雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

さっしー雑談
  • 日時: 2015/10/23 18:48
  • 名前: 刺身 (ID: HL4wVnEa)

君は小宇宙を感じたことがあるか

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談 ( No.376 )
  • 日時: 2015/10/21 21:16
  • 名前: えんら (ID: 2XmO8OtF)

ごめん1回戻すわ

Re: 雑談 ( No.377 )
  • 日時: 2015/10/21 21:20
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: Cdv0iuDr)

了解ー

途中でスレ見る合図決めとく??
「ついてきてー」とか

Re: 雑談 ( No.378 )
  • 日時: 2015/10/21 21:20
  • 名前: えんら (ID: 2XmO8OtF)

そうだな...
レンジャーとかw

でも俺バスターズ中は父の携帯使ってるから見れない時ある

Re: 雑談 ( No.379 )
  • 日時: 2015/10/21 21:22
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: Cdv0iuDr)

じゃえんらはレンジャーで私ついてきてでいこー

Re: 雑談 ( No.380 )
  • 日時: 2015/10/21 21:43
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: Cdv0iuDr)

えんらごめんね、私素材も集めてて、別に遠慮してる訳じゃなく
ちゃんと欲しい物貰ってんのー
むしろごめん、えん君も集めてた・・・?

そして私達だけじゃ極無理だね、簡単な超か平釜のパトでいこー

Re: 雑談 ( No.381 )
  • 日時: 2015/10/21 21:51
  • 名前: えんら (ID: 2XmO8OtF)

そなの?

分かった
じゃあ俺も欲しいの取るね

Re: 雑談 ( No.382 )
  • 日時: 2015/10/21 22:30
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: lQh.AacL)

ありがと

超でもプリズンは無理だったか…
やっぱレベル上げもしなきゃな
あと装備と魂
次やる時はLv.70はいきたいな


P.S.
ばかは持ってないごめん

Re: 雑談 ( No.383 )
  • 日時: 2015/10/21 22:29
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: Cdv0iuDr)

en君ありがとー
大勢も良かったけど、2人も楽しかったかもー

今度は極行ける様に頑張るねー
因みにばか頭巾持ってたら何かと交換してー

追記
もし欲しいの何かあったら言ってねー

Re: 雑談 ( No.384 )
  • 日時: 2015/10/22 04:53
  • 名前: 刺身 (ID: EQVaBLp/)

さっしー全然来れなくてごめんね
スレタイどんな感じがいいかな?かな


おやすみなの!

Re: 雑談 ( No.385 )
  • 日時: 2015/10/22 06:25
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: UIDUvE4h)

おはよさっしー、そしてお疲れ
ここの所すれ違い感ハンパないねww

スレタイ、んーと、コレの前の「さっしー雑談」は名前がついてたからわかりやすかったの
見てすぐここだ!ってわかる感じのがいーなー



Re: 雑談 ( No.386 )
  • 日時: 2015/10/22 12:52
  • 名前: 刺身 (ID: pBkXvLCw)

異論はないのー
あたなの希望叶えるのー

今日は予定が夜からだからとても退屈なんだ

Re: さっしー雑談 ( No.387 )
  • 日時: 2015/10/22 14:01
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: UIDUvE4h)

昼間のさっしー珍しい

スレタイわかりやすくなってたよーありがとー
我儘言っちゃってごめーん

時間あったらパトで遊ぼーよー

Re: さっしー雑談 ( No.388 )
  • 日時: 2015/10/22 16:58
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: P04AX6tV)

ちくわ

おなかすいた
レベル上がんね

Re: さっしー雑談 ( No.389 )
  • 日時: 2015/10/22 17:20
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: UIDUvE4h)

あーen君お帰りー

うぅ・・ばか頭巾持ってなかったかー
なかなか仲間になんないんだよね

今日遊べそうだったらレッドJの所に連れってってー

Re: さっしー雑談 ( No.390 )
  • 日時: 2015/10/22 17:44
  • 名前: 刺身 (ID: pBkXvLCw)

お肉ちゃん
7時くらいまでならできるのー
退屈だったから久しぶりに3でーえす起動しようかとおもたけど、PS4起動してたのー

Re: さっしー雑談 ( No.391 )
  • 日時: 2015/10/22 18:11
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: UIDUvE4h)

えーさっしーそれでも良いから遊ぼうよー
パトもしくは超までのボスなら何とかなるかも・・

私はドラフト見てたよ・・

タイミング合わなかったらまた今度ねー

Re: さっしー雑談 ( No.392 )
  • 日時: 2015/10/22 19:50
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: P04AX6tV)

ばか頭巾そんなになの?
つーか俺↑と戦った記憶ないわうん

レッドjおーけーよ
何時?


オコエ楽天か
順位上がるかね

Re: さっしー雑談 ( No.393 )
  • 日時: 2015/10/22 20:40
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: UIDUvE4h)

やった、ありがとー
今日は20時半過ぎには大丈夫だよ

どっちか先に来た方が部屋作る感じでいーかな

私甲子園の時から平沢くん応援してたの、ロッテだったねー

追記ー
ごめんやっぱ部屋作ってくれるかなー
ちょっと理由がー

Re: さっしー雑談 ( No.394 )
  • 日時: 2015/10/22 20:37
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: P04AX6tV)

平沢分かんなくて調べたけど相当な逸材っぽいね
6chでドラフトの特集見てるけど今年いい話ばっか杉

じゃーやるか

Re: さっしー雑談 ( No.395 )
  • 日時: 2015/10/22 21:18
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: UIDUvE4h)

えんら
彼はどこまで強いのかな
ミッションの範囲がわかんない

ごめんホントごめん

Re: さっしー雑談 ( No.396 )
  • 日時: 2015/10/22 22:24
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: P04AX6tV)

ありがと
dsの裏の板曲がった畜生

彼結構強いけど
ヒーラー必要だったりするボスは彼1人じゃキツいと思う
だからボスに依るかな

Re: さっしー雑談 ( No.397 )
  • 日時: 2015/10/22 22:24
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: UIDUvE4h)

en君ありがとうー何かごめんね

彼、何であんな強いのー装備とか何持ってんの??
もう何回か一緒に出来たらお友達になってってお願いしてみようかな・・・
いや無理か、彼からしたら不審人物だものねー私

また遊んでねー2人だと気使わないから和むわ・・

足手まといでごめんって伝言しといてー

Re: さっしー雑談 ( No.398 )
  • 日時: 2015/10/23 06:00
  • 名前: 刺身 (ID: R.T1lekJ)

おはようございますのー
お肉ちゃんあれからさっしー頭痛でまじしにそうになってたの
イけなくてごめんね
生まれてからこんなに酷い頭痛は初めてだったかもなの

huruで海外ドラマ観ながらオールドファッションを食していたら急にボヤけて見えたり二重に見えたりしたんだ
それから頭が激痛で冷や汗かいたりフラフラしたり何回も吐いたりもしたの
まじしぬかとおもたの

Re: さっしー雑談 ( No.399 )
  • 日時: 2015/10/23 08:05
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: covLeu0o)

さっしーおはよ大丈夫!?
ねぇ、脳外科とか行ってみたら?
メニエールとかの目眩ならともかく(いやそれも良くないが)頭痛とふらつき吐き気のコンボは心配なんだけど

病院行って来てよー・・・

Re: さっしー雑談 ( No.400 )
  • 日時: 2015/10/23 08:28
  • 名前: 刺身 (ID: R.T1lekJ)

お肉ちゃん
ちょっと自分で調べてみたのだけど、くもまっかしっけつの兆候(血圧の乱れ 急な頭痛 めまい 吐き気 目がかすむ いつもより眩しく感じる モノが二重に見える 頭の中がモヤモヤ、ボォーッとする)

血圧の乱れはよくわからないけど、それ以外の症状はあるんだ
さっしーしんじゃうの?
いつもより眩しく感じるってのにはビックリしたの

夜に起きて真っ暗な状態でそこに明かりをつけたときの眩しいような状態がずっと続いたんだよね