雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

さっしー雑談
  • 日時: 2015/10/23 18:48
  • 名前: 刺身 (ID: HL4wVnEa)

君は小宇宙を感じたことがあるか

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さっしー雑談 ( No.901 )
  • 日時: 2015/12/03 16:35
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: dtpnGg6D)

ダンテさん

はじめまして┏●
カイコさんとenraさんにいつも遊んでもらってますありと申します^^*

またご一緒させていただける機会がございましたらぜひよろしくお願い致します┏●

赤68 アリサコ
白66 ありさん

Re: さっしー雑談 ( No.902 )
  • 日時: 2015/12/03 16:47
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: mAJmZW.L)

こんばんはー

姉様、一応20時予定なんですーお待ちしてますけど無理なさらないでー

で、ダンテは委員長気質のうるさ・・・いえ、頼りになる人なんですよ!
何か真逆っぽいから絡んでるとこ見たーいww

Re: さっしー雑談 ( No.903 )
  • 日時: 2015/12/03 17:36
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: dtpnGg6D)

カイコさん

ダンテさんは委員長...φ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッ

ダメだわ!!ちょっと抑えなきゃ嫌われちゃうwww

20時ですね♪
間に合うよーに致します(`・ω・)ゞ
またカキコにきますねん。

Re: さっしー雑談 ( No.904 )
  • 日時: 2015/12/03 18:03
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: 5BjM8lD0)

こんばんは

膝を強打した痛い

カイコ

うん、ただ日ノ神ちょっとキツそうだからスイカ先集める
白なら手っ取り早いのはブドウかな?


ダンテ

おひさ
暇な時は来てー
そして鬼天手伝ってー


あり姉さん

いやでも抑えたらあり姉さんぽくないし…
いつも通りでいて下さいw

Re: さっしー雑談 ( No.905 )
  • 日時: 2015/12/03 18:54
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: CKtZLokN)

ツェレさん

今頃夜勤中ですね。
一日穏やかでありますように...☆

確かに器用ではないですね^^;
でも良いんです。大好きな妹Sに愛されていればwww
ダンナからは、
空気と先が読めないチキン頭。
吐いた唾は飲まない頑固者。
一度決めたらとことん。
大好きな人にはYESマン☆という評価を頂いてますwww
こんなワタクシですが、仲良くしてやって下さい┏●
(今更ですか!?笑)

ツェレさんは優しく温かく落ち着いた文章ですので、私も穏やかな気持ちになれまする(ノ)ω(ヾ)
ツェレさん好きだな〜♪
あ、でもワタクシと一緒でしっかりとマイルールがありそう(σ´∀`)σ笑

明日白でGO!バスターズご一緒できたらさせて下さいまし〜♪

Re: さっしー雑談 ( No.906 )
  • 日時: 2015/12/03 18:22
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: CKtZLokN)

enraさん

こんばんは〜☆彡.。
こりずにまたやってきてまーす(´^∀^`)

膝を強打とな!?
さすっときましょ!
花じいを見つめていたら治ってくるやも?る笑

イチゴちゃんより先にスイカですか??
スイカならご一緒できますよん♪
赤なんで玉もありますよん♪
ダンナに見せてやりたい位褒めて下さったので惜しまず玉出しますよん笑

Re: さっしー雑談 ( No.907 )
  • 日時: 2015/12/03 18:28
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: CKtZLokN)

カイコさん

今からお弁当を作っちゃうので間に合いそうヽ(*´∀`)ノ
またきまーす♪

Re: さっしー雑談 ( No.908 )
  • 日時: 2015/12/03 18:47
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: 5BjM8lD0)

ありさん

膝ね…授業のサッカーで色々あって相手の膝を膝で蹴っちゃってw
今日はずっと花じい見てなきゃw

極玉出してもらって良いんですか?wありがとうございますw
出来れば2匹欲しいです
一応野良でも頑張ってみます

今日お手伝いいただけるとしたら何時頃になりそうですか?

Re: さっしー雑談 ( No.909 )
  • 日時: 2015/12/03 18:49
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: mAJmZW.L)

enra
膝大丈夫・・?
走ってきた奴がぶち当たってきたとか・・?
今日はPM2.5の濃度が相当だったみたいで外歩くと喉痛ーい・・って人いたけど
練習中へーきだったかな・・

あり様
ゴメンナサイ、急がせちゃいましたか・・?
でも嬉しい、良かった!

ゼーレくんは怒らせると絶対に怖い
「無理して遊んじゃった☆」的な書き込みした後にゼーレくんの「無理しないでくださいね★」
的なレス、絶っっ対目が笑ってない気がするもの・・!

Re: さっしー雑談 ( No.910 )
  • 日時: 2015/12/03 18:54
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: mAJmZW.L)

姉様、一応20時にフレ部屋建ててしばらく待ってみて、白の皆様と都合合わなそうなら
一旦解散して野良部屋建てます
合図しますね、姉様はプレイ中ここみられるんでしたっけ?

enra
ごめん、先にちょっとだけ姉様にお手伝いいただいちゃうね

スレ割と早くに埋まりそうだよ・・

Re: さっしー雑談 ( No.911 )
  • 日時: 2015/12/03 19:34
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: 5BjM8lD0)

カイコ

上がったボールを蹴ろうとしたらそうなった
相手は痛くないらしいんだけど
俺だけくそ痛いw

今日朝から喉痛かったんだけどその為行か…
いやホント風邪引いたみたいな感じで

スレッドね…
そういや新スレタイどうしよ

Re: さっしー雑談 ( No.912 )
  • 日時: 2015/12/03 19:43
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: CKtZLokN)

カイコさん

本日の任務終了(`・ω・)ゞ
今から玉何個集められるか分かりませんが、ちょっと集めてみますね〜♪

ワタクシはちょいちょい見ながら遊ばせていただいてますよん。

Re: さっしー雑談 ( No.913 )
  • 日時: 2015/12/03 19:59
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: mAJmZW.L)

姉様
予定通り20時始めますね!

スレ確認の合図は「タンク」連呼します
よくある「ゲラゲラポー」だと姉様のギャグと区別つかなくなるからenraの恐怖ワードで
行きます

enra
スレタイどうしようね・・・

Re: さっしー雑談 ( No.914 )
  • 日時: 2015/12/03 20:00
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: CKtZLokN)

パンパカパーン☆彡.。

一個だけですがとってきました(`・ω・)ゞ
少なすぎでごめんなさい(ToT)

恐怖のタンクですね!
かしこまりましま(`・ω・)ゞ
お邪魔しまーす♪

Re: さっしー雑談 ( No.915 )
  • 日時: 2015/12/03 20:06
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: mAJmZW.L)

姉様
野良さんいれましょ、いったん解散しますね

れいぞうこさんって方いらしたら、昨日知り合った方です

Re: さっしー雑談 ( No.916 )
  • 日時: 2015/12/03 20:08
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: CKtZLokN)

カイコさん

待ち人来ずでしたら、極玉集めに行きます??
野良にまた持っていかれたら...
野良2人は率高いですよー(゚ω゚;A)
ワタクシもコマバトル参加しますが、1/2ですorz

Re: さっしー雑談 ( No.917 )
  • 日時: 2015/12/03 20:24
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: CKtZLokN)

カイコさん

すみません切れてしまいました(゚ω゚;A)

タイミングまた見て入りまーす♪

Re: さっしー雑談 ( No.918 )
  • 日時: 2015/12/03 20:31
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: CKtZLokN)

カイコさん

一瞬部屋が出たんですが入れず...
探してますが出ないですね(゚ω゚;A)

もしかしたら白フレさんが来て下さったのかな??
今夜はメロンgetできることを祈ってます☆彡.。

ではちょっと席を外しますね♪

Re: さっしー雑談 ( No.919 )
  • 日時: 2015/12/03 20:55
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: mAJmZW.L)

姉様
ええと、メロン出てあるやさん(れいぞうこさん)がコマで勝って一旦部屋閉めて
交換していただいたんです

後もう1体とキウイも行ってみたいので姉様都合あったらお願いしますー

Re: さっしー雑談 ( No.920 )
  • 日時: 2015/12/03 20:58
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: CKtZLokN)

カイコさん

りょ(`・ω・)ゞです!

メロンめっちゃ早く出たんですね☆彡.。
おめでとうございます(´∀`)
良かった良かった(ノ)ω(ヾ)

Re: さっしー雑談 ( No.921 )
  • 日時: 2015/12/03 20:59
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: 5BjM8lD0)

Gババと違って全然進まない…
そもそもどんどろ効率悪杉…

スレタイ引き続き「雑談」でいいや

Re: さっしー雑談 ( No.922 )
  • 日時: 2015/12/03 21:00
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: mAJmZW.L)

姉様
またもや一旦解散して野良部屋たてます

Re: さっしー雑談 ( No.923 )
  • 日時: 2015/12/03 21:21
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: CKtZLokN)

カイコさん

2重コメントは大変かと思いますので、
募集板に行きますね〜(ノ)ω(ヾ)

しかしワタクシはヒーラー下手くそ過ぎてどーしよーか悩んでます^^;
れいぞうこさんに代わって頂いた方が良いのかどーか(-_-;ウーン

Re: さっしー雑談 ( No.924 )
  • 日時: 2015/12/03 22:48
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: mAJmZW.L)

こちらでも・・
姉様ありがとうございましたー!!
安心して楽しめましたー
・・・しかしあのメンバーならフレ部屋で良かったのにスイマセン

enra
キウイ2個獲れたの、交換出来るよー
えっと、初期で大丈夫?
ミカンも初期でいーんだけど、私

明日はメロンもう一体頑張ってみるね、もしくはブドウ2体

Re: さっしー雑談 ( No.925 )
  • 日時: 2015/12/03 22:41
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: CKtZLokN)

enraさん

どんどろご苦労様です(`・ω・)ゞ
あの攻撃封じがうっとーしーですよね!

かと言って妖術入れてもタゲ取られたらあんまりダメ入んないし(^ω^;)

今夜は応援だけ心の中でしてます!
(●'д')bファイトです