雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

さっしー雑談
  • 日時: 2015/10/23 18:48
  • 名前: 刺身 (ID: HL4wVnEa)

君は小宇宙を感じたことがあるか

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高ステの数値!お肉! ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/08 20:20
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: QQ9ZwIwo)

あー刺身ちゃん居たー

スレ消されちゃってて、あら・・って思ってたんだよ

ってかバスターズ持ってないからお役に立たなくてゴメンねー

Re: 高ステの数値!お肉! ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/08 20:30
  • 名前: パァルブンテ (ID: hr9G5hXF)

知りたい高ステありますか?

Re: 高ステの数値!お肉! ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/08 21:24
  • 名前: 刺身 (ID: XxvhiPCx)

お肉ちゃん
こんばんはお久しぶりなのー
刺身が立てたスレは消されるのが常なの!

なにかゲームを売って買うようなことどっかで見たけど、お肉ちゃん買わないのー?

パァルブンテさん
解決しました☆
親切にしてくれてありがとーさんくーですっ!

Re: 高ステの数値!お肉! ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/08 21:53
  • 名前: マーク (ID: fIZ9lgj6)

刺身が建てたから腐ったんですよ、スレが

Re: 高ステの数値!お肉! ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/08 22:18
  • 名前: 刺身 (ID: XxvhiPCx)

俺が滑ったみてーになって恥ずかしいからやめて

Re: 高ステの数値!お肉! ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/08 22:19
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: QQ9ZwIwo)

刺身ちゃん

かなり良くなったけどちょっと目をヤラれたから「小さい画面をちょこまか動く」
ものを見るのがまだちょっと辛いんだよ
後、レベル上げが鬼玉なのがちょい面倒だね

もう向こうには行くつもりないからモノを持ってない分際だけどちょっぴり居候しよっと

Re: 高ステの数値!お肉! ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/08 22:26
  • 名前: 刺身 (ID: XxvhiPCx)

お肉ちゃん
目ェどーしちゃったの?
妖怪ウォッチ2の頃に比べればかなり楽ですよう

むこう?2掲示板かな?
居候は構わないで早○だけど、このスレもきっと消されるのー

Re: 高ステの数値!お肉! ( No.8 )
  • 日時: 2015/09/08 22:41
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: QQ9ZwIwo)

とりあえず今は平穏じゃない?
これで消されたら引くわー・・

目は重病かと思いきやそうでなくてでもなかなか治らない、みたいな感じだね

そうそう「向こう」はそれ

ま、居候中にうっかり買って刺身ちゃんが飽きて干からびてなかったら一緒にやろー

Re: 高ステの数値!お肉! ( No.9 )
  • 日時: 2015/09/08 22:58
  • 名前: 刺身 (ID: XxvhiPCx)

平穏であるかどうかは多分関係ないような気がするの
今まで何度となくスレは削除されてて前スレは終わったような時に削除されたじゃない?
妖怪ウォッチに関係してないお話しが原因な気がするの
でも、妖怪ウォッチに関係してないお話しをしているスレはいくらでもあるし、実際どうなんだろうねえ
よくわからないのー

x-menに出てくるサイクロップス?みたくビームとか出たりしないよね?
だいじーぶなの?

かしこなのー
ひと狩り行こうぜ♪の新作ってもうすぐだよね?

Re: 高ステの数値!お肉! ( No.10 )
  • 日時: 2015/09/09 08:38
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: WwFDCjaS)

ビーム出たら乱射しまくりたいww
でもXーmenで好きなのはシャドウキャット

わかんないねぇ、妖怪ウォッチの話題どころか会話すら成立してないスレだってあるのにねぇ・・

狩りの新作は11月28日発売予定だったかな

Re: 高ステの数値!お肉! ( No.11 )
  • 日時: 2015/09/09 12:56
  • 名前: 刺身 (ID: XMO8SmQd)

シャドウキャットいいね!
久しぶりにx-men観たくなったのう

なの!

まだ結構あるねえ
お肉ちゃん買うのー?

Re: 高ステの数値!お肉! ( No.12 )
  • 日時: 2015/09/09 21:26
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: WwFDCjaS)

こんばんは刺身ちゃーん

私は狩りはやってないのよねぇ・・

サイコブレイクを買ってずっとやってないから、それをやろうかなっと

Re: 高ステの数値!お肉! ( No.13 )
  • 日時: 2015/09/09 23:43
  • 名前: 刺身 (ID: XMO8SmQd)

こんばんはお肉ちゃんー

ふぇー、そうなのー
さっしーは今のと前作ので5000時間くらいやってるような気がするのー

なにそれ、知らないのー!

Re: 高ステの数値!お肉! ( No.14 )
  • 日時: 2015/09/10 07:16
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: TITLyjll)

おはよー刺身ちゃんは夜行性なんだねー

5000時間って1年の半分以上狩りしてんじゃん・・
私は「やらず嫌い」なんだよねー、狩りはぼっちでも楽しめるもんなの?

サイコブレイクはバイオとサイレントヒルが合体したみたいなホラーゲームだよ

ホラーゲームは世界観が独特だから、やってると「ネクロノミコン」が実在すると信じて
図書館や古本屋を探し回ったカワイソウな昔の自分を思い出すから好き

Re: 高ステの数値!お肉! ( No.15 )
  • 日時: 2015/09/10 18:37
  • 名前: 刺身 (ID: qjL5kFxD)

お肉ちゃん、こんちはー
仕事柄夜起きてることが多いのー

そんなにやってたんだ、さっしーw
ぼっちでも楽しめるよー♪

ホラーゲームは多分やったことないのー
怖いのは大好きなんだけどね

ネクロノミコン...
うにー、クトゥルフ神話とかお好きなの?

Re: 高ステの数値!お肉! ( No.16 )
  • 日時: 2015/09/10 19:13
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: TITLyjll)

刺身ちゃんこんばんはー

ぼっちでも楽しめるかー、それは大きいポイントだなー
友達いない事を悲しいと思った事は一度もないけど、こういう時不便だと思う

好きだよーちゃんと?ラヴクラフトは持ってるもん
以前スレでちょっと触れたけど、「ヴォイニッチ手稿一部解読!?」とかいうスレ見ると滾る

あぁ、高ステは順調に集まってるかな?
手伝えないのにアレだけど頑張ってねー

Re: 高ステの数値!お肉! ( No.17 )
  • 日時: 2015/09/10 19:42
  • 名前: 刺身 (ID: qjL5kFxD)

お肉ちゃんこんばんはですのー

ボインなポイントなの
刺身は貧乳のほうが好みだけどね
友達がいないことは悲しみなの
さっしーは7人いるから全然悲しみないけどね

そんなことに触れたっけw
覚えてないないないなの!

よく見てるねw
集めるの大変だし、どんどんフルーツがなくなってイくの
フルーツとかバラまいて高ステを集めるよりフルーツ貯めてたほうが良かったと思う今日この頃なの

Re: 高ステの数値!お肉! ( No.18 )
  • 日時: 2015/09/10 20:14
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: TITLyjll)

7人・・・何てリアルな数字・・・!
多いのか少ないのかすらわかんねーよ

ごめん書き方悪かった、向こうの自スレで喋ってた事なんだー
刺身ちゃんはまだ来てなかった位の時かなー

ダブルごめん、暇だから刺身ちゃんとこ以外も色々見てんのー、まぁ気にしないでー


※修正っつか追加
やっぱ見てると苛々する事多いからあまりあちこち見ない方がいいかも、性格的に
交換の提示しといて「他所で交換して貰えそうなんで降ります」もないまま他で交換しちゃうってどうなの
刺身ちゃんは優し過ぎー

Re: 高ステの数値!お肉! ( No.19 )
  • 日時: 2015/09/10 20:53
  • 名前: 刺身 (ID: qjL5kFxD)

わたくちたちは7人で1人なの
わたしと僕とオレと私とボクと妾と俺とあたしとリカちゃんなの
あれ、増えてるけどまーいっか
わたくちたちは刺身ネットワークで情報を共有してるんだ
そろそろ新しい刺身が派遣してくるけど、個体ごとに多少の差異はあるけど、基本性能は同じだから安心してね


追記について、よくわからないけどなにかあったの?
さっしーは優しさだけが取り柄なんだ
優しいからだれかを傷つけても人間たちを慰めてあげるの
そして傷が癒えそうになったらまたさっしーが傷付けてあげるの
心も身体も何度も瘡蓋剥がして血が滲み傷口が膿むのも見飽きたら
全部破壊しつくしてあげるの

Re: 高ステの数値!お肉! ( No.20 )
  • 日時: 2015/09/10 21:23
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: TITLyjll)

増えてるwww

追加のとこは私が勝手に眺めて勝手にイラッてるだけなの
今日は何だか敢えて「苛々したいが為にイライラしそうなスレを見る」気分なの

ふぁいあ何とかクンも言ってたけど私も刺身ちゃんの文体好きだよ、とっても

Re: 高ステの数値!お肉! ( No.21 )
  • 日時: 2015/09/10 22:27
  • 名前: 刺身 (ID: qjL5kFxD)

ふむ、妾は他スレをちょっとばかり眺めてきたが
此処の雑談板は排他的で陰湿な児戯をしたがるような輩ばかりじゃの
下賤のものはそれをして楽しんでおるのじゃろうから滑稽じゃ
妾思うに、此処にいるような大人達は小学生にも劣るような輩がマジョリティーじゃの
すぐに恣意的な結論を出し陳腐な言葉を並べたがる戯け者ばかりじゃ
これだから妾は此処が好きでしょーがない

花魁君?のことかの
あの下賤の者は最近妾のスレに遊びには来てくれなくなったのう

Re: 高ステの数値!お肉! ( No.22 )
  • 日時: 2015/09/10 23:52
  • 名前: vanille (ID: vHK4Ng8Q)

なんだこの狂気に満ち溢れているスレは

Re: 高ステの数値!お肉! ( No.23 )
  • 日時: 2015/09/11 04:23
  • 名前: さっしー (ID: HQc/xsYU)

うにー、こんばんはー
来たんだねっw

さっしーはやっとお仕事終わったのー
仕事はいつもあっという間に片付くんだけど、終わってからの人付き合いで長くなっちゃったりするからめんどくちいのー

合間におのぼりさんやったけど、全然貯まらなかったのー
悲しみなのー

Re: 高ステの数値!お肉! ( No.24 )
  • 日時: 2015/09/11 07:11
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: Iai.QwJK)

>>21

おはよ刺身ちゃんとさっしーちゃんその他7人ちゃん

ここはちょっと辺りを見回せばお手軽にイラれる素敵空間だよww

2の掲示板よりもアレな空間だねーここは

Re: 高ステの数値!お肉! ( No.25 )
  • 日時: 2015/09/11 13:53
  • 名前: さっしー (ID: HQc/xsYU)

お肉ちゃん、こんちはー

刺身はイラッとはしないけど、笑えるんだ
ここには大人と呼べる人は極少数なの

大人の定義について考えてみたけど
どう思う?

てか、タイフーンやばいらしいね
お肉ちゃんんとこだいじーぶなの?
あれ、聞いたっけ?