑談 ( No.894 )
  • 日時: 2015/12/02 23:16
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: UXVUY5A9)

カイコ

ランクは選ぶべきだけどスペシャルは余程高ランクじゃないと譲ってくれないよね
俺がゲットした時は高ランカーばっかだったけど譲ってくれたのランク90代の人1人だけだったし

目に負担かけすぎない程度に頑張って

Re: さっしー雑談 ( No.895 )
  • 日時: 2015/12/02 23:19
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: tnFrcQE6)

ツェレさん

自分のこんな痛い話をしたのは初めてな気がしたんですが、
日常会話から想像されてしまうとは...
相手の立場になって考える〜
想像力〜
個別性〜
問題立案w
とかなんとかってスキルでしょうか(゚ω゚;A)

ツェレさんはやっぱりもんげー大先輩です!

enraさん

ミカンおめでとうございます(´∀`)
次はスイカですね♪
確かにフィールドが面倒だからちょっと時間かかるかもですね。

ワタクシのLINEの名前と一緒www
友人には「あり」の付く名前は使わないよーに伝えますorz
でもね!痛い子も社会のお役に立てるんですよ笑

ツェレさんに便乗ですが、
enraさんは状況判断能力もしっかりだと思います(`・ω・)ゞ
カイコさんも丁寧でしっかりされてますよね。

見習わなきゃ(; ・`д・´)

Re: さっしー雑談 ( No.896 )
  • 日時: 2015/12/03 00:47
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: XQh769A0)

カイコさん
ホントにお疲れさまでした!
野良は酷いのばかりですからね…(^_^;)
でま、カイコさんには心強いフレンドさんが山のようにいらっしゃるじゃないですか♪♪

カイコさんが今日出会った輩には、到底あのような方々は見向きもしないですから、心が乏しい奴にくれてやったくらいで行きましょう!

明日は夜勤なので、明後日の昼間は白の装備を強化しておきますね♪

ランク99は赤でも厳しいです…(^_^;)



えんらさん
世渡りは、気持ちを押さえて周囲に合わせるのではなく、いかに自分の意見を周囲の雰囲気を壊さずに押し通すかですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

これは、ありさんが得意そうですけどねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

大人になればなるほど、信念を貫くことと、周囲との調和が大切になりますかね!
矛盾してる2つをこなせたら、世渡り上手です♪

えんらさんは大丈夫♪



ありさん
痛くはないですよ♪
決して揺らぐことのない信念と、周りの環境に合わせようとする柔軟な心の持ち主だと思います♪♪
恐らくは、不器用な方ですかね。失礼だったらごめんなさい!

イメージは、「ナースのお仕事」の観月ありさってとこですね(⌒‐⌒)

難しいことは、すべてGoogleで調べてますwww

Re: さっしー雑談 ( No.897 )
  • 日時: 2015/12/03 01:16
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: 5BjM8lD0)

野良でミカン狩りしてたら「皆1匹持って帰ろう」みたいな雰囲気になって初めて野良で団結出来たw
凄い時間かかったけど


カイコ

つー訳でミカン2個目獲れたからあげるよ
99にして欲しかったら言って


あり姉さん

どんどろはGBBAより長引きますからね
頑張ります

痛くなんかないですよ
大事な所ではしっかりされてますし
あり姉さんもある意味お手本


ゼーレさん

いやーなんだか難しい…
それをこなせるようになるには時間がかかりそうです

なんかもう進路指導の先生をゼーレさんにやってもらいたい…w

Re: さっしー雑談 ( No.898 )
  • 日時: 2015/12/03 07:56
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: R5cYeaLd)

かなり人が増えてる...

ってことで自己紹介(簡単に)

ダンテと言います。
カイコとかえんらとかかなり前から仲良くさせていただいてます。

最近バスターズは控えぎみですかよろしくお願いしますm(__)m

白犬ランク63 ゲーム名 ダンテ

Re: さっしー雑談 ( No.899 )
  • 日時: 2015/12/03 14:12
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: mAJmZW.L)

ダンテ先輩ちーっす

enraマジ!?わーいミカン〜
・・・・でも私にはお届け出来る果物まだないの
もうちょっと待ってね、せっかくだから果物同士で交換がしたい
次スイカとイチゴ?

あり姉様
一応向こうでも募集してるんですが姉様はもう来て下さるメンバーに入れさせていただいちゃったのです、大丈夫です・・・?

Re: さっしー雑談 ( No.900 )
  • 日時: 2015/12/03 15:50
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: CKtZLokN)

カイコさん

こにゃにゃちは〜♪
もちろんok(´∪`d))でございます!
ご一緒させていただいてありがとうございます(*´ω`*)

ただ、今夜は何時からでしょうか?
時間によってはすぐには無理かもしれませんので、確認させて下さいまし〜。

あと本当に申し訳ないのですが、白で集めていたあやとりは、先日ダーリンとのデートで使い果たしてしまいました(つд;*)
帰宅後集められそうなら集めますが、数個だろうなぁ。
もし他に人がいらっしゃいましたらその方を優先して下さってかまいませんので...
すみません^^;