雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

さっしー雑談
  • 日時: 2015/10/23 18:48
  • 名前: 刺身 (ID: HL4wVnEa)

君は小宇宙を感じたことがあるか

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談 ( No.226 )
  • 日時: 2015/09/27 19:24
  • 名前: 唐揚げ ◆gz5tB7tmpE (ID: AFo9vYyD)

こんばんはースレタイ変わり半値変わり人増えてるww

ごめんねゆうちゃん、心の声がうっかり漏れちゃったの
可愛い男の子かなってほんのちょっと勝手に思っちゃってたの
でも仲良くしてね

それにしても筋金入りのドッジボーラーだと思ってた火鼠と会話成立させるさっしースゴイね
>>193
あぁ、成程ね

ZELLEさん
私悪態ばっかついてる人間なんで存在スルーしててもいっすよ
しかしとりあえずよろしくお願いしますー
スルーされなかったとして、ちなみに「ちゃん」?「くん」?

Re: 雑談 ( No.227 )
  • 日時: 2015/09/27 19:43
  • 名前: ふぁいあらっと ◆MPsAPSeZSg (ID: YntZtRly)

刺身

でんじん か ギガヘルツ玉 もってる?

もし持ってたら雷の魂つくりたいから何かと交換してほしいんだけど

こっちろくなの持ってないけどね

Re: 雑談 ( No.228 )
  • 日時: 2015/09/27 19:57
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: SzJ6zXmh)

先ほど、刺身さんの部屋にお邪魔させてもらった者です。
なみがっぱで行ったのにも関わらず蹴らないで頂きありがとうございました。

Re: 雑談 ( No.229 )
  • 日時: 2015/09/27 20:09
  • 名前: ニャルラトホテプ (ID: Sf3.DZl8)

こんばんはー
やっと積乱雲作れるとこまできたんだ
疲れたのー

ゆうちゃん
わたしはそんなに詳しくないけど、妖怪の名前とレベルだけいれて使ってるんですよう

ゼーレくん
ううん、タシ蟹空腹で今日は飲んだけど
イヴが臭いのはいつもなんだ
効き目はあるんだけど、かなり長い間匂いが残るから苦手なのー
バファリンとかでも匂い感じる人いるらしいけど、バファリンは全然だいじーぶなんですよね

お肉ちゃん
気分転換に変えてみたんだ どう?
ふぁいちゃんってドッジボール好きなの?w

ふぁいちゃん
多分、どっちも持ってるのー
ほね美人ちーだいなのw

Re: 雑談 ( No.230 )
  • 日時: 2015/09/27 20:11
  • 名前: ニャルラトホテプ (ID: Sf3.DZl8)

りょうすけさん
さっきはありがとーさんくーですっ!
もうそろご飯の時間だったので落ちちゃったけど、また一緒にやりましょー!

Re: 雑談 ( No.231 )
  • 日時: 2015/09/27 20:18
  • 名前: ふぁいあらっと ◆MPsAPSeZSg (ID: YntZtRly)

ほね美人パトロールで見かけては倒しまくってるけど仲間になんないなあ

友達確定オーラはまだ未解禁だし

ちょっとパトロールいってくるねー

Re: 雑談 ( No.232 )
  • 日時: 2015/09/27 20:30
  • 名前: ふぁいあらっと ◆MPsAPSeZSg (ID: YntZtRly)

ほね美人仲間になんねえ

他の赤猫限定妖怪じゃ駄目?

Re: 雑談 ( No.233 )
  • 日時: 2015/09/27 20:38
  • 名前: 唐揚げ ◆gz5tB7tmpE (ID: AFo9vYyD)

>>229
んーん、ドッジボール好きな奴ってんじゃないのww
向こうでの書き込みが会話をお互いに投げ合うキャッチボール式じゃなくて
一方的にぶつけるだけのドッジボール式がメインだった気がしたから勝手にドッジボーラーだと
思ってたの

私もさっしーに倣って名前変えてみよっかな
ロイガーとかシュブニグラスとか

ま、やんないけどー

Re: 雑談 ( No.234 )
  • 日時: 2015/09/27 20:41
  • 名前: ゆう (ID: 2hTEwI1l)

おにくさんも若い子が好きなんですー?
さっしー様ー
ほねびじんありますわよー

Re: 雑談 ( No.235 )
  • 日時: 2015/09/27 21:17
  • 名前: 唐揚げ ◆gz5tB7tmpE (ID: AFo9vYyD)

>>234
いや、別に・・・

Re: 雑談 ( No.236 )
  • 日時: 2015/09/27 22:23
  • 名前: ニャルラトホテプ (ID: LZ2boyLl)

ふぁいちゃん
他にも欲しいのあったと思うけど、特にほね美人が欲しいんだ!

お肉ちゃん
なるー
でも、ドッジボールは相手からもぶつけられるの!
良いと思いますのーw

ゆうちゃん
ほね美人は欲しいけど、ふぁいちゃんに頑張って取ってきて貰いますの!

Re: 雑談 ( No.237 )
  • 日時: 2015/09/27 22:29
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: XrzfnRck)

刺身さん
効き目か臭いか悩ましいですね(^_^;)
頭痛持ちなんですか?私もです…辛いですよね。。

唐揚げさん
初めまして。適度にお邪魔してます。
スルーなんかしません。。
お二人の掛け合いが面白いので、傍観者になるかもですが…
因みに「くん」ですが、くんと呼ばれる年齢ではないですかね…(^^;

Re: 雑談 ( No.238 )
  • 日時: 2015/09/27 22:48
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: AFo9vYyD)

さっしー
はは、確かに相手からもぶつけられるねww
それも楽しいかも

ゼーレさん
「唐揚げさん」と正面切って呼ばれると相当恥ずかしい事に気づかせてくださってありがとう
元の名前に戻すきっかけを下さってありがとう、元々の半値はカイコですー唐揚げはふざけてただけ
なので今度からはカイコって呼んで下さい

ここでは年齢とか関係なくキャラ解放して喋ってみるってのはどーですか?
「ゼーレくん」いいと思うけどな・・
何かカッコいいクールキャラっぽい感じだしー

Re: 雑談 ( No.239 )
  • 日時: 2015/09/28 08:15
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: NWfarBSw)

おはようございます。

カイコさん
良い名前ですね!
蚕、回顧、解雇?
キャラですか(^_^;)皆さんみたいに変えてみようかな!

Re: 雑談 ( No.240 )
  • 日時: 2015/09/28 08:33
  • 名前: ニャルラトホテプ (ID: i.wIgPEl)

おはようございますのー

ゼーレくん
やっぱバファリンが一番なの
全然、優しさを感じなかったけどイヴと食べ比べると優しさを感じるネ
わたしは3日に1度は頭痛起きちゃうからバファリン箱買いするんだ

お肉ちゃん
昨日は寝るのはやかったのー
今からご飯食べて遊びまくってくるんだ

Re: 雑談 ( No.241 )
  • 日時: 2015/09/28 09:01
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 35fUjQa0)

おはよーございますー今日は休みー

ゼーレくん
カイコは怪子のカイコだよー
ゼーレくんは成人でゆうちゃんも成人で私も成人だけど敬語は使わないぞっと
ところで何か薬に詳しい感じだねぇ

さっしー
マジでリア充だなおい

Re: 雑談 ( No.242 )
  • 日時: 2015/09/28 14:56
  • 名前: ニャルラトホテプ (ID: RbIIb5Uf)

お肉ちゃん
げーせんでぬいぐるみゲットしてきたのー
今日は休日なんだね なにするのー?

Re: 雑談 ( No.243 )
  • 日時: 2015/09/28 15:48
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 35fUjQa0)

さっしー
んーそだねーWeb小説を読んだり書いたりー
時々もう1台のオンボロ3DSで白犬やったりすぐ飽きたりー
そしてもうそろそろ酒飲み始めるかなー

さっしーも頭痛持ちなんだね
私も肩こりからくるらしい頭痛が突然来るから痛み止めは常に持ってるよ
姿勢が悪いんだよね、仕事中の

Re: 雑談 ( No.244 )
  • 日時: 2015/09/28 16:54
  • 名前: ニャルラトホテプ (ID: pNeU.WsW)

飽きんのはやくない?
ソロでやってるのー?
お酒ならお昼にオムライス食べながら飲んだのー!
ふわとろオムライス最高だったの!

もえたんはひんちちだから全然肩凝らないんだ
ひんちちはうつ伏せになっても潰れないし走ってても揺れないし最高なんだ

Re: 雑談 ( No.245 )
  • 日時: 2015/09/28 19:51
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 35fUjQa0)

そだねー飽きるの早いんだよ、何事も
ただ白犬は長時間やるのが無理ってだけでまぁまぁ頑張ってる方
でもまだストーリー2も終わってないんだよ、仲間に出来る妖怪はそこで全部仲間にしないと
気がすまなくてさぁ・・
繰り返し同じミッションやってっから飽きるんだよね

うんソロだよーだってまだレベル10とかだもんww

くっそ、それにしてもさっしーはいつも美味そうなモノばっか食ってんなー

胸デカくて肩こり、って嘘だよ
「肩こっちゃう〜☆」って胸デカアピールしたいだけなんだよ

Re: 雑談 ( No.246 )
  • 日時: 2015/09/28 18:57
  • 名前: ふぁいあらっと ◆MPsAPSeZSg (ID: 5VTAKexF)

ほね美人仲間にならんなあ

Re: 雑談 ( No.247 )
  • 日時: 2015/09/29 07:21
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: AbqxY4tW)

おはよーございますっと
珍しい・・・19時近くで書き込みストップしてるのに次ページに移動してない・・
2の時より落ち着くの早い感じだね

そう言えば向こうでも痛兎見なくなったなぁ
さっしーの事大好きっぽかったからさぁ、さっしー雑談には来ると思ってたー
Lもバスターズやってたみたいだけどもういないしー

私ったら友達少ないし好き嫌い激しいけど、ここで案外好きキャラが多い事に驚いた

Re: 雑談 ( No.248 )
  • 日時: 2015/09/29 11:59
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: 6qJZ5RQq)

おはようございます。
刺身さんもカイコさんもお酒好きなんですね♪
私は年1回くらいしか飲みません…(^^;
バファリンは半分も優しさですからね!
気持ち優しさ減らしてくれると、粒が小さくなって飲みやすいんですけどね…
薬は人並みくらいしか知識ないです…

Re: 雑談 ( No.249 )
  • 日時: 2015/09/29 18:00
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: AbqxY4tW)

パトロールがだんだん楽しくなってきた
まだまだ雑魚だけど

ゼーレ君は酒あんま好きじゃないんだね
ありゃー私勝手に薬剤師さんかなって思ってたー
さっしーへの説明が丁寧だったし

さっしーもゆうちゃんもいなくてつまんなーい

Re: 雑談 ( No.250 )
  • 日時: 2015/09/29 18:09
  • 名前: ニャルラトホテプ (ID: UEAPENuI)

こんちはー
遅くなって、ごめんね
リア充過ぎて見るくらいの時間はあっても返事書いてる余裕なくて遅くなってしもたのー

お肉ちゃん
お肉ちゃんが言うとひんちちの僻みに聞こえるの
不思議なの

ふぁいちゃん
まだなの?がんばってなのっ!