雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

さっしー雑談
  • 日時: 2015/10/23 18:48
  • 名前: 刺身 (ID: HL4wVnEa)

君は小宇宙を感じたことがあるか

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さっしー雑談 ( No.701 )
  • 日時: 2015/11/16 18:46
  • 名前: enra ◆hPS3f1MtjE (ID: E6H8K75Z)

そんなこというから俺もggっちゃったよw
志摩村(?)言われてもよーわからん

臨機応変に動きやす

Re: さっしー雑談 ( No.702 )
  • 日時: 2015/11/16 20:52
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: a0IzIEIC)

えんら
突然部屋入ってごめん〜
暇だから入ってしまった…

カイコ
極玉消費までしてもらって負けてごめん。

2連で負けるとすごい恥ずかしい俺…

Re: さっしー雑談 ( No.703 )
  • 日時: 2015/11/16 21:24
  • 名前: enra ◆hPS3f1MtjE (ID: E6H8K75Z)

しゅら
ありがとう

暇な時は来てな宝玉譲るから
代わりに上質・特濃オイルと最高級クロスは俺に譲って


カイコ
ありがとう
ごめん何の連絡もなしに

黒鬼勝てなくてごめん

Re: さっしー雑談 ( No.704 )
  • 日時: 2015/11/16 21:54
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: yp3KCndX)

え、何、二人して謝んないでよー
普通に足引っ張ってたのアタシだったし・・・

野良で練習してるけどなかなか上手くならないなぁ

えんらしゅらありがとうー

Re: さっしー雑談 ( No.705 )
  • 日時: 2015/11/17 17:52
  • 名前: enra ◆hPS3f1MtjE (ID: klKRMZK7)

やっぱ野良とかまともにやれない

やりたいとこ入っても目標と違うのばんばん貼ってくるし
疲れちゃう

Re: さっしー雑談 ( No.706 )
  • 日時: 2015/11/17 18:05
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: DwIbmbRm)

こんばんはただいま

PBの極玉は白犬じゃ集まらないんだよねーえんらー、極玉集めループしたい・・
別に今日じゃなくていいんだけど、募集版でもやってくれる赤猫さん募ろうかなって
思ってるの、思ってるだけだけど

いつもenraに頼ってたら悪いし・・
・・・と思うんだけど、なかなか知らない人頼るのもハードル高いわー

Re: さっしー雑談 ( No.707 )
  • 日時: 2015/11/17 22:16
  • 名前: enra ◆hPS3f1MtjE (ID: klKRMZK7)

こっち見てなかったw
良かったたまたまあっち行っててw

俺もやること特にないし頼ってもらって大丈夫よ
頼られる奴じゃないけど
ただ今日辺りからin率下がる


多分

Re: さっしー雑談 ( No.708 )
  • 日時: 2015/11/17 22:26
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: DwIbmbRm)

えぇ、たまたまだったんだww
私の人見知りを心配して来てくれたのかと思ってたよー

えんらin率下がっちゃうのか・・・

って事はまた一人でさっしー城の城守りをやる日々に戻るんだわ

Re: さっしー雑談 ( No.709 )
  • 日時: 2015/11/17 22:49
  • 名前: enra ◆hPS3f1MtjE (ID: klKRMZK7)

まぁ見たら見たで俺もPB玉欲しかったしどっちにしろ行ってたね

in率下がるったってまぁテスト期間が近づいてきただけなんだけど
今はちょくちょく来れるけど前日はほとんど来れないかな

門番よろしくw

Re: さっしー雑談 ( No.710 )
  • 日時: 2015/11/17 23:29
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: klKRMZK7)

トリップ変わってた

もどし

Re: さっしー雑談 ( No.711 )
  • 日時: 2015/11/17 23:31
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: klKRMZK7)

ウィスパー魂にした時の効果分かんないけど白限定だしありがたく頂こうかな

いつ交換出来る?

Re: さっしー雑談 ( No.712 )
  • 日時: 2015/11/18 06:16
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: QjfC5VG6)

おはよー今日は当番だから7時前には出なきゃ・・

えんら
あ、そうかテスト期間だ・・

ウィスパーの魂効果は「味方全員クリティカル率が少し上がる」だよー
私おとものセーラーとコマSに付けてるんだけど、2人いるとまぁまぁの割合

今日は18時位には交換出来ると思うー
もしだるだるま持ってたらそれと交換してー

Re: さっしー雑談 ( No.713 )
  • 日時: 2015/11/18 17:40
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: 05h9jrda)

ウィスパーありがとう

ごめんけうけげんなんかで
だるだるまはだるまっちょにしたばっかで、せめてなんか良い妖怪あげようと悩んだんだけど、何故か結局アレになっちゃった
本当にごめん

極玉集めは20:30だっけ?
よろしく

Re: さっしー雑談 ( No.714 )
  • 日時: 2015/11/18 18:27
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: QjfC5VG6)

うん、よろしくー
皆さんの都合合わなかったらうちら2人だけど、まぁ頑張りましょ

えんらがテスト休みに入る前にこき使っておかないと・・!

Re: さっしー雑談 ( No.715 )
  • 日時: 2015/11/19 00:02
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: pB/4D4iv)

なんとなくこっちで返しちゃう

ブシニャンは手に入れたてだったもんだからとりあえず動きたかったのw
ちょこまか動いてたから目に悪かったかもごめん

さーてテスト休みに入ろうかな!←                                      

Re: さっしー雑談 ( No.716 )
  • 日時: 2015/11/18 23:26
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: QjfC5VG6)


ブシニャンに突っつかれてたの楽しかったよー相手くさなぎだと反応つまんないよね
まだテスト前日じゃないでしょ!?働けー私の礎となれー

はーい消しますよー

Re: さっしー雑談 ( No.717 )
  • 日時: 2015/11/19 17:39
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: pB/4D4iv)

今日は極力入んない方がいいかな?
どうしても必要なら言って

つーかカイコも魔王の腕輪欲しかったりする?

Re: さっしー雑談 ( No.718 )
  • 日時: 2015/11/19 17:49
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: dtQFStoW)

うん、欲しいー
enraも欲しいの知ってたから素材出来るとこまで一緒に集めよーかなって思ってたの

enraいた方が安心するし嬉しいんだけど、ダメ・・?
白と赤の予定で分けたのはえんらがいつ忙しくなってもいいようにだもん

あー、で、すごーく気になってたけどアレちゃんと伝えた・・?

Re: さっしー雑談 ( No.719 )
  • 日時: 2015/11/19 18:01
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: pB/4D4iv)

やっぱりそうだったのね
結構助かったよ

じゃあ入るよ
でもあかまねきの極玉集まんなくない…?

ちゃんと伝えた
大丈夫

Re: さっしー雑談 ( No.720 )
  • 日時: 2015/11/19 18:22
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: dtQFStoW)

良かった、ありがと

あ、うん赤魔寝鬼は私、記章貼るのすーっかり忘れててね、超すら解放出来てないのよ
だから極を解放出来る時までに集まればいーかなって思ってただけww

enraがいない時に野良で頑張るから大丈夫!

そっちもありがと、野良で私みかけたらよろしくって言っといて

もし今日えんんらと2人だったら魔王に向かう為の極玉用にWMとR28の往復にする?

Re: さっしー雑談 ( No.721 )
  • 日時: 2015/11/19 18:46
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: pB/4D4iv)

そんならカイコが嫌じゃなきゃウィスマロだけ集めさせて欲しいんだけど

だめ?

Re: さっしー雑談 ( No.722 )
  • 日時: 2015/11/19 19:02
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: dtQFStoW)

えんら
うん、いーよ大丈夫!

今んとこ皆さん都合合わなそうだし、WMで行きましょ

Re: さっしー雑談 ( No.723 )
  • 日時: 2015/11/19 20:36
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: pB/4D4iv)

遅れたけどやる?

ゆうくんさんもやってくださるそうだし

Re: さっしー雑談 ( No.724 )
  • 日時: 2015/11/19 22:16
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: dtQFStoW)

えんらありがと最後ホントごめん

向こうではきっちりした喋り?を心がけてるからこっち戻ると何か気が抜けるな・・・

えんらは別のとこで魔王作るんだよね、私もこの週末で皆さんにお手伝いして
いただけたら頑張ってみるねー

Re: さっしー雑談 ( No.725 )
  • 日時: 2015/11/19 23:31
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: pB/4D4iv)

あれはまぁしょうがないよね
ツキがなかった

俺も敬語良く知らないからそれっぽく書いてみるんだけどやっぱタメ口が一番よね
大人になったらああいうに喋れないといけないんだけどさ

うん魔王のついでに積乱雲も作ってもらっちゃう
カイコが作る時あんま力になれないけど手伝うよ