雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

さっしー雑談
  • 日時: 2015/10/23 18:48
  • 名前: 刺身 (ID: HL4wVnEa)

君は小宇宙を感じたことがあるか

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さっしー48(こじはる推し) ( No.151 )
  • 日時: 2015/09/23 16:18
  • 名前: 唐揚げ ◆gz5tB7tmpE (ID: UIDUvE4h)

>>150
ちょっと前からそこそこ荒れてたよー
週末に借りる予定だから育つ?までは当分一緒に出来ないかなぁ

ちなみに赤白どっち借りるか決めてないのーさっしー白だったよね

Re: さっしー48(こじはる推し) ( No.152 )
  • 日時: 2015/09/24 01:08
  • 名前: さっしー (ID: 52sju64b)

からあげクン
え、まじでw
他スレなんて滅多に見ないからさー
なんかおもしろいことやってたら教えてなの
アライマショーくんのスレがあることに今気付いたのw

最初からやるのかな?かな
さっしーは昨日から新しく始めたんだ

さっしー白だよんっ♪

Re: さっしー雑談 ( No.153 )
  • 日時: 2015/09/24 06:52
  • 名前: 唐揚げ ◆gz5tB7tmpE (ID: covLeu0o)

おっはよスレタイまた変わってるww
あぁ、さっしーは他所のスレあまり見ないんだったねー
私はいくつか気になったスレを何となく見てるんだよ

ここんとこ私の嫌いなタイプのある人が相変わらずウザさ全開だったんだけど
リアルの現状がまぁ被ってる所あるから、あーあヤバい方向性に向かってんなーとちょっぴり
珍しく心配してみたり
でも書き込んだりしないけどー騎士気取りの番犬がくっそキモいし

借りるのさぁ、「赤でも白でもいーよ」って言われたけど、どっちが良いのかな
どっちでもいーんだけど・・妖怪が一部違うだけで内容は同じなんだよね?







Re: さっしー雑談 ( No.154 )
  • 日時: 2015/09/24 08:41
  • 名前: さっしー (ID: kGf.pFVt)

おはようなのー
内容変えたかったからスレタイも変えてみたんだ
他スレに行ったついでに少し目を通すことなかったら気づいてなかったかもね
争いはのべつ幕なしに生産されてる気がするけど、あんまりさっしーは気づけないのよね

からあげクンの嫌いなタイプの人と、番犬はだれなのか気になるねw

妖怪が違ったり、ミッションの報酬が違ったり、ちょっとしたとこが違ったりするね!

Re: さっしー雑談 ( No.155 )
  • 日時: 2015/09/24 14:45
  • 名前: 唐揚げ ◆gz5tB7tmpE (ID: covLeu0o)

いや私みたくわざわざ他所覗いてグダグダ言う方がオカシイんだって

借りるの白犬になったよ
「赤猫やりこむ事にしたから貸すの白ね」って言われたー

夜に持って来てくれるから、そっから始めてみるー

Re: さっしー雑談 ( No.156 )
  • 日時: 2015/09/24 16:55
  • 名前: 唐揚げ ◆gz5tB7tmpE (ID: covLeu0o)

>>154
でも片方は今消えちゃったかな
嫌いなタイプとはいえ、程度こそ違えど同じ様な立場だからねぇ・・
少なくとも今、向かってる方向からは何とか引き戻してあげたい気持ちもあったけど(出来るかどーかは別)

まぁ儚げに見えて意外に人の話聞かないっぽい感じだったからあまり態度の良くない
私の話なんざ更に聞かないだろーよって事でやっぱりやめたーつかいないし
それに何か悪者になりそーな予感もするしさぁ・・
せっかくさっしーのスレ続いてるからねー迷惑かけない様にしないとねー

早めに持ってきてくれた白犬きたー

Re: さっしー雑談 ( No.157 )
  • 日時: 2015/09/24 19:42
  • 名前: ふぁいあらっと ◆MPsAPSeZSg (ID: SOdSbHMb)

ころころタイトルが変わるから管理人に消されたのかと思ったよ

そろそろランクが30になるー

Re: さっしー雑談 ( No.158 )
  • 日時: 2015/09/24 20:17
  • 名前: 唐揚げ ◆gz5tB7tmpE (ID: covLeu0o)

やっばスライドパッドぶっ壊れた
全然やってなかったから力加減がわからなかった・・

Re: さっしー雑談 ( No.159 )
  • 日時: 2015/09/24 23:11
  • 名前: 刺身 (ID: 4ecyvBn6)

お肉ちゃん こんばんはなのー
なるー いなくなったひとなのねっw

さっしーはそういうの楽しめるから迷惑のお持ち込み大歓迎なの

白犬きたんだね!
最初からやってる感じ?

ふぁいちゃん
なんだかしっくりこなくてね
まだ、ランク30なのか!

てか、ランクの改造ってあるのかな?
今日初めてともだちページ?のとこ確認したんだけど、ランク99の人が多分ゲーム時間めっちゃ少なかったの
ランク改造とかするたわけ者もいるのかにー

Re: さっしー雑談 ( No.160 )
  • 日時: 2015/09/25 07:04
  • 名前: 唐揚げ ◆gz5tB7tmpE (ID: o5N3IzNR)

おはよー
せっかく白犬来たけど、スライドパッドが壊れてとりあえずもう一個のDSで
やってる・・練習っぽい感じで
自分の修理出して治ったらまたそっちで最初からやる、数少ないけど大事なフレコ入ってるし

貸してくれた人、両方中古で手にいれたみたいでまだほとんど進めてなかったから
全くネタバレにならず

ランクの改造ねぇ・・いるんじゃない?
2でも事典の改造とかいたしさぁ

Re: さっしー雑談 ( No.161 )
  • 日時: 2015/09/25 08:22
  • 名前: さっしー (ID: bI4ASt2t)

おはようなのっ
ひまなときパトロール一緒いこうなのー

そんなくだらないことしてなんになるんだろう
だれよりも先にランクを上げてたかったのかな かな
たわけ者の考えることはよくわからないの

Re: 呼ぶ みーちゃんさん ( No.162 )
  • 日時: 2015/09/25 17:18
  • 名前: ふぁいあらっと ◆MPsAPSeZSg (ID: 6YCsLsBW)

ランク255とかたまに見るよ

Re: 呼ぶ みーちゃんさん ( No.163 )
  • 日時: 2015/09/25 18:30
  • 名前: 唐揚げ ◆gz5tB7tmpE (ID: o5N3IzNR)

>>161
一緒にパトロール出来る位に至るまでまだまだかかるよきっと・・
レベルやランク同じ位でないと厳しいでしょ?(さっしーが)

そもそもさっしーのバスターズタイムは大体どっからどこまでなんだ?

Re: 呼ぶ みーちゃんさん ( No.164 )
  • 日時: 2015/09/26 05:57
  • 名前: 刺身 (ID: ZFjGN6yo)

おはようなのー
まじリア充過ぎるのー
今福岡に旅行に来てんだけど、今からご飯食べたりしてからスペースワールドに行くかみんなで話し合いなのー
スペースワールドとかちょっと子どもっぽいから恥ずかちいの

ふぁいちゃん
そんなんいるんだねーw
見たことないの!

お肉ちゃん
さっしーは新しいデータで行くからかなりざこいよw
ランク3で一番強いのはオロチでレベル30とかなんだよねw

Re: 呼ぶ みーちゃんさん ( No.165 )
  • 日時: 2015/09/26 09:49
  • 名前: 刺身 (ID: gUPT.jdP)

てか、思うんだけど
チェッカー20とかそれ以上のものがかなり出回ってない?
他のとこ見ててもかなり出回ってるよね
もしかして、数値とか簡単にいぢれる感じかな?

Re: 呼ぶ みーちゃんさん ( No.166 )
  • 日時: 2015/09/26 10:19
  • 名前: ゆう (ID: 9HiDXUr2)

刺身さん、初めまして^ ^
そしてお邪魔します。
私は高個体知人の知人通してまた県外通して20以上のもの集められてますけど、数値はいじれるみたいですね。知人から聞きました。
昨日のみーさんの争いひっそりと見てましたが
さすがですね(笑)
では失礼いたしました

Re: 呼ぶ みーちゃんさん ( No.167 )
  • 日時: 2015/09/26 11:11
  • 名前: 刺身 (ID: 7nXAQomI)

ゆうさん、こんにちはー
洗威魔翔くんと仲良しさんの人ですよね?
「高個体知人の知人通してまた県外通して20以上のもの集められてますけど」
これに似たようなことを言ってた人見たことある気がするけど、デジャヴュって言うのかな
わたしと以前にも絡んだことあります?

やっぱりそうなんですねー
2〜3日前までここの掲示板で高ステを求めていて全然高ステ持ってなかった人が他の掲示板で見掛けたときはチェッカー20持ちまくりでしたー
数値をいぢっちゃえるんなら高ステ集めもあんまり魅力を感じないのでつまんないです

あの人は、
管理人さんが黄色フレコ等の対応をしてくれてるのに
いつまでもあげてるから邪魔だったんですよね
小学生のような見るに堪えない罵倒でしたし、
他の人も○○だのなんだのってそんなくだらない発言であげられちゃ邪魔なんですよね

わたしみたいな見てる側が邪魔だと考えているんだから
ホントに交換したくてスレ立ててる人はスレが下がるからもっと邪魔だったと思うんですよう

Re: 呼ぶ みーちゃんさん ( No.168 )
  • 日時: 2015/09/26 11:18
  • 名前: 刺身 (ID: 7nXAQomI)

さっしーが昨日禁止ワードで投稿できなかったのは、ク○って書いたからだったんだw

でも、あのスレには「詐欺師が○○」だと発言した人がいたんだけどな

Re: 呼ぶ みーちゃんさん ( No.169 )
  • 日時: 2015/09/26 11:20
  • 名前: ゆう (ID: 9HiDXUr2)

お返事ありがとうございます^ ^
いや、彼とは仲良くないですねべつに(・_・;

一応、20以上のものに関しては改造じゃないか確認してから渡すねって言われてるだけで、詳しいことはワカラナイですね〜改造してたらブッとぶって言うのは聞いてますし
まあ私はその人信用してるので……どうでしょう


クダラナイなあと思いながら見てましたが
そこに突っ込むさっしーさんさすがだなと(笑)

Re: 呼ぶ みーちゃんさん ( No.170 )
  • 日時: 2015/09/26 11:36
  • 名前: ゆう (ID: 9HiDXUr2)

詐欺師!どうとか……ってべつに大袈裟に知らせなくてもいいと思うのは私だけかな……(・_・;?
私も相当詐欺られたけど、詐欺られるのってやっぱり詐欺られる人が馬鹿なだけだよね。うん


あ、個体値改造ですけど、ぶっちゃけ私の知人にいじれる人いるんですよ。
でも、個体値改造は本当にブッとぶよって言われて実際データ消えたのも確認しまして
その本人も、個体値改造はオススメしないからヤラナイと言ってましたね。
あと皆が競い合って多分改造してるだろうねって言ってました。

こんなかんじです(汗)

Re: 呼ぶ みーちゃんさん ( No.171 )
  • 日時: 2015/09/26 12:52
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: /aCLfUXs)

仲良く。。。無いのねやっぱ泣

Re: 呼ぶ みーちゃんさん ( No.172 )
  • 日時: 2015/09/26 14:07
  • 名前: 刺身 (ID: H83lei93)

ゆうさん
>>171悲しんでますよう

改造で壊れるってのはよく聞くけど、さっしーは全然信じてなかったかなー
データが壊れたなんてスレもたまにあるけど、ホントに改造で壊れるんならもっとスレがあってもおかしくないと思うし
改造で壊れるなんてのは子ども騙しの戯言だと思ってたんですよう

てか、新しいあいぽんが欲しいので機種変してくるのー
iPhone6S超わくわくなのー

Re: 呼ぶ みーちゃんさん ( No.173 )
  • 日時: 2015/09/26 14:24
  • 名前: ゆう (ID: 9HiDXUr2)

笑っちゃったw

んーと、妖怪が消えちゃってましたね。そのいじったものだけ(^_^;)ほらねーってかんじで見せてくれましたが
私もデータ全消えは本当かな?くらいですねー

え!もう入荷です?
私予約してるのにまだ入荷の連絡ないですわ……m(__)m

Re: 呼ぶ みーちゃんさん ( No.174 )
  • 日時: 2015/09/26 14:35
  • 名前: 刺身 (ID: H83lei93)

ゆうさん
さっしーは予約してなかったけど、今からソフバに片っ端から電話してみるのー
やっぱりないのかなー
新型あいぽん欲しいのー!

Re: 呼ぶ みーちゃんさん ( No.175 )
  • 日時: 2015/09/26 14:38
  • 名前: ゆう (ID: 9HiDXUr2)

さっしー様>_<あのもう一個の掲示板で、ジバニャンSとか245のあるじゃないですか?
あれ見つけたの私が最初のはずだけどどーでしょう?私もなんで同じステ?って思ったけど偶然かな?
しかもそれは神さんにあげたけど……