雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

さっしー雑談
  • 日時: 2015/10/23 18:48
  • 名前: 刺身 (ID: HL4wVnEa)

君は小宇宙を感じたことがあるか

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さっしー雑談 ( No.401 )
  • 日時: 2015/10/23 08:32
  • 名前: 刺身 (ID: R.T1lekJ)

お肉ちゃん今日何時からひーまー?

Re: さっしー雑談 ( No.402 )
  • 日時: 2015/10/23 15:18
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: covLeu0o)

さっしーだから病院行きなって!!

暇になるのは15時以降だけど遊んでる場合じゃないじゃん
何もなかったら何もないで良いんだからさぁ、脳外科ないの?近くに

しぬかしなないかはここでは決まらないし今は決まらない
病院行きなさい早く!!!

本当に心配してるんだからー・・・

Re: さっしー雑談 ( No.403 )
  • 日時: 2015/10/23 15:32
  • 名前: 刺身 (ID: HL4wVnEa)

お肉ちゃん
脳神経外科なうなんだけど、MRI撮るってなってケースに入った瞬間気持ち悪くなって叫び狂ったの

さし子閉所恐怖症はないと思うんだけど、入るときのフワってした感じ?が多分ダメな気がするの

Re: さっしー雑談 ( No.404 )
  • 日時: 2015/10/23 16:09
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: rjg3Xbpj)

え!?刺身大丈夫!?

あんま無理すんなよ
倒れたら元も子もないし

お大事に

Re: さっしー雑談 ( No.405 )
  • 日時: 2015/10/23 16:33
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: covLeu0o)

さっしー、ちゃんと病院行ったんだね
良かった!!

MRIは私も8月に入ったけど、ずーーっと目を閉じてた、入る前から
だから大丈夫だったけど、耳元の何かジャカジャカした音が気持ち悪かったねー

何事もないと良いんだけど・・・

元々三半規管弱かったり??

Re: さっしー雑談 ( No.406 )
  • 日時: 2015/10/23 17:43
  • 名前: 刺身 (ID: HL4wVnEa)

enraちゃん
全然だいじーぶじゃないの
さし子は生命の危機を感じてるんだ

お肉ちゃん
全然良くないの
結局、MRI撮らなかったからねw

Re: さっしー雑談 ( No.407 )
  • 日時: 2015/10/23 17:47
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: rjg3Xbpj)

ええw
でもやっぱりMRIは撮らないとまずくない?
危機を感じてるなら尚更

Re: さっしー雑談 ( No.408 )
  • 日時: 2015/10/23 17:53
  • 名前: ふぁいあらっと ◆MPsAPSeZSg (ID: SOdSbHMb)

刺身大丈夫?

最近モンストにはまってたから来てなかった()

Re: さっしー雑談 ( No.409 )
  • 日時: 2015/10/23 17:58
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: covLeu0o)

んー、頑張って撮るの無理??
ずっと目閉じてれば狭いのとかわかんないからさぁ、何とかなんないかな

だってきっと原因がわかるんだよー?
少なくとも「脳か脳でないか」は確実に・・・

でもなぁ、どーしてもダメって人いるらしいから・・・

Re: さっしー雑談 ( No.410 )
  • 日時: 2015/10/23 18:05
  • 名前: 刺身 (ID: HL4wVnEa)

enraちゃん
さし子もMRI撮らないとダメだと思うんだけど、あの中に何分もいなきゃいけないってのは耐え難いの
MRIに横になって押し込まれて10秒くらいでむーりーだったかんね
出せ開けろーふぁ○くって叫んでたの

再挑戦してもおんなじ結果になりそうだから今はオープン型MRIとかいうのが設置してある脳神経外科を探してるんだ

ふぁいちゃん
全然、だいじーぶじゃないの
さし子は最近はぷれすてフォーにハマってるのフォー

Re: さっしー雑談 ( No.411 )
  • 日時: 2015/10/23 18:10
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: covLeu0o)

病院側からすると強烈に困った患者さんだな

ゲームとか脳みそ使いそうな事はしばらく避けたらどうだろう
仕事は休めそう?

Re: さっしー雑談 ( No.412 )
  • 日時: 2015/10/23 18:10
  • 名前: 刺身 (ID: HL4wVnEa)

お肉ちゃん
無理だと思うのー
入ってすぐ叫んでたから病院の人ビックリしてたの
なにかの冗談かと思ったのか「ホントにやめるんですか?」って再三聞いてきたの

オープン型と筒型は性能は一緒なのかな?かな
筒型のほうがかっけえから筒型いいけど、無理だもんな
筒型のほうがなんか性能良さそう

MRIに入れないでしんじゃうなんて笑えるけど、さっしーは筒型しかなかったらしぬるの
オープンも無理だったらしんじゃうしかないね

Re: さっしー雑談 ( No.413 )
  • 日時: 2015/10/23 18:14
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: MhSfSYSk)

刺身さん
おひさしぶりです!

大丈夫??
いま仕事終わって、見てびっくり!!

MR無理なら、とりあえずCTだけでもとっておいで!ある程度は診断つくと思うよ!

その結果で、どんな方法でもMR撮ることはできるから!

Re: さっしー雑談 ( No.414 )
  • 日時: 2015/10/23 18:14
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: covLeu0o)

大丈夫だよ、性能に差はなかった筈

ダメでもCTやレントゲンで何とかなるって
しなないしなない

Re: さっしー雑談 ( No.415 )
  • 日時: 2015/10/23 18:15
  • 名前: 刺身 (ID: HL4wVnEa)

お肉ちゃん
仕事はいつもお客さんに自分から逢いに行ってたのだけど、おうちに来てもらう事にしたの
明日からは朝から晩までhulu観ながらビール飲んでタバコをスパスパするの
脳を徹底的に虐げるんだこれでもかってくらいに脳に悪いことをしてやるのキヒヒヒヒ

Re: さっしー雑談 ( No.416 )
  • 日時: 2015/10/23 18:21
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: MhSfSYSk)

手足に痺れた感覚があったり、力が入りにくいことはないですか?

それと、Huluを観るときやパソコンなどを観るときに、部屋を暗くして観てませんか?

Re: さっしー雑談 ( No.417 )
  • 日時: 2015/10/23 18:22
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: covLeu0o)

あーゼーレくんじゃん久しぶりー
ゼーレじゃないのは見たからわかってるけどこのまま呼ぶよー
王都に行って華やかになってるからこの辺境の村は忘れてると思ってたー

さっしー落ち着きなよもう・・・
ゼーレくんの話ちゃんと聞きなよ

Re: さっしー雑談 ( No.418 )
  • 日時: 2015/10/23 18:31
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: rjg3Xbpj)

ZELLEさん

前にいらしてた方ですね
僕中2の男です
よろしくお願いします

Re: さっしー雑談 ( No.419 )
  • 日時: 2015/10/23 18:35
  • 名前: 刺身 (ID: HL4wVnEa)

ゼーレくん
お久しぶりなのー
全然、だいじーぶじゃないんだ

病院のおじちゃんも「CTはあるんじゃよ。でもなあ、CTは症状が出て一時経っているから微妙なんじゃ。また今度症状出たら来るとよい。」
てきな感じで結局CTはやって貰えなかったよ

病院に態々行ったのになんの成果もないから地団駄を踏んで憤慨してみたり

痺れたり力が入らないってことはないかな
いつも明るくして見てるの!

お肉ちゃん
性能に差がないのは良いね
ザクとグフくらいの差はあるかとおもてたの

Re: さっしー雑談 ( No.420 )
  • 日時: 2015/10/23 18:39
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: covLeu0o)

そのRPGの村人っぽい喋りww

シャア専用ザクとガルマ専用ザクの違い位だよ

Re: さっしー雑談 ( No.421 )
  • 日時: 2015/10/23 18:44
  • 名前: 刺身 (ID: HL4wVnEa)

お肉ちゃん
あんまりガンダム知らないからその違いがわからないの

おなかすいたんだけど、なに食べるか迷うのー
王将にしようかなー

Re: さっしー雑談 ( No.422 )
  • 日時: 2015/10/23 18:46
  • 名前: 刺身 (ID: HL4wVnEa)

アニメは大好きだけれど、ガンダムとセインツ精夜は最後まで見れる気がしないの

Re: さっしー雑談 ( No.423 )
  • 日時: 2015/10/23 18:50
  • 名前: 刺身 (ID: HL4wVnEa)

オレ達のコスモは永遠に消えない


fin

Re: さっしー雑談 ( No.424 )
  • 日時: 2015/10/23 18:54
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: covLeu0o)

あーカラーリングが違うんじゃなかったかな、赤と黄で
私もhuluで観てたんだよ、ガンダム

さっしー、因みに東京在住だったっけ?
オープンMRIって置いてある病院限られてなかったかしら、ゼーレくんが詳しいかな

Re: さっしー雑談 ( No.425 )
  • 日時: 2015/10/23 19:02
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: MhSfSYSk)

カイコさん
おひさしぶりです(^_^)
ゼーレで大丈夫です♪
ちゃんと毎日見てましたよ!
入るタイミングを伺ったまま次の日になったりですみません…(^_^;)


enraさん
初めまして。
いつも拝見はさせていただいておりました。
学生さんだとは把握していたのですが、中学生さんだったんですね♪
宜しくお願いします!



刺身さん
MRIがどうしてもダメだってことを伝えれば、必要性があると判断した時点で、麻酔や安定剤で鎮静かけてやる方法もあるので、出来れば大きい総合病院に行ってみてくださいね!

可能性はいろいろとありますが、症状が現在も継続しておらず、一過性なものと考えて、てんかん・高血圧・それに伴う出血・一過性の脳虚血なとなど…