雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

さっしー雑談
  • 日時: 2015/10/23 18:48
  • 名前: 刺身 (ID: HL4wVnEa)

君は小宇宙を感じたことがあるか

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さっしー雑談 ( No.726 )
  • 日時: 2015/11/20 19:16
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: lQh.AacL)

ばんばん

今日もやれるけど

早めに上がるかも

Re: さっしー雑談 ( No.727 )
  • 日時: 2015/11/20 20:01
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: Cdv0iuDr)

enraおかえりー

ありがと、私今日はちょっと早く出来るんだーだからちょっと野良ってみようかと
思ってたんだけどえんら今無理?

Re: さっしー雑談 ( No.728 )
  • 日時: 2015/11/20 20:34
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: lQh.AacL)

えっと、

20:30じゃないんだっけ?

Re: さっしー雑談 ( No.729 )
  • 日時: 2015/11/20 20:56
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: HGgOxQrb)

皆さんこんばんは(⌒‐⌒)♪

カイコさん・エンラさん
今日もやってらっしゃるんですか??

なかなか時間が合わないんですが、少しでもお手伝い出来るときは、協力させて下さいね!

Re: さっしー雑談 ( No.730 )
  • 日時: 2015/11/20 22:26
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: Cdv0iuDr)

えんらありがとう、一回抜けてった時に私何かショップで人形買ってて
お礼言えなくて焦ったから戻ってきてくれて良かったー

週明け作製予定だっけ?
それまでの素材集め手伝うからねー!

ゼーレくんありがとー!!
最近いないなーって思ってたんだよ
弱いって言ってた癖に強いじゃん!うそつきー

Re: さっしー雑談 ( No.731 )
  • 日時: 2015/11/20 22:42
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: kwEyHrNx)

カイコさんの仲間募集スレで、トリップミスしたので、トリップ変えました…(^_^;)

カイコさん・エンラさん
お疲れさまでした!
突然飛び込んですみません…(^_^;)

スレは見ていたんですが、いろんな方が来ると、ちょっと躊躇してしまって…(^_^;)
ゴツい顔して、人見知りなんです(ー_ー;)

装備を作ってもらったので、なんとかなってます(((・・;)
火力を上げようと、しょうぶしに変えたら、気絶しまくりですみません…(^_^;)

Re: さっしー雑談 ( No.732 )
  • 日時: 2015/11/21 09:33
  • 名前: さっしー (ID: 3sJz3.DY)

おはようございますわ すわすわ
今月パチンコで49万勝ってるさっしーなの

今日は朝からパチンコ屋に並んでるいてとてもひまだったから来てみたり

また来るのー

Re: さっしー雑談 ( No.733 )
  • 日時: 2015/11/21 18:43
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: UIDUvE4h)

ただいまこんばんはー

さっしー久しぶりー
朝からパチンコかーしかもすげー勝ってるしww

ねぇ!
モンハン出る前に赤魔寝鬼手伝ってよー・・・・・

Re: さっしー雑談 ( No.734 )
  • 日時: 2015/11/21 19:16
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: P04AX6tV)

ばんわー

いやぁ疲れた疲れた


カイコ
あれエラっただけだよ
気にしないで
うん、手伝ってもらうとウィス素材終わっちゃいそうな勢いだけどお願いしまつ


ゼーレさん
お久しぶりです
あれゼーレさんだったんですね…
フレンドだけど誰かなーとか思ってたんですけど
ごめんなさい気が付かなくて
ありがとうございました


さし
その金で俺に携帯を買って下さい

Re: さっしー雑談 ( No.735 )
  • 日時: 2015/11/21 21:47
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: .wqG.pBC)

さっしーさん
どんだけ稼いでるんですか…(^_^;)
頭痛もあるんですから、無理は禁物ですよ!!


カイコさん
今日は、赤魔寝鬼ですか?
子供の白犬は装備もなにもないので、違うときにお邪魔しますね…(^_^;)



えんらさん
ウィリスパーは私でした…(^_^;)
気絶しまくってごめんなさいm(__)m
懲りずに遊んでくださいね♪

Re: さっしー雑談 ( No.736 )
  • 日時: 2015/11/21 22:05
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: UIDUvE4h)

えんら
装備作り今日だったんだっけ?時間大丈夫だった?
私ばっか手伝わせてごめんね・・

ゼーレくん
こんばんは、ううん、赤魔寝鬼じゃなく極玉集めだったんだよ
しかし私はいつも皆さんが盛り上がる時間に帰り去るというね・・・

頑張ればまだいけるんだけど、また入院すんの怖いからきっちり止めちゃうのー

Re: さっしー雑談 ( No.737 )
  • 日時: 2015/11/21 22:19
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: P04AX6tV)

カイコ
いや今日じゃないよ
リア友皆テスト勉強中でやることないし全然大丈夫

あんま無理しないでね

Re: さっしー雑談 ( No.738 )
  • 日時: 2015/11/22 10:41
  • 名前: さっしー (ID: N252mhze)

おはようございますのー

お肉ちゃん
最近、パチンコ熱がまた戻ってきたの
赤魔寝鬼手伝うますの!

enraちゃん
携帯持ってないの?w

ゼーレくん
久しぶりに行ったらハマっちゃって2回目行った時は13000枚近く出たの!
ビックリなの!
パチンコ行くと頭痛くなるから大変なの

Re: さっしー雑談 ( No.739 )
  • 日時: 2015/11/22 18:18
  • 名前: vanille (ID: U2jgfzDA)

さっしーお久しぶりです。
ゲームの招待受けてくれる人居なくて萎えてます。
バスターズは飽きたので売りました
オススメのゲームあったら教えて欲しいです。

Re: さっしー雑談 ( No.740 )
  • 日時: 2015/11/22 18:58
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: covLeu0o)

こんばんはー

さっしー頭痛出るなら止めときなよー

赤まねき手伝ってくれるのー?
都合いい時間教えてー

Re: さっしー雑談 ( No.741 )
  • 日時: 2015/11/22 20:08
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: rjg3Xbpj)

ばんわん

筋肉痛酷すぎて歩くのがやっと
明日休みじゃなかったらタヒんでた

Re: さっしー雑談 ( No.742 )
  • 日時: 2015/11/22 20:43
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: covLeu0o)

こんばんはenra、部活で筋肉痛?
毎日動いてればならないってもんでもないんだね

明日はお休みだから遅い時間に遊ぼうかと思ってんだけど、毎日頼むのもどうかと思って今日は特に募集とかはしない予定なんだ

都合あったら遊んで・・・・って、テスト山場だったりー?

Re: さっしー雑談 ( No.743 )
  • 日時: 2015/11/22 20:58
  • 名前: さっしー (ID: N252mhze)

こんばんはですの

vanilleちゃん
招待はあんまり受けたくないねw
モンハンは予約したんだっけ?楽しみなの

お肉ちゃん
今日は一日中ひまだったんだけど、マリカーしてたらハマっちゃったw

Re: さっしー雑談 ( No.744 )
  • 日時: 2015/11/22 21:25
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: covLeu0o)

さっしーごめん、一度切るね
赤まねき行きたい言っておいて私極玉ないの・・

超も解放出来てないんだよ・・
集めてからお願いするね

Re: さっしー雑談 ( No.745 )
  • 日時: 2015/11/22 21:27
  • 名前: さっしー (ID: N252mhze)

お肉ちゃん
さっしー極玉持ってるの!
でも、白犬4人いなきゃクエスト行けなくなくなくない?

Re: さっしー雑談 ( No.746 )
  • 日時: 2015/11/22 23:06
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: covLeu0o)

さっしー、そうなんだよね
今、仲間募集版を立ててて、そこに集まってくれてる皆さんが赤猫多いのね

だから私が部屋立てちゃって赤猫フレンドさんがもしいらしたら蹴らなきゃいけなく
なっちゃうから一度切ったってのもあるの

そしてごめん、お世話になってる方が日野さんの極玉集めたいらしくて、ちょっと
それ用の部屋立てるから、また後で赤まねきの事考えるね

ちょっと行ってくる

Re: さっしー雑談 ( No.747 )
  • 日時: 2015/11/22 22:43
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: rjg3Xbpj)

カイコ
野球ってそろそろオフシーズンだから投げたり打ったりとかじゃなくて体力作り的なことするの
そんでそれ冬練っていうんだけどそれ1年振りであまりにキツかったから筋肉痛になっちゃった

年明けぐらいまでやるからいつか倒れそう


さし
マリカーやってんだw
3ds?

Re: さっしー雑談 ( No.748 )
  • 日時: 2015/11/22 23:17
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: covLeu0o)

「冬練」って響きが既に恐怖・・

さっしー、明日募集板で赤まねきやってくれる白犬さん募ってみようと思ってるの
都合合ったら来てね

モンハンまで後少しだからさっしーとバス出来んのもなかなか機会ないのにね
ごめん

Re: さっしー雑談 ( No.749 )
  • 日時: 2015/11/23 09:46
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: Cxr4vUDR)

おは

今日1日暇
動きたくない

Re: さっしー雑談 ( No.750 )
  • 日時: 2015/11/23 10:22
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: o5N3IzNR)

おはよ

私も動きたくない